御徒町のセクキャバ『アポロ』でかわいい女の子にメロメロ!

上野・御徒町
JillWellington / Pixabay

自分は仕事でかなりストレスがたまっています。
かなりのブラック企業で残業も続いていましたし、休みがなかなか取れないのです。
日本人はなぜこんなに勤勉なんだろうと改めて不思議に思います。

せっかくお休みがもらえたので、思いっきりストレス発散したくなってきました。
やはりストレス発散には女の子のふっくらしたおっぱいに触れるのが一番だと思うのです。
かわいい女の子といちゃいちゃできれば、一気に元気になり、嫌なことを色々忘れることができる気がします。
そんなとき便利なのがセクキャバです。

セクキャバではかわいい女の子とキスしたりおっぱいもみもみしたりしていちゃいちゃできるので、刺激がほしいというときについつい利用してしまいます。
そんなわけでセクキャバ遊びを計画することにしました。
しかし、そんなにお金はかけられないので、安くでかわいい女の子と遊べるお店はないかと、セクキャバを探します。
すると、安くて口コミの評価の高いアポロというお店が見つかったのです。

どんな女の子がいるのか気になるので、一度行ってみることにしました。

アポロまでのアクセス

夜 日本アポロの最寄り駅は御徒町駅です。
御徒町駅に到着したら、北口に行きます。

それから、春日通りの横断歩道を渡って、中央通り方向に進んでいくと、商店街の入口が見えてきます。
それを右に曲がって見える2つ目の建物にアポロは入っています。
アポロは御徒町駅から徒歩1分、上野駅から徒歩5分というアクセス便利な場所に位置しいています。
お店の前にたどり着くと、スタッフがいたので、声をかけてみました。

営業中かどうかと、クーポンを使えるかどうかを聞いてみました。
すると、クーポンは使える時間と使えない時間があるとのことなのです。
中のスタッフに確認してくれました。
中のスタッフとなかなか連絡が取れなかったらしく、数分間外で雑談しました。

かわいい女の子についてや風俗事情などについても話せたので、良かったです。
外のスタッフとなぜか仲良くなりました。
数分後中のスタッフと連絡が取れたのでクーポンについて聞いてくれると、クーポンの利用は可能とのことでした。
ラッキーと思い、お店へ案内してもらいます。

アポロはビルの3階にありました。

アポロの料金システムと店内

電卓外のスタッフが連絡を取ってくれていたので、スムーズに入ることができました。
特に待ち時間がなく、受付に案内してもらえます。

自分は初来店とのこともあり、まずは料金について説明してもらいました。
アポロは1セット40分で、19時から21時まで8,000円、21時から閉店まで10,000円とのことです。
これにはサービス料や税金も含まれているとのことでした。
自分はクーポンが使えたので、40分6,000円とお得に遊ぶことができました。

その後、ルールの説明がありました。
アポロはダウンタイム制のセクキャバとのことで、服を脱がせるのはNGとのことでした。
ダウンタイム制なので、いちゃいちゃするタイミングは逃さないですが、ずっとお触りしておきたいという方にとっては不満が残るかもしれないと思いました。
キスは女の子次第で、女の子が嫌がらなければオッケーとのことです。

一通りルールの説明はしてもらえましたが、結局は女の子次第だなと感じました。
実際に、サービス内容は女の子によって差があると言われました。
ルールの説明が終わると、手洗いとマウスウォッシュをして、店の中に案内してもらいます。
店内は統一感のある落ち着いた色で、清潔感がある心地よい空間だなと思いました。

一応しきりはブースごとにありますが、比較的オープンな感じです。
他の人から見られることもあるので、少し恥ずかしいなと思いました。
自分が行ったときはそれほど客は多くはなかったのですが、混んで人が多くなってくるとオープンすぎて気になるかもしれません。
案内された席で女の子を待っていると、すぐに1人目がやってきました。

小柄で童顔の女の子

女性 顔「こんばんは!」と女の子がやってきて挨拶してくれました。
今まで色々な女の子と出会ってきましたが、この女の子が1番背が低いなというくらい小さかったです。

あまりに小さすぎて学生と間違われそうな感じです。
女の子はパンツとYシャツというシンプルな服装でした。
女の子と話していると、なんとこの女の子はその日が初出勤であることが分かったのです。
これにはびっくりしました。

自分が最初の客というのは、何となくうれしいですね。
すべてのプレイが初なのかなと思い、わくわくしてきます。
しかし、初出勤とは思えないくらい慣れている雰囲気があります。
セクキャバ自体は経験があるのかなと思い聞いてみると、他のお店で働いていたことがあるので、このお店自体は2店舗目とのことでした。

プレイ自体は初ではないなと思い、ちょっとがっかりです。
しかし、接客に慣れているためか、気軽に体にタッチしてくれ、楽しくいちゃいちゃできました。
キスしたいなと思い、キスをおねだりしてみると、かわいい笑顔でキスしてくれたのでたまりません。
軽いキスではありましたが、ふっくらした唇の感触が心地よくて夢のようでした。

キスの仕方が甘えるような感じだったので、すごくかわいいなと思いました。
その後、ドリンクをおねだりしてきましたが、まだそれほど大きなサービスを受けていたわけではなかったので断りました。
それでも機嫌が悪くならないのも良いなと思いました。
「じゃあ上に乗ってもいいですか?」と聞かれたので、「もちろん!」と答えて上に乗せます。
すると、女の子は腰を大きく動かしてきたので、自分も興奮してきました。
上に乗せたまま、おっぱいを拝見します。
小柄ということもあり、おっぱいは結構小さいのですが、形はすごくきれいでした。

おっぱいをもみもみしたり、乳首をコリコリしたりすると、かわいい声で悶えてくれるので、さらに興奮してしまいます。
しばらくおっぱいもみもみを続けました。
リアクションもルックスもかわいくて、最高の女の子でしたが、キスをもっと強くしてくれたらうれしかったなと思います。
乳首をチューチューしていると、ダウンタイムも終わってしまったので、女の子とのいちゃいちゃは終了となりました。

黒髪で清楚系の女の子

黒髪女の子がやってきて「こんばんは!」と挨拶してくれました。
女の子は黒髪でメイクも薄く、清楚系の女の子です。

ルックスは自分の好みだったので、ラッキーと思いました。
見た目がすごく好みだったので、自分がおかわりするタイミングで、女の子にもドリンクをおごってあげることにしました。
かなり早い段階でドリンクを頼んであげたので女の子もびっくりしていましたが、すごくうれしそうでした。
女の子は自分の仕事についても聞いてきたので、色々と話してみました。

女の子も心を開いてくれたようで、自分の話もしてくれます。
セクキャバで働いているのは、お金を稼ぎたいからとのことでした。
しっかり自立しようとしているのは偉いなと思います。
女の子の地元は他県とのことなので、おすすめの観光地などについても教えてくれました。

機会があったら旅行してみたいなと思えるほど、魅力的に感じました。
話し上手ですし聞き上手な、コミュニケーション力のある女の子です。
女の子とのトークで距離が縮まったので、早速いちゃいちゃタイムです。
まずは女の子の肩に手をまわし、そっとハグしました。

そしてキスタイムです。
最初は軽めのキスでしたが、次第に舌を絡ませてディープキスをしてくれました。
こんなにかわいい女の子とキスすることができたので大満足です。
それから、女の子の服の隙間に手を入れて直でおっぱいをもみもみしました。

おっぱいのやわらかさは半端なくて、一度おっぱいにタッチしたら離すことができないくらいです。
乳首を探しあててコリコリしてみると、女の子がかわいい声を出して悶えていました。
「気持ちいいいの?」と聞いてみると、恥ずかしそうにしていましたが、素直にうなずいてくれました。

かわいくてたまらず、興奮してしまいます。
女の子のおっぱいを両手でもみもみしたり、乳首を引っ張ったりしていじめました。
さらには頭を入れて乳首をチューチューすることまでできたのです。
こんなにやわらかいおっぱいを堪能できたので大満足です。

思う存分おっぱいをもみもみしていると、残念ながら時間終了となってしまいました。
女の子に「また来るね!」と伝えてお別れしました。

アポロの女の子のクオリティは最高!

今回出会った2人の女の子はルックスも好みで最高でした。
サービスは女の子次第とのことでしたが、2人ともフレンドリーでしたし、サービス精神も高かったので十分楽しめました。
いちゃいちゃしているときのリアクションもかわいいですし、素直にキスまでしてくれたのでとても幸せな気持ちになりました。
おっぱいとキス、女の子のふっくらした体をじっくりと堪能することができたので、日頃のストレスが吹き飛んだような感じです。

お店としてはオープンな空間だったので、人が増えてくると人目が気になるなという印象でしたが、女の子のクオリティが高いので、プレイに熱中していると意外と気にならないのかもしれません。
価格も比較的リーズナブルなので、ストレスがたまったときに利用するセクキャバとしてはありだなと思いました。
今回遊んだ女の子は2人でしたが、周りを見たり、出勤してくる女の子を見たりしていると、かわいい子が多い印象でした。
また、スタッフの対応も良かったので、このお店自体には大満足です。

自分は今回夜に利用したのですが、昼から営業はしているとのことでしたので、休日の昼間に利用してみるのもありだなと思います。
かわいい女の子とのいちゃいちゃタイムを堪能できて、とても幸せな気持ちになったので、また仕事を頑張れる気がしてきました。
近くに来たときはまた利用しようと思います。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

上野・御徒町
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました