川崎セクキャバ312はエリア最高級のサービスが自慢!

川崎駅周辺といえば夜になれば飲んべえや風俗好きの人間で賑わう街だ。
少し路地に入ればピンサロやヘルスの看板が立ち並び、どの店もよくみえてなんだかそわそわしてしまう。
そんな川崎エリアの中でも最高クラスの大型セクキャバ店、それが川崎312だ。
ここはS級クラスの素人娘からハイクオリティな接客を受けられる常連客の多い有名店なのだ。

あまりの人気ぶりに周辺で営業をしている同業者までもがこの店に遊びに来るらしい。
はたしてそのサービスに偽りはないか、今回は筆者が潜入調査してきたぞ。

Super sexy salon 川崎312はどこにある

さて、そんな川崎312の場所だが、もちろん川崎駅に近い繁華街に魅せはある。
店へのアクセスはまず川崎駅に行こう、到着したら東口を出る。
信号を渡り飲食店が軒を連ねる仲見世通りに入ろう。
あとは500mほどひたすら直進である。

客引の網をかいくぐりながら8分ほど歩き、東田公園の南側にある花小路通りに入って2軒目のビル、それがスーパーセクシーサロン川崎312のあるビルだ。
ここの地下一階で川崎312は営業しているぞ。

Super sexy salon 川崎312の料金設定は

お金川崎312の料金設定だが19時から21時までが7000円、21時からラストまでが8000円。
1セット40分の価格設定だがこの店の特徴は40分で4回転できるスピード感がウリ。
待ち時間のカウントもないのでいろんな女の子を安く手広く楽しめるのだ。

Super sexy salon 川崎312の内装は

さて、フロントでチェックをすまし川崎312の店内へ。
店内は非常に広い。

都内の雑居ビルのセクキャバに慣れているとこの広さに驚くだろう、座席数は50もある川崎一番の大型店。
広々とした店内は赤と黒のフロアに遮蔽用の観葉植物が配置され、赤いソファと四角いテーブルがズラァっと横一列に並んでいた。
店内ではノリノリのクラブミュージックが流れていて、なんだかオシャレなクラブに来ているようでノリノリな気分に。

この日の女の子はドレスを着用していた。

Super sexy salon 川崎312 二人目 Aちゃん

「こんばんわぁ、Aです、よろしくお願いします」
さてまず一人目はアヒル顔が特徴的なロリ系のAちゃんだ。
全盛期の鈴木亜美を彷彿とさせるキュートな女の子。
この店は10分で女の子がかわるということもあり、ゆったり会話を楽しむというよりもせかせかとサービスを楽しむ。

彼女は積極的な性格だった。
こちらが太ももを触るとキカン棒をなでなでしてきたり、こちらがおっぱいをなでると、服の間に手を入れてこちらの乳首を刺激してきた。
かなり好戦的。
だがキスに関しては消極的

舌は絡ませず、ガードが堅い。
おっぱいは微乳ながらも乳首は合格点。
反応は薄いものの、それなりにたのしめた。

Super sexy salon 川崎312 二人目Mちゃん

茶色 巻「こんばんわぁ、よろしくぅー」
つづいてやってきたのはキャバ嬢風の茶色い巻き髪が特徴的なMちゃんだ。
顔はモデルの押切もえに似ている。

彼女との会話は今風のパリピギャルっぽくて印象的だった。
「マジ卍」など筆者が意味がわからないギャル言葉を連発。
ところどころタメ口だったものの、ウザさを感じないので不快感はなかった。
おっぱいはDカップ、乳首の色素は強め。

若干重力に負けて垂れ気味、おそらく20代後半かとおもわれる。
キスはすこしだけ舌をからませてくれたがイチャイチャ感はナシ。
おねだりされたがやんわり拒否してリリース。

Super sexy salon 川崎312 三人目 Tちゃん

「こんばんわぁ」
さて三人目の女性はふっくらした身体付きが印象的なTちゃんだ。
ちょっとぽっちゃりしているが、包容力をかんじさせる大人の色気がある。

落ち着いた雰囲気と愛嬌をかんじさせる性格で顔は水卜アナウンサーに似ている。
妖艶なフェロモンのある彼女はかなりツボった。
首筋にキスをしてきたり、乳首をいじってきたり、かなり積極的に攻めてくる。
キスをすれば舌先をこの日担当した誰よりも絡ませてくるし、何よりおっぱいもFカップの超美巨乳。

イチャイチャ感と反応面はそれほどでもなかったが、このディープキスと美巨乳の虜となった筆者は四人目を待たずにキープ確定。
「どんな芸能人が好きなの?」
「羽生君!」
フィギュアスケートの羽生君のファンらしく、筆者が羽生君に纏わるウンチク(彼が参拝した晴明神社の御朱印帳がかっこいいことなど)を語ってあげると目を輝かせて感心していた。
楽しい時間はあっという間で、おっぱい堪能してると20分が一瞬にして終わってしまった。
最後は連絡先を交換してキスしてお別れ。
ちょっと名残惜しかったのだがキカン棒がMAX状態だったのでそれを鎮めるためにそそくさと近くのピンサロ店に向かった筆者であった。

まとめ

女の子★★★★★
料金★★★★★
さすが地域一番店、かなり女の子のクオリティは高かった
オシャレな外観オシャレな内装なので働く女の子たちの評判も良さそう、だからいいキャストがあつまるのかもしれない。
この料金設定で4回転楽しめるなら値段的にも申し分ナシ

クラブのDJミュージックが苦手な人は受け付けないかもしれないが、テンションアゲアゲでおっぱいを楽しむならこの店でキマリだろう。
川崎312は、本当にS級クラスの女の子が集まる魅力的なセクキャバ店だった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする