池袋東口カルテでオキニちゃんと再開!

毎日の日常に嫌気がさしてくると、女の子とのイチャイチャが恋しくなってきますよね。
実は自分は前セクキャバでオキニちゃんを見つけたのですが、その女の子と再会するために、セクキャバに行く予定なのです。
そのセクキャバは池袋東口のカルテです。

かわいいオキニちゃんを思い出して、あの子に早く会いたいと思うのです。
池袋に着くと、雨が降り始め、だんだん強くなったので、雨にかなり濡れてしまいました。
雨のため、エスカレーターも傘をさす人でかなり混雑していて危ない感じでした、みんなずぶ濡れで走っていました。
かなりのどしゃぶりに気持ちがなえそうになりましたが、これからオキニちゃんに会えると思うとワクワクしてテンションが上がります。

池袋東口カルテの料金システム

電卓池袋東口カルテは1セット40分で18:00~20:00(土日17:00~20:00)は8000円、20:00~22:00は9000円、22:00~LASTは10000円となっています。
1セット60分では18:00~20:00(土日17:00~20:00)は12000円、20:00~22:00は13000円、22:00~LASTは14000円です。
延長料金は40分10000円、80分19000円、120分 28000円となっています。

生ビール、焼酎、ウィスキー、ブランデー、ソフトドリンクが飲み放題というのは魅力的です。
自分が行った日は17日で、「いいナースの日」だったので、セット料金がオールタイム2,000円オフとなっていました。
その日を狙って来たわけではないのですが、たまたま、安くで遊べてラッキーです。
このようなイベントはいいなと思いました。

以前出会ったオキニちゃん

女性 笑顔「今日は来てくれてありがとう!雨降ってたから大変だったね!」と優しくオキニちゃんが声をかけてくれました。
ズボンがかなりぬれていたので、タオルで拭いてくれたのです。
靴もびしょびしょだったので、拭いてくれ、本当に優しい女の子だなと思いました。

池袋駅に着いた途端、雨がザーザー降ってきたのでかなりぬれてしまったのです。
大雨トークから会話が盛り上がりました。
ぬれた服も次第に乾いてきたので、オキニちゃんの胸に手をさりげなくタッチしてみました。
すると何だかおっぱいが大きくなったように感じたので、「○○ちゃん、おっぱい大きくなった?」と聞いてみると
ワンカップくらい大きくなったというのです。
「よくわかったね!」とほめてもらいました。
手で大きさを覚えてしまうというのは冗談ですが、何だかそんな気がしたのです。

「どうして大きくなったの?」ときいてみると、サプリ飲んだら大きくなったと言っていました。
個人差はあると思いますが、ちっぱいで悩んでいる方にも朗報ですね。
そのサプリが自分に合ったみたいで良かったですと女の子は言っていました。

早速おっぱいを拝見しました。
やはり女の子のおっぱいを触るのは最高で、おっぱいを上から持ち上げたり下から持ち上げたりして、遊びました。
「上に乗っていいよ。」と伝えると、上に乗ってくれました。

お姫様だっこで乗ってもらいます。
「重くない?」と聞かれたので、ぜんぜん重くないよと伝え、そのままキスしました。
そして、女の子のおっぱいにむしゃぶりつきました。

女の子も気持ちよくなったようで、かわいい声を出して悶えていました。
そんなかわいい反応をされると余計に攻撃したくなってきます。
もっと強くおっぱいをチューチューしたり、乳首をひっぱったりしました。
女の子のリアクションがさらに激しくなりましたが、ずっと女の子の乳首を攻めまくりました。

すると、タイミングの悪いことにスタッフさんが来てしまいました。
「そろそろお時間です。延長されますか?」と言われました。

雨も降っているしどうしようかなと思っていたところ、オキニちゃんに「えー帰るの?」と言われたので、断われなくなってしまいました
雨が降っている今帰るのも面倒だなと思い、延長することにしました。
お支払いを済ませてイチャイチャの続きです。

イチャイチャが一段落したところで、休憩の意味も含めて女の子にドリンクをすすめました。
そのタイミングでスタッフが女の子を呼ぼうとしていたみたいで、ドリンクを頼むとスタッフが帰っていきました。
現実的には無理ですが、ドリンクを頼み続ければ、女の子をキープできるのかなとも思いました。
ドリンクが到着し、女の子とカンパイして再びイチャイチャしていると、今度こそ交代になりました。

オキニちゃんと再び出会えてイチャイチャできてとてもよかったと思います。

初出勤のういういしい女の子

女性 きれい2人目の女の子は「こんばんは!○○です。」と自己紹介してくれましたが、見覚えのない名前でした。
出勤表にも名前がなかったし、見覚えがないなと思っていると、なんと初出勤とのことなのです。
びっくりして、「今日からなの?」と聞いてみると、「初めてお客さんにつきます。」といわれました。
かなりういういしい感じでかわいい女の子だなと思いました。
慣れていないのにいきなりおさわりするのもなと思い、まずはトークタイムで距離を縮めることにしました。
初出勤とのことで、緊張もしているようです。

いろいろ話したところで、そろそろイチャイチャしたいなと思い、「上に乗ってもらってもいい?」と聞いてみました。
すると素直に乗ってくれるかわいい女の子でした。
まずはキスからお願いしました。

ディープキスはしてくれませんでしたが、ぷるんとした唇を合わせてくれたので、ちょっとどきっとしました。
やはり女の子の唇はいいなと思います。
しばらくキスを楽しんだあと、おっぱいが気になっていたので、服の上から胸をおさわりしました。
ふっくらしていて、直で見たい!と思ってしまったので、「ファスナー下ろすね。」とこっそり伝えて、おっぱいを拝見しました。
見てみるとすごくきれいなおっぱいなのです。
「なめてもいい?」と聞いてみると、「はい」と返事してくれました。

なめている間、声をあげてくれるので、かわいくてたまりませんでした。
「気持ち良い?」と聞いてみるとすごく素直に返事してくれるのです。
ういういしい業界慣れしていない感じもすごく良いなと思いました。

イチャイチャしていたら、呼ばれてしまったので、「これからもがんばってね!」と声をかけてお別れしました。

久しぶりのオキニちゃんとの再開に感動!

セクキャバでオキニちゃんをつくり、再開できたときの喜びって格別だなと思いました。
久しぶりに会った女の子が照れたり恥ずかしがったりするのを見ると本当にキュンキュンするのです。

セクキャバはオキニちゃんを見つけて指名して仲良くなるというのはありだなと思いました。
それに、オキニちゃんの胸が大きくなっていたのもびっくりでしたし、自分でもよく気がついたなと驚きです。
また、オキニちゃん以外の女の子とも絡むことができましたが、他の女の子もかわいくて、クオリティも高くて良いセクキャバだと改めて思いました。
そしてたまたまですが、自分が行った日が「イイナースの日」ということでお得に遊べたのは良かったなと思います。

しかし、全コースで2000円オフを適用してもらうのを忘れて、最後は通常料金で支払った気がするので、イベントデーであれば、もっと率先して割引をアピールして欲しかったなという気持ちもあります。
オキニちゃんも出会った女の子も笑顔で接してくれましたし、恋人のようにイチャイチャしてくれたので、とても楽しい時間になりました。
わざわざ池袋に来た甲斐があったなと思ったので、また遊びに来たいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする