本八幡いちゃキャバ『AULII(アウリィ) 』は郊外でリーズナブルなセクキャバを探している人におすすめ

市川・本八幡
geralt / Pixabay

女の子のふっくらしたおっぱい大好きっていう方はたくさんいますよね。
もちろん、女の子のきれいな脚やお尻を触るのも、楽しみの一つではありますが、やはりおっぱいを堪能するのが男のロマンとも言えるでしょう。
おっぱいは形、弾力、大きさなど女の子それぞれ違っていて、すごく個性的な部位だと思うのです。
そういうことで、自分はおっぱいを思いっきり堪能できるセクキャバにはまっていて、疲れているときやテンションが下がり気味のときはついついそれを求めて夜遊びしてしまうのです。

女の子のおっぱいって何度触っても飽きることがなく、いつまでも触っていたいと思ってしまうのです。
それに、女の子と密着した状態でお酒まで飲めるので、これほど幸せなことはありません。
セクキャバはたくさんありますが、その中でもクチコミなどで評判の良いアウリイというお店に行ってみることにしました。
女の子のクオリティやサービスのレベルがかなり高そうなので、行く前から期待が膨らみ、ワクワクドキドキが止まりませんでした。

アウリイの料金システム

電卓アウリイはかなりアクセスが良いのが特徴で、場所としては一番街商店街内にあります。
アウリイの店内に実際に入ってみるとかなり優雅な雰囲気なのです。
アウリイっていう名前の由来はハワイ語で「優雅」なので、それにぴったりだなという雰囲気がただよっています。

けっこう高級なセクキャバなのかなと不安になってしまうほど、お店の中がワンランク上な感じです。
同じように、働いている女の子のクオリティも高いだろうなと期待が膨らむと同時に、お値段もけっこう高いのではないかという不安もよぎってきます。
アウリイの基本システムの料金をきいてみると、50分で7,000円でした。
都内のセクキャバはもっと高いところが多いので、アウリイは、電車に乗ってでも行く価値あるなと思ってしまいました。

移動するための料金や時間を加味しても、アウリイはお得な気がするのです。
さらにうれしいのは初回の特典で、50分2,500円で遊べるというサービス付きでした。
これは、今までにはない安さなので、かなりラッキーと思い迷わず利用することにしました。
アウリイは、最初かなり高めかなと不安になっていましたが、実はリーズナブルで利用しやすいセクキャバだったのです。

今まで他のお店にも行ったことがありますが、かなりコスパが良い方だと感じました。

アウリイで遊ぶまでの流れ

項目自分は都心で働いていますが、郊外にかなりコスパが良いセクキャバがあるという噂を聞き、電車で本八幡までやってきました。
都心ではどうしても料金が高いので、長時間遊ぶと大変なことになってしまうのです。

特に本八幡のセクキャバの口コミがとても良さそうだったので、ワクワクしながらお店に行ってみました。
お店に入ってみると、高級ホテルのようなかなり優雅な雰囲気の内装です。
それほどクオリティの高い店とは思っていなかったので、こんなカジュアルな服を着てきてしまって良かったかなとちょっと抵抗を感じてしまいました。
やばい、自分には場違いだったのではと、来たことを後悔したと同時に、本当にサービスを利用して、50分2,500円で遊べるのかなという不安も出てきました。

とりあえず、お店の中には入ったので、話を聞いてみることにしました。
かなり礼儀正しいスタッフの方が丁寧に説明してくれました。
服装や髪型もばっちり決まっていますし、言葉遣いもすごく丁寧で、かなり教育された高レベルの接客をしているという感じです。
こんなにも丁寧に接客されたことって今までにあったかなと思うほどのクオリティで、さらにお店に対する期待が膨らみました。

このクオリティの高さは何だろうと思い、後でホームページをチェックしてみました。
すると、かなり大手プロダクションが運営しているということが分かり、高レベルの教育体制が整っていることが分かりました。
これなら、あの完璧な接客にも、きれいに洗練された空間にも納得です。
すごいお店に入ってしまったなと改めて感じました。

ここのお店より高い高級なセクキャバでも、これほどレベルの高い接客を味わったことがないので、クオリティの高さは本物だと思います。
テーブル席を1つ挟み、2人掛けの椅子が向かい合って置かれているタイプの席でした。
まずは、案内された場所で、飲み物とおしぼりを渡されます。
その後、かなり丁寧な説明をしてもらえました。

アウリイはダウンタイム制のお店で、ダウンタイム中は、キスをしたり、おっぱいを触ったりすることができるとのことです。
しかし、女の子が着ているドレスを脱がせたり、下半身を攻めたりすることはできないというルールになっていました。
そのシステムについても、丁寧に説明してもらえました。
ダウンタイムも、照明はそれほど暗くはならないので、女の子の顔やおっぱいはしっかり確認できるとのことでした。

このクオリティの高いお店にいる女の子って、相当レベルが高いんだろうなと思い、ドキドキワクワクしながら待っていると早速女の子がやってきました。
夢の時間のスタートです。

元気いっぱいのギャル系女の子

女性 髪1人目の女の子が元気よく「こんばんはー。」とやってきてくれました。
肌がとても白くて透き通るようにきれいでしたし、髪が金髪のような明るい感じで見た目がかなり好みでした。
目もぱっちりしていて、思わず見つめてしまうのです。
「まだ働き始めたばっかりなんだよね。」と言われたので、「今いくつ?」ときいてみました。
すると「今21歳!」という答えが返ってきたのでびっくりです。
大人の色気がありすぎて、もっと大人っぽく見えるのです。

唇がふっくらしていて、見とれてしまい、早くキスしたいなとドキドキワクワクしていました。
スカートが短かったですが、脚がかなり細かったので、すごく似合っていました。
全体的に細身にも関わらず、Eカップくらいあるのではと思えるほどに大きいおっぱいが目立ちます。
女の子との会話は盛り上がり、とてもノリノリで話してくれているのですが、女の子の唇、ふっくらしたおっぱいが気になってそれどころではありません。

いつになったら、唇とおっぱいに触れられるのだろうと、ずっとそわそわしていました。
そうこうしているうちに、ダウンタイムが開始です。
これを待ちに待っていたので、もう自分の欲求を抑えることができません。
女の子がちょっと接近してきたので、早速、「キスしていい?」と女の子に顔を近づけてみました。
すると、あのやわらかい唇が一瞬触れたのです。
本当にドキドキで息が荒くなります。
一瞬触れたと思ったけれど、すぐに離され、しばらく見つめられました。

キスはこれで終わりかなと思ったら、舌がかなり激しく絡んでくるディープキスの始まりです。
かなり積極的な女の子で、思う存分キスができ、大満足でした。
こんなにも女の子の見とれるような唇を堪能できるとは思っていなかったので、逆に動揺してしまったくらいです。
キスをしながら女の子のウエストに手をまわしてみると、びっくりするくらい細いのです。

こんなにスタイルの良い女の子に出会ったの初めてというくらいの細さにびっくりしました。
そうこうしているうちもずっと舌の絡みが半端なくて、どうすれば良いか分からないくらいです。
女の子の表情もかなりかわいいですし、キスの仕方もすごく激しくて、おっぱいを触るのを忘れかけていました。
女の子とのイチャイチャにそれほど慣れておらず、なかなか良いアクションができていませんでしたが、自分がおっぱいを触りたいことも察知してくれ、手をおっぱいに持っていてくれるという神対応までしてくれました。

キスの後は、ふっくらしたおっぱいをもみもみです。
若いということもあり、ふっくらしたおっぱいは程よい弾力があり、触り心地がすごく良いのです。
ずっとこのまま触っていたくなるようなそんな素晴らしい感覚でした。
今回の女の子はかなり自分のタイプでしたし、サービスもすごく良く、大満足です。

かなりのサービスプレイをしてくれたにも関わらず、ドリンクのおねだりもなく、ドリンクをおごることすら忘れていました。
かなり楽しませてくれたので、次来たときは、ドリンクをおごってあげたくなるような気持ちです。
指名して行ってもいいなと思えるほど幸せな夢のような時間を過ごすことができました。

黒髪のきれいなスタイル抜群の女の子

女性 髪1番目の女の子がタイプすぎて、その余韻がまだ覚めていませんでしたが、次の女の子が早速登場してきました。
次の女の子はきれいな黒髪で、さっきの女の子の金髪とは対照的な落ち着き感があります。
すごくきれいなお姉さんという感じでした。
カラコンをつけていたので、瞳の色が緑っぽくて何だか不思議な感じがしました。

「こんばんは。
初めまして。」という挨拶から始まり、トークタイムです。
この女の子はそんなに接近はしてきませんでしたが、じっと見つめてくるような感じがあり、何だか距離が近く感じました。

年齢を聞くと23歳と言っていたので、ちょっとびっくりです。
かなり落ち着きがあり、大人の色気がありすぎて、もっと上に見えるのです。
思わず「えー!」と叫んでしまいそうでした。
2人目の女の子はさっきの子と全く違う感じだったので、一気に全く違うタイプとイチャイチャ遊びができるなんて、今日は来て本当に良かったなと心から感じていました。

まずは、女の子と雑談をしながら距離を縮めることにしました。
「髪きれいだね。スタイルも良いし。」と褒めるとうれしそうにニコニコする姿がかわいらしくてたまりません。

この女の子もおっぱいがふっくらしているのが見え、早く触りたいとそわそわしてしまいました。
ついにお待ちかねのダウンタイムがやってきました。
1人目の女の子と同様、この女の子もかなり積極的です。
女の子の方から抱きついてきてくれ、すぐにキスサービスです。

軽いキスで終わるかと思いきや、かなり激しいディープキスまでしてくれました。
キスのテクニックがしっかり分かっていますし、かなり唇がやわらかいので、とても気分が良くなるのです。
完全に女の子のペースにのってしまいます。
そして、気になっていた女の子のおっぱいに手を持っていってみました。

ちょうど手の平サイズでほどよく弾力があり、形がとてもきれいでした。
最高にうれしい気分です。
やはり女の子のおっぱいは大きければいいというわけではなく、形、弾力も大事だなと思い知らされました。
2人目の女の子も大満足で、これはもうリピ決定だなと一瞬で思いました。

こんなにも女の子とのイチャイチャタイムを堪能できるとは思っていなかったので、想像以上にうれしい気持ちになりました。
1日の疲れも忘れてテンションマックスで夢のような感じです。

郊外でリーズナブルなセクキャバを探している人におすすめ

女の子と思いっきりイチャイチャしたいと思っていても、都心ではどうしても料金が高くなってしまいますし、人目も気になるので、堂々と利用することはできないでしょう。

そんな方にとって、郊外にあるため人目も気にする必要がなく、リーズナブルなアウリイはおすすめです。
単にコスパが良いだけでなく、クオリティの高さが半端ないのです。
女の子の見た目もかなり良く、スタイル抜群ですし、おっぱいもふっくらしていて触り心地抜群です。
サービス精神も旺盛なので、何のためらいもなく、ディープキスまでしてもらえるのが魅力的です。

しかも、キスのテクニックも最上級で、かなりレベルが高いなと思いました。
服を脱がすことができないので、おっぱいを触るときは服の上からになるのがちょっと不満ではありますが、あれほどのサービスをしてもらえるのであれば、それほど気にはなりません。
おっぱいを直接触れないという制限はありますが、キスは思う存分できるので、大半の方が満足できるでしょう。
1セット50分ですが、その間にかなりクオリティの高い女の子2人と絡むことができるので、サービス券を使わなかったとしても7,000円というのはコスパが良いなと思いました。

いくつかセクキャバを利用し、こっそり夜遊びをしていますが、これほどクオリティの高いセクキャバは初めてかもしれません。
今まで行ったお店の中で、確実に5本の指には入るほど満足できたと思います。
個人的にはリピすること決定かなと思っています。
お気に入りの女の子も見つかったので、次は指名するのもありかなと思いました。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

市川・本八幡
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました