大塚のclub DOPE 大塚(クラブドープ オオツカ)で朝まで遊ぼう!

大塚
cuncon / Pixabay

こんばんは。
私は、おっぱいマスターです。
おっぱいが好きすぎて毎日おっぱいが脳裏から離れません。
おっぱいのサイズは目視で当てられるほどおっぱいが大好きです。

そんなおっぱいマスターのために存在している風俗があります。
その風俗は、「セクキャバ」です。
セクキャバは、可愛い女の子とイチャイチャできる画期的なシステムとなっています。
おっぱい好きやキス好き、そして女の子大好きさんはセクキャバの虜に必ずなってしまいます。

そんな私は、セクキャバの虜になってしまいました。
可愛い女の子のおっぱいをモミモミしたり、ペロペロしたりできる時間は最高です。
しかも、セクキャバはアルコール飲み放題なんです。
アルコール片手に女の子とイチャイチャできるセクキャバ最高です。

そんなセクキャバで大塚にあるclub DOPE 大塚(クラブドープ オオツカ)が最高に楽しいという情報を手に入れたのでこれから行ってみたいと思います。

大塚駅へ到着

夜 日本池袋の隣にある街、大塚。
大塚は池袋が近いため、夜の街のイメージは薄いかもしれません。

しかし、大塚は意外に居酒屋も多く、良い夜のお店もたくさんあります、そんな隠れた名スポットの大塚へ到着し、これから可愛い女の子といちゃいちゃできるなと妄想しながらclub DOPE 大塚(クラブドープ オオツカ)へと向かいます。
大塚駅北口を出て、左に曲がり真っ直ぐ道なりに進みます。
左手に大塚美術学院が見えてきます。
大塚美術学院を通り過ぎて右手に見える1つ目の曲がり角へと進みます。

少し進むと、サンユー栄ビルが見えてきますので、そこの4階がclub DOPE 大塚(クラブドープ オオツカ)です。

初回フリー限定40分4,000円!

電卓club DOPE 大塚(クラブドープ オオツカ)の料金システムは、21時までが1セット50分で6,000円。
21時以降は7,000円となっています。

本指名や場内指名は2,000円必要になります。
お店のルールとして上半身のタッチはOKで、下半身へのタッチはNGです。
キスは女の子次第で出来るそうです。
今回私は、クーポンを利用して40分4,000円のフリーで入りました。

今回お相手してくれた女の子

1人目は、おっぱいドレスからはみ出ちゃってる?
そんなおっぱいの持ち主の女の子でした。
推定で、Gカップの巨乳ちゃん。

スタイルも綺麗で、まさに「ボン、キュッ、ボン」の峰不二子スタイル。
私の欲望を満たしてくれるグラマラスボディにノックダウン。
スタイル良し、サービス良しのまた会いたくなっちゃうような女の子と対することが出来てとても満足でした。
2人目は、濃厚なキスが魅力的な20代前半の若い女の子でした。

スタートから終了まで、すべてのキスが濃厚で頭の中が真っ白になってしまうほどトロトロにされてしまいました。
最高のキスをしてくれる女の子に完全に惚れてしまい、オキニ入りしてしまったので、この女の子はリピート確定しました。

峰不二子スタイルのグラマラスボディの女の子登場

ヒップこんばんは〜
「こんばんは〜」
と挨拶を交わすと、私の目の前に、巨乳の女の子が登場しました。
女の子は、おっぱいはとにかく大きく、ウエストは細く、ヒップは揉み応えのある綺麗な曲線を描いています。
これは、「当たりだ」と心の中でガッツポーズ。

仕事帰りですか?
「そうだよ!仕事帰りに来たから疲れてるよ」
仕事の疲れを癒しますね「癒して〜」
と女の子が健全なマッサージを始めてくれました。

これは、「まさか時短行為?」と思ってしまいましたが、いきなり、おっぱいを背中に押し付けてきました。
「えっ?マッサージ?」はい、おっぱいマッサージです。
予想外のことをしてくれて私は、興奮して息子がスクスク大きくなってきました。
女の子の大きなおっぱいを背中に感じます。
服越しでも女の子のおっぱいの大きさと柔らかさはわかります。

いちゃいちゃプレー最高です。
そして、女の子からおっぱいサービスを受けた後は、女の子からぎゅっとハグをしてもらいました。
キスをしようと顔を近づけたのですが、キスはさらっとスルーされてしまいました。
キスに関してはとても残念な気持ちになってしまいました。

キスがなかったのですが、おっぱいのサービスはとても多く良かったです。
ドレスの隙間から手を入れ、ナマ乳を触ることもできました。
ナマ乳を揉むたびに女の子があん…と上々の反応を見せてくれます。
女の子の反応に興奮した私は、ナマ乳を揉んだりナマ乳首を摘んだりして、時間いっぱいおっぱいで楽しみました。

おっぱいで楽しんでいると、時間が迫ってきたので女の子から延長交渉がありましたが、やんわりとお断りして、次の女の子を待つことにしました。

濃厚キスから、濃厚いちゃいちゃプレーの女の子登場

唇注文したお酒がそろそろ3杯目空きそうになったところで女の子登場。
こんばんは〜グラス空きそうですね。

何かお代わりしますか?
気遣いGOODな女の子登場。
「気遣いありがとう。でも、もう酔ってきたからおかわりはいらないかな」
酔ってるんですか?
大丈夫ですか?
「めちゃくちゃ飲みすぎたから大丈夫じゃないかも…」
ちなみに私はかなりの酒豪なので、酔ったふりをしています。

お水もらってきますね
「お水はいらないよ。〇〇ちゃんの唾液で酔い覚めるかも…」
えっ!本当に酔ってます?
「酔ってるよ〜早く唾液欲しいなぁ」
仕方ないですね(笑)
ここで女の子には酔っていないことばれましたが、私のリクエストに答えてくれました。
私の上に女の子が跨がり、女の子の唇が私の唇に近づいてきます。

普通のキスかなと思いましたが、女の子の舌が勢いよく入ってきます。
濃厚なディープキスです。
女の子から舌をからめてきます。
女の子のディープキスのテクニックは凄まじく、頭の中が真っ白になってしまうほど気持ちが良かったです。

長い時間舌を絡め合っていると、女の子が私の舌に吸い付いてきました。
この吸い付きはまさに私の舌がフェラされているかのようで、たまらなく気持ちよかったです。
女の子もディープキスをしていると呼吸が荒くなってきて気持ちいいねとなんども言ってくれます。
キスしながらおっぱいもモミモミさせて頂きました。

ナマ乳とナマ乳首を触るたびに女の子が「ビクッ」と反応していました。
キスがうまいし、感度も良い女の子で最高です。
終始キスとおっぱいモミモミで、私の息子はギンギンに
女の子もズボンの上から息子をさすってくるので、爆発寸前で我慢するのに必死でした。

楽しい時間はあっという間に終わってしまいます。
まだ一緒にいたいと思った私は、場内指名と延長をお願いして延長20分楽しませていただきました。
女の子も指名と延長に喜んでくれました。
最後は、腕を組んだり、キスをたっぷりして女の子との時間を楽しみました。

オキニ確定の女の子に出会えて満足しました。

池袋で新たな刺激が欲しい人におすすめ

今回、club DOPE 大塚(クラブドープ オオツカ)で遊ばせていただきました。
大塚で唯一のいちゃキャバで、最高級の名店でした。

女の子はみんな可愛くて、サービスも素晴らしかったので大満足でした。
セクキャバ・いちゃキャバに行きたい人や、セクキャバ・いちゃキャバの新しいお店を探している人に大塚のclub DOPE 大塚(クラブドープ オオツカ)をおすすめしたいと思います。
隠れた名店club DOPE 大塚(クラブドープ オオツカ)は、なんども通いたいお店になること間違いなしです。
必ず、あなたを虜にしてくれる女の子に出会えるのでclub DOPE 大塚(クラブドープ オオツカ)に行ってみてください。

女の子の癒しで、最高の時間を必ず過ごせます。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

大塚
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました