ニューオープンの高崎チェリッシュ!でふっくら女の子と恋人気分!

高崎
Candiix / Pixabay

せっかくならかわいい女の子とイチャイチャしたいですよね。
たまにはかわいい女の子からの刺激がないと、一気に年をとってしまうような気がするのです。
そんなわけでかわいい女の子からパワーをもらおうとセクキャバ探しを開始します。

今回は仕事の関係で高崎に行ったので、その周辺でセクキャバを見つけることにしました。
すると高崎チェリッシュ!というセクキャバ店を発見します。
なんと、自分が行くときはニューオープンしたばかりとのことなのです。
かわいい女の子が揃っていて、とにかく楽しいという噂です。

高崎チェリッシュ!に行けば女の子とのイチャイチャタイムを堪能できるのではないかと期待しながらお店へ向かいます。

高崎チェリッシュ!の料金システム

電卓高崎チェリッシュ!は高崎駅から徒歩16分の場所にあります。

セクキャバは時間帯によって料金が違うことが多いですが、高崎チェリッシュ!はオールタイムフリーで7,000円、指名の場合は9,000円、同伴の場合は12,000円とのことです。
延長する場合は20分3,500円、40分7,000円、60分10,500円です。
指名料は2,000円で、場内指名料は2,000円、同伴料は12,000円です。

きりっとした目力のある女の子

黄色 ドレス1人目の女の子はかなりクールビューティな感じの女の子だったので、びっくりしました。
何といっても目が特徴的で、きりっとしているのです。
黄色いドレスを着ていて、それがかなり似合っていたので輝いて見えました。
「ものすごくきれいな女の子が来たからびっくりした。」と声にだして行ってしまったほどです。
「えー、そんなことないですよ。リラックスしてください。」と言われてしまいました。

この女の子はスタイルが良すぎて、モデル体型に驚きます。
顔も良くてスタイルも良いので完璧なのです。
こんなかわいい女の子と今からいちゃいちゃできると思うと鼻血が出そうです。
女の子から話を聞いてみると、以前は別のキャバクラ店で仕事をしていたとのことなのです。

トーク力や堂々としている感じで納得できました。
キャバクラにいれば絶対に人気が出るだろうなと思います。
「仕事楽しい?」と聞いてみると、それほど満足はしていなそうな感じでした。

「彼氏いるの?」と聞いてみると、うまくかわされて、逆に奥さんがいるかを聞かれてしまいました。
自分のことは答えてくれずに、人のことばかり聞いてくるのです。
こんな感じだと、話すのが少しストレスに感じてきました。

うまいかわし方は分かっているようですが、こんな感じだとつまらなくなってくるのです。
しかしせっかくイチャキャバに来たので、お触りはしようと思いました。
「体触ってもいい?」と聞いてみると、「脱がすのはだめだけどタッチならいいよ。」と言われました。
とりあえずおっぱいを服の上からつんつんとしましたが、あまりリアクションがないので盛り上がりません。
触るだけではテンションが上がらないので、「キスしていい?」と聞いてみるとすぐに拒否されてしまいました。

いちゃキャバは確かにルールは厳しいのですが、女の子次第でサービスが違うのが楽しみの一つなのです。
しかし、この女の子は全くサービスする気がなさそうでした。
せっかくルックスが良いのに、これではもったいないなという感じです。
こんな感じではいくら見た目が好みでも楽しむことができません。

見た目はすごくかわいい女の子だったので、もっとイチャイチャしたかったなという気持ちがあります。
フリーでしたし、初対面だったので仕方がないですが、もっとサプライズサービスしてくれたらうれしかったなと少し残念な気持ちです。

ふっくらしたかわいい女の子

笑顔 女性2人目の女の子はふっくらしたかわいい女の子で、「こんばんはー!」と元気にやってきまいた。
すごく笑顔ですし、人懐っこい感じなのです。
ふっくら感もちょうどよく、かなり好みのタイプでした。
ガリガリの女の子よりも少しふっくらしているくらいの方が触り心地が良いですし、好みなのです。

すごく雰囲気がほんわかしているので、トークタイムもとても楽しめました。
しばらく女の子とトークをして距離を縮めます。
女の子が好きなことなども次第に分かってきました。
この女の子は一緒にいてとても楽しいなと思いました。

女の子はすごく密着してくれて甘え上手なのです。
かなり早い段階で急接近できたので、ドキドキが止まらず、抱きしめてしまいました。
そのノリで軽く唇が触れ、キスまでできたのです。
女の子の笑顔がかわいすぎて、キュンキュンでした。

こんな感じで女の子といちゃいちゃして恋人気分を味わえるのって最高だなと思います。
こんなにかわいい女の子とキスできただけでも幸せでたまりません。
おっぱいもかなり気になり、女の子に「おっぱい触っていい?」と聞いてみました。

すると、女の子は満面の笑みでオッケーしてくれたのです。
本当は服の上からというルールのはずなのですが、服を脱がさなければ、直接おっぱいにタッチしても良いというのです。
こんなサプライズサービスをしてくれるなんて思ってもいなかったので、大興奮です。
この女の子は最高だなと思いました。

まずは女の子のおっぱいをゆっくり触って、触り心地や形を確認します。
それほど大きいわけではなかったのですが、自分好みのちょうど良いおっぱいで、たまらなく幸せな気持ちになりました。
乳首周辺からゆっくり攻め、乳首をつんつんすると、女の子もかなり感じたらしくオーバーなリアクションをしてくれました。
コリコリした感触が心地よくて、やはり女の子の乳首に勝るものはないなと思いました。

おっぱい全体を手の平で包んだり、乳首を引っ張ったりしてしばらく遊んでいました。
こんな幸せな時間を過ごせるなんて思ってもいなかったので、夢心地でした。
その後もハグしたり、おっぱいをもみもみしたりしながらイチャイチャタイムを楽しみました。
女の子も自分の胸にタッチしてくるなどすごく甘え上手なのです。

かわいすぎて終始キュンキュンしてしまいました。
楽しいなと思っていると、スタッフの人が終了時間を知らせにやってきました。
女の子から延長をおねだりされ、もっと遊びたい気持ちがすごく強かったのですが、終電が近かったのであきらめることにしました。
この女の子は最初に来ていたら確実に場内指名していたと思います。

女の子は出口まで見送りに来てくれました。
かなりのおきにちゃんになったので次行くときは指名したいと思います。

高崎チェリッシュ!の女の子は見た目は最高!

高崎チェリッシュ!で出会った2人の女の子はルックスはかなりの好みで、クオリティの高い女の子が揃っているなと思いました。

しかし、1人目の女の子はサービス内容があまり良くなかったので少しがっかりしました。
指名で行けば違うのかもしれないですが、ある程度満足できるようなサービスは提供して楽しませてほしいなという気持ちもあります。
2人目の女の子はノリも良く、サービスもしてくれたので大満足でした。
2人とも消極的だったら、このお店で不完全燃焼だったと思うのですが、2人目の女の子がとても楽しませてくれました。

できないだろうなと思っていたキスもすぐにできましたし、なんと、おっぱいを直接触らせてくれたのです。
こんなにサービスをしてくれる女の子に当たったのでラッキーでした。
他にもかわいい女の子がいたので、またリピートしてみたいと思っています。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

高崎
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました