セクキャバと言えばこの店! 池袋のRibbon(リボン)が熱い!

池袋
OpenClipart-Vectors / Pixabay

「そうだ!セクキャバに行こう!」と目を冷ました瞬間ふと思ったので、そそくさと準備してセクキャバに行くことにしました。
私は、女の子とイチャイチャすることが大好きです。
さらに、焦らされることが大好きなのでセクキャバは大好物なのです。
様々なセクキャバに通っている私ですが、セクキャバはどのお店に行っても可愛い女の子ばかり接客もサービスもいい子ばかり在籍しています。

イチャイチャできるキャバクラなので、クオリティはとても高いです。
そんなセクキャバ大好き人間の私は今回Ribbon(リボン)に行くことにしました。
Ribbon(リボン)の良さを皆さんに伝えられるように、これからRibbon(リボン)での幸せなひと時を説明したいと思います。

池袋駅へ到着

夜 日本山手線に乗り、池袋に向かう電車の中にて、女の子とエロいことをしている妄想をしていたら、息子がパンパンに。
これから可愛い女の子といちゃいちゃできると思うと息子も静まりません。
10分ほど電車に揺られ、池袋駅に到着しました。
池袋の駅中を歩き、北口へと向かいます。

北口を出て、左に曲がりルノアールを右手に道なりに進みます。
池袋はたくさん風俗があり楽しい地域なので、誘惑がたくさんありますが今回は、Ribbon(リボン)に行くと決めたので寄り道せずにまっすぐ進みます。
富士そばが見えてきたら、富士そばを通り過ぎ右に曲がります。
信号を左に曲がり、まっすぐ進みます。

すると大通りに出ることができます。
成城石井が見えてくるので成城石井を左に曲がります。
そこからまっすぐ進むと本州ビルが見えてきます。
本州ビルの地下一階にRibbon(リボン)はあります。

初回フリー限定40分5,000円!

電卓階段を降りていくと入り口のチャイムがなりお兄さんが登場。
指名の有無を聞かれますが、クーポンを提示してフリーで入ることに。
お会計は先払いのため5,000円先に支払い店内へと案内されます。

店内は入り口から暗く、席とテーブルをはっきりと認識できません。
店内が暗いということは女の子と顔が近くなるのかなと期待して、席へと座りました。
お酒は、レモンサワーを頼み女の子が来るまで喉を潤します。
なかなか女の子が現れず、おかわりを頼もうとした時に女の子が登場しました。

今回お相手してくれた女の子

女性 シルエット今回、4人の女の子と遊ぶことができました。
1人あたり約10分と短いですが良き時間を過ごすことができました。
私の主観で5段階評価をつけさせて頂きます。

1人目の女の子は、おっぱい5、キス5、トーク2
話すのが苦手な女の子で一生懸命エロエロプレーをしてくれました。

2人目の女の子は、おっぱい2、キス3、トーク5
2人目の女の子はとにかくおしゃべりでした。
おしゃべりより、しゃぶって欲しいのですが…(笑)
しかし、キスはしっかり答えてくれたこととトークがものすごく楽しかったので良かったです。

3人目の女の子は、おっぱい3、キス3、トーク3。
3人目の女の子は。
おっぱい5、キス5、トーク5。
まさかの人気嬢がついてくれました。
人気なだけあって、全てに関してパーフェクトでした。
ルックスも私の好みで虜になってしまい、場内指名しちゃいました。

リピ確定の女の子に出会えたのでとても良かったです。

1人目の女の子登場

女性 ドレスこんばんは「こんばんは」
とおきまりの挨拶を交わすと、上に跨ってもいいですか?

いきなりの騎乗位(上にまたがるだけです)。
「いいですよ〜」と答えて、上に跨ってもらいます。
私話すのが苦手なので、たくさん楽しいことしてもいいですか?
「もちろん!」どんなことをしてくれるのかととてもワクワクしました。

すると、ドレスからおっぱいがあらわに…
舐めてくださいいきなりの乳首舐めで私の興奮度はマックスに。
乳首を私の超絶テクニックで攻めると。
あっ…気持ちいい、もっと、もっと舐めて

女の子は、ものすごく感じています。
さらに舐めてあげると、あん、あん…んん。
女の子の喘ぎ声が可愛い。
乳首の後は、濃厚ディープキス。

舌と舌が絡めあって昇天しちゃいました。
女の子が私の膝の上に位置をずらしました。
膝動かしてもらえますか?

まさかの膝デ○マを求めてきました。
膝を小刻みに振動して女の子の〇〇○を洋服越しに刺激します。
やばい、気持ちいい
女の子は完全にイってしまいました。

私の息子をずっと触っていたのでパンツの中はカウ○―汁で湿ってしまいました。
女の子を膝の上から降ろすと、膝が濡れています。
まさかと思いましたが、私出やすいんです…。
とのことでした。

最高のひと時でした。
トークが苦手でも一生懸命サービスしてくれる女の子は大好きです。

2人目の女の子登場

女性 きれいこんばんは〜

「こんばんは」
お隣失礼します。
「どうぞどうぞ」
今日仕事帰りですか?

「そうだよ!仕事帰りに一杯と思ってね」
帰りの一杯にこの店ですか?
「そうだよ〜おっぱいもつまみたいからね(笑)」
おっぱいをおつまみにお酒ですか〜エロい!!

「はい、ど変態です!」
変態さん大好きだよ〜チュッとここで小鳥キッス。
その後もマシンガントークが続きますが、話をしていて明るい子だったのでとても楽しい気分になれました。
話しすぎちゃった!ごめんなさい。

「楽しかったから全然大丈夫だよ」
ほんとにごめんなさいと言われたので、「濃厚なキスしたら許す!」と伝えると、女の子からブチューっと眺めのキッスを頂きました。
ディープキスを期待していたので少し残念でしたが、この子の濃厚なキスはこれなのでまぁいいかなとちょい満足はできました。

3人目の女の子登場

女性 髪こんばんは。
「こんばんは。はじめまして。」

「こちらのお店良く来ますか?」
「いや、初めて来たよ。」
そうなんですか?
「すごく人気なお店と聞いたから、来てみました。」
ありがとうございます。

今日お兄さんに会えて嬉しいです。
「どうして?」
お兄さんすごくタイプなの…

嘘かもしれませんがこの言葉はすごく嬉しいものです。
「ありがとう」
照れてるの?
「照れてないよ!」
可愛いい、ねぇ、キスしていいですか?
「キスしていいよ」
チュッとフレンチキスかと思いきや、いきなり濃厚なディープキスからスタート。
すごくトロトロしたキスに大興奮。

女の子も盛り上がってきたのか、吐息も荒く気持ち良さそうな顔をしています。
ディープキスはさらに激しくなり、ベロフェ○までしてくれました。
ベロフェ○はたまりません。
ほんとにフェ○されていると感じるほど凄テクに完全ノックアウト。

キスの後は、上にのっていいですか?
「どうぞ乗ってください!」
擬似騎乗位が始まります。
腰の動きがエロすぎて、息子は爆発寸前。

肝心のおっぱいはどうでしょうか。
制服の前ファスナーさげてご対面。
おっぱいは小さめのおっぱい。
乳首はピンク色で美味しそう。

軽く右乳首舐めながら両手は背中をサワサワしていたら、女の子が耳元で。
気持ちいいよ
「どっちの乳首が感じるの?」

右かな
ここから右乳首を舐めまわします。
女の子の息は荒く感じていました。
しかし、無情にも時間となり、女の子が呼ばれましたが、場内指名してしまいました!!

前金にて支払い、プレー再開!
濃厚プレーの続きを楽しみました。
私の息子は完璧にパンツを濡らしてしまいました。
最高に気持ちのいい時間でした。

時間となり、ボーイさんが延長の確認に。
「今日は終了でお願いします。」
またきてくれますか?

「もちろん必ずね」
「ほんとに?連絡先交換しておこう!」
と携帯出してラインを交換しました。
そして女の子が出口までお見送りしてくれました。

池袋で新たな刺激が欲しい人におすすめ

今回、Ribbon(リボン)で遊ばせていただきました。
女の子のクオリティよし。
サービスよし。
ボーイの接客もよし。
お酒も美味しい。
と完璧なお店でした。
オキニも見つけることができとても良かったです。
セクキャバに行きたい人や、新しいお店を探している人に池袋のRibbon(リボン)をおすすめしたいと思います。
必ず、あなたを虜にしてくれる女の子に出会えるはずです。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

池袋
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました