本厚木のエロギャルの楽園ジャック

本厚木
Pexels / Pixabay

仕事終わりにギャルとエッチなお酒を楽しみたい。
そんな僕にピッタリのお店が神奈川県本厚木にあるようです。
今日は丁度仕事も早めに切り上げられそう!
というわけで今夜は本厚木のギャルたちとちょっとエッチなお酒を楽しんでみることにしました。

本厚木と言えば神奈川県でも有数の繁華街です。
どんな可愛いギャルがいるのでしょうか?

都心から離れているとはいえ50分5000円は破格!

電卓今回僕が行ったのは神奈川県本厚木にあります「ジャック」というセクキャバです。

セクキャバと言うと「おっぱいや体は触り放題のキャバクラ」という感じでしょう。
キャバクラはお触り禁止なのでちょっとエッチなお酒を楽しめるのがセクキャバという事になります。
今回行くお店は「可愛いギャル」が沢山いることで有名のお店。
さあ、どんな可愛いギャルが僕を待っていてくれるのでしょうか?

早めに残業を終わらせた僕は足早に本厚木駅に向かいました。
本厚木駅の北口を出て歩いて1分も掛からない場所にあるビル「プリムローズ本厚木館」の地下1階に今回のお目当てのお店はありました。
まさに大人の隠れ家的な雰囲気を漂わせているお店です。
店外の看板には可愛いギャルたちの姿が!!

かなり期待をしてお店の中に侵入します!
扉を開けると中からは紳士的なちょっと落ち着いた雰囲気のボーイさんが迎えてくれました。
とりあえず50分の1セットを遊ぶことを告げ店内奥のソファーに案内されます。
店内の雰囲気もかなり落ち着いた感じ。

ライティングもちょっと暗めでエロさ満点な雰囲気です。
ちなみにこちらの「ジャック」は50分でたったの5000円!
21時以降は6000円になり22時以降は7000円になるようですがかなりのリーズナブルな料金設定と言えるでしょう。
飲み放題が付いていないのが残念ですが懐の寂しいサラリーマンにピッタリのお店では無いでしょうか?

さあ、ソファーに座り、どんな女の子が来るのかを待ちます。

すらっとした金髪ギャルのYちゃんとエッチなお酒で楽しむ

女性 髪「こんばんは。Yです。宜しくお願いします。」
一番最初に僕のところに来てくれたのはパーマがかかった金髪のロングヘア美女Yちゃん。
スレンダーなモデルのようなスタイルでキャバクラにいそうな女の子です。

早速Yちゃんに横に座ってもらいドリンクで乾杯!
話を聞くとYちゃんは22歳の女の子でこのお店でずっと働くフリーターさんなのだそう。
Yちゃんの腰に手を回しながら密着してお酒を楽しみます。
美女なギャルと飲むエッチなお酒は格別です。

ブルーのワンピースのようなドレスを着ていたYちゃん。
そのドレスをするするっとたどって僕の右手はYちゃんのお尻にたどり着きます。
きゅっと引き締まったいい感じのお尻をなでなですると
「あ、、、もう、お尻触ってるし!!エッチ!!あん、、、」

と驚きながらもまんざらでもない様子の激エロリアクションを取ってくれます。
ドレスを通じてお尻の生暖かさを堪能しまくり、左手でYちゃんの真っ白な太ももを撫でまわします。
「やだ、、あん、、、触り方えろーーい、、あん、、」
小声で感じまくるYちゃんに僕のイチモツはもうすでにビンビン状態になっていきます。

興奮してきた僕はエロオヤジの右手をどんどん上の方へ移動していき、たどり着いたのはお目当てのおっぱい!!
Cカップくらいの控えめなおっぱいですが、Yちゃんのスレンダーボディにはぴったりのおっぱいではないでしょうか?
まずは右手でおっぱいを揉みしだくと
「あ、、おっぱい感じちゃう、、えっち、、」

と上目遣いで僕の方を見つめながら小声で喘ぐYちゃん。
そんなに見つめられるとイチモツはさらにギンギンになるしかありません!!
いよいよ両手でYちゃんのおっぱいを揉みしだきまくります。
「あ、、、きもちいい、、、やばい、、エッチ、、、」

さらに顔をゆがめて感じまくるYちゃん。
僕のエロイ動きは止まりません。
Yちゃんのふわっとした髪からはいい感じのシャンプーの香りがしてきます。
興奮してきた僕はブルーのドレスの胸元から生乳を触るべく攻め入ります。

「あん、、中に?あ、、、だめ、、あん、、」
生乳を揉まれてさらに感じまくるYちゃん。
さすがは22歳のおっぱい!ハリも弾力もぴか一です!

そのままおっぱいの先っちょを指でいじいじしまくると
「あ、、乳首ヤバい、、、マジで感じちゃいます、、」
と吐息交じりに喘いだYちゃんの乳首はあっという間にコリコリ勃起状態になってきます。
そのまま指で優しくつまみながらいじいじ。

「あん、、、触り方がヤバい、、、めっちゃいい、、」
潤ませた目で僕を見つめてくるYちゃんからはどこか「大人のエロさ」すら感じてしまいます。
店内の雰囲気も大人のような落ち着いた感じなのでかなりエッチな行為をしても周りが気にならずに楽しめます。
そのままYちゃんの唇に舌先をねじ込みます、、「あ、、、キスも?ん、、、すごく上手いですね、、、あん」
僕の舌先を一気に受け入れてくれたYちゃん。
かなりエッチな舌の動きで二人の舌先は絡み合いを続けます。
おっぱいを好きなだけ揉みながら最高のエッチな時間を過ごすことが出来ました。

ここでYちゃんとの激エロなお酒は終了。

茶髪の巨乳ギャル、Aちゃんとのエッチな時間

女性 髪「こんばんは。Aです。宜しくお願いします。」
次に僕のところに来てくれたのはAちゃん。
茶髪のミディアムヘアにワインカラーのドレスがよく合っています。

アイドル風な雰囲気も感じられてかなりの可愛さ溢れるギャルちゃんです。
そしてAちゃんは「巨乳ちゃん」。
Dカップ以上はありそうな巨乳を胸元の開いたドレスから惜しげもなく見せつけています。
谷間が凄い!!

まずはAちゃんを隣に座らせてドリンクで乾杯!
Aちゃんは21歳の女の子で昼間は別のバイトをしていて夜だけこのお店で働いているそうです。
バイト先にこんなかわいい女の子がいたらあっという間に人気アイドルになりそう!
早速Aちゃんの腰に手を回しながら密着。

Aちゃんの髪からはいい感じの匂いがしてきます。
もう、破裂寸前のイチモツはさらに硬さを増して反り返っていくのです。
そのままドレスを下にたどり現れたぷりっとしたお尻。
巨乳なおっぱいに合わせてお尻もぷりっとしているAちゃん。

まずはお尻を好きなだけなでなでして触りまくり。
「あ、、、触り方がエロイですね、、、、あん、、、もう感じちゃいました、」
めっちゃ可愛いAちゃんは僕の方を見つめて微笑みながら感じてくれます。
もう天にも昇る様な気分でイチモツは噴火の時を今か今かと待っている状態になってきました。

ワインカラーのドレスの裾には真っ白な透き通るような太ももが!!
左手でなでなでしつつ僕の右手は最高の巨乳へ向かいます!!
右手でおっぱいを揉みまくると
「やん、、、すごく気持ちいいです、、、おっぱい感じる、、あん、、」

もうマシュマロのような揉み心地のおっぱい。
両手でおっぱいを揉みしだきまくります。
吐息交じりで感じまくるAちゃんはエッチな顔つきになってきていました。
とここで店内のBGMに変化が!

セクキャバ恒例のダウンタイムの様です。
Aちゃんは着ていたドレスを肩の辺りからするっと脱ぎ捨てます。
ドレスの下には見事な真っ白いおっぱいが!!
その先っちょには可愛らしいピンクの乳首が!!

Aちゃんは僕の腰の上に跨ってきます。
しかし、そこにはご存知の通り僕のギンギンに聳え立ったイチモツが鎮座!
「やだ、、すごくおっきい、、、硬いですね、、」
さりげなくイチモツを手で触って避けながらサイズチェックをしていくAちゃん。

聳え立ったエッチな塔はさらに上空を目指して成長を続けるのでした。
Aちゃんはエッチな腰遣いで僕の上で妖艶な動きを始めます。
おっぱいは僕の目の前で上下に動きまくり。
そのおっぱいを両手で鷲掴みにして楽しみまくります。

おっぱいの先っちょを指で撫でまわすと、、「あ、、、やばい、、乳首めっちゃ気持ちいいです、、、あん、、」
あっという間にコリコリ状態になった乳首は赤く充血し感度も増しているようです。
興奮した僕は勃起したコリコリ乳首を舌先でペロンと舐めます。
「あ、、、やばい、、マジで凄いです、、、あん、、」

可愛い顔をヨガらせ感じまくるAちゃん。
そんなAちゃんの綺麗な唇に僕はキスをしていきます。
「あ、、キスはダメです、、、あん、、ん、、」
キスをちょっと拒みながらも僕の舌先を受け入れてくれるAちゃん。

生暖かいAちゃんの舌先と僕の舌先が口の中で妖艶に絡み合います。
おっぱいを生で揉みながら乳首をいじりまくってディープなキス
こんなにエッチなシチュエーションがあるでしょうか?
と、ここでAちゃんとのプレイタイムも終わりの様です。

あっという間のエッチな時間を堪能できました。

黒髪ロングヘアのRちゃんの爆乳は本物でした

胸「こんばんは。Rです。宜しくお願いします。」
最後に僕のところに来てくれたのはRちゃん。
黒髪のロングヘアが似合う大人っぽい雰囲気のギャル姉さんです。

目を惹かれたのはやっぱりおっぱい!
さっきのAちゃんよりもさらに大きいサイズのおっぱいは見事です。
Fカップ以上あるようには見えます。
着ている黒いドレスからはみ出してしまいそうなおっぱいのサイズです。
早速Rちゃんもソファーに座らせて密着してお酒を楽しみます。

Rちゃんは24歳の女の子で週に何度かこのお店に出ているようです。
細くくびれたウエストとダイナマイトな爆乳はまさに激エロギャルの称号に相応しい体つき。
腰から最初はお尻を撫でていきます。
「あ、、、あん、、もう、、、感じるじゃないですか、、」

吐息交じりに発する声が可愛らしくて僕は興奮しっぱなし。
さらに両手で太ももを撫でまわします、、「あ、、、ダメ、、あん、、」
嫌がりながらも感じるRちゃん。
エロオヤジの両手は一気にその気になって仕方がない爆乳へ戦火を伸ばします!!
両手でおっぱいを揉みしだきまくると
「あ、、、エッチな触り方、、あん、、、すごく感じちゃいます、、」
両手から完全に零れ落ちる爆乳を揉みしだきます。

体には完全に密着!黒髪からはいい感じの香りもしてきます。
とおっぱいを揉みしだいている最中に店内の雰囲気がまたノリノリに変わります。
本日2度目のダウンタイム!
Rちゃんは着ていた真っ黒なドレスを脱ぎ捨てておっぱい丸出し状態になります。
そのまま僕の股間の上に跨ってエッチな腰の動きで僕を挑発してきます。
「あ、、すごくおっきくなってますね、、、エッチ、、」

イチモツを手でチェックしながらまるで自分の腰に当てているようです。
僕の腰も知らず知らずのうちに動いていました。
Rちゃんの爆乳が僕の目の前で上下に揺れ動きます。
おっぱいの先っちょにはやや褐色がかった乳首が!!
両手でおっぱいを揉みしだきながら乳首をいじいじするとあっという間にコリコリ状態の乳首に早変わりです。

「あ、、、乳首めっちゃ弱いんです、、あん、、」
さっきよりも声を荒げて感じまくるRちゃん。
本物の激エロな黒髪ギャルです。
興奮しっぱなしの僕はRちゃんの乳首に舌先を投下していきます。
「あん、、、もう舐めたらだめ、、、でも、、すごくいいです、、あん、、」
舐められてさらに顔をゆがめて感じまくるRちゃん。
ぬるっとした乳首を人差し指で撫でまわします。

Rちゃんのエッチに高揚した唇に舌先を思いっきり入れていきます。
「あん、、、キスも?
ん、、、すごい、、、あん、、」
エロティックに絡み合う僕とRちゃんの舌。
Rちゃんの小さな口の中はもうぐちょぐちょ状態

Rちゃんの下半身の太ももの辺りからも熱さを感じてきた僕。
ひょっとして下のお口もかなりの洪水状態だったのかもしれません。
それを感じて僕のイチモツはさらに硬さを増し、スカイツリーのようにズボンを完全に持ち上げていました。

と、ここでRちゃんとの激エロな時間も終了の様です。
あっという間のエッチなお酒の時間となりました。

「ジャック」のまとめ

というわけで今回は神奈川県本厚木にあるセクキャバ「ジャック」に行ってきました。
50分たったの5000円でこれだけの濃厚なプレイを出来るなんてかなりの割安感です。
しかも在籍する女の子はみんな可愛いギャルばかり。
本厚木でギャルとエッチなお酒を楽しむなら間違いなくこの「ジャック」しかなさそうです。
駅から歩いて1分という立地もかなりの評価ポイントですね。
僕はこの先も鬼リピしてしまう事間違いないでしょう。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

本厚木
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました