池袋キングダムはスク水王国!

女の子とイチャイチャしたいと思って、セクキャバに行くことはよくありますが、当たり外れって絶対にありますよね。
最悪の場合、地雷嬢と会ってがっかりすることもあるのです。
しかし、キングダムはスクール水着姿の女の子がいますし、かわいい子が揃っているので大満足です。

そんなわけで、無難にキングダムへ行くことにしました。
前も行ったことはありますが、キングダムは自分にとって非常に相性が良いのです。
女の子のふっくらしたおっぱいを水着の上から堪能できるなんてたまりません。
まずは、近くで腹ごしらえをして、仕事までの空き時間にキングダムへ行くことにしました。

キングダムまでのアクセス

夜 日本キングダムは池袋北口駅から徒歩2分という非常に便利な場所にあります。
北口を出るとルートが3つに分かれていますが、ホテルの左側の文化通りを歩いていきます。
しばらくその道を歩いていくとファミリーマートがある交差点があるので、信号を渡って右に曲がります。

これがトキワ通りですが、あとはまっすぐ歩くだけで到着です。
トキワ通りを100メートル程度歩くと、インド料理の店がありますが、その隣にあるビルにキングダムは入っています。
行ったときは客引きスタッフは見当たりませんでした。

キングダムの料金システムと店内

電卓2階に上がると、キングダム特有の音楽が流れていて、受付のボーイがすぐに来ました。
ボーイはすごく眠そうな感じでしたが、いろいろ説明してくれました。
まずは料金についてです。
キングダムは日中1セット40分で7,000円となっています。

17時から20時までは8,000円、20時から閉店までは9,000円に値上がりします。
ボーイに2回目の来店であることを伝えました。
初回クーポンは使えないですが、キングダムには何回も使えるクーポンがあるのです。
ボーイにスク水電車コースを勧められました。

このコースは、各ブースの女の子をまわれるらしいのですが、自分は1人1人とじっくり楽しみたいので断りました。
店内は2人用のブースが縦に並んでいて、1つ1つは狭い感じでした。
店内は暗いですし、ブースの仕切りもしっかりしているので周りはあまり気にならない感じです。
午後から仕事があることもあり、アルコールは注文せず、ソフトドリンクにしておきました。

ドリンクを飲んでいると、すぐにスクール水着姿の女の子がやって来ました。

とびきりかわいい女の子

女性 きれい見た感じすごく愛嬌があってニコニコしているのです。
やはりこういう女の子を求めてしまいますね。

まずは女の子とトークタイムです。
「かわいくて、こんなアイドルいそうだね。」というと、アイドルオーディションも受けたことがあるというのです。
しかも、けっこういいところまで行ったと言っていました。

やはりオーディションで残ったというだけあってかわいい女の子です。
こんな女の子にエッチができるなんて幸せすぎるとさらにテンションが上がります。
女の子のむちむちな太ももをこっそり触ってみました。
すると、女の子も自分のお腹をつんつんしてくるのです。

お互い顔を見合わせて笑うというすごく楽しい時間です。
こんなかわいい女の子とはぜひキスまでしたいと思い、「キスしていい?」とたじたじで聞いてみました。
すると、「いいよ。」と言ってくれた途端、ぷるんとした唇が触れたのでドキドキです。
その後すぐに舌が口の中に入ってきたのでたまりません。
いきなりディープキスです。
ディープキスまでしてくれるなんて思っていなかったので、さらにテンションが上がりました。

オーディションでうまくいっていたらアイドルになっていたかもしれない、すごくかわいい女の子とこんなに濃厚なディープキスができるのです。
うれしくてたまらなくなりました。
そして女の子を膝の上に乗せました。
「苦手なことある?」と聞いてみると「くすぐったいのが苦手。」というかわいい答えが返ってきました。
そう言われるとやっちゃいたくなります。
腰付近をコチョコチョしてみると、女の子が爆笑して大暴れしたので、それが楽しくてずっとくすぐってしまいました。

ちなみに女の子は水着姿だったので、さらにコチョコチョの感覚が伝わりやすいのです。
しばらく女の子とイチャイチャしたあと、再度ディープキスです。
女の子の舌をちゅるちゅると味わい、同時におっぱいをもみもみしてみます。
触った感覚では、かなり大きかったです。

思わずおっぱいの谷間に顔をうずめてしまいました。
そして、乳首付近を指でコリコリ触ると女の子はかわいい声を出しました。
女の子とイチャイチャしすぎて、午後からの仕事に手を付けられそうにありません。
キングダムは女の子がスクール水着を着ているので、イチャイチャし放題です。

キングダムで水着姿の女の子とイチャイチャ

キングダムの特徴は女の子がスクール水着姿ということですね。
女の子のクオリティが高く、毎日でも通いたいという気持ちになれました。
必ずリピしたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする