クラブシャインは女の子のサービスが充実!

休日って何をすれば良いかわからなくなることありますよね。
普段疲れすぎていて、ゴロゴロしていたり、スマホを触っていたりしたら、いつの間にか時間が過ぎてしまうということもあるでしょう。
あまりにも暇過ぎて、パチンコに行き、財布が寂しくなるというのもあるあるです。
それでテンションが下がり、また日常が始まるというのはあまりにも悲しいですよね。

そんなことを考えているとき、休日は女の子とイチャイチャするのもありだなという気持ちになったのです。
あのふっくらしたおっぱいを堪能できれば、また頑張れるような気になるのです。
テンションが下がったときに、思いっきり癒してくれる女の子のところに行きたい、そんな気持ちでセクキャバを探すことにしました。
そんな感じで見つけたのが、千葉のクラブシャインというセクキャバです。

女の子のクオリティが高いという情報に期待し、行ってみることにしました。

クラブシャインまでのアクセス

夜 日本クラブシャインはすごく便利な場所にあり、千葉中央駅から徒歩2分で到着します。
まず、千葉中央駅に着いたら、駅前のロータリーを左に曲がります。

すると美術館通りがあるので、それを右に曲がり、左手にジョナサンがあるのでそれを目印に進んでいきます。
するとローソンが見えてくるので、それを左に曲がります。
それから50メートル程度歩くと、クラブシャインが入っているリプロビルが見えてきます。
千葉中央駅もけっこう賑わっていて、ガールズバーやセクキャバはけっこう多いイメージです。

ネオンの看板がけっこう目立つのです。
自分が行ったのが休日だったということもあり、通行人もかなりいました。
ちょうどビルの前にはボーイがいたので、話をきくことにしました。
「クラブシャインですか?」ときくと、ウェルカムな感じで話してくれました。
今はちょっと待ち時間があるかもしれないと言われましたが、とりあえず案内してもらうことにしました。
しかもクーポンを使えるか聞いても、多分としか答えてくれず、ちょっと頼りない感じはありました。
待ち時間があるならクーポンを使うのはちょっと厳しいかなと思っていましたが、中の人につないでくれ、無事に入店することができました。

クラブシャインの店内と料金

電卓クラブシャインは4階にあり、4階まで上がるとお店のロゴが見えてきました。
そこの扉を開けると、店員さんが笑顔で出迎えてくれました。
「いらっしゃいませ!当店は初めてですか?」と聞かれたので、初めて来店したことを伝えました。
すると、慣れた感じの言い回しで、料金の説明をしてくれました。
クラブシャインは1セット40分で、21時から22時までは1セット7,000円、22時から閉店までは1セット8,000円とのことでした。
また、初来店の場合はクーポンがあり、40分4,000円で利用できるのです。

初来店ということもあり、スマホのクーポンを見せて割引料金を支払いました。
クーポンを使えばかなりお得に利用できるなと思い、大満足です。
受付では女の子の好みを聞いてきたので、巨乳で、サービスが良くて、といろいろ要望を伝えると苦笑いされてしまいました。
「とりあえずぽっちゃり系じゃなければ。」と妥協した条件を伝えると、「かしこまりました。」と中へ案内されました。
バーカウンターでは、ボーイが酒を作っていますし、奥の方では女の子と遊べる広い空間がありました。
おしゃれなシャンデリアがあり、その下にはコの字に並べられたソファがありました。

かなり雰囲気はエレガントな感じで、テンションが上がりました。
お店の雰囲気としてはビールというよりも、ワインという感じでしたが、かなり喉が渇いていてすきっ腹だったこともあり、ビールを注文です。
しばらく待っていると女の子がやって来ました。

スタイル抜群で美人の女の子

女性 シャツやってきた女の子は、スタイル抜群で美人の女の子でした。
「こんばんは!よろしくね!」と明るく声をかけてくれました。
すごくスタイル抜群な女の子で、バスローブ姿でやって来たのでキュンキュンしました。
このお店はYシャツやバスローブで接してくれるので、女の子のスタイルがよく分かります。

むっつりしたボディ、おっぱいの大きさが感じられるのでとてもドキドキするのです。
まずは、女の子とのトークタイムのスタートです。
女の子と話していると、昔水泳をやっていたということが分かりました。
だからこんなにスタイル抜群なんだなと納得していると、さらに会話が盛り上がります。

「水着姿もかなり似合うんだろうな。」と言ってみると、うれしそうに笑っていました。
「今度一緒にプールに行こうよ!」と冗談で言うと、「ぜひ!」と言ってくれたのが冗談でもうれしかったのです。
そんな感じで楽しいトークタイムを過ごしました。

かなりトークタイムが楽しかったので、「一緒にカンパイする?」と女の子がおねだりする前に声をかけてあげました。
すると、「ありがとうございます!」と女の子もドリンクを注文します。
ドリンクはすぐに運ばれてきたので、彼女と楽しくカンパイしました。

「そのかわりにおっぱいもみもみしていい?」ときいてみると、女の子からノリノリで「いいですよー!」という返事をもらえたので、テンションマックスです。
ぎゅっと彼女を抱き寄せることにしました。
そして、思う存分おっぱいをもみもみします。

ふっくらしたおっぱいの触り心地は最高で、手加減できないほど興奮してしまいました。
このお店は女の子がバスローブを着ているので、直に揉んでいる感じはあまりしないですが、弾力はすごく伝わってきます。
バスローブに隠れていても、おっぱいはかなり大きいサイズだということが分かりました。
おっぱいをもみもみしたまま、女の子の顔をじっと見つめていると、唇がちょっと触れるくらいソフトな感じでしたが、なんとキスサービスまでしてくれたのです。

本当にこの女の子に会えて良かったなと心から思えるほど幸せな時間でした。
「そんなにおっぱい好きなんですか?」と真面目な顔をして聞いてきたので、「男なら当たり前だよ。」と答えてしまいました。

それから、女の子のおっぱい、太もも、お尻をじっくりと触り、女の子とのイチャイチャタイムを思いっきり楽しみました。
ちょっと服を脱がしても良いかなと交渉しようと思いましたが、残念ながら店員さんに呼ばれてしまったので、今回は諦めることにしました。
すごく攻めたくなるようなかわいい女の子に当たったので、大満足です。

クラブシャインは女の子のサービスが充実!

休日にクラブシャインに行ってみると、かなり充実したサービスを受けることができました。
女の子のおっぱいを直で触ることはさすがにできませんでしたが、女の子とキスまでできたので大満足です。
何をすれば良いか分からない普通の休日が刺激的なものになったので、かなりテンションが上がりました。
女の子のクオリティがとても高く、今回当たった女の子もとてもタイプだったので良かったです。

クラブシャインには美女が揃っているので、いろんな女の子と遊ぶと楽しそうですね。
このような素敵なお店ならぜひまた行きたいなと思いました。
サービスに関しては、お店のルールもありますが、女の子の判断に委ねられる部分もあるので、何度かリピしたり、女の子を指名したりすると、もっとサービスが受けられるのではないかと期待しています。
近くに来たときまた行ってみたいと心から思えるセクキャバでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする