栃木県小山のセクキャバ『スーパー料亭天』女の女の子のクオリティに感動!

小山
Gromovataya / Pixabay

女の子のおっぱいをもみもみする感覚って一度体験するとやみつきになってしまいますよね。
女の子のふんわりとしたおっぱいが恋しくてたまらなくなることがあるのです。
そんなときに行きたくなるのがセクキャバです。

しかし、セクキャバにも当たり外れがあり、残念なときは好みではない女の子に当たってがっかりしてしまいます。
今回はたまたま小山に来たので、小山のセクキャバを調査することにしました。
スマホで検索していると、スーパー料亭天女小山というセクキャバを発見しました。
女の子のサービスはかなり良さそうです。

女の子とどんなプレイができるのかわくわくドキドキしながらお店へ向かいます。

スーパー料亭天女小山の料金システム

電卓まずはスーパー料亭天女小山の料金についてです。
1セット45分で17:30~18:30は4,500円、18:30~19:30は5,500円、19:30~LASTは6,500円となっています。

ドリンクは飲み放題で、指名料は1,000円、場内指名料は1,000円です。

スーパー料亭天女小山の店内

ドアおっぱいもみもみを求めてスーパー料亭天女小山に行ってみました。
駐車場があり、1か所ちょうど空いていましたが、それ以外は満車状態です。

しかし、お客さんで混んでいるというよりは、従業員の車が多いように感じました。
店内に入ると、早速席へ案内されました。
自分が案内された席は少し暗めに感じました。
女の子が来るまでに15分くらいかかるということだったので、注文したビールを飲みながら店内を見まわして待つことにしました。

おっぱい垂れまくりの女の子

胸1人目の女の子はぽっちゃり系の女の子でした。
それほどタイプの女の子ではありませんでしたが、せっかく来たので女の子とトークを楽しみます。

この女の子は性格がとても明るくて、自分からどんどん話してくれるタイプでした。
しばらく女の子とのトークを楽しみました。
そして、通常であれば、トークが一段落したところで女の子を膝に乗せるのですが、重そうなのでやめておこうかなと思い、自分からは言わないことにしました。
ぽっちゃり系の女の子なのでやはり気になるのはおっぱいです。

見た感じかなり大きそうでした。
女の子はかなり積極的で、おっぱい触ってほしいと、おっぱいを出してきました。
確かに大きいのですが、かなり垂れまくりですし、乳首も下を向いています。
若い女の子はおっぱいが大きくてもそれなりに弾力があることが多いので、ちょっとがっかりです。

あまり触る気になれないおっぱいでしたが、女の子が触ってほしいアピールを何度もしてくるので、仕方なくもみもみしてみることにしました。
弾力はあまりないですが、ボリュームはあるので、触り心地は悪くありません。
女の子はすごく積極的で、おっぱいをもっと触ってほしいというのです。
他にできることもあまりないですし、せっかくセクキャバに来たので、おっぱいをもみもみしたり、乳首をチューチューしたりしてみました。

すると、女の子のテンションがかなり高まり、自分の下半身をゴシゴシしてきたのです。
これは予想外でびっくりです。
しばらく、女の子と不思議な感じで遊んでいると時間終了となりました。
この女の子はスタイルと顔があまり好みではなかったこともあり、自分が積極的になれませんでしたが、サービスのレベルはかなり高いなと思いました。

顔が好みなら、確実に指名していたと思います。
この女の子はリリースし、次の女の子を待つことにしました。

見た目が幼いかわいい女の子

女性 美人2人目はかなり童顔のかわいい女の子がやってきました。
ルックスはかなり好みで今度は当たりだと思いました。
年を聞いてみると20代前半ということです。
もっと若く見えました。

この女の子はこの仕事を始めたばかりということで、トークはぎこちない感じです。
なかなかトークが続かず、緊張してしまう場面もありました。
しかし、このういういしさがかわいくてたまらないのです。
この女の子は昼間はバイトをしているとのことでした。

学生のときに親にお金を借りていて、それを返すために仕事を頑張っているとのことだったので、すごくえらい子だなと思いました。
早く上に乗って抱きしめたいと思い、「乗っていいよ。」と伝えると素直にまたがってくれました。
体がすごく華奢なので重さを感じません。

ぎゅっとハグすると、ほんのりとした香りがしてきました。
そのままキスする流れになり、舌を入れてきてくれましたが、慣れてないこともありぎこちない感じです。
キスが上手とは言えないですが、一生懸命さが伝わってきてかわいくてたまりません。
おっぱいはそれほど大きくなく、もめるほどではありませんでしたが、乳首はなぜか大きめでした。

おっぱいは小さいですが、感度は抜群で、いじるとすぐに硬くなったのです。
感度が良い女の子はやはり良いなと思います。
自分の女の子の乳首をいじりましたが、女の子も自分の乳首をいじってくれたり甘えたりしてくれました。
こんな感じでイチャイチャしていると、女の子との時間はあっという間に過ぎてしまいました。

このお店の女の子は積極性があってとても良いなという印象です。
この女の子とももっと遊びたいという気持ちはありましたが、別の女の子もみてみたかったので、とりあえずリリースすることにしました。
おきにちゃんにはなったので、次回来るときは指名してもいいかなと思いました。

可愛くて小柄の女の子

女性 きれい3人目の女の子を見た瞬間かなりテンションが上がります。
びっくりするくらいかわいいのです。
まるでアイドルのような感じでした。

まずは、女の子との距離を縮めようとトークタイムを楽しみます。
この女の子は今まで出会ったことがないくらいトークが上手だったので、何かしているのではないかと気になってきいてみました。
すると、スナックでも働いているというのです。
そこで得たトーク力なのでしょうか。

トークが上手で、どんどん距離が縮まっていく感じがします。
トークは完全に女の子のペースになってしまっていました。
しばらく女の子と楽しくトークしていましたが、やはり気になってくるのはおっぱいです、1人目の女の子のおっぱいは垂れ気味でしたが、この女の子はどうなのか気になってたまりません。
「おっぱい見てもいい?」と女の子に聞いてみると、嫌がることなく素直におっぱいを露出させてくれます。
見た瞬間かなりテンションが上がりました。
自分好みのかなり理想的なおっぱいなのです。
おっぱいはふっくらして大きいですし、形がすごくきれいなのです。

すぐにでももみもみしたくなってきました。
女の子に「おっぱいもみもみしてもいい?」と聞いてみると、「いいよ。」という答えが返ってきたのでうれしくてたまりません。

おっぱいをもみもみしてみるとびっくりするくらい柔らかかったのです。
何度もみもみしてもやめられない感じです。
柔らかいだけでなく、しっかり弾力があるのも良いですね。
乳首もきれいなピンク色ですし、大きさもちょうどよく、感度も抜群です。

乳首をいじるとすぐに立つので、こっちがドキドキしてくるのです。
女の子の乳首をつんつんしていると、次第に乳首がかたくなりコリコリしてきました。
こんな感じで女の子とイチャイチャしていると、ついに時間終了となってしまいました。
この女の子は顔もおっぱいもサービス内容もすごく好みだったので、このまま別れるのはとても惜しい気持ちになりました。

まだまだ遊びたいという気持ちが強く、指名を決定します。
これでこの女の子ともっと遊べると思っていたら、このお店のルール上そういうわけにはいかないようです。
指名して延長したとしても、前半はヘルプの女の子が来ることになっていて、後半で指名した女の子が再び戻ってくるとのことなのです。
ずっと指名した女の子と遊びたいという気持ちが強かったのでがっかりです。

がっかりした気持ちがあると、ヘルプの女の子と遊ぶやる気が出てきません。
しかし、せっかくの時間なので、気を取り直してヘルプの女の子と積極的に関わることにしました。
まずは初対面だったのでヘルプの女の子ともトークをすることにしました。
この女の子はこのお店で働いてからそれほどたってなく、緊張しているようです。

見た感じは若い女の子でした。
それほど時間はないのでそろそろイチャイチャしようかなと思っていると、女の子の方からキスしてきてくれたのです。
それほどがっつりではありませんでしたが、女の子とキスできたのでうれしい気持ちになりました。
そして、自分の下半身に手を当ててちょっといじられましたが、すぐにやめてしまいました。

すごく不思議な行動する女の子だなと思いましたが、ドキドキしてきます。
次第に距離が縮まってきた気がするので、調子に乗って女の子に乳首を舐めてほしいと伝えてみました。
すると乳首を舌で上手に転がしたり、甘噛みしたりと意外と上手なのです。
気持ちよすぎて失神しそうなくらいでした。

この女の子もなかなか良いなと思いました。
気持ち良すぎてもっと左などと調子にのって色々命令してしまったので少し反省です。
耳舐めもしてほしいなと思い女の子に伝えてみると、「えーやったことないな。」と拒否されてしまったのです。

そうこうしているうちに指名した女の子が戻ってきました。
再び女の子とのイチャイチャを楽しみます。
女の子とはまたおっぱい攻撃の続きです。
何度乳首を攻撃しても、感度がすごくよく、やみつきになる感じです。

こんなかわいい女の子とキスできたら最高だなと思い、キスをおねだりしてみると、女の子のふっくらした唇が触れたのを感じたのです。
あまりにもいきなりすぎてびっくりしてしまいました。
軽く触れたと思うと、舌が絡んできたのでさらにびっくりです。
指名したこともあり、女の子のテンションも高まっているのでサービス内容が最高でした。

しばらくおっぱいもみもみしたり、ハグしたり、キスしたりして女の子との時間を楽しみました。
女の子のおっぱいをチューチューすると、女の子が声を出したのでさらに攻撃したくなりました。
そして、仕返しに女の子は自分の乳首も舐めてくれたのです。
ヘルプの女の子よりも良い感じで、夢のようでした。

上手に乳首を刺激してくるので、たまりません。
声が出そうなのを必死でこらえました。
今度こそ耳舐めしてくれないかなと思い、耳舐めをおねだりしましたが、「えー」と言われてしまいます。
指名したのにーと強めにおねだりしてみると、ちょっとならねとオッケーしてくれたのです。

心の中で「やったー」と叫んでいました。
耳舐めはチュパチュパ音がするので最高に興奮します。
耳舐めされているとき、女の子の乳首をつんつんしてみるとコリコリとかなり硬くなっていました。
女の子も小さく声をもらしていてエロさマックスでドキドキが止まりません。

こんなにも女の子と楽しい時間を過ごせたのは初めてです。
耳舐めはちょっとならという約束でしたが、最終的には耳がよだれでベチョベチョになっていました。
かなりがっつり耳舐めしてくれたのです。
こんな感じで楽しんでいると、時間が来てしまいました。

すごくクオリティの高い女の子に出会えたのがうれしくてオキニちゃんになりました。
出勤は土曜日のみとのことなので、タイミングがあえばまた遊びたいなと思っています。

スーパー料亭天女小山で大当たり!

スーパー料亭天女小山で出会った女の子は大当たりでした。

ルックスも良かったですし、サービス内容も良かったので大満足です。
それに当たった女の子のおっぱいの形がきれいすぎて感動したのです。
触り心地もよく、形もきれいなので、おっぱいとしては最高です。
こんなにかわいい子とイチャイチャできるなんて、興奮してたまりません。
想像以上のクオリティだったので、また、ここには来たいと思いました。

また、ドリンクが飲み放題なのもうれしいポイントで長い時間いても十分に楽しめます。
システムで納得できないのは、指名した女の子が付きっきりになってくれないことです。
別のヘルプの女の子が来るというシステムが変だなと思いました。
今回自分が出会った女の子は好みだったので当たりでしたが、周りを見渡すとぽっちゃり系の女の子も中にはいました。
当たった女の子によっては、好みではないと思う方もいるかもしれません。
しかし、女の子はかなり積極的なので、思いっきり遊びたいという方は満足できるでしょう。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

小山
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました