赤羽クラブアマテラスで若い女の子と恋人気分!

赤羽
MariaGodfrida / Pixabay

たまには女の子とイチャオチャしたい、そんな気持ちになることがありますよね。
そんなとき、セクキャバは絶好の場所なのです。
太ももやお尻を触るというのも、男にとってはうれしいことですが、何といってもふっくらしたおっぱいに勝るものはありません。

そんなわけで、セクキャバを探すことにしました。
噂では赤羽クラブアマテラスはかなり女の子の数が多く、店内も広いとのことなのです。
女の子の数が多いと、何度行っても飽きないですよね。
いろんな女の子と絡んでみたいという気持ちがあります。

実際に赤羽クラブアマテラスにわくわくしながら行ってみると素敵な女の子と出会うことができました。
2回目は友人を誘って行きましたが、友人も大満足しているようで、また一緒に行こうと約束したところでした。
今までに2回行ったことがあるので、初回の女の子とリピしたときの女の子とのプレイについて紹介してみたいと思います。

赤羽クラブアマテラスの料金システムについて

お金赤羽クラブアマテラスは、赤羽駅から徒歩2分という便利な場所にあります。
池袋、新宿、上野、秋葉原、は乗り換えなしで行けるので、アクセス抜群です。
女の子の数はかなり多く、理想の女の子が見つかること間違いなしでしょう。

埼玉方面の女の子も集まっていて、かなりクオリティが高いです。
赤羽クラブアマテラスの特徴としては、店内がかなり広いのです。
赤羽クラブアマテラスは、女の子の数、広さともに1、2位を争うお店なので、行ってみる価値ありです。
赤羽クラブアマテラスの料金についてです。

赤羽クラブアマテラスは1セット40分でオールタイム7000円とのことでした。
延長すると40分7000円となります。
サービス料は20%で、キャストドリンクは1500円からあるとのことでした。

童顔でかわいい女の子

女性 髪の毛「こんばんはー!」と1人目の女の子が元気にやってきました。
この女の子は童顔で見た目がとても若くみえます。
いきなり「何を飲んでるの?」と聞かれたので、ソフトドリンクであることを伝えると、「えーお酒飲もうよ。」といきなりおねだりです。
女の子とのトークをはずませるためにも、お酒を飲むのはありかなと、とりあえずオッケーすることにしました。
まずは、お酒を2人とも注文します。

お酒が到着すると女の子とカンパイしました。
カンパイしながらしばらくトークタイムです。
まずはすごく童顔なことが気になったので、思わず「このお店で働いて大丈夫?お酒飲めるの?」と聞いてしまいました。
聞いてみると、お酒も飲める年齢だったようです。
トークの中で女の子はダンスが好きということが分かり、その話題で盛り上がりました。
自分はダンスにはそれほど興味はなかったのですが、かわいい女の子が楽しそうに話す姿を見ると、ついつい聞いてしまいます。

たまにジェスチャーする姿がかわいくて見入ってしまいました。
お話しながらもおっぱいが気になります。
童顔ではありますが、おっぱいはふっくらしていて触り心地良さそうな感じなのです。
女の子に「おっぱい触っていい?」ときくと「いいよ。」と言ってくれたので、軽く手を当ててみました。
期待通りふっくら感があり、手の平に心地良い感覚が広がりました。
若い女の子なのでふっくら感とともに程よい弾力もあります。

しばらくおっぱいもみもみしながら、トークを楽しみました。
そんな感じで楽しい時間を過ごしていると、女の子が上に乗ってきてくれました。
お尻もふっくらしていて、むっつりした太ももも触れ、うれしくてたまらなくなりました。
せっかく乗ってくれたので、太もも、お尻、肩など順番に触れてみました。

自分はそれほど女の子を触るのに慣れていなかったのですが、何も嫌がらず素直に触らせてくれる優しい女の子でした。
よくよく話してみると、女の子はこの店に来て間もないようでした。
それほど業界慣れしていないこともあって、こんなにも素直に接してくれるのかもしれません。
慣れている女の子とは違う良さがあっていいなと思いながら、女の子の身体を触ったり、おっぱいもみもみしたりを続けていました。

そしてしばらくお話を続け、女の子に「キスしてもいい?」と聞いてみました。
すると軽いキスをしてくれたのです。
唇がぷるんとしていてやわらかく、唇が触れた途端すごく幸せな気持ちになりました。

軽いキスをした状態で、しばらくおっぱいをもみもみします。
乳首周辺からゆっくり触り、乳首をクリクリしたり、軽くひっぱったりしてみました。
すると、女の子もかなり気持ちよくなったようで、かわいい声を出してくれたので手加減できなくなりそうでした。
気持ちよくなったこともあり、女の子は舌を絡めてきてくれたのです。

軽いキスしかできないと思っていたので、このディープキスにはかなり興奮してしまいました。
すごく幸せな気持ちです。
ほどよく唾液も絡み合い、とても心地良い感覚なのです。
おっぱいもみもみとディープキスの感覚で脳が刺激されすぎて、失神しそうになったくらいです。

女の子の吐息もすごくセクシーで、こっちまでかなりドキドキしてきました。
しばらく、おっぱいやキスを堪能していると、そろそろ時間になってしまったようでした。
かなり楽しかったので、もう少し一緒にいたいという気持ちがありましたが、また次回にすることにしました。
「今日は本当にありがとう。次指名するね。」と約束して別れることにしました。
こんなにもかわいい女の子とイチャイチャできたなんて、幸せすぎてたまりません。
次回は指名しようと思います。

この女の子はそれほど経験はないとのことでしたが、とても楽しませてくれる魅力がありました。
見た目も若くてかなりオキニちゃんになりました。

元気な美人の女の子

女性 髪やってきた女の子はとてもハイテンションな美人でした。

笑顔でニコって笑ってくれたので、最初からキュンキュンです。
すぐに隣に座ってくれました。
まずは、トークタイムで距離を縮めることにします。
「この店どうですか?」と聞かれたので、初めて来たけど好きだよと答えました。
このセクキャバ店は何となく落ち着くのです。
この女の子の雰囲気はすごく良いなと思いました。
会話をするときに、すごく目を合わせてくれるので何でもしゃべってしまいます。

彼女の接客はとても上手で、トークタイムだけでかなり時間が過ぎてしまい、その時間はあっという間でした。
いろんなお話ができたので、女の子のことを知ることができたような気がしました。
そろそろイチャイチャもしたいなと思い、女の子を抱きしめてみました。
ふっくらして気持ち良かったので、太もも、お尻、肩などに順に手を当ててみます。

女の子の肌はとてもやわらかくていいなと思いました。
しばらく女の子の肌を触りながらトークタイムを楽しみました。
そんな感じで時間を過ごしていましたが、そろそろキスしたいなと思い、女の子に「キスしていい?」と聞いてみました。

すると軽くチュっとキスしてくれたのです。
ぷるんとしたやわらかい唇で、すごく心地良くて最高でした。
最初はチュっと軽い感じでしたが、次第に激しくなり、ディープキスまでしてくれました。
すごく情熱的なキスだったので、我慢できなくなってきます。

こんなに早くディープキスしてくれるなんて思っていなかったので、うれしくてたまりません。
意外と積極的な女の子だなと思いました。
そして、キスをしながら身体全体を触りまくりました。
すると、「上に乗っても良いですか?」と女の子に言われたので、上に乗ってもらうことにしました。
肌のツヤがかなり良く、触れると吸い付くような感じでした。
しばらく抱きしめてじっくりディープキスしたあと、おっぱいを見ることにしました。
かなり大きくFカップくらいのおっぱいです。

揉んだり吸ったりして思う存分味わうことにしました。
おっぱいをチューチューすると、女の子はかわいく悶えていました。
こんなことベッドの中でできたら、すごく幸せなんだろうなと思います。
そして女の子は腰を揺らして刺激してくるので、爆発してしまいそうなくらいの感覚になってしまいました。

一旦ドリンクをおごって休憩です。
おっぱい、キスを十分に堪能し、時間が終了となりました。
すると、女の子はおねだりしてきます。
時間はまあまあ遅かったのですが、もっと遊びたいという気持ちが強く、延長することにしました。

アマテラスの延長時間は40分なので、後40分もイチャイチャできると思うとニヤニヤが止まりません。
それまでもかなり爆発しそうなくらいの快感を感じていたので、一旦トークタイムで休憩です。
まだ話し足りていなかったことをいろいろ話しました。
すでに女の子とは打ち解けていたので、おっぱいや太ももを触りながらのお話で、最高にうれしい気持ちです。

そして、おっぱいを再度もみもみしました。
女の子のおっぱいって何度触っても飽きないくらい心地良いなというのを改めて感じます。
手の平から溢れそうな触り心地を何度も味わいました。
そして、乳首付近をいじって女の子の反応を見るのも楽しくてたまりません。

延長したということもあり、女の子の機嫌もすごく良いので、リアクションもいい感じでしたし、イチャイチャ感も良かったです。
乳首をいじることで女の子も気持ちよくなったらしく、テンションが上がってさらに舌を絡めてくれました。
舌の絡みがかなり濃厚だったので、メロメロでした。
延長時間では、ここでは書けないくらいいろいろなことができたので良かったです。

最後までディープキスで濃厚なプレイをしてくれた女の子に感謝です。
最後は笑顔で、またねと別れました。
すごく幸せな時間となりました。

ロングヘアのかわいい女の子

ロング2回目の来店のときも素敵な女の子と出会うことができました。
「こんばんはー!」と元気にやってきてくれた女の子とまずはトークタイムを楽しみました。
女の子はこのお店への出勤回数は少なくてちょっと緊張しているとのことでした。
緊張感を和らげようと、まずは楽しいトークで場を和ませます。

何度かセクキャバを利用していることもあり、女の子との接し方にはちょっと慣れてきた気がします。
しばらく女の子とイチャイチャしていましたが、そろそろおっぱいを触りたくなったので、女の子に声をかけてみました。
女の子も快く承諾してくれたので、胸に手を当ててみます。
すると、ブラウス越しにすごくやわらかい感触があったので、「今ブラしてない?」と聞いてみると、してないとのことでした。
その方が触りやすいでしょ。」と女の子がニコニコしているので、うれしくて思いっきりもみもみしてしまいました。
おっぱいはかなり大きくて触り心地がすごく良かったです。

おっぱいをしばらくもみもみしていると女の子に「触り方優しくて気持ちいい。」と言われたので、うれしくて我慢できなくなってきました。
乳首をつんつんしたりひっぱったりすると、女の子がかわいい声をあげるのでドキドキしてきます。
しばらくおっぱいを堪能していましたが、女の子とキスすることもできました。
ぷるんとした女の子の唇ってやみつきになる気持ち良さですね。

女の子のおっぱいとキスを同時に楽しめて、幸せな気持ちに浸っていました。
そうこうしているうちに、ボーイがやって来て、時間終了となりました。
今回の女の子も、じっくりイチャイチャできたので大満足です。
時間が遅かったこともあり、延長はしませんでしたが、このお店でお気に入りの女の子に出会えることがかなり多いので、また来ようと思って女の子と別れました。

赤羽クラブアマテラスの女の子のクオリティは本物!

赤羽クラブアマテラスには2回行きましたが、女の子のクオリティが高く、かなり楽しい時間を過ごすことができました。
おっぱいも素直に触らせてくれる女の子が多かったですし、ふっくらしていて気持ち良かったので、すごく欲求が満たされました。
女の子とキスができたのも良かったですし、ディープキスまでできた女の子もいます。

女の子によってサービスは違いますし、体型や体質もぜんぜん違うので、何度か行ってみると新たな楽しみ方ができると思います。
赤羽クラブアマテラスは、女の子の数、店内の広さともにかなり規模が大きいので、リピしても飽きない気がします。
2回目は友人と行きましたが、お互い満足する楽しい時間になったのでよかったです。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

赤羽
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました