本厚木で色んな女の子のおっぱいを楽しむならclub33

本厚木
xusenru / Pixabay

今日も残業で体はクタクタ。
毎日残業続きだとかなりストレスが溜まって来るのがサラリーマンの性。
でもでも!!明日はやっと休み!!
ということは今夜は「セクキャバに行ってハッスルするしかない!」ということで僕は以前から気になっていた本厚木にあるセクキャバを目指します!!

鼻息荒くレッツゴー!!

魅力的な幅広い女の子の揃え方!!

女性 シルエット今回僕がお邪魔したのは神奈川県本厚木駅周辺にあるセクキャバ「club33(サーティースリー)」です。
何でも「幅広いジャンルの女の子が在籍している」と噂のセクキャバ。

セクキャバでは「はっきりとしたコンセプト」を決めて営業している店が多く、自分のジャンルに合わないお店だったり、「もうちょっと他のタイプの女の子とも遊びたい」という場合にはあまり向きません。
そこでこの「club33(サーティースリー)」のような幅広いジャンルの女の子が在籍しているというのは意外と面白いコンセプトなのです。
早速本厚木駅にやって来た僕は北口から歩いて1分も掛からないお店を目指します。
北口の目の前にあるビル「柳ビル」の1階に今回のお店はありました。

店外の看板には確かに色んなタイプの女の子の写真。
さあ、どんな可愛い女の子と遊べるのでしょうか?
店内に入ると入り口で出迎えてくれたのは紳士的な雰囲気のボーイさん
とりあえず1セットの50分だけ遊ぶことを告げると店内奥のソファーに案内されます。

こちらの「club33(サーティースリー)」では50分が1セットで5500円、23時以降は50分が6500円に値上がりします。
ただ飲み放題メニューがあるのでそこはかなりお得だと思います。
ちょっと大人びた雰囲気の落ち着いた内装は大人な男の人でも十分にくつろげる雰囲気なのではないでしょうか?
さあ、女の子が来るのをまちましょう!!

ギャル系のEちゃんのおっぱいを好き放題揉みまくり

女性 金「こんばんは。Eです。宜しくお願いします!」

まず最初に僕のところに来てくれたのは金髪ロングヘアのギャル系かわいこちゃん、Eちゃん。
スレンダーなボディにまあまあの巨乳ちゃんです。
Dカップくらいはあるでしょうか?
明るい笑顔がとても可愛くて一気に気に入ってしまいました。

白いピチピチのドレスがエッチな感じですね。
早速Eちゃんをソファーで隣に座らせてドリンクで乾杯!!
Eちゃんは23歳の女の子で昼間は別の仕事をしているんだとか。
お酒を飲みながら僕の右手はしっかりとEちゃんの括れた腰に。

さすが23歳の女の子のくびれ。
めっちゃエッチな感じです。
密着するといい感じのシャンプーの香りがしてきて僕のイチモツはすでにムクムクと育ってきていました。
さらに仕事で疲れていた僕はEちゃんのお尻をなでなで。

柔らかくてハリがあって生暖かいお尻を撫でるだけで仕事のストレスが吹き飛びます!!
「あん、、、もう触ってる、、、あん、、」
僕をエッチに見つめるEちゃんの瞳が溜まりません。
左手でEちゃんの短いドレスの裾からはみ出した太ももを触りつつ右手はどんどん上半身に迫っていきます。

ツルツルした素材の白いドレスの触り心地もよく僕の興奮は止まりません。
いよいよお目当ての巨乳ちゃんにたどり着きます。
大きく開いたドレスの胸元には見事な谷間が!!
おっぱいを優しく撫でまわしていくと、、「あ、、、あん、、、もうめっちゃエッチ、、」

さらに僕を見つめてくるEちゃんからは吐息交じりの喘ぎ声が聞こえます。
興奮してきた僕は両手でEちゃんのおっぱいを揉みしだきます。
柔らかくてまさにマシュマロおっぱい。
ドレスの胸元から飛び出してきそうな勢いです。

「あ、、、揉み方も凄いです、、、あん、、、感じちゃう、、」
さらに生乳を触るべく僕の右手は白いドレスの中に潜入!!
「あ、、、中はだめ、、、でも、、あん、、、」
めっちゃ柔らかいおっぱいとそのぬくもりが最高です。

おっぱいを揉みながら僕の指先はEちゃんの乳首をせめます!!
「あ、、、やばい、、乳首めっちゃいい、、あ、、」
あっという間にコリコリ勃起状態になるEちゃんの乳首。
もう僕も興奮レベルが上がってきて股間のイチモツはさらにギンギンでガッチガチになってしまいました。

そのままEちゃんの唇に舌先をねじ込みます、、、「あ、、、ん、、、キスも?
ん、、、凄いうまい、、」
僕の力強い舌に負けないようなエッチな舌の動きで絡み合う二人の舌。
と、ここでEちゃんとのエッチな時間は終わりを迎えます。

あっという間の時間でした。

黒髪巨乳のSちゃんとさらに濃厚に遊びまくる

女性 黒髪「こんばんは。Sと言います。宜しくお願い致します。」
続いて僕のところに来てくれたのはSちゃん。
黒髪で清楚な雰囲気の大人の女といった感じです。

着ていた黒いドレスがよく似合います。
さらにこのSちゃんの胸元は「めっちゃおおきなおっぱい」が!
ドレスからはみ出しそうな勢いで鎮座しています。
また、さっきまでのギャル系のEちゃんとはまた違ったエロさがあってかなりGOODです!!

Sちゃんもソファーで隣に座らせてドリンクで乾杯します。
Sちゃんは26歳の女の子でこのお店専属で働いているそうです。
まずはそのぷりっとしたお尻を撫でまわしていきます。
ちょっと大き目なお尻とくびれたウエスト。

そして見事なおっぱい。
まさにダイナマイトバディの持ち主です。
「あ、、、お尻もう触るの?あん、、、」
吐息交じりに出す喘ぎ声もかなりの妖艶さを感じます。
お尻を十分に撫でまわした僕は両手でいよいよ目的のおっぱいを触りまくります。
まずは優しく撫でまわして、、「あ、、、おっぱい、、、いい感じ、エッチな触り方ですね、、、」
僕を見つめながら感じまくるSちゃん。

思いっきり両手でおっぱいを揉みしだきます!!
と、ここで店内のBGMと雰囲気がノリノリに変化!!
セクキャバ恒例のダウンタイムです!!
Sちゃんは着ていた真っ黒なドレスの上半身を肩からするっと脱いでおっぱい丸出しに!!そこには真っ白なおっぱいとやや褐色がかった乳首。

Sちゃんはそのまま僕の股間の上に跨ってきました。。
「あ、、やだ、、凄くおっきく硬くなってますね、、」
さりげなくイチモツをチェックするSちゃんは清楚な見た目とは違って激エロ確定です!!

僕の股間の上でエッチな腰の動きをしまくるSちゃん。
目の前でおっぱいが揺れまくります。
両手でおっぱいを揉みまくりながら乳首を指で撫でまわすと、、「あ、、、すっごくいいです、、、乳首感じちゃう、、」
と言いながらあっという間に乳首はコリコリ状態。

僕のイチモツもギンギンでぶっとくなっていました、、。
興奮してきた僕はSちゃんのエッチなぷっくらした唇にキスを!!
「あ、、、キスも?あん、、、ん、、上手い、、」

エッチに腰を動かし続けながら絡み合う二人の唇。
Sちゃんの口の中でぐちょぐちょに絡み合います。
そのままおっぱいを沢山揉み続けているとあっという間に時間終了。
Sちゃんとの時間もすぐに終わってしまいました。

楽しいひと時はあっという間です。

「club33(サーティースリー)」のまとめ

というわけで今回は神奈川県本厚木のセクキャバ「club33(サーティースリー)」に行ってきました。
噂通り色んなジャンルの巨乳かわいこちゃんが沢山いるお店だというのは間違いなさそうです!!

しかも料金も50分が5500円と言うのはかなりの破格設定なのではないでしょうか?
色んなジャンルの女の子をたった5500円で触りまくれるのですからこんなに優良な店はありません。
実はこのあとももうすでに2回も来店しちゃいました!!最高なお店です。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

本厚木
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました