グランドオープンの八王子セクキャバ『ミルキー』で女の子とのイチャイチャタイム!

八王子
MarinaVoitik / Pixabay

セクキャバがグランドオープンするという情報があるとついつい行きたくなってしまいますよね。
今回は八王子のミルキーというセクキャバに行くことにしました。
ちょうどかわいい女の子とのイチャイチャタイムを楽しんで良い刺激がほしいと思っていたところだったので、グランドオープンというのは心惹かれます。

噂ではミルキーはアイドル級のかわいい女の子を集めているとのことなのです。
どんな女の子がいるのだろうとわくわくしながらお店を目指します。

ミルキーまでのアクセス

夜ミルキーは八王子駅から徒歩3分というかなり便利な場所にあります。
駅から近いというのはかなり良いですね。
まず、八王子駅についたら北口から外に出ます。
そして、桑並木通りを甲州街道方面に進みましょう。

そしてヨドバシカメラが目印の交差点にたどり着いたら左折します。
左折したところが冨士見通りでしが、そのまままっすぐ進むだけです。
200メートル程度進むと、ミルキーが入っている竹生ビルが見えてきます。
ファミリーマートが真向いにあるのが目印です。

けっこう有名なビルではあるので、ビルの近くまで行けばそれほど迷わないはずです。
店の前に到着すると、ミルキーのスタッフのような若いお兄さんがいたので話しかけてみました。
「今大丈夫ですか?」と聞いてみると、何と話しかけた相手は先客だったことが分かりっびっくりです。

ボーイさんと間違えてしまいました。
服装が紛らわしかったのです。
自分が行った時はミルキーがグランドオープンの時期だったので、かなり先客が多く混雑していました。
先客に声をかけたことがきっかけで仲間ができたので、一緒に受付に行くことにしました。

ミルキーの料金システムと店内

お金先程知り合ったお兄さんと一緒に店内に入りました。
このお兄さんはしっかり指名していてさすがだなと思いました。
かなり慣れているらしくスムーズです。

それに受付の人ともかなり仲良しらしく、楽しそうに話しながら案内されていました。
さすがリピーターは違うなと思いました。
自分はミルキー自体は初来店だったので、最初から説明を受けることにしました。
まずはミルキーの料金システムについてです。

セクキャバは時間帯によって料金が変わるケースも多いですが、ミルキーの料金はオールタイムで40分8000円で、指名料も2000円でした。
女の子が嫌がることをしたり、女の子を盗撮したりすることなどは禁止とのことでした。
それほどルールが厳しいわけではなさそうです。
店の中はかなり人が多く、混雑していました。

かなり大賑わいです。
自分が行った日は制服デーだったらしく、女の子は全員シャツとミニスカという服装でした。
周りを見渡すと女の子はかなりかわいいなという印象です。
混雑している中を通りすぎ、席に案内されました。

店内はかなりオープンな感じですが、照明が良い感じに暗いので恥ずかしさは感じませんでした。
頼んだビールが到着したので、それを飲みながら周囲の女の子を観察することにしました。
かわいい女の子が揃っているのでニヤニヤが止まりません。
女の子はかなり若い子が多いようです。
入口で知り合ったお兄さんが見えましたが、指名した女の子とかなり仲良くイチャイチャしている姿が見えました。
すごくうらやましくなってきて、女の子が来るのが待ちきれません。
すると、しばらくして1人目の女の子がやってきました。

ぽっちゃり系の女の子

メイク最初にやって来たのはぽっちゃり系のちょっと残念な女の子でした。
だいたい自分がセクキャバに行くときは外れることが多いので1人目は嫌な予感がしていたのですが、それが当たったような感じです。
混雑しているときは特に、微妙な女の子がついてくるのです。

この女の子はそれまでにかなり接客していたようで、メイクが崩れかけていました。
とりあえず女の子とトークしておくかと話題を色々とふってみましたが、なかなか会話が盛り上がりませんでした。
女の子も何とか楽しませなければと思ったらしく、隣に密着してきてくれましたが、あまりしっくりきません。
それに、女の子がつけている香水の匂いが苦手で、少し気分が悪くなってしまったのです。

この女の子はあまり良くないなと思いました。
とりあえずおっぱいを見てみましたが、おっぱいはかなりふっくらしているようでした。
とりあえずせっかく来たのでおっぱいを触っておきたいなと思い、女の子に聞いてみました。
女の子も何とかして盛り上げようとしてくれていたので、すんなりオッケーしてくれました。

おっぱいの感触は良い感じでしたが、それまでのトークの盛り上がらなさやスタイルで自分の好みではないと思っていたので、あまり積極的にイチャイチャする気になれません。
女の子のリアクションも微妙な感じだったので、早く時間が過ぎてほしいとさえ思いました。
しかし、こういう時に限ってなかなか時間が過ぎないのです。
女の子もサービスしようと考えてくれていたのか、キスを軽くしてくれました。

かなりソフトなキスでしたが、あまり心地よくはなく、自分から離れたくなってしまいました。
色々盛り上げようと頑張ってくれているのは伝わるのですが、あまり受け入れられない自分に反省です。
拒絶する理由は何もないはずなのですが、最初の嫌なイメージが強すぎて、なかなか心から楽しむことができないのです。
この女の子と触れ合っている間、他のお客さんの様子を観察してみると、きれいな女の子とディープキスしていたりおっぱいをもみもみしたりしている姿がちらちら見えます。

かなり楽しそうなのでうらやましくなるほどでした。
どうして自分には好みではないぽっちゃり系の女の子がついてきたのだろうと悔やまれます。
早くリリースしてかわいい女の子と関わりたいなと思っていると時間終了となりました。

ナチュラルメイクのかわいい女の子

メイク「こんばんは!」と元気に2人目の女の子がやってきました。
今度の女の子はルックスも良く、良い感じです。
2人とも好みでない子だったらかなりがっかりなので、とりあえず一安心です。
やって来た女の子の年は20代後半くらいでした。

大人っぽいお姉さんっていう感じで、顔は美人系でした。
セクキャバの女の子はメイクが濃いことが多いのですが、この女の子はナチュラルメイクだったので安心感がありました。
自分はどちらかというと清楚な女の子の方が好みなのかもしれません。
1人目の女の子にあまりにもがっかりしていたこともあり、この女の子は見ただけでテンションが上がりました。

そして、話してみて思ったのですが、この女の子はトークがかなり上手なのです。
さっきの女の子と比べるのは良くないですが、大違いです。
これまでに何か仕事をしていて身につけたのかなと思い聞いてみると、他のセクキャバ店で働いていたことがあるとのことでした。
「だからトークが上手なんだね。」と伝えると、女の子が心を開いてくれたのか、愚痴をもらしました。
この女の子はセクキャバ店の中では年上の方なので、席に来た途端にがっかりしたような顔をされることがあり、そんなときはテンションが下がると言っていました。
自分のノリが良かったので、その部分は救われたとのことでした。

こんな素敵な女の子なのにひどいね。」と伝えると、うれしそうにニコニコしてくれていました。
そんなこと言って褒めてくれる人大好きと言われたので、自分もうれしくてたまらなくなりました。
女の子もかなりテンションが上がっているので、さらに密着してくれてドキドキです。
おっぱいがかなり大きいのが胸元を見ただけで分かりますし、太もももかなり大きいので、触りたくてたまりません。

手を伸ばせば届くくらいすぐ近くの位置におっぱいと太ももがあるのです。
トークしながらも我慢ができず、体を触っていきました。
すると女の子が急に立ち上がったのでびっくりです。

「上に乗ってみてもいいですか?」といきなり言われたので、もちろんオッケーしました。
重いことを女の子は気にしていましたが、華奢な女の子なので、重さなんてほとんど感じません。
むしろ美人なら重さなんて忘れてしまいますね。
女の子は膝に乗るとさらにテンションが上がり、いきなりキスしてきてくれたのです。

1人目の女の子のときは自分から離れたいと思うくらいでしたが、今回はぜんぜん違います。
唇が触れたとたんとろけそうになる感覚なのです。
そして、口の中ににゅるにゅると女の子の舌が絡みこんできたのでたまりません。
酸欠になって失神しそうなほどの感覚でした。

こんなにもクオリティの高いディープキスが味わえるなんて、最初のトークタイム大成功だなと思いました。
しばらくハグしてトークタイムを楽しんでいましたが、おっぱいもかなり気になります。
ついついおっぱいに視線を移してしまいました。
女の子の許可が得られたのでシャツをずらしてみると、きれいなおっぱいが見えてきました。

乳首がきれいなチョコレート色でテンションが上がります。
見ただけで舐めたくなるのを必死で抑えていました。
おっぱいはきれいな形で、やわらかさが半端ない感じでした。
おっぱいを乳首の周辺から徐所に攻めてもみもみすると、女の子がかわいい声をあげたので手加減できずに強くもみもみしてしまいました。

夢の中にいるような状態でおっぱいを触っていたので、現実世界に戻ってくると、何だか強く攻めすぎたと反省するほどです。
そして、女の子の乳首をチューチューしたい感覚を抑えきれず、ついにおっぱいにむしゃぶりつきました。
女の子も気持ち良いらしく、全く抵抗せず、思う存分堪能させてくれます。
この女の子はかなり感度がよく、おっぱいを触っても、キスしてもリアクションがかなり良いのです。

これほどまでに感じてくれる女の子ってすごいなと思いました。
女の子もかなりテンション高めなので、やられているばかりではありません。
自分の下半身をなでなでして攻撃してきたのでたまりません。
ハイになりすぎて意識がなくなりそうでした。

お互いやったりやられたりでかなり楽しい時間が過ぎていきます。
気がつかない間になぜかベルトを外されていたのでびっくりです。
直で攻撃したかったようです。
そんなことされたら確実に意識が遠のいてしまうでしょう。

おっぱいをチューチューしたり、キスしたりしていると、爆発しそうになってしまいました。
これ以上のプレイをしたらもうやばいかもしれないと思っていると、ついに時間終了となってしまいました。
時間終了と同時に帰ろうとすると、「えーもっと遊びたい。」と言われてしまいました。

もう帰るつもりではいましたが、女の子があまりにもおねだりしてくるので、場内指名することにしました。
それなりにサービスも良かったですし、1人目の女の子の時間は不完全燃焼状態だったので、もう少し遊びたいという気持ちも少しあったのです。
延長前にもかなりの激しいプレイだったので、少し落ち着くためにもトークタイムから開始することにしました。
やはりこの女の子の武器はトーク力だなと改めて感じました。

そして一段落すると、女の子とハグいてイチャイチャタイムです。
ハグすると女の子のふっくらしたおっぱいが触れてたまらない気持ちになります。
延長タイムでの出来事は書ききれないくらいですが、おっぱいもみもみも、ディープキスも思いっきり堪能できました。
時間終了となると、女の子は見送りに来てくれました。

席に座っているときよりも明るい空間で女の子を見るともっと若く見えました。
2人目の女の子は当たりだったので良かったと思っています。
かなりのおきにちゃんになったことは間違いありません。

ミルキーで天と地を体感!

ミルキーでは2人の女の子と遊びましたが、1人目の女の子はぜんぜん好みではなかったので、気持ち的には最悪でした。
性格は良い子だったので、その面では良かったのですが、やはりルックスが好みでないと、積極的にイチャイチャする気になれないというのが正直な気持ちです。
しかし、2人目の女の子はルックスも好みでしたい、サービス内容もかなり良かったので大満足でした。
ミルキーにはかなりかわいい女の子が揃っていたので、他の女の子とも絡んでみたいという気持ちです。

全体的にグレードが高いセクキャバなので、また時間があるときにリピートしてみたいと思います。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

八王子
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました