練馬ラブステーションでアニメ大好き女の子とイチャイチャ!

女の子が恋しくなることって誰にでもありますよね。
特に馴染みのない街に仕事に来たときは、どうしてもセクキャバを求めてしまうのです。
せっかく来たのなら、その街の人と触れ合いたいと思いますし、一番良い方法がセクキャバだと思うのです。

自分は口下手なので、セクキャバでイチャイチャしつつコミュニケーションを取るのが一番合っているのです。
そんなわけで練馬に行くときもセクキャバを探すことにしました。
そのとき見つけたのが、練馬ラブステーション8というセクキャバです。
練馬ラブステーションにはかわいい女の子がたくさんいるとの噂もありましたので、どんな女の子とイチャイチャできるのかと期待に胸が膨らみます。

練馬のラブステーションの料金と店内

電卓練馬のラブステーションは細い路地になっています。
看板を発見したので中に入ろうとすると、「ラブステで遊ばれる予定ですか?」と声をかけられました。

声をかけてきた人はねじりはちまきとハッピをつけていたので、よく分からずスルーしていましたが、中に入るときどうぞと案内してくれました。
ラブステの店員さんだったのです。
受付に初来店であることを伝えると、料金の説明をしてくれました。
1セットは40分で20:00~22:00は6000円、22:00~LASTは8000円となっています。

20分延長すると4000円、40分延長すると8000円です。
延長指名する際は2000円必要になります。
ドリンクは生ビール、焼酎、ソフトドリンク各種、カクテルが飲み放題となっています。
キャストドリンは1500円から、レディースドリンクシングルが1300円、レディースドリンクダブル2000円とのことです。

自分は初来店だったのでクーポンを利用でき、40分3000円で遊べたのでラッキーでした。
「かなり安いですね!」というと、「そのかわりぜひ女の子にドリンクをおごってあげてくださいね。」と言われました。
ドリンクはおごってあげようと思いました。

説明の後は手洗いとマウスウォッシュをして席に案内してもらいました。
ソファに座ると、周りはあまり見えず、気にならない感じでした。
ビールを頼み、どんな女の子が来るのかわくわくしていると、かわいい女の子がやって来ました。

お団子ヘアのかわいい女の子

女性 胸「いらっしゃいませ!」と元気にやってきたのは、お団子ヘアのかわいい女の子でした。
その女の子は背は小さいですが、ほどよく肉感があります。
おっぱいを見るとかなりの巨乳だったので、目が釘付けになります。
見た目がすごく若そうだったので、年齢を聞いてみると22歳と言っていました。

「すごく若いね!」というと素直に喜んでくれます。
どうしてこのような仕事をやっているのか聞いてみると、専門学校時代のセクキャバのバイトがやめられずダブルワークになっているとのことでした。
女の子は実は普通のOLだったのです。
女の子は元々アニメが大好きで上京したらしいのですが、そのまま専門学校に行き、卒業後就職したそうです。

セクキャバのバイトは就職してからも続けているらしいのです。
ダブルワーク偉いなと思って、どうしてダブルワークになっているか聞いてみると、奨学金を返すためとのことです。
卒業してからもアニメは大好きでそのために練馬にいるようなものだと言っていました。
練馬はアニメの聖地らしいので、アニメは練馬で生まれたと言われていてアニメ好きには魅力的な場所とのことです。

自分はジブリくらいしかアニメを知らないので、アニメトークはあまりできなそうですが、女の子はアニメ愛を熱く語ってくれました。
しばらく、女の子のアニメトークを聞いていましたが、このままアニメの話を聞いていたらそれだけで時間が過ぎてしまう気がして危機感を感じてしまいました。
そんなことを考えていると、店内の音楽が変わり、ダウンタイムになりました。
女の子が上に乗ってきてくれて、重くないか気にしていたので、「ぜんぜん大丈夫だよ。」と伝えました。
女の子はむっつりしているので、普通の女の子よりはちょっと重めではありましたが、密着感が気持ちよくて満足でした。
やはり若いと肌の質感が良いなと思い、太もも、二の腕をもみもみしてみました。
「キスしてもいい?」と聞いてみると、返事をする前に唇を重ねてくれました。
キスが特別上手というわけではないのですが、一生懸命キスしてくれているのが伝わってうれしくなります。
ぷるんとしたやわらかい唇が触れるととても心地良い感覚でした。

「おっぱいも触っていい?」と気になるおっぱいについて聞いてみると、今度も自分からおっぱいを出してくれたのです。
おっぱいが出てくるとすごく柔らかくてたぷたぷしていて、触るのがすごく楽しみになりました。
きれいにおっぱいが波打っていてすごく形もきれいだったので、見ただけで感動です。
「おっぱいでかいな!」と心の中で叫びました。

とりあえず、おっぱいに手を持っていき、乳首をちょっとつまんでみました。
すると女の子がかわいい声をあげるので「痛かった?」と聞いてみると、「大丈夫」との答えが返ってきました。
たまらなくなり手加減ができなくなり、もっと強くつまんでしまいました。

女の子のおっぱいをキュっとつまむと気持ちよさそうに声をあげて悶えるので、楽しくてたまりません。
女の子の息がだんだん荒くなってくるのが感じられ、こっちまでかなりドキドキしてきました。
女の子の顔を見ると、顔がかなり赤くなっているので、「かわいいね。」とつぶやくとギュっとハグしてくれたので、すごくうれしくなりました。

そんな感じでイチャイチャしていると、ダウンタイムが終了になりました。
この女の子は本当に素直で、何でもオッケーしてくれるのでとてもやりやすかったです。
それほど濃厚なプレイをしたというわけではないのですが、おっぱいも思う存分堪能できたので満足です。
性格もかわいくて、また会いたいなと思いました。

アニメ声のかわいい女の子

女性 2人目の女の子はアニメ声のかわいい女の子です。
「こんばんはー!」と来た途端、女の子の声にびっくりしました。
とても小柄な女の子ではありますが、声のトーンがかなり高く、アニメ声なのです。

顔はショートカットでとてもかわいい感じです。
女の子に「すごく声かわいいね。」というと」素直に喜んでいました。
実はその女の子はプロを目指していたそうです。

1人目の女の子と同じように、アニメ好きでアニメ声優になりたくて上京し、専門学校に入ったとのことでした。
もうすでに卒業して就職しているとのことです。
この女の子もセクキャバのバイトがやめられず、就職してからも続けているとのことなのです。
「そんなにかわいい声出せるのなら、プロになれそうだね。」と伝えると、「ぜんぜん無理でした。」との答えが返ってきました。
理由を聞いてみると、演技するのがすごく難しいらしいのです。
自分には無理と思い、声優の夢を諦めて、他の職種に就職したらしいのですが、それでもセクキャバは続けたいと言っていました。

この女の子はお客さんと会話したり、一緒にお酒を飲んだりするのが大好きらしいのです。
何か飲みたいかなと思い、「何か飲む?」と聞いてあげると、とても喜んでドリンクを注文しました。
受付でもドリンクをおごってあげるように言われていたので、まあいいかなと思いました。

その女の子が注文したドリンクはちょっと高めでしたが、仕方ないかなという感じです。
ドリンクが届いてカンパイすると、女の子は一気にぐいぐい飲みました。
「すごいね!」と伝えると、「お酒大好きです!」と言っていました。
声優を目指していたとき、お酒を好きなだけ飲むということができなかったので、今はその反動もあり、かなり一気にぐいぐい飲んでしまうらしいのです。

「お酒そんなに好きなの?」と聞いてみると、「今はアニメよりお酒が好きです!」と明るく話していました。
それならこのお仕事続けた方がいいかもねと話していると、ついにダウンタイムとなりました。
女の子がすぐに上に乗ってきてくれたので、ドキドキしました。

この女の子は小柄なので重さはあまり感じず、1人目の女の子とは違う触り心地でした。
太もも、二の腕を触ってみましたが、どこを触ってもかなり細いのです。
女の子を膝に乗せてハグしていると、「守ってあげたい!」という気持ちになりました。
女の子の身体で一番良かったのはお尻で、お尻はちょっと肉感を感じることができました。

お尻をもみもみしたりちょっと叩いてみたりすると、女の子がかわいいアニメ声を出してくれるのでとても楽しい気持ちになりました。
乳首をクリクリしてみると、猫のようなもっとかわいい声を出してくれます。
「猫みたい!」と言ってみると、次は猫のモノマネをしてくれたのですが、それがびっくりするくらいすごく上手なのです。
「すごくうまいね!」と伝えると、「元々プロを目指してたからそれなりにはできます。」と笑っていました。

女の子の声に癒されていると、ダウンタイム終了となりました。
声も見た目もかわいい女の子とイチャイチャできて、すごくうれしかったです。
次来るときはもっと、女の子のおっぱいを堪能したいなと思いました。

アニメ好きな女の子とのイチャイチャ!

今回自分が出会った女の子は2人ともアニメ好きでした。
アニメ好きというのは、練馬ならではなのかもしれません。
体型も少しぽっちゃり系と、細身の2タイプだったので、両方の良さを堪能できました。

周りの女の子もチラチラ見てみましたが、見た目はかわいくて、全体的にレベルが高いなと思いました。
アニメを勉強してからこのセクキャバに来ると、もっとトークが楽しめるのかなと思いました。
今回はかわいい女の子とトークを楽しんだり、イチャイチャできたりしたので、恋人気分を味わうことができました。
このセクキャバに来ると元気をもらえる気がするので、練馬に来たときはまた利用しようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする