関内でゴージャスな気分にしてくれるセクキャバクラブ QUEEN

横浜
PublicDomainPictures / Pixabay

神奈川県横浜市「関内地域」と言えば神奈川屈指の歓楽街。
その関内に大人な男を満足させるゴージャスなセクキャバがあるとの情報を得た僕は早速仕事終わりにそのお店に行ってみることにしました。
仕事の残業のストレスはセクキャバでおっぱいを揉みまくって発散するのがベスト!
さあ、一体どんなお店なのでしょうか?

40分5500円で本気で楽しめるお店

電卓今回僕がお邪魔したお店は神奈川県横浜市関内駅からほど近いお店「クラブ QUEEN(クラブクイーン)」です。
関内駅を出て西に向かって歓楽街方面に歩いて3分ほどの場所にある「福井ビル」というビルの2階にそのお店はありました。
店外の看板にはゴージャスな雰囲気漂う可愛い女の子がずらり!!

生唾を飲み込みながら早速お店の中に向かいます。
入り口で僕を迎えてくれたのはダンディなイケメンボーイさん
紳士的な対応で迎えてくれました。
とりあえず40分の1セットのみ遊ぶことを告げると店内奥のソファーに案内されます。

お店の中はやっぱりかなりきらびやかな印象。
キャバクラやクラブに近いようなゴージャスな雰囲気です。
お客さんの数も多く賑わっている人気店ですね。
お店の名前「クラブ QUEEN(クラブクイーン)」にぴったりの店内の様子でした。

こちらのお店では40分がなんと5500円で遊べます。
ただし21時以降は7500円に値上がりしますがそれでも、このセレブ感を7500円で遊べるのであればかなりのリーズナブルな価格設定でしょう。
ドリンクの飲み放題も無いのでそこも考慮して予算を設定しておきましょう。
さあ、今夜は一体どんなエッチな女の子のおっぱいを揉むことが出来るのでしょうか?

胸を高鳴らせながら女の子を待ちます。

ギャル系のスレンダーなNちゃんとエッチなお酒を楽しむ

お酒「こんばんは。Nです。宜しくお願いします。」
まず最初に僕のところに来てくれたのはギャル系のルックスのNちゃん。
スレンダーなボディに目鼻立ちのくっきりした美人な女の子です。

短めの丈の青いドレスを着ていましたがよく似合っています!
おっぱいはCカップくらいでしょうか?
ちょっと小ぶりなおっぱいがスレンダーなNちゃんにぴったり!!
とりあえずソファーの横に座ってもらいドリンクで乾杯!!

Nちゃんに密着しながらお酒を楽しみます。
Nちゃんは22歳の女の子でこのお店にずっと勤めているそうです。
金髪のロングヘアからはシャンプーのいい香りがして僕のドキドキは止まりません。
イチモツもムクムクと大きくなってきていました。

Nちゃんのほっそりした腰に手を回しながら腰の括れを堪能。
「やだ、、、触り方がエロイ、、、あん、、」
小声で僕に話しかけるNちゃんの声が何ともいやらしくて僕はイチモツを更に元気にしていきます。
そのまま僕の右手はNちゃんのお尻の方へと進んでいきます。

よく締まったプリプリのお尻を撫でまわすと、、「あ、、、お尻の触り方も凄くエッチな感じ、、、やだ、、あ、、」
ブルーのドレスを通じて僕の右手にNちゃんのお尻の生暖かさが伝わってきます。
柔らかさとハリ。
そしてその独特の温かさに僕のイチモツはギンギン状態に勃起してきました!!

右手はどんどん上半身を責めていきます。
ブルーのドレスの裾からは真っ白な細い美脚がするっと伸びてまるで僕を誘惑しているよう。
左手でNちゃんの太ももを触りながら僕の右手はおっぱいを触り始めていました。
「あ、、、おっぱいの触り方も凄くいい感じです、、、エロ過ぎ、、、あん、、」

小声で僕に囁いてくるNちゃんの激エロな表情がたまりません。
興奮した僕は両手でNちゃんのおっぱいを揉みしだきまくり。
「あ、、、気持ちいいです、、、あん、、」
僕を見つめながら吐息交じりに感じまくるNちゃんが最高にエロティックで僕のイチモツの硬さをより強固にしていきます。

「やだ、、凄く硬くなってませんか?おっきい、、」
僕の方を見つめながらさりげなくイチモツをチェックしていく辺りはかなりのエロさの持ち主とみました。
興奮しまくった僕はそのままNちゃんのエッチな唇に舌先をねじ込んできます。

「あ、、キスはダメ、、あん、、、でも、、、ん、、、」
ちょっとキスを拒まれながらも物凄くエッチな舌の動きで僕の舌を受け入れてくれるNちゃん。
レロレロ舌を絡め合いながら一気に時間は過ぎていきました。
と、ここでNちゃんとのエッチな時間はお終いの様です。

清楚系な巨乳お姉さんHちゃんとイチャイチャ激エロタイム

胸「こんばんは。Hです。宜しくお願いします。」
次に僕のところに来てくれたのはHちゃん。
黒髪でちょっと清楚な感じ。
年齢的にも落ち着いた印象ですが、その胸元のおっぱいは見事な物。

Fカップ以上はありそうな巨乳の持ち主です。
そのグラマラスな妖艶さがお店の名前「クラブ QUEEN(クラブクイーン)」にピッタリでまさに女王様のような感じ。
水色のドレスと黒髪のバランスも良く巨乳人妻をお触り出来そうなそんなイメージです。
早速Hちゃんも隣に座ってもらってドリンクで乾杯!

Hちゃんは昼間は他の仕事をしていて夜だけこのお店で働く25歳の女の子。
ちょっとだけ大人な雰囲気はまさに人妻?
と思える程の落ち着きっぷりです。
Hちゃんのエッチな腰に手を回して密着開始

黒髪からはシャンプーのいい香り
僕のギンギンのイチモツはもはや破裂寸前です。
腰を撫でまわした後は段々とそのエッチなお尻に近づきます。
手で撫でまわしまくると、、「あん、、、凄くエッチな触り方ですね、、あ、、」

吐息交じりの声が完全に僕を誘っているかのようなエロさです。
柔らかくて生暖かいお尻を堪能しまくった後はいよいよお待ちかねの巨乳ちゃんを触っていきます。
大きく開いたドレスの胸元には見事な谷間が鎮座!
ドレスの外からおっぱいを触りまくっていきます。

「あ、、、凄くエッチな触り方ですね、、感じちゃう、、あ、、」
ここでもエッチな喘ぎ声を出すHちゃん。
興奮しまくった僕は両手で巨乳を揉みしだきまくり。
「あ、、、やばい、、気持ちいい、、あん、、」

興奮気味に僕に喘いできます。
そのままおっぱいを揉みしだいていると店内のBGMに変化が。
どうやらセクキャバ恒例のダウンタイムの始まりの様です。
Hちゃんは着ていた水色のドレスを肩のところからするっと脱ぎ捨てて上半身裸に!

真っ白い巨乳がぷるんと出現。
大き目でピンク色の乳首がそこに在りました。
Hちゃんはそのまま僕の股間の上に跨ってきます。
「あれ?やだ、、すごくおっきくなってる、、、かちかち、、」
僕のイチモツは既にズボンを持ち上げ股間で反り返っていたのです。
そのイチモツを手で避けてHちゃんは僕の上でエッチに腰を動かし始めました。
目の前には巨乳が揺れています。

両手で抱えきれないほどのおっぱいを揉みしだきながら乳首を指で撫でまわします。
「あ、、おっぱいも乳首も凄くきもちいいです、、、あん、、、」
乳首を撫でまくるとあっという間にコリコリ状態に勃起。
指で乳首を優しくつまみながら僕はHちゃんのぽってりした唇に舌先をねじ込んできます。

「あ、、キスも?あん、、、ん、、凄い、、、上手、、ん」
舌先を受け入れてくれたHちゃんはさすが大人っぽい舌の動きで僕の舌先をからめとっていきました。
激しく交わる二人の舌先は完全に激エロなディープキスだったと思います。

と、ここでHちゃんとの時間も終了。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

エッチなおねギャルYちゃんのエロさに撃沈!

女性 きれい「こんばんは。Yです。宜しくね。」
最後に僕のところに来てくれた女の子はYちゃん。

茶髪のロングヘアに美人系の顔。
そしてEカップくらいの巨乳はまさに「モデル並み」の女の子です。
おねギャル系の雰囲気でめっちゃエロさを感じます。
早速僕の横に座ってもらってドリンクで乾杯します!

Yちゃんは24歳の女の子で、このお店に週に何度か出勤しているそうです。
黒いドレスと彼女のエッチな雰囲気がピッタリよく似合っています。
お酒もすすんでほろ酔いになって来た僕はYちゃんを隣に座らせていきなりおっぱいを揉んじゃいました!!

「あん、、いきなりおっぱい?あん、、凄くエッチ、、」
ちょっとハスキーな声で感じるYちゃんが溜まらなくエロ過ぎます。
おっぱいをドレスの上から撫でまわした後は両手で鷲掴み!!
「あ、、、すごくエッチな触り方、、感じちゃう、、、」

極上の柔らかさのおっぱいを揉みしだきまくります。
と、ここで本日2回目のダウンタイム!!
Yちゃんはドレスの上半身を脱ぎ捨てておっぱい丸出しになりました!!
真っ白なおっぱいに褐色がかった乳首がめちゃくちゃエッチです。

僕の股間には東京タワーが聳え立ったまま!!
「やだ、、すごくおっきくなってる、、、かたいし、、」
さりげなく手でチェックしながら僕の股間の上にYちゃんは跨ってきます。
そのままエッチな腰遣いで僕の目の前で動き続けるYちゃん。

目の前ではおっぱいが揺れています。
両手で生乳を揉みしだきながらも指先で乳首を撫でまくり。
「あ、、乳首の触り方ヤバい、、、気持ちいい、、、あ、、」
乳首はあっという間にコリコリ状態になってYちゃんの頬も赤らんできました。

指でコリコリ乳首を摘まみながらYちゃんの唇にディープキスを!!
「あん、、、キスも?あ、、ん、、、すごい、、ん、、」
エッチに絡みあう二人の舌先の音で僕達はさらに興奮し合うのでした。

と。
ここで、Yちゃんとのエッチな時間も終了の様です。
あっという間のプレイ時間を過ごした僕は大満足!

「クラブ QUEEN(クラブクイーン)」のまとめ

というわけで今回は横浜市関内駅周辺にありますセクキャバ「クラブ QUEEN(クラブクイーン)」に行ってきました。
まず、40分5500円でこれほどのクオリティのお店はなかなかありません。
ゴージャスな雰囲気なので大人の男性の方も間違いなく満足いただけるお店だと思います。
僕は間違いなくこの後もこのお店に通い続けてしまいそうです。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

横浜
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました