赤羽のいちゃキャバはFelice(フェリス)にお任せ!

赤羽
Reinhardi / Pixabay

今日も仕事は残業でぐったり。
中間管理職の僕は上司からも怒られ、部下からもチクチク言われる毎日。
もう、こんな仕事のストレスは「可愛い女の子」とのエッチなお酒で発散するしかない!!
そう思った僕は以前から噂に聞いていた赤羽にあるセクキャバに行ってみることに!!

疲れた体を引きずりながら赤羽に向かいます!!

大人なお姉さんの巨乳を8000円で揉み放題

お金 財布今回僕が行ったのは赤羽にあるセクキャバ「Felice」です。
こちらの「Felice」の特徴と言えば「大人でセクシーな女の子の巨乳」と言えるでしょう!

赤羽とは下町感あふれる「大人が集う街」です。
そんな大人たちに満足してもらえるエッチな女の子を選りすぐって集めているのがこの「Felice」と言えるでしょう。
早速赤羽駅に降り立った僕は東口を出て北に向かいます。
歩いて3分ほどのところにある「第3ヒロビル」の中にお目当てのお店はありました。

2階に上がって201号室。
いかにも「妖艶な雰囲気」が漂う同店の入り口は僕に「早く入ってきてー♡」と言いたげなエロイ店構えです。
もう、心も体もズタボロの僕は思い切ってお店の扉を開けます。
入り口で僕を迎えてくれたのは紳士的なダンディなボーイさん。

とりあえず1セット45分のみ遊ぶことを告げると店内奥のソファーに案内されます。
店内の雰囲気はちょっと薄暗くてどこか「大人な感じ」を味わえる妖艶な内装です。
こちらのお店「Felice」では45分が1セットで8000円となっています。
もし、女の子を指名してもなんと9000円!!45分間巨乳なお姉さんのおっぱいを揉みまくれて8000円はリーズナブルです!!

さあ、どんなエッチなお姉さんが僕のお酒の相手をしてくれるのでしょうか?
ワクワクしながら女の子が来るのを待ちます。

落ち着いた雰囲気が最高にエロイ巨乳のNちゃん

ロング 女性「こんばんは。Nです。宜しくお願いします。」
最初に僕のところに来たのはNちゃん

茶髪でロングヘアの彼女はしっとり系のお姉さん
どこかエッチな雰囲気と大人の落ち着きを併せ持った美人です。
若い女の子には無いエロさが体中から染み出していました。
早速僕の横に座ってくれてドリンクで乾杯します。

仕事で疲れた僕はビールをごくっと飲みながらNちゃんのおっぱいに目をやります。
見事な巨乳!!Eカップ以上はありそうな巨乳が目に入ります。
もう、これだけで僕のイチモツは元気を取り戻してきました。
Nちゃんは32歳の女の子。

僕と殆ど歳も一緒でなんだか、「エッチな同級生とお酒を楽しんでいるよう」です。
若い女の子もいいけれどたまには大人なエロイ女もいいですよね。
とにかく「話が合う」というのは最高です。
しかも、この極エロボディ。

よだれが垂れそうなほど興奮していました。
僕の右手は既にNちゃんのお尻を触りまくり、、グリーンのドレスを着ていたNちゃんのお尻はちょっと大き目で柔らかさと生暖かさを感じることが出来ます。
「あん、、、もう、、お尻の触り方がエッチすぎ、、あん、、」
声も凄くセクシーで僕の方を見ながら感じるNちゃん。

さすが、大人な女は感じ方もエロイ!!
それだけで僕のイチモツは元気ビンビンになってきます。
そのままウエストに手を絡ませると今度は体を密着させます。
Nちゃんの髪の毛から香るシャンプーのいい香りが溜まりません。

グリーンのドレスの短めな裾から伸びるエッチなふとももを僕は無意識になでなでしていました。
「あん、、やだ、、、感じちゃいます、、」
ここでもエッチなリアクションのNちゃん。
さらにいよいよ僕の右手がお目当ての巨乳に近づいていきます!!

ドレスの上からおっぱいを撫でまわすと、、「あ、、もう、、おっぱいの触り方もエッチすぎるし、、」
おっぱいを散々撫でまわしたあとにいよいよ両手で巨乳を揉みしだいていきます。
「あ、、、ん、、感じちゃいます、、、あん、、」
すごくエッチな吐息と共にNちゃんの喘ぎ声が僕の耳元に伝わります。

そのままおっぱいの先っちょを指で撫でまわしまくると、、、「あ、、、乳首めっちゃ感じちゃう、、エッチなんですね、、あん、、」
と、ここで店内のBGMがノリノリに変化!!
どうやらセクキャバ恒例のダウンタイムの様です!
Nちゃんは着ていたドレスの上半身を脱ぎ、おっぱいを丸出しにします。

真っ白い巨乳に褐色がかった大人な乳首!!
そのまま僕の股間の上に跨ってきました。
「やだ、、結構おっきくなってるし、、、」
さりげなく僕のイチモツを手でチェックしたあと僕の股間の上でエッチなコチの動きを披露するNちゃん。

僕の目の前では巨乳が上下に揺れます。
柔らかいマシュマロおっぱいを揉みまくりながら乳首を指先でいじり倒すと、、「あ、、すっごく上手い、、、あん、、感じる、、、やばい、、」
体をくねらせながら感じまくるNちゃん。
Eカップの巨乳は僕の手には全く収まりきらないサイズです。

あっという間にコリコリ勃起状態になった乳首をさらに指でつまみながら優しくおっぱいを撫でまわしまくります。
そのまま興奮しまくった僕はNちゃんのエッチな唇に舌先をねじ込んでいきます。
「あ、、、キスも?
だめ、、あん、、凄くエッチ、、、ん」

初めはちょっと拒みながらも僕の舌先に絡みついてくるように舌を動かすNちゃん。
最高にエッチなキスを楽しむことが出来ました。
僕の左手はNちゃんの太ももをなでなで、、、どうも太ももの付け根の方はかなり熱くなっているようです。
こりゃ、Nちゃん、完全にアソコは大洪水状態?と思える程の熱さでした。
そのままおっぱいを揉みしだき続けてNちゃんとのエッチなお酒に時間はあっという間に終わりを迎えました。
若い女の子には無い妖艶なエロさをしっかり堪能できちゃいました!!

人妻系黒髪のRちゃんが絶品だった

黒髪「こんばんは。Rです。宜しくお願いします。」

次に僕のところに来てくれたのはRちゃん。
Rちゃんも結構なお姉さん系。
黒髪のミディアムヘアがよく似合っています。
瞳はくりっと大きくアイドルがちょっと大人になりました!という感じの雰囲気です。

黒のドレスを着ていて非常にエッチな感じが伝わってきます。
早速Rちゃんも横に座らせてドリンクで乾杯します。
Rちゃんは35歳のお姉さん。
喋り方もとっても落ち着いていてまるで高級キャバクラの嬢と話しているような雰囲気です。

僕よりも何歳かお姉さんなRちゃん。
ふとした仕草全てからエロさを感じてきます。
Rちゃんの腰に手を回したまま密着してお酒を楽しむ僕。
そのまま右手はRちゃんのお尻に向かって滑り落ちていきます。

生暖かくて柔らかいお尻を触りまくると、、「あん、、、もうお尻触ってる、、あん、、いやらしい、、」
Rちゃんの吐息交じりの喘ぎ声がめちゃくちゃエッチで僕のイチモツは完全にギンギン状態になっていました。
ズボンの生地を完全に持ち上げてテントのようになる僕の股間。
「やだ、、すっごく元気でカッチカチになってる、、、」

僕のイチモツをねだるかのような言い方が凄くエロくて僕はさらに興奮したのでした。
お尻をがんがんに触りながらも僕の左手はRちゃんのおっぱいに近づいていきます。
Rちゃんもかなりの巨乳ちゃん。
Eカップ以上はありそうなその爆乳が胸元に見えています。

人妻のような清楚な雰囲気に巨乳。
こんなに興奮する物はありません。
左手でおっぱいを優しく撫でまわしながら僕の右手は腰の辺りを触ります。
黒いドレスのつるつるとした素材も気持ちよくてついついRちゃんの全身を舐めるように触りまくっていました。

「あ、、、触り方がめちゃくちゃ上手くて感じまくっちゃう、、あん、、やだ、、」
そして両手でおっぱいを揉みしだきます。
まさにミラクルな揉み心地の巨乳!!僕の手では抱えられないほどの重厚感です!!
おっぱいの先っちょも指で撫でまわしていくと、、「あ、、、乳首気持ちいいです、、、あん、」

めっちゃ感じまくるRちゃん。
と、ここでまたしてもダウンタイムのスタートの様。
Rちゃんはドレスの上半身をするっと脱ぎ捨てておっぱいを丸出しにします。
真っ白いおっぱいに大き目の乳首がそこに!!

コッチコチになった僕のイチモツを手で避けて股間の上に跨ってきます。
さりげなく触ってイチモツの硬さを確認しているようでした、、エロイね!!
そのまま僕の上でエッチに腰を動かすRちゃん。
僕を見つめてくるとかなり興奮します!!

僕は両手でRちゃんのおっぱいを揉みまくり。
ドレスを脱いで生乳になるとさらに柔らかさが素晴らしくて興奮しまくりです。
おっぱいを揉みしだきながら乳首を指で撫でまわします。
「あ、、、すっごく気持ちいい、、、乳首めっちゃ弱いんです、、あん、、」

目の前で狂ったように感じる人妻風美女。
想像しただけで興奮しませんか?
Rちゃんの乳首はあっという間にコリコリ勃起状態に変化!!
そのまま乳首を指で優しくつまみまくります。

「あ、、、そこ気持ちい、、、あん、、」
喘ぎ声もさっきまでよりも大きくなり完全に興奮しまくっている様子。
そのまま僕はRちゃんのうるっとしたエッチな唇にキスをします、、「あん、、ん、、、キスもすっごく、、えっち、、ん、、」
僕の力強い舌先の動きを完全に受け入れてくれるRちゃん。

凄くエッチな舌の動きで僕の舌と絡み合います。
もうRちゃんの口の中は二人のエッチなキスでぐちょぐちょ状態。
もちろん、その間もおっぱいと乳首を触り続けてRちゃんとのエッチな時間も終わりを迎えました。
マジで激エロ人妻とエッチな行為をしたような気分になれました。

「Felice」のまとめ

というわけで今回は赤羽にある「Felice」に行ってきました。
「若い女の子もいいけど、、もっとセクシーな大人な女がいいよなー。」と思われる世の中の紳士の皆さん。
間違いありません、このお店に行きましょう!!
45分8000円でこんなにエッチな大人な女の子を触りまくれるのはここだけです!
マジで病みつきになってしまうほどのエロさを体験できるお店でした。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

赤羽
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました