CLUB MeltyKiss(メルティキッス)の若い制服姿の女の子といちゃいちゃ

若い女の子といちゃいちゃできる時間って最高ですよね。
女の子のふっくらしたおっぱいをもみもみしていると、元気をもらえる気がするのです。
なかなか女の子のおっぱいに触れられる機会がないので、たまには刺激を受けようとセクキャバ遊びに走ります。

自分はたまに渋谷に来ることがあるのですが、渋谷と言えばJKですよね。
なんと、渋谷にはJKスタイルの女の子といちゃいちゃできるセクキャバがあるようなのです。
それがメルティキッスです。
メルティキッスにはとにかく若い女の子が集まっているという噂です。

本物のJKがいるわけではないのですが、少し前まで現役だった若い女の子は多いようです。
若い女の子はやはりパワーがありますし、体にも張りがあり、いちゃいちゃしがいがあります。
JKスタイルの女の子と飲んだり、おっぱいをもみもみしたり、ハグしたりと素敵な時間が過ごせるメルティキッスに行ってみることにしました。
女の子はすごくかわいいという噂なので、かなり期待できます。

メルティキッスの料金システム

電卓まずはメルティキッスの料金についてです。
メルティキッスは1セット40分で、21:00~21:59は6,000円、22:00~LASTは8,000円となっています。
延長料金は20分4,000円、40分8,000円です。

キャストドリンクは1杯1,500円からあります。
サービス料は30%とのことでした。
指名料は3,000円、場内指名料は2,000円、同伴料は2,000円となっています。
メルティキッスは渋谷駅より徒歩2分です。

スタイル抜群のギャル系女の子

女性 細1人目の女の子はスタイル抜群のギャル系の女の子でした。
女の子はとても積極的で、挨拶するとすぐに脚を絡ませてくれたのです。
最初からこんなに積極的に接してくれるとすごく期待できるなと思います。

「このお店は初めてですか?」と聞かれたので、初来店であることを伝え、「初めてだから色々教えてね。」と言ってみました。
すると、女の子も入ったばかりでよくわからないというのです、あまり慣れていない女の子の方が素直なリアクションをしてくれるので良いかなと思い、女の子とのトークタイムで楽しみます。

女の子は以前はOLとして働いていましたが、色々あってやめて今はセクキャバで働いいているとのことなのです。
女の子にも様々な苦労があったようですし、今も悩みを抱えてそうでした。
この世界は色々あるよね。」と共感すると、女の子はさらに心を開いてくれたようでした。

女の子とトークタイムで色々話しましたが、あまり詮索しすぎるのもよくないので、自分からはあまりつっこんだ質問はしないようにしました。
それなりに女の子との距離が縮まってきた気がしたので、「おっぱい触っていい?」と気になっていたおっぱいお触りがオッケーかを聞いてみました。
すると、女の子はゆっくりうなずいてくれたのです。

セクキャバに来たからにはおっぱいをもみもみしたいと、満足できない自分がいます。
女の子が許可してくれたので、おっぱいをつんつんしてみました。
そして女の子を見つめると、顔が赤くなって照れていました。
とてもかわいい女の子だなと思います。

最初はおっぱいを遠慮がちにつつくだけでしたが、ゆっくりおっぱい全体を手の平で包んでもみもみしてみました。
特別大きいおっぱいというわけではなかったのですが、形がすごくきれいでしたし若々しさと張りがありました。
じっくりおっぱいをモミモミし、感触を味わいます。
最初は女の子も緊張していて、リアクションも小さかったのですが、次第に素直なリアクションをしてくれるようになりました。

それから太ももをお触りしたりおっぱいをなでなでしたりしながら女の子とのいちゃいちゃタイムを楽しみます。
そうこうしているうちにあっと言う間に時間が来て、女の子は呼ばれてしまいました。
「もう呼ばれてしまった。ごめんね。」と言われたので、「また今度遊ぼうね。」と笑顔でお別れしました。
すごく素直なかわいい女の子だったと思います。

気品のある癒し系の女の子

女性 笑顔2人目の女の子は気品のある癒し系の女の子でした。
すごく愛嬌があって見ているだけでニヤニヤしてしまうような女の子なのです。
「こんばんは!」とかわいい声で挨拶して隣に座ってきてくれました。
テーブルの上に水滴がこぼれていたのを自分から拭いてくれるような積極的な女の子です。

気がきくしかわいくてとても良い女の子だなと思いました。
「すごくかわいいから緊張してきた。」と伝えると、「私なんかぜんぜんかわいくないですよ。」と謙遜していましたが、照れ笑いしていました。

女の子の機嫌もさらに良くなってさらに密着してくれます。
トークタイムは大成功でかなりイチャイチャモードになりました。
女の子は髪の香りがとてもよくて、ハグしていると幸せな気持ちになりました。
女の子の肩に手をまわしたついでにおっぱいにタッチします。

おっぱいはそれなりに大きくてDカップくらいはありそうでした。
「おっぱいもみもみしてもいい?」と聞いてみると、女の子は「いいですよ。」と言ってくれたので、遠慮なくおっぱいをお触りします。

おっぱいのふっくら感と弾力が手の平に伝わってきて、やはりこの瞬間は幸せだなと思いました。
そのまま肩や腕、太ももをお触りし、女の子の体全体の感触を楽しみます。
かなりエロいモードになったので、女の子を見つめていると、いきなりキスをしてきてくれたのです。
元々キスする気はなかったらしいのですが、とても気持ちよくなって、キスしたくなったようです。

素直に気持ちを伝えてくれるかわいい女の子でキュンキュンしました。
しばらく女の子のおっぱいをもみもみしたりハグしたりして最高のいちゃいちゃタイムを過ごしました。
女の子とはじっくり会話をしたというよりは、スキンシップで距離を縮めていった感じです。
おっぱいを堪能することがセクキャバの醍醐味でもあるので、とても幸せな時間でした。

楽しいイチャイチャタイムを過ごしていましたが、楽しい時間はあっという間に終わり、時間終了となってしまいました。
スタッフがやってきて延長を勧めてきましたが、終電で帰らなければならなかったので、その日は終わりにしました。
すごく濃厚なプレイができたというわけではないのですが、素直な女の子に触れることができて幸せでした。

メルティキッスのJKスタイルの女の子と楽しいいちゃいちゃタイム

メルティキッスには事前に情報をキャッチしていた通りかわいいJKスタイルの女の子が揃っていました。
今回一緒に遊んだ女の子はとてもルックスが好みでしたし、素直におっぱいも触らせてくれて幸せ気分を味わうことができました。
周りを見渡してみると、メルティキッスの女の子の年齢層は様々なように見えました。
1人目の女の子は業界慣れしていないういういしさがあって、素直なリアクションをしてくれたので、心から楽しむことができました。

2人目の女の子も気がきく性格の良い女の子で、思う存分おっぱいをもみもみさせてくれました。
初来店でフリーで遊んだにも関わらず、かわいい女の子に出会えたので今回のセクキャバ遊びは大成功でした。
店内の雰囲気も落ち着く感じで、ゆったりと女の子と2人だけの時間を過ごすことができました。
他にもかわいい女の子がたくさんいそうだったので、リピートすると別の楽しみがあるのかなと思います。

渋谷に来たときはまた行って、JKスタイルの女の子といちゃいちゃしたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする