関内のギャルパニックに行けばお好みギャルに確実に会える!

「関内にエッチなギャルをお触り出来るお店がある?」
そんな情報を友人からゲットした僕は早速仕事帰りに関内駅周辺の歓楽街に立ち寄ってみることに。
仕事で疲れた体、ストレスを発散させてくれるのは「可愛い女の子とのエッチなお酒」だけです。

さあ、元気を出して行っちゃいましょう!!横浜市関内へ!!

ギャルに的を絞ったお店!しかも50分が7000円でリーズナブル!

Coin今回僕が行ってきたのは神奈川県横浜市の関内駅周辺にあるお店「ギャルパニック」。
場所は関内駅を出て西に向かって歩いて3分ほどの場所にある「アントヒルビル」というビルの2階にありました。

疲れた体をひきずりながらたどり着くとお店の雰囲気だけ僕の体は癒されていきます。
早速鼻息荒くお店の扉を開けます!!
中から出てきたのはイケメンのボーイさん。
紳士的に対応をしてくれて僕を店内に。

とりあえず50分の1セットのみ遊ぶことを告げて奥のソファーに案内されます。
こちらの「ギャルパニック」では50分が7000円の1セットとなっています。
ちなみに22時以降は50分が8000円、24時以降は50分が9000円と時間帯によって価格も変わるのでご注意!!
飲み放題のメニューも無いので前もってドリンク代も予算を考えておきましょう。

お店の雰囲気はノリノリな感じでやっぱりギャルに似合う雰囲気にしてあります。
ブラックライトがギャルを彩るように怪しく光っていました。
お客さんの入りもボチボチで人気なお店の様。
さあ、一体どんなエッチなギャルとお酒を楽しめるのでしょうか?

胸を高鳴らせて女の子が来るのを待ちます。

ちょっと日に焼けた可愛いギャルYちゃんとエッチなお酒を楽しむ

メイク「こんばんは。Yです。宜しくね!」
僕のところに来てくれた女の子はノリのいい雰囲気のギャルYちゃん。
金髪ロングヘアにちょっと日焼けした肌はまさに「黒ギャル」といった感じ。
でも、真っ黒じゃないので清潔感も感じられてキュート!!

黒いぴちっとしたドレスがよく似合っています!!
おっぱいはDカップくらいありそうな巨乳ちゃんで僕の好みにもぴったりはまって最高!!
早速Yちゃんを隣に座らせてドリンクで乾杯!!
Yちゃんは23歳の女の子でこのお店で専属で働いているそう。

とにかく明るくてノリがいいので仕事の疲れも忘れて元気になっていました!!
大きく開いたドレスの胸元には見事なおっぱいの谷間がのぞきます!!
「やだ!!おっぱいばっかり見てるじゃん!!」
そりゃそうです!!おっぱいを触りにこのお店に来てるんだから!!

というわけで、どんどんYちゃんの腰に手を回して体中を物色していきます。
腰の括れはなかなかでスベスベな肌を堪能できます。
そのまま右手でお尻をなでなで、、「やん、、もうお尻触ってる、、、あ、、」
ぷりっとした締りのいいお尻を散々楽しんだ後はお待ちかねの上半身へ!!

両手でおっぱいをドレスの上から撫でまわします。
「あ、、、おっぱいの触り方エロくないですか?あん、、もう、」
エッチなハスキーボイスで感じまくるYちゃん。

そのまま両手でおっぱいを揉みしだきます!!
手には収まりきらないほどの巨乳の揉み心地は最高!!
と、ここで店内のBGMがさらにノリノリに変化!!
セクキャバ恒例のダウンタイムの様です!!

Yちゃんは着ていた真っ黒なドレスをするっと脱ぎ捨ておっぱい丸出し状態に!!
そこには褐色がかったエッチな巨乳とピンク色の乳首!!
そう、、乳首はピンクなのがGOODで興奮させます。
もちろん、僕のイチモツは噴火寸前なほどギンギンぱんぱん状態!!

Yちゃんはそんなイチモツがそそりたつ僕の股間の上に跨ってきました!!
「やだ、、めっちゃおっきくなってるじゃん、、すごい、、」
さりげなくイチモツをチェックした後はエッチに腰を動かします。
僕は必死に目の前のYちゃんのおっぱいを貪りまくり!!

両手でモミモミしながら乳首を指でいじりまくると、、「あん、、、すごい、、乳首めっちゃいい、、、あん、、」
エッチな声で喘ぎまくるYちゃん。
僕の気分もどんどん燃え上がってきて一気にYちゃんの唇に舌先をねじ込んでしまいました。
「あ、、だめ、、キスは、、、あん、、ん、、でも、、」

ちょっと拒否しながらも僕の舌先を受け入れてさらにエッチな舌の動きで絡み合いまくり!!
Yちゃんの口の中でぐちょぐちょになるまでディープキスを楽しみまくりました。
そのまま時間いっぱいまでYちゃんのおっぱいをモミモミしながらコリコリ状態に勃起した乳首を指でいじくりまわしまくり!!
「あ、、もう、、すごくいい、、あん、、」

エッチな声で喘ぎながら二人の濃厚な時間は終わりを迎えます。

「ギャルパニック」のまとめ

というわけで今回は横浜市の関内地区にある「ギャルパニック」に行ってきましした。
とにかく関内でギャルを楽しむには一押しのお店!!

50分で7000円は捉え方によってはお高めですがこのクオリティの女の子をお触り出来るんだったらむしろ割安か?
と思える内容でした!!
確実に鬼リピしてしまいそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする