渋谷アンジェルスはリーズナブルな価格で楽しく遊べる!

若い女の子といちゃいちゃすると、元気をもらえますよね。
日頃疲れがたまっているときは、ぱーっとストレス発散しようとセクキャバ遊びに走ってしまうのです。
若い女の子狙いで行く時利用するのが学園系のセクキャバです。

自分はたまに渋谷に仕事で行くので、渋谷のセクキャバをたまに利用します。
セクキャバを検索していて見つけたのが、渋谷アンジェルスでした。
渋谷アンジェルスには若くてかわいい女の子が多数揃っているようなのです。
学園系のセクキャバで、清楚系の可愛い女の子もいれば、ベテランのお姉さん系の女の子もいるとの噂です。

そして何といっても料金がリーズナブルですし、料金システムが分かりやすいので安心です。
完全前金制とのことで、安心だなと思い、早速行ってみることにしました。
久し振りのセクキャバ遊びだったので、どんなかわいい女の子に出会えるのかなとわくわくしながらお店へ向かいます。

渋谷アンジェルスの料金システム

Coinまずは、渋谷アンジェルスの料金についてです。
渋谷アンジェルスは1セット40分で、19:00~21:00 は7,000円、21:00~24:00は8,000円、24:00~ラストは10,000円です。
同伴の場合21:00までは80分25,000円、21:00~は80分26,000円とのことでした。

延長は20分5,000円で、キャストドリンクは1,000円からあります。
ノーチップ完全前金制で、ビール・焼酎・ウイスキー・ソフトドリンクは飲み放題となっているようです。
消費税・サービス料等は料金に全て込みとなっています。
指名料は3,000円、場内指名料は2,000円、同伴料は2000円です。

渋谷アンジェルスは渋谷駅より徒歩3分の場所にあります。

かなり巨乳の女の子

胸いらっしゃいませ!こんばんは!」と元気な女の子がやってきました。
この女の子はかなり巨乳でびっくりです。

着ている服からおっぱいがこぼれ落ちそうでした。
おっぱいが大きすぎておっぱいばかりに視線がいってしまいます。
「今日は仕事終わりなの?」と聞かれたので、仕事帰りに来たことを伝えました。

すると、「お疲れ様!」と言ってくれる優しい女の子です。
しばらく女の子とトークタイムを過ごしながら、女の子の体全体をじっくり観察しました。
やはりおっぱいは見たことがないくらい大きくて文句なしです。
太もももむっつりしていて、お尻もふっくら感があるので抱き心地よさそうです。

スタイルはとても良いのですが、程よく肉感があるのも良いなと思いました。
顔もとても愛嬌があってかわいいなと思いましたし、化粧もばっちり決まっていました。
見るからにパーフェクトな女の子に見えましたが、どのようにアプローチすれば良いか分かりません。
すごくきれいになるように努力している女の子らしさがあるんだろうなと思いました。

「すごくスタイル良いし可愛いね。」と言うと、「ありがとうございます!」と照れ笑いしていました。
「そのスタイルってどうやって維持してるの?」と聞くと、女の子はノリノリでダイエットの話をしてくれました。

女の子は太りやすい体質で体型キープは結構大変とのことなのです。
このスタイルから太りやすい体質なんて考えられません。
女の子は自分のことを話すだけでなく聞き上手で、自分からもしっかり話を引き出してきました。
「すごくかっこいい時計してますね!」などと、自分のことを色々と褒めてくれます。

キャバクラでは人気者になりそうなタイプだなと思いました。
それに、女の子はちょくちょくボディタッチして、自分のスタイルを褒めてくるのです。
そのたびに心臓がバクバクしてしまいました。
しばらく女の子とトークタイムを楽しんでいましたが、女の子のかなり大きいおっぱいが気になってたまりません。

それに、女の子はおっぱいを自分の方に向けて見せびらかしているような素振りを見せるので余計気になってきます。
「おっぱいすごく大きいね!触ってもいい?」と聞いてみると、その言葉を待っていたかのように「いいですよ!」と言ってくれました。
おっぱいお触りの許可はすんなり出してくれました。

ずっと触りたかったおっぱいにようやくありつけると思うと、かなりテンションが上がりました。
おっぱいを指でつんつんしてみると、かなり弾力があるのです。
これほど巨乳で弾力があるなんてさすがだなと思ってしまいます。
そのまま手の平全体でおっぱいもみもみをしましたが、あまりに大きすぎて手の平に収まりきらないほどです。

この女の子はおっぱいがかなり魅力的だったのでしばらくおっぱいをもみもみし続けました。
そして女の子をハグすると、おっぱいが当たって押しつぶされそうになります。
味わったことがないような快感でした。
あまりにもおっぱいが好みだったので、お礼にドリンクをごちそうすることにしました。

おっぱいに興奮しすぎて、体力の限界に達しかけていたので、少し休憩する意味もあります。
「何かドリンク飲む?」と聞いてみると、女の子はうれしそうに「ありがとうございます!」とドリンクを注文します。
そしてドリンクが到着すると女の子とカンパイしていちゃいちゃトークを開始しました。

「服を脱がせるのはだめなんだよね?」と聞いてみると、それはだめだけど直接もみもみするのはオッケーとの許可を出してくれました。
服の上からと直接では感触が全く違うのでうれしくてたまりません。
早速女の子の服の隙間に手を入れておっぱいを直もみしました。

こんなに柔らかいおっぱいに触れられるなんて本当に幸せだと思いました。
しばらくおっぱいをもみもみしていると、残念ながら交代の時間になってしまいました。
女の子はもっと遊びたいようで、延長をおねだりしてきたので少し考えました。
おっぱいもすごく大きいですし、魅力的な女の子だったのでこのまま遊び続けるのもありだなと思いまいたが、今回は初来店でフリーだったこともあり、他の女の子も見ておこうと思い交代することにしました。

女の子には次回遊ぼうねと約束しました。

目が大きくて美人の女の子

美人2人目の女の子はとても目がぱっちりした美人の女の子です。
とても色白でアイドルのような見た目なのです。

「こんばんは!」とかわいい声で挨拶して隣に密着して座ってくれました。
最初からすごく積極的でボディタッチしてきます。
この女の子はかなり接客慣れしているように見えたので、この業界では長いのかなと思いました。
「このお店すごくかわいい女の子多いね。」と伝えると、「全体的に若い女の子が多いですね!かわいい子たくさんいるのに私なんかでごめんなさい。」と言ってきます。
この女の子のルックスはとても好みだったので、「すごくかわいいよ。」と言ってあげました。

女の子は照れ笑いしていましたが、すごくうれしそうです。
「このお店ではけっこう長く働いてるの?」と聞いてみると、「もう働いて3、4年経っているのでこのお店では長い方ですね。」と言っていました。

やはりベテランっぽいなという感覚は当たっていたようです。
「ずっとこのお店で働くの?」と聞いてみると、今はお金を稼がなければならないので、しばらくは続けるつもりとのことでした。
どうしてお金が必要なのかはあまり話してくれませんでしたが、色々あるんだろうなと思いました。

かわいい女の子と話しているだけでドキドキしてきました。
女の子は手を握ってくれたり、肩に手をまわしてくれたりとすごく積極的です。
自分もたじたじになりながら、おっぱいをタッチしてみました。
1人目の女の子のおっぱいが大きすぎたので、この女の子のおっぱいは小さめに感じましたが、手の平サイズでちょうどいいなと思いました。

自分がおっぱいもみもみしていると、女の子は自分の足を太ももで挟んできました。
太もものむっつりした感触に挟まれてすごく気持ちが良いのです。
女の子のふっくらしたおっぱいをもみも見し続けていると、とても幸せな気持ちになってきました。
のどが渇いたので、お酒を飲んでいると、女の子も「私も何か飲んでもいいですか?」とおねだりしてきたのです。
この女の子はすごく積極的にいちゃいちゃしてくれたのでドリンクをおごってあげてもいいかなと思い、オッケーしました。
女の子とカンパイして楽しいトークタイムを再開します。
そして再び女の子のおっぱいをもみもみしました。

今度は女の子の服の隙間から手を入れて乳首をコリコリしたので、女の子のリアクションも激しくなります。
女の子がエビゾリになったりかわいい声を出して悶えたりするたびに、どうしようもないくらい幸せな気持ちなってくるのです。
女の子のテンションが高まり、こっそり唇に軽くキスしてくれました。
キスができるなんて思ってもいなかったので、突然の女の子のキスにたじたじでした。

女の子の唇が触れたのは一瞬でしたが、その柔らかさは忘れられないくらい気持ち良かったのです。
こんなにかわいい女の子とキスもできて、おっぱいを直でもみもみできるなんて、セクキャバとしては最高だなと思いました。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、とうとう時間終了となってしまいました。
まだ遊びたい気持ちはありましたが、その日は帰ることにしました。

「また遊ぼうね。」と女の子に伝えると、笑顔で見送ってくれました。

渋谷アンジェルスの女の子のおっぱいは最高

渋谷アンジェルスでは思う存分女の子のおっぱいを堪能できました。

特に1人目の女の子のおっぱいは見た瞬間見とれてしまうほどでした。
女の子はすごくフレンドリーで、サービス精神旺盛だったので、とても居心地が良かったです。
おっぱいは服の上からだけでなく、女の子の好意で直もみもさせてもらえたので、柔らかい感触をじっくり味わうことができました。
学園系のセクキャバということもあり、若い女の子の姿が多く見られました。

全体的にかなりクオリティが高そうだったので、また来ようと思えました。
料金がリーズナブルで分かりやすかったので、セクキャバ初心者の方でも安心です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする