所沢のいちゃキャバ『シンフォニア』でルックス最高の女の子のおっぱいを堪能!

女の子のふっくらしたおっぱいを触ることって、男性のあこがれではありますが、そのような機会はなかなかないですよね。
日常生活で嫌なことがあると、どうしても何か楽しいことを求めたくなってくるのです。
そんなとき、ちょうど良い遊び場がセクキャバ、いちゃキャバです。

がっつりしたプレイはもちろんできないですが、かわいい女の子のおっぱいをじっくりと堪能できるのです。
自分は良くセクキャバで女の子からパワーをもらいます。
今回は埼玉の所沢に出張で来ることがあったので、行ったことのないセクキャバ、いちゃキャバ店を調査することにしました。
スマホでどの店にしようか考えていると、シンフォニアといういちゃキャバを発見したのです。

シンフォニアは西武新宿から乗り換えなしで電車1本で行けるということもあり、アクセスが便利そうです。
何より、女の子のルックスのクオリティが高いという噂なのです。
どんな女の子とイチャイチャできるのだろうとわくわくしながらお店を探しに行きます。

シンフォニアの料金システム

電卓シンフォニアは所沢駅から徒歩2分の場所にあります。
アクセスは非常に便利です。
やはり気になるのはシンフォニアで遊ぶ際の料金ですよね。
1セット40分で20:00~21:00は5500円、21:00~LASTは7700円となっています。

延長料金は20分4400円、40分7700円です。
指名料は2,000円、場内指名料は2,000円とのことでした。
女の子のドリンクは1,000円からあります。
比較的リーズナブルだなと思いました。

茶髪で丸顔のかわいい女の子

女性 ロングやってきた女の子は丸顔で茶髪のかわいい女の子でした。
体は小柄な感じでしたし、おっぱいもそれほど大きくありませんでした。
かわいいドレス姿でロングヘアでした。

「こういう店よく来るの?」と聞かれたので、仕事のついでに近くに来たので試しに寄ってみたことを伝えました。
この女の子は目力がかなり強くて話していて圧倒されました。
この目力にやられた人はたくさんいるんだろうなと想像できます。

「このお店では長く働いているの?」と聞いてみると、そんなにたっていないとのことでした。
男の人とは距離を縮めたいタイプと言っていたので、「じゃあもう少し近くに座ろうよ。」と女の子を誘導します。

するとぴたっと密着してきてくれたので、かなりドキドキしました。
我慢できずにぎゅっとハグして恋人気分です。
女の子はこのお店で働く前はキャバクラで働いていたらしいので、何にも動じない感じでした。
こんな見た目も良くて目力のあるタイプならキャバクラでも大人気だったと思います。

キャバクラで働いていたときに鍛えられたのか、トーク力も抜群で、かなり盛り上がりました。
しばらく女の子の趣味の話題になりました。
女の子はダンスにはまっているとのことでしたが、正直あまり興味がないので、適当に相槌を打っていました。
しばらくして我慢できなくなり、「おっぱい触ってもいい?」と聞いてみると、直接はだめだけど、服の上からなら大丈夫という答えが返ってきました。
シンフォニアはいちゃキャバの部類ではありますが、下半身以外はお触りができることになっているのです。
しかし、キスはNGということになっているので、かなり残念だなと思いました。
とりあえずおっぱいを服の上からもみもみすると、弾力で押し戻されたのでさすが若い女の子だなと思いました。

特別おっぱいが大きいわけではないのですが、程よい弾力があるのです。
おっぱいを堪能できたので、かなり満足しました。
「かわいいね。」と褒めると謙虚に否定はしていましたが、とてもうれしそうでした。

おっぱいを触らせてくれたお礼にドリンクをおごりカンパイすると時間がきてしまいました。
いちゃキャバの魅力はやはりおっぱいだなと思いました。
この女の子だけでなく、シンフォニアにはかわいい女の子の姿が多数みられました。
リピートすることで他のかわいい女の子ともイチャイチャできると思うと、また来てみたいなという気持ちになってきます。

今回女の子に楽しい思いをさせてもらえたので、本当に感謝しています。

シンフォニアの女の子はルックスが最高!

シンフォニアで周りを見てみましたが、女の子のルックスはレベルが高いように感じました。
かわいい子が揃っているなという印象です。

シンフォニアはいちゃキャバなので下半身のお触りやキスはできず、がっつり女の子とプレイしたいという人にとっては物足りなさを感じてしまうかもしれないですが、おっぱいもみもみを堪能できるという点では最高の場所なのです。
今回自分が当たった女の子はあまり高レベルなサービスを提供してくれたわけではないのですが、トーク力もありましたし、目力もあってかなり惹かれました。
何より若くて弾力のあるおっぱいをもみもみしているとそれだけで満足できました。
色々な女の子と絡んでみたいという気持ちが強いので、またリピートしようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする