クラブラベイは水着姿の女の子が集まるセクシーなビーチ!

大宮
stux / Pixabay

毎日の日常に疲れ、女の子からの癒しを求めたくなることってありますよね。
しかし、見た目のかわいい女の子がそろっているパラダイスってどこがあるんだろうと考えてみました。
女の子の体を見てドキドキするのに手っ取り早いのはやはり女の子の水着姿を見ることだと思うのです。

しかし、埼玉県には海がないので、女の子がビーチに水着姿で群がっている姿を見るのは不可能です。
そんな海なし埼玉県でも女の子の水着姿を堪能できる場所があるのです。
それがクラブビーチです。
行く前にクラブビーチの口コミなどを見てみると、女の子に外れがなさそうなので期待に胸が膨らみます。

セクキャバって行って好みの女の子に出会えなかったときの悲しさだけは味わいたいくないですからね。
とりあえず水着姿の女の子といちゃいちゃしようと大宮にあるクラブラベイに足を運んでみることにしました。
どんな水着姿の女の子がいるのだろうとわくわくです。
クラブラベイでは可愛い、楽しい、刺激的という女の子を揃えていることがウリになっているのです。

女の子はかなり厳選されているようでした。
サービスにも徹底的にこだわっているとのことなので、調査しがいがかなりあるお店です。

クラブラベイへのアクセス

夜 日本クラブラベイがどこにあるのか気になりますよね。

クラブラベイは大宮駅の近くにあります。
大宮駅についたらまず東口から出ます。
東口から出ると右側に駐輪場があるのでその方向に歩いていきましょう。
200メートル程度歩くと、ダンダダン酒場という居酒屋がありますが、それを目印に細い路地を左に曲がっていきます。

左に曲がったら直進しましょう。
すると松屋が見えてくるのでそれを通り過ぎるとT字路にたどり着きます。
T字路の右側にビルがありますが、そこにクラブラベイは入っています。
ビルの名前はハトヤビルで、クラブラベイは2階です。

早速2階に上がってみることにしました。

club LaBayの料金システムと店内

お金クラブラベイの料金システムについてです。
ラベイの料金システムは時間帯によって変化します。

20時から21時までは50分1セット5,000円、21時から22時までは1セット6000円、22時から閉店までは1セット7,000円となっています。
延長することも可能ですが、25分ごとに4,000円かかります。
指名料は2,000円、場内指名は3,000円となっています。
初回来店の際はクーポンを使うことができます。

初回クーポンを使えば、50分4,200円で遊べるのでお得なのです。
知らないと損をするので、初来店のときはホームページをチェックした方が良いでしょう。
クラブラベイの内装はかなり高級感があり、まるで南国リゾートをモチーフにしたような感じです。
さらにおしゃれさもあり、しばらく見とれてしまうほどのクオリティの高さなのです。

ソファは白色で、テーブルは黒大理石風ですが、かなりマッチしていて良い感じです。
日本にいることを忘れ、海外にいるような気分になるほどです。
照明はパープル、ピンクで、照明で店内の雰囲気が変わるのもとても素敵です。
女の子は水着姿なので見るだけでドキドキするようなお店なのです。

茶目っけたっぷりな女の子

女性 美1人目の女の子は茶目っ気たっぷりでとてもかわいい女の子でした。
一瞬でテンションが上がります。

思わず、「かわいい!」と声に出してしまいました。
ラベイはかわいい女の子をウリにしていましたが、1人目の女の子を見た瞬間さすがだなと思いました。
この女の子は髪の長さがちょうど肩くらいで、女の子らしさがあり、見た目はかなりの好みでした。
アイドルにいてもいいようなかわいらしさです。

しかも、この女の子は赤い水着姿で登場したのでドキドキです。
おっぱいもかなり大きく、小柄なのにすごいなと感動です。
おそらくFカップくらいはあるような感じです。
「すごくスタイルいいね!」と言ってみると、すごく素直で、「ありがとうございます!」と言ってくれました。

否定しない素直さもかわいくてキュンキュンします。
しばらく、女の子が好きなことなどを聞きながらトークを楽しみました。
女の子はカラオケに行くのが好きで、よくカラオケでストレス発散しているようです。
女の子が好みの歌の話などをしていると、とても楽しくて、時間が過ぎるのを忘れてしまうほどでした。

自分の仕事のことなども話すと、忙しいことを気遣ってくれるような発言もある優しい女の子でした。
女の子と楽しく話し、かなり距離が縮められたような気がしました。
かわいい女の子とトークタイムを楽しむだけでもすごく幸せなのですが、ふっくらしたおっぱいが気になって触りたいので、「おっぱい触りたいな。」と思いきって伝えてみました。

すると女の子は笑って水着を触っておっぱいを揺らしてきます。
後ろ姿も見たのですが、すごくエロくてドキドキするのです。
やはり女の子の水着姿って最高だなと思いました。
大きいふっくらしたお尻も触り心地よさそうで、ついつい手を出してしまいそうになり、セーブしました。

「ここってお触り禁止だったっけ?」とダメ元で聞いてみると、やはりだめと言われてしまいました。
この女の子はかわいいですが、ガードは厳しそうだなと思いました。
お願いしても頑なに触らせてはくれなそうでした。

しかし、この女の子は指名してほしそうで、ノリノリで抱きついてきたり、胸を押しつけてきたりするのです。
セクシーなポーズをしてくれるというサービスもありました。
もっとサービスが良ければいいのになと思っていましたが、見た目が好みでしたし、性格もかわいかったので、まあ良いかなと思いました。
十分イチャイチャを楽しむことができました。

時間がきて、指名してほしそうにはしていましたが、あまりサービスがなかったこともあり、今回はリリースすることにしました。
もしかしたらリピして指名すれば、サプライズサービスが期待できるのかなとも思っています。

ロングヘアの大人っぽい女の子

女性 ロング2人目の女の子はロングヘアの大人っぽい女の子でした。
笑った顔がすごく眩しくて、見ただけで元気をもらえるような感じです。
清純派の女性で一緒にいて落ち着く雰囲気でした。
ロングヘアは少しウェーブがかかっていて、とても似合っています。

女の子は「こんばんは!」と来るなり、すぐに密着して座ってくれました。
遠くでみるよりも、近くで見る方が大人の女性としての魅力を感じることができます。
人妻店でも人気になりそうだなというイメージがあります。
こんなに気品のある女性がなぜセクキャバで働いているのか不思議に感じるくらいでした。

女の子の見た目はとても好みで、気になるおっぱいを拝見してみました。
見た感じけっこう大きめで、Dカップくらいはありそうです。
脚もすごく細いですし、美脚なので、触ってしまいそうになります。
こんな美人とビーチに行けたらすごく楽しいだろうなとうっとりしてしまいます。

あまりにも見た目がセクシーなので、触りたくても触れないじれったさがたまりません。
「触っちゃダメなんだよね?」とまたダメ元で聞いてみます。
すると、「ドリンクと指名次第かな。」と言われてしまいました。
触りたい欲求が強すぎたので、即場内指名とドリンクを注文しました。
お酒が届くと女の子のテンションがさらに高くなりました。
これにはかなり期待できます。

お酒でテンション上げるというのは作戦の一つだなと感じました。
そして場内指名もしたので、女の子はかなりごきげんです。
やはりお金を使うと女の子の態度ってかなり変わるんだなと感じた瞬間でした。
女の子はかなり上機嫌になっていたので、さらに密着してくれました。

ドリンクと場内指名のご褒美は約束通りしてくれるらしく「軽く触れるくらいならいいですよ。」と小声でこっそりつぶやいてくれました。
このお店ではお触りは基本禁止になっているので、周りにばれないようにおっぱいにタッチします。
ふっくらしておっぱいの触り心地は想像以上に心地よく、かなり幸せな気持ちになるとともにドキドキが止まりませんでした。

軽く触れただけなのにこんなに幸せな気持ちになれたことに驚きです。
少しでも触りたいという気持ちがかなり強かったんだなと改めて感じます。
普通女の子のおっぱいは重力に負けてしまうような微妙な感じのことが結構あるのですが、この女の子は張りがあり完璧でした。
やはり女の子のおっぱいっていいなと思いました。

おっぱいを軽く触る以外のサプライズサービスはありませんでしたが、基本禁止のお触りを許可してくれた女の子に感謝です。
何度も指名したらもっとサービスをアップしてくれるとうれしいなと感じます。

クラブラベイで水着姿の女の子をじっくりと堪能

クラブラベイでは2人の水着姿の女の子と絡むことができました。

2人ともかわいく、さすが女の子を厳選しているだけあるなと思いました。
2人とも当たりということはほとんどないので、本当に女の子のクオリティが高いのだと思います。
外れることはほとんどないと思うと、リピートするのが怖くないですね。
リピートして外れると悲しい気持ちになるのです。

クラブラベイの良さはやはり女の子が水着姿ということです。
中にはボディコン姿の女性もいるので周りを見渡してみると楽しいでしょう。
クラブラベイのボーイさんも親切で対応にも特に不満はなかったので、お店全体が良い感じだなと思いました。
しかし、好みの女の子のおっぱいなどをなかなか触れないというのがすごくじれったい気がするのです。

2人目の女の子はドリンクと指名を条件に軽くおっぱいをタッチさせてくれましたが、1人目の女の子はガードが堅すぎてタッチできませんでした。
お触りNGになっているので仕方がないですが、女の子の体に思いっきり触れたいという方にとってはちょっと物足りなく感じるかもしれません。
しかし、女の子のクオリティに外れはないので、一度行ってみる価値はありそうです。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

大宮
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました