セレクションでトップレベルの美女とイチャイチャタイム!

せっかくセクキャバに行くならクオリティの高い女の子に出会いたいという気持ちがありますよね。
女の子といちゃいちゃしたいという気持ちでセクキャバに行っても、好みでない女の子に当たるとがっかりして余計ストレスがたまってしまうのです。
久し振りに女の子のおっぱいを味わいたいとセクキャバ遊びをすることにしましたが、今まで苦い思いをしたこともあるので、セクキャバ選びは慎重になります。

たまたま上野に出張に行くことがあり、夜は時間があったので上野のセクキャバに行ってみることにしました。
調べていると、セレクションというセクキャバがかなりクオリティが高そうなのです。
都内でもトップクラスのサービスとのことです。
在籍している女の子のタイプも様々で、業界慣れしていないういういしい女の子もいれば、元気なギャル系、おしとやかな清楚系の女の子も揃っているようです。

ぜひセレクションの女の子に出会ってみたいなと思いました。
評判もとても良く、リピーターもかなり多そうです。
上野駅、御徒町駅、上野広小路駅といった様々な駅からアクセス抜群なのも便利だなと思いました。
どんな女の子と出会えるのだろうと期待に胸を膨らませながら、セレクションへ向かいます。

セレクションの料金システム

お金セレクションは1セット40分で、10,000円です。
指名料金は 2,000円、場内指名料は2,000円、延長指名料は1,000円とのことでした。

同伴料金は18,000円となっています。
延長料金は20分5,000円、40分9,000円、60分13,000円です。
ドリンクは生ビール、焼酎、ウイスキー、烏龍茶が飲み放題となっていました。
セレクションは京成上野駅より徒歩3分の場所にあります。

おっとりタイプの女の子

女性 かわいい1人目の女の子はおっとりした女の子でした。
あまりにも大人しい感じで心配になるくらいでした。
最初はトークタイムで距離を縮めようとしましたが、女の子はあまりトークが得意ではないようです。

かなり緊張して顔が赤くなっていました。
顔はかわいくて好みのタイプなのでゆっくりとハグすると、女の子も素直に抱きついてきてくれました。
かわいい子だなと思い、ドキドキしてきます。
早速女の子のおっぱいをもみもみします。

手の平でおっぱいを押してみると、弾力がすごくて押し返ってくるのです。
若い女の子のおっぱいってすごいなと思いました。
大人しい女の子にぐいぐい行くのはよくないかなと思いましたが、いちゃいちゃしたいという気持ちはあります。

「キスしたらだめだよね?」と聞いてみると、キスはNGとのことでした。
ダメ元で聞いたので仕方ないかなと思い、おっぱいをもみもみします。
最初はあまり心を開いてくれなかった女の子でしたが、次第にリアクションしてくれるようになってきたので、だんだん楽しくなりました。
キスできるといいのになと思い女の子を見つめていると、一瞬だけ唇を合わせてくれたのです。

キスしてくれると思ってなかったので、驚くとともにうれしい気持ちがこみ上げてきました。
女の子の唇ってどうしてこんなに柔らかいんだろうと感動します。
それから女の子をハグしました。
女の子はぽっちゃり系ではないのですが、程よい肉感があり、抱き心地は最高でした。

こんなにかわいい女の子ならずっとハグしておきたいという気持ちです。
幸せな時間を過ごしていましたが、スタッフが時間終了を知らせにやってきました。
「また今度遊ぼうね。」と女の子とお別れしました。

大人しい女の子でしたが、じっくりいちゃいちゃできたので良かったです。

クールな雰囲気の女の子

女性やって来た女の子はクールな雰囲気の女の子でした。
「こんばんは!」と元気に挨拶して、隣に座ってくれます。

この女の子はすごく積極的で、最初から密着して座ってくれましたし、ちょくちょくスキンシップしてくれました。
トークタイムも手を握ってくれるなどサービス精神旺盛です。
良い女の子に当たったなと思いました。
女の子は芸能人に興味があるらしく、好きな芸能人の話題でしばらく盛り上がりました。

自分はあまりテレビを見る方ではないので、あまり興味はなかったのですが、女の子が楽しそうに話すので付き合ってあげました。
女の子はノリノリで話していて、それを聞いているとだんだん楽しくなってきました。
かわいい女の子とおしゃべりするのは、恋人気分で楽しいなと思います。
女の子とスキンシップしながらトークタイムを過ごすのももちろん良いですが、やはりおっぱいが気になってきます。

あまりにもおっぱいをじろじろ見てしまったので、女の子に「おっぱい触りたいの?」と聞かれてしまいました。
「おっぱい触ってもいいの?」と聞いてみると、「いつでもいいですよ。」と言ってくれたのです。
おっぱいを少しつついただけですが、女の子の感度は抜群で、おっぱいに触れるたびに体をびくびくさせてくれます。
あまりにもリアクションが大きいので、おっぱいを触るたびにドキドキしてしまいました。
おっぱいをもみもみされると女の子は気持ち良いようで、服の中に手を入れる許可まで出してくれました。

乳首周辺をじわじわと攻めると、女の子は体を震わせてリアクションしてくれます。
感度があまりにも良すぎて、自分の方が心臓バクバクになってしまいました。
そして、女の子のサービスはおっぱいだけではありません。
テンションがすごく高くなっていたこともあり、キスまでしてくれたのです。

軽いキスで終わりかなと思っていたところ、ゆっくりと舌を入れてきてくれたのでびっくりです。
ディープキスは控え目ではありましたが、心地良さはたまりませんでした。
あまりにも気持ち良すぎて、意識が飛びそうになったくらいです。
このお店のルールをあまり把握できていなかったのですが、このディープキスは女の子の好意なんだろうなと思いました。

しばらく女の子のイチャイチャタイムを楽しんでいましたが、残念ながらすぐに終了時間はやってきました。
あまりにも女の子のサービスが最高だったので、ここで延長指名をしない理由はないと思い、延長を決定します。
やってきたボーイさんに延長を伝えると、女の子が「ありがとうございます!」と喜んでくれたのでうれしくなりました。
延長時間は女の子のおっぱいを直もみしたり、ディープキスをしたりと最高の時間を過ごしました。

相変わらず女の子のリアクションは最高で、最後まで楽しませてくれました。
楽しい延長タイムも終わりになり、今度こそ女の子とお別れです。
最後にハグしてキスしてお別れしました。
この女の子のリアクションは忘れられず、また遊びたいと思えました。

おきにちゃんになったので、次回は指名して遊ぶのもありだなと思っています。

セレクションにはかわいい女の子が勢ぞろい!

口コミにあったように、セレクションにはかわいい女の子が多数揃っていました。

自分は2人の女の子と接しましたが、2人とも個性があってとてもかわいいのです。
素直な性格で、思う存分楽しませてもらえました。
特に2人目の女の子は積極性もあり楽しかったので、ついつい延長指名してしまったほどです。
セクキャバでキスができるとは思ってなかったのですが、女の子のテンションも高まり、キスしてくれたので夢心地になりました。

かわいい女の子が他にもたくさんいたので、何度行っても楽しめるセクキャバだなと思いました。
おきにちゃんもできたのでまた利用しようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする