妖貴妃で美女と濃厚プレイで大興奮!

最近仕事で疲れ気味で、もうやってられないような気持ちになってしまっていました。
女の子のふっくらしたおっぱいを堪能しなければ、乗り切れないような気がしたのです。
そんな時便利なのがセクキャバです。

セクキャバなら、それほど濃厚なプレイができるわけではないですが、女の子のおっぱいをもみもみしたり、恋人気分でイチャイチャしたり、じっくりおしゃべりしたりできるのです。
そんな何気ない時間がすごく幸せに思えてきます。
自分はストレス解消にセクキャバ遊びをよくするのですが、伊勢崎ではセクキャバに行ったことがありませんでした。
仕事関係で伊勢崎にたまたま来たので、夜は伊勢崎のセクキャバを調査することにします。

どこのセクキャバにしようか真剣に検索していると、妖貴妃という気になるお店を発見しました。
妖貴妃は大人気のセクキャバ店で、伊勢崎では有名なようです。
駅から近いのも行きやすいなと思いましたし、ゆっくりくつろげる空間もあるようでした。
キャストの年齢はいつもチェックしているのですが、妖貴妃は10代後半~30代前半と様々な年代の女の子が揃っているようです。

個性的な女の子と絡めたら良いなと思い、期待に胸が膨らみます。
初来店の場合はクーポンもありそうでしたが、期間限定のようです。
久ぶりのセクキャバだったので、わくわくドキドキしながらお店へ向かうことにしました。

妖貴妃の料金システムと店内

電卓妖貴妃は伊勢崎駅南口から徒歩10分の距離にあります。
妖貴妃の料金は1セット45分で20:30~21:30は5,000円、21:30~LASTは6,000円となっています。
指名料は1,000円とのことでした。
ドリンクは飲み放題だったので、それはラッキーだなと思いました。

目がとろんとしているかわいい女の子

女性 メイク1人目の女の子は目がとろんとしていて、かなり眠そうな感じでした。
幼い感じのあどけなさはありますが、きれいなメイクだったのでかなり清潔感があり好感が持てます。
女の子は赤いドレス姿で上品さも兼ね備えていました。

「今日寒かった?」ときかれたので、「外はそんなに寒くなかったよ。」と伝えました。
もう春も間近な時期です。

しばらく女の子とトークタイムです。
お互いの地元トークで盛り上がり、楽しく話せたのでかなり距離が縮まった感じがします。
好きな食べ物やおすすめの観光地などについても大盛り上がりで話せたので、デートの計画を立てているような恋人気分になりました。
かなりフレンドリーなので、全くストレスなく会話できるのがうれしいポイントです。

自分からどんどん話すというようなタイプではないのですが、かなり聞き上手で楽しそうに話を聞いてくれるので色々なことを話したくなってしまいます。
そして会話するときじっと見つめてくれるのです。
普段はこのくらいの年の女の子と話す機会があまりないので、話すだけでかなり興奮してしまいました。
若い女の子と会話するのって楽しいなと改めて思います。

アルコールが入っていることもあり、気持ちの良さはマックスに達していました。
しばらく女の子と話していましたが、女の子が急に立ち上がり、「上に乗ってもいい?」と聞いてきました。
「もちろん大丈夫だよ!」と大喜びでオッケーします。

女の子から香ってくるほんわかした香りも好みで夢心地になって、ずっと抱きしめていたいと思いました。
たまに触れる髪の毛がすごくさらさらで、髪を触るだけでも幸せな気持ちになってきます。
しばらくハグしていましたが、「キスしていい?」と聞いてみると、「こっそりね。」とふっくらした唇を合わせてきてくれたのです。
キスは弱めではありましたが、感触が心地よく大満足です。
女の子の唇ってやはり最高だなと思います。
ディープキスを期待してぐっと唇を押しつけてみましたが、舌は入れてくれませんでした。

あまり強引にするのは良くないので、ディープキスはあきらめます。
次はおっぱいをターゲットにしてみることにしました。
「ドレス下げていい?」と聞いてみると小さくうなずいたので、こっそりおっぱいを拝見しました。

するとFカップくらいのかなりの巨乳だったので、テンションが上がります。
乳首は薄いきれいなピンク色で好みだったので、我慢できずにつんつんしてしまいました。
肌の色も白いですし、おっぱいはかなりもっちりしています。
もっとドレスを下げて乳首をつんつんすると、女の子はかわいい声を出していました。

リアクションは控えめなのですが、とてもかわいいのです。
おっぱいを左右に動かしたり、もみもみしたり、乳首をひっぱったりつついたりと思う存分遊びました。
すると女の子の乳首がコリコリに硬くなっていたので、ドキドキしてきます。
それに手が汗ばんでいるのもかわいいなと思います。

女の子がかわいすぎて手加減するのを忘れ、好きなように攻撃していると、「もっと優しくして!」と言われてしまいました。
我を忘れて女の子のおっぱいを触り続けていたので少し反省です。
女の子は体を波打たせながら反応していたので、触り甲斐があるなと思いました。
おっぱいを攻撃しすぎたので、休憩の意味も込めて女の子をハグし再びキスします。

若くてかわいい女の子とハグしてキスするなんて、夢のような気持ちでした。
しばらく女の子の髪を触ったり、太ももにタッチしたりして楽しんでいましたが、残念ながら終了時間になってしまいました。
「すごく上手すぎて気持ち良かったです。」とうれしい感想を伝えてくれたので、さらにこの女の子のことが好きになってしまいました。

おねだりされたら場内指名してもいいかなと思いましたが、特に女の子からおねだりはなかったのでとりあえずリリースすることにしました。
次来たときまた遊びたいなと思います。

童顔のかわいい女の子

女性 笑顔続いてやってきたのは、白いドレス姿のかわいい女の子です。

かなり明るいノリで「こんばんはー!」と近づいてきてくれました。
一緒にいてとても元気がもらえるなと思い、うれしくなりました。
1人目の女の子はどちらかというと聞き上手な感じでしたが、2人目の女の子はしゃべり上手な感じでした。
今まであったことについていろいろ話してくれました。

かなりのマシンガントークだったので、ついていくのがやっとです。
すごくおしゃべり好きなんだなと思います。
完全に女の子のペースになってしまっていたので、これからイチャイチャするとき大丈夫かなと不安になりましたが、「上に乗っていい?」と元気に言ってくれたのでとりあえず乗せることにします。

それまでかなり元気なバラエティ系のノリだったのですが、上に乗った途端すごく女の子らしくなるのです。
ギャップに萌えて一気にエロい気持ちになってしまいました。
やはりギャップを感じるのが女の子に興味を持てる一番のポイントだなと思います。
ギャップのある女の子には何とも言えない魅力があるように感じられるのです。

この女の子はかなりアクティブで、上に乗ってハグするとすぐにキスをしてきました。
まだ心の準備もできていなかったのでびっくりですが、そんなことはお構いなしに、舌をにゅるにゅると絡ませてくれたのです。
これにはさらにびっくりで、完全に女の子のペースになってしまいました。
トークが上手な女の子は、あまりイチャイチャするのが好きではなく、何かしようとするとトークに逃げようとすることが多かったのですが、この女の子はどちらもかなり積極的でした。

こんなにサービスが素晴らしいなんて、大当たりだなと確信します。
女の子のおっぱいを見てみると少し小さめで、物足りなさを感じました。
しかし、手の平でつかんでみると意外にちょうどよく、これくらいの大きさのおっぱいも良いなと思えてきました。
最初のキスサービスのインパクトが強すぎて、おっぱいの大きさなんてどうでもよく感じてきます。

この女の子はキスが大好きらしく、再び唇を合わせてきました。
唇や舌にかなり吸いついてくるので本当にびっくりですし、興奮してしまいます。
「そんなキスの仕方どこで学んだの?」と思わず聞いてしまいました。

時間いっぱいディープキスをされたので、失神しそうなくらい興奮していました
しばらくこんな感じでイチャイチャしていると、ボーイさんがやってきて、時間終了と言われてしまいました。
「また来てね!」と明るく女の子が言ってくれたので笑顔で手を振って別れました。
トークも楽しかったですし、サービス内容も最高だったので、幸せな時間を過ごすことができました。

セクキャバでこんなに濃厚プレイをできるとは思っていなかったので大満足です。
セクキャバではそんなにがっつりとプレイを楽しむことはできないはずなので、サービス内容は女の子次第なんだろうなと思っています。

妖貴妃で対照的な女の子とのイチャイチャタイム!

今回出会った2人の女の子は性格がぜんぜん違いそうでした。

1人目の女の子はどちらかというと普段は大人しそうでしたが、2人目の女の子はかなり元気なタイプに見えました。
トークタイムの印象は全く違う2人に当たりましたが、サービス内容は2人とも最高でした。
セクキャバではそれほどサービス内容に期待はしておらず、楽しくイチャイチャできたら良いなくらいの気持ちなのですが、今回は想像以上の感動を味あわせてもらえました。
1人目の女の子は控えめながらもおっぱいをもみもみさせてくれたり、キスしてくれたりと最高の時間を過ごさせてくれました。

2人目の女の子はなんと、ディープキスまでしてくれたのです。
セクキャバではキスはできないイメージだったので、今回のサプライズサービスにはびっくりでした。
サービス内容は女の子によると思うので、いかに女の子と仲良くなれるかがポイントだなと思っています。
セクキャバで2人と当たるとどちらかは外れることが多いのですが、今回はダブルで大当たりでした。

クオリティが高いのでまた行きたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする