本厚木で素人ギャルがたまらないお店Club R land

本厚木に「素人ギャルを触りまくれるセクキャバがある」との情報をゲットした僕。
サラリーマンの夜の楽しみと言えば仕事帰りのちょい飲みとセクキャバでしょう。
今回は友人から噂で聞いた神奈川県本厚木のお店に遊びに行ってみました。
何でも「普通の素人のようなギャルばっかりいるよ」とのこと。

セクキャバ好きの僕にはたまらない情報だったので鼻息荒く遊んできました!

40分6000円でほぼ素人のギャルのおっぱいを堪能できます!

お金今回僕がお邪魔したお店は神奈川県本厚木駅周辺にありますセクキャバ「Club R land」です。
本厚木駅周辺と言えば神奈川県では有数の歓楽街。

セクキャバ店も数多く立ち並ぶ地域です。
その本厚木で「素人っぽいギャル」を集めたセクキャバ店だという事でかなり期待をして行ってきたのです。
本厚木駅の北口を出て歩く事約3分「マルコマビル」というビルの1階にお目当てのお店はありました。
店外の看板には見事に「素人感丸出し」のギャルの写真が!!

早速僕は鼻息荒く店内に侵入します!
入り口では爽やかなイケメンボーイさんが紳士的に僕の事を出迎えてくれました。
とりあえず40分の1セットのみ遊ぶことを告げると店内奥のソファーに案内されます。
店内の雰囲気はシックな大人っぽい雰囲気にしてありました。

こちらのお店「Club R land」では40分が1セットの6000円となっています。
ちなみに、21時以降は40分が7000円に、23時以降は40分が8000円にそれぞれ値上がりしますので注意が必要でしょう。
しかも驚いたことに「店内の見学なら無料!」という素晴らしいサービス付き!!「ちょっとどんなお店なのか?どんな可愛い子がいるのか?見てみよう」なんて方に是非ともお勧めのお店です。
女の子の質に自信があるから出来るサービスですよね!
ただし、飲み放題のメニューは無いのでドリンク代の予算は事前に準備が必要です。
さあ、どんな可愛いギャルと遊べるのでしょうか?

茶髪の女子高生風巨乳ギャルHちゃんとエッチなひと時を過ごす

茶 女性「こんばんは。Hです。宜しくお願いします。」
元気のいい感じで僕のところに最初に来てくれた女の子はHちゃん。
女子高生風の制服を着ています。
パーマのかかった茶髪は方より少し長く、いかにも「ギャル」といった感じの女の子です。

特筆すべき点は「巨乳ちゃん!」だというのが一目で分かる点でしょう。
制服の開けた胸元には見事な谷間が見えます。
早速Hちゃんをソファーの隣に座らせて一緒にドリンクで乾杯!
Hちゃんの腰に手を回してHちゃんを肴にビールを楽しみます。

Hちゃんは21歳の女の子。
年齢を聞くまでは本当に女子高生ギャル?
なんじゃないかと思うほどに若く見えます!!
とりあえずどんどんお触りを始めていく僕。

まずはお尻!!柔らかくて生暖かいお尻をどんどん触っていきます。
「あ、、、もう、、お尻触ってるしーー、、あ、、ん、、」
恥ずかしがっているところがさすが「素人感!」と言えるリアクションです。
風俗慣れしていない女の子の反応程エッチな物はありません。

Hちゃんのお尻をなでなでしただけで僕のイチモツはムクムクと成長を続けていきます。
そのまま細くくびれたウエストラインを堪能すると僕の右手は段々と上半身に近づいていき、、お目当てのおっぱいに行きつきます!!
「あ、、、もう、、、触り方がえっち、、あん、、、」
おっぱいを右手で優しく撫でまわしながら左手はスカートから伸びる真っ白い美脚をなでなでしていました。

興奮しまくってきた僕は両手でHちゃんのDカップはありそうな巨乳を揉みしだきます。
「あ、、、めっちゃ感じます、、、あん、、」
エッチに小声で喘ぐHちゃん。
近くによるとロングヘアからはシャンプーのいい香りがしてきます。

僕の事を上目遣いで見つめてくるその瞳がキュートすぎてさらに僕のイチモツは固くなっていくばかりです。
さらに僕はどうしてもHちゃんの生乳を揉みたくて開けた制服の胸元から中に侵入!!
「あ、、、え?、、あ、、だめ、、感じちゃう、、、」

生暖かくてめっちゃ柔らかいおっぱいの先を指でいじりまくるとあっという間にコリコリの乳首に大変身です!!
「あ、、乳首めっちゃ感じます、、、あん、、、」
体をびくつかせながら感じまくる巨乳ギャルのHちゃん。
もう僕のイチモツは完全に反り返ってズボンを持ち上げた状態に!!!

「あ、、、すっごく硬くなってますね、、エッチ、、あん、、」
とさりげなく僕のイチモツをチェックしたHちゃん。
そのままあっという間にHちゃんとの時間は終わりを迎えるのでした。

さらに巨乳なギャルRちゃんのスケベ具合がやばい

胸「こんばんは。Rです。宜しくお願いします。」
次に僕のところに来てくれた女の子はRちゃん。
茶髪のストレートヘアにくりっとした目が特徴のかわいこちゃんです。
Rちゃんも女子高生風な制服に大きく開けた胸元

さらにRちゃんはなんとHちゃんよりもさらに巨乳なおっぱいの持ち主だったのです!!
Eカップ以上はありそうなおっぱいに見えます。
早速Rちゃんも隣に座ってもらいドリンクで乾杯します。
とにかくRちゃんの巨乳が気になって仕方がない僕。

いきなりRちゃんのおっぱいに飛びついてしまいました。
「あ、、、いきなり?え?、、あんもう、、あ、、」

両手で優しく撫でまわしながらおっぱいを揉みしだきます。
まさに極上のおっぱいの揉み心地とRちゃんの素人っぽい感じ方がめちゃくちゃ僕を興奮させていきます。
もちろん、イチモツはギンギンでそそり立ったまま
と、ここで店内のBGMに変化が!!

どうやらセクキャバ恒例のダウンタイムのスタートのようです。
Rちゃんは着ていた制服の上半身を脱ぎ捨て見事なおっぱい丸出しになります!!
そのまま僕の股間の上に跨ってきますが、、、「あ、、、凄く立ってますね、、、太いし硬い、、」
とか言いながら僕のイチモツをさりげなく手で避けるとそのまま跨ってエッチな腰の動きを始めました。

僕の目の前でRちゃんのおっぱいが揺れ動きます。
真っ白なおっぱいに大き目のピンクの乳首。
早速手で揉みまくりながら指先で乳首をいじくりまくります、、、「あ、、、乳首めっちゃいい感じ、、、あん、、、エッチな触り方ですね、、」
Rちゃんの乳首はあっという間にコリコリ勃起状態に突入!!

そのまま指でさらにコリコリしまくるともっと大きな声で喘ぐRちゃん。
「あ、、気持ちいいです、、、あん、、」
体をびくつかせながら感じていました。
そのまま興奮した僕はRちゃんの可愛い唇に舌先をねじ込んでいきます。

「え?だめ、、キスも?あ、、、あん、、、もう、、ん、、」
とエッチな素人っぽいリアクションを取り続けるRちゃん。

僕の力強い舌先をエッチに絡めとっていきます。
Rちゃんの口の中でしっかり交わり合う二人の舌。
もう二人はぐちゃぐちゃ状態になっていました。
と、ここでどうやら時間終了の様です。

まさに素人ギャルとエッチな40分間を楽しめたと思います。

「Club R land」のまとめ

というわけで今回は本厚木にあるセクキャバ「Club R land」に行ってきました。
とにかく言いたいのは「噂通り素人っぽいギャルが沢山いた」ということです。

しかも今回僕のところに来てくれた女の子はどちらも巨乳!!
こんなに興奮するシチュエーションがたった40分6000円で味わえるならかなりの破格なのではないでしょうか?
勿論僕はこの後のこのお店の常連客になっていることでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする