可愛い女の子といちゃいちゃできる「ミス キャンパス」がおすすめ!

池袋
Jenffffjjppp / Pixabay

〜ミス キャンパス体験記〜
私は、性欲モンスターです。
学生時代は、猿ように毎日オ○ニーする日々。
初めてのエッチは高2の夏でした。

憧れの先輩に告白したらオッケーを頂き、その日に先輩の家で卒業しました。
結論から言いますと、先輩はヤリ○ンでいろんな男とセックス三昧。
そんなエロエロ先輩が彼女でしたが浮気は特に気にしない私でしたので、先輩の友達と3Pしたりといろんな経験をさせていただきました。
今では、連絡も取れなくなってしまいましたが、私に性の素晴らしさを教えてくれたのが初めての彼女になった先輩でした。

そんなある日、いつものように風俗に行こうと思いセクキャバにフラッと入るとそこにはあの先輩が!
そのセクキャバでも先輩から手取り足取りセクキャバの極意を教えていただき、私はセクキャバにどっぷりハマってしまいました。
「イクことがゴールじゃない。過程が1番濡れるんだよ」と教えてくれた先輩。

その言葉を聞いてから全ての女の子が前戯をこよなく欲しているんじゃないかと思いセクキャバの子だったら前戯大好きなんじゃね?と勝手な解釈をしてセクキャバに通いつめる日々が始まりました。
まぁでも、セクキャバにいる女の子はみんなエロいです。
もちろんエッチも好きらしいんですがその過程を大切にしているという女の子が多く、女の子からいろんなことを教えてもらい、たくさんの女の子を満足させることができる男へと私は成長することができました。

それでもセクキャバは楽しすぎるので全くやめることが出来ていません。
そのぐらいセクキャバは楽しいんです!今回私は、池袋のあるセクキャバに行ってきました。
セクキャバ大好き友達と2人で池袋にあるミス キャンパスに行き楽しさをお伝えしたいと思います。

池袋駅へ到着

夜 日本埼京線を使って池袋へ一本で向かいます。
電車に揺られながらおっぱいのことを考えます。
今日はどんなおっぱいに出会えるかワクワクしながら池袋に向かいました。
池袋に到着したら北口に向かいます。

JR池袋駅北口を出て、ホテルサンシティのある交差点を西に進みます。
右手にカラオケ館、KFCを見て、《西口五差路》の交差点まで進みます。
信号を渡ってすぐ右に曲がって進むと、左にファミリーマートがあります。
ファミリーマートの角を左に曲がって路地を進みます。

右側2本目の路地の右奥側が駐車場で、その隣のビルにお店があります。
ビルの1階にはカフェバーヱビスさんと言うバニーちゃん or Tシャツの女の子が接客してくれるお店がありますが、真っ昼間なので縦格子のシャッターが閉まっています。
ヱビスさんの左側の奥にエレベーターがあるので、エレベーターで4階に。
エレベーターを降りるとお客の待機用の席とマウスウォッシュ用のボトルとカップがあり、エレベーター横の壁にはキャストさんの顔写真が貼られています。

ミス キャンパスについて

電卓ミス キャンパスのシステムについて説明します。
13時~15時が40分:6000円、15時~18時が40分:7000円、18時~21時が40分:8000円、21時~Last が40分:9000円となっています。
キャストドリンクは、通常1000円、ダブル2000円、澪・カフェパリグラス2000円、ダブル4000円となっていました。

コスパはいいですね。

1人目の女の子登場

美人キタ♪───O(≧∇≦)O────♪
在籍表でものすごく気になっていた女の子が登場。

写真よりもさらに可愛いです。
息子が爆発しそうで、ど~しようもないです。
他愛ない話をしている時に、何気なく背中をサワサワしたら、「ビクビクビクビク~」と反応!
もしやと思い乗ってもらい、おっぱいをモミモミ、乳首をツンツンしたら、

ビクビクピクピク〜〜、とスゴい反応がいい女の子でした。
キスも濃厚ディープキスでとろけてしまいました。
また、女の子は終始イチャイチャしてくれました。
可愛くてとてもいい子です。

おっぱいをモミモミ、乳首をペロペロして、さらに濃厚ディープキスも繰り返す無限ループに突入してしまいました。
この女の子との時間はあっという間で楽しい時間でした。

2人目の女の子登場

美人いつも、女の子を待っている間にビールを飲み干してしまいます。

おかわりを頼み、ビールと女の子を待ちます。
ビールが先に来て、少し待っていると女の子が登場しました。
またまた可愛い女の子が登場。
おっぱいは推定Cカップ。

年齢は20代後半です。
嬢B「こんばんは〜、初めまして、よろしくお願いします」
私「こんばんは、初めまして〜」
私「あれ?どこかで会ったことない?」
嬢B「会ったことありますか?忘れてたらごめんなさい。」

私「あっ、俺の夢の中で会っただけか!あまりにも可愛い子だったから」
嬢B「びっくりした〜お兄さん面白い人ですね」
私「そう?面白かったのなら良かった」
私「お店で働いてどれくらい?」
嬢B「1年くらいかな」

私「ってことはエロエロなこと期待できるのかなぁ」
嬢B「エロエロなことって何ですかぁ?」
私「こういうことだよ!」と乳首をツンツン。
嬢B「いや〜ん。えっち!」と嬉しそう。
反応はまずまずで良いです。
これは期待できます。

私「もっとツンツンしちゃう」とさらに乳首をツンツン。
嬢B「ツンツンしすぎですよ」と私の息子を触ってきます。
もちろん服の上から。
私「そんなに触っちゃうと出ちゃうよ」

嬢B「何が出ちゃうの?白いやつ?」息子を触る手がどんどん激しくなります。
私「ダメ、あ、それはダメだ」と逆に責められてしまうことになりました。

嬢B「お兄さんM?」
私「あ、はい、ドMです。」
嬢B「良かった!私、ドSなんだ!だから、いっぱい責めちゃうね。」
私「はい!ありがとうございます。」

そこからは女の子に責められっぱなしです。
乳首をつねられたり、舐められたりされました。
セクキャバで乳首責められるのは最高でした。
しかもご主人様であるはず私をメイドちゃんが責めてる姿はさらに興奮します。

キス責めも最高でした。
大量の唾液を私の口の中に入れてくる女の子。
舌も大胆に絡めてきます。
トロトロにされてしまいました。

今まで経験したことないキスでした。
私「キスやばいよ」
嬢B「もっとトロトロにしてあげるね」とながーい濃厚ディープキスが続きます。
最高でっす。

お返しにと乳首をペロペロします。
乳首をペロペロすると女の子はピクッと反応します。
さらにペロペロするとピクピクっと反応します。
嬢B「ンンンンンンンン、あ、あ、あ、ンンン。」
悶えるようにか細い声で喘いでいます。
私「感じてるの?」と言いつつさらにペロペロします。

嬢B「らめぇぇ、そこは、そこは、ダメだと」と良い反応です。
この反応は最高に興奮しますね。
最高の時間を楽しんでいるとお時間の合図が入ります。
延長と思いましたが、また違う子も体験しないといけないと思い、女の子とはお別れし、3人目の女の子を待つことにしました。

3人目の女の子登場

美人席に着きビールを飲み干し、おかわりを頼みます。
2杯目を飲みながら周りを見渡し、同志がイチャイチャしているのを羨ましそうに見ながら女の子を待ちます。
なかなか女の子が来ません。

今日は女の子が少ないのかなと思いながら気長に待ちます。
15分ほど時間が過ぎた頃に女の子が登場します。
嬢A「すみません。お待たせしました。」
私「大丈夫だよ。ビール飲みながら待ってたから。」
いい感じに可愛い女の子が登場。

私「可愛いねぇ〜」
嬢A「全然可愛くないですよ」
私「本当に可愛いよ」
嬢A「本当に可愛いですか?」
私「ガチで可愛いよ!!」
嬢A「ありがとうございます。嬉しいです。」
女の子は顔を赤くして笑顔になりました。

私「今大学生?」
嬢A「はい。大学生です。」
キター!現役女子大学生です。
私「全然大丈夫だよ。さぁ座って休憩して!」
嬢A「ありがとうございます。では、失礼します。」
といきなり上に跨ってきました。

私「〇〇ちゃん積極的だね」
嬢A「この姿勢が1番落ち着くんですよね」
女の子とは、この店にどのくらい働いているとか、将来何になりたいのか、幸せいっぱいのカップルのような会話をしながら盛り上がります。
まだ働いて2週間ほどだそうです。
イチャイチャしながらトークしていると女の子から濃厚なディープキスが始まります。
経験が少ないのがありえないほどのドゥルンドゥルンの濃厚でディープキスです。
女の子の方からグイグイと責めてくる、積極的な濃厚ディープキスでした。
私の息子はすくすくと膨張していきます。

私「〇〇ちゃん、最高だよ」
嬢A「私もです。」
ここからはメイド服を脱がします。
Cカップぐらいの程良いおっぱいが私の目の前に現れます。
私「おっぱい綺麗だね」
嬢A「恥ずかしいからそんなに見ないでください。」
おっぱいをモミモミします。
ピクッといい反応です。

乳首ももちろんいただきました
ペロッと舐める度に「ピクッピクッ」と体が反応します。
私「乳首気持ちいい?」
嬢A「そんなに舐めないでください。
ムラムラしてきました。」
私「もっとムラムラしちゃおう」と、更に乳首を舐めます。
嬢A「やめてください〜、んんん、あっ」

か細い喘ぎ声が漏れてきます。
反応も良くとても興奮します。
ここで店員さん現れます。
店員「〇〇さんお呼びです。」
嬢A「呼ばれちゃった。」
「えええ、行かないでほしいな。」と伝えたかったのですが、他の女の子とも遊びたかったのでここは我慢して女の子とはお別れします。
すると去り際に女の子から、連絡先交換したいとの申し出があったので連絡先を交換しました。
では、次の女の子が来るまで待つとします。

4人目の女の子登場

ドレスまたまた可愛い子の登場です。
嬢Cこんばんは
私「こんばんは」
嬢Cあの、いきなりなんですが、おっぱい好きですか?
私「大好きだよ」
嬢Cたくさん揉んでください。
舐めても良いですよ…
といってドレスを脱いでくれました。

かなり綺麗なおっぱい。
乳首をペロペロします。
嬢Cあん…
女の子が感じてくれています。
乳首と遊んでいると、嬢C上跨っていいですか?
と私の上に乗ってきました。
擬似騎乗位スタイルに息子がムクムクと熱を帯びてくる。
腰を動かす女の子。

これがとてつもなく凄かった。
どんどん、パンツの中がうっすら濡れてきているのが分かった。
私「これ最高!」
嬢C入れたくなりました?(笑)

冗談なのはわかっていますがこの言葉には大興奮。
ここから反撃です。
私「脇上げて」
嬢Cえっ・・そこは・・・ダメです
私「お返しだから!」
脇をペロペロ・・・。
嬢Cあっんんん…。
私「気持ちいいの?」
嬢C脇舐められるの好きかも

まさかの女の子の新たな性感帯を発見しました。
嬢Cもっと舐めてください
擬似騎乗位で息子をパンパンにされた仕返しはでき満足でした。
そろそろ時間が迫ってきました。
時間となり帰り際に女の子が耳元で、嬢Cまた脇舐めてくださいね。
クスッ(笑)
と一言。
また来ることを約束して、お別れのキスをし店を出ることにしました。

ミス キャンパスはみんなにおすすめ!

時間となり、お店の外に出て、友人とお互いの女の子について話をします。
お互い共に可愛い女の子がついてサービスが良い子ばかりでした。
若くて可愛い女の子とイチャイチャできるミス キャンパスは素晴らしいお店です。
最高の時間をミス キャンパスでは過ごせます!!
駅からめちゃくちゃ近くてアクセスも抜群です。

女の子のクオリティも高くあなたのお気に入りは必ず見つかるはずです。
ただ、オープンな座席が苦手な人は、少し周りがオープンな環境は、辛いかもしれません。
もう少し暗ければ周りを気にすることがなくなるので女の子がもう少し大胆になってくれるのかなと思いました。

「若くて可愛いウブな女性とキュンキュンしたい」
「透明感があり瑞々しい素人娘とニャンニャンしたい」
そんな願望をお持ちのお兄さん達のために誕生した“睦み合うことに徹底したキャバクラ”とのことなので、幾度となく妄想した、美少女との熱いひとときをミス キャンパスで思う存分ご堪能できます。
また、ドリンク代を気にせず好きなだけ飲めるので、女の子とのいちゃいちゃプレイに専念もできるのでミス キャンパスをおすすめします。

価格も良心的な価格になっているので高いデリヘルでハズレを引くぐらいなら、必ず当たりの女の子がいるセクキャバに行くべきだと私は思います。
セクキャバ初心者も、新たな刺激を求めてる人も、ミス キャンパスは大変オススメできるお店です。
ぜひ、池袋にあるミス キャンパスへと足を運んでみてください。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

池袋
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました