西葛西を代表するセクキャバ  DX(ディーエックス)が最高!

西葛西
melancholiaphotography / Pixabay

皆さん!「セクキャバ」をご存知ですか?
セクキャバは、キャバクラと同じシステムで、女の子とお酒を飲みながらおしゃべりできます。
さらに、サービスタイムという時間があり、その時間の間は、女の子のおっぱいを揉んだりしゃぶったり、キスをすることができるのです。
お店によっては、サービスタイムはなく常におっぱいと遊ぶことができるところもあります。

お酒を飲みながらエロいことができるところがセクキャバです。
残念ながらフィニッシュすることは出来ませんが、綺麗な女の子とエロいことができるので全く悲しくなる必要はありません。
焦らされながら、限界を耐えるプレーは下手に高い風俗に行って可愛くない子で抜くよりも興奮できます。
そんな私は3度の飯よりおっぱい大好きな変態紳士で、最近セクキャバやいちゃキャバにめちゃくちゃハマっています。

お酒飲みながら可愛い女の子とお喋りして、さらにおっぱい揉み揉みできて、更にディープキスや、乳首をペロペロ出来ちゃうわけですよ。
今はセクキャバ・いちゃキャバをメインに風俗生活をしています。
そんなおっぱい星人かつセクキャバマスター(自称)が西葛西にある西葛西駅から徒歩1分にある、西葛西 DX(ディーエックス)に行ってきたのでご紹介します。

西葛西駅へ到着

夜 日本東西線の西葛西駅から徒歩1分のところに超穴場スポットの西葛西 DX(ディーエックス)が去年(2018年)にGRAND OPENしました。
私は,西葛西駅に到着し、これからセクキャバに行くんだと思うと息子もすでにパンパンに!
それぐらいセクキャバは最高なんです!
お店に行くまでの道のりは、ワクワクとドキドキの気持ちが溢れ出してとてもいい気分になれます。

西葛西駅から歩いて約1分で西葛西 DX(ディーエックス)の看板が見えてきました。
期待とワクワクを膨らませ、「いざ、おっぱい」と心の中で入口の前まで向かいました。

40分7,000円で飲み放題!揉み放題!

電卓西葛西 DX(ディーエックス)は、オールタイム7,000円と少しお高め。

しかし、初回フリークーポンを使い40分3,500円で今回は利用させてもらいました。
店員さんが笑顔で受付を済ませ、席へと案内してくれました。
店内は暗めで、個室型の四角いブースが並んでいる作りでした。
先客は3名ほどおり、とても盛り上がっておりセクキャバを楽しんでいました。

私は、中央まで歩いた右側のボックスシートに案内されました。
手前には白いテーブルがあり、そこにビールを置かれ、ビールを飲みながら女の子待つことになりました。

ハイクオリティなセクキャバ!

女性 男性西葛西 DX(ディーエックス)はハイクオリティのセクキャバです。

お店の内装も豪華で、キャストのクオリティも高く、高級店に決して負けないクオリティの高さを持っているセクキャバと言えます。
「本物の美女」
「無垢で素人な女の子」
「一緒にワイワイ楽しめるキャスト」を半年間という長期に渡り集めたそうなのでキャストのレベルは申し分なしです。
店長が厳選した女の子が在籍しているので、女の子はみんな可愛いです。
現役女子大○から、地元のギャルやOLまで色々なジャンルの女の子が在籍しているので、好みの女の子は必ず見つかります。

西葛西でナンバーワンのセクキャバで間違い無いですね!

1人目Aちゃん

女性 美ビールを飲みながら女の子を待っていると、「こんばんは〜」と女の子登場。
アイドル顔の可愛い女の子が来ました。

私は、心の中でグッとガッツポーズ!
「こんばんは」とあいさつを交わして私の隣にAちゃんは腰掛けました。
隣に座った瞬間、Aちゃんは足を絡ませてきてイチャイチャしてきてくれました。
「お仕事帰りなの?」と私の息子をさすりながら質問。
「仕事帰りだよ。そんなに息子触ったら出ちゃうけど!」と返答をするもAちゃんは「知らなーい」と息子を触り続けてくれました。
「仕返しだ!」とAちゃんのおっぱいをタッチ。

柔らかい真っ白なおっぱいでサイズはDカップぐらいの大きさ。
「おっぱい大きいね」
「乳首もせめて」とAちゃんからリクエスト。
乳首をせめるたびにAちゃんの吐息が荒くなってきた。

「感じるの?」
「うん…すごく気持ちいい」と
Aちゃんは激しく腰を振って私の息子を刺激してきます。

私は、息子がやばかったのでAちゃんに思いっきり抱きつき濃厚なキスを始めることにしました。
Aちゃんはすんなり受け入れて舌を思いっきり絡めてきました
Aちゃんのキスは気を失いかけるほど濃厚なキスで気持ち良すぎました。
キスとおっぱいいただき、さらに息子を刺激してくれたので今すぐヌクことばかり考えてしまいました。

プレーも落ち着いたところで終了の合図が。
濃厚なプレーをしてくれるAちゃんを指名したいところでしたが、新規できたので次の子へと交代してもらいました。

2人目Bちゃん

美人「こんばんは」と2人目の女の子が登場。

2人目の女の子は素朴な素人系の女の子でした。
顔はもちろん綺麗な顔立ちで、髪がかかっておりハッキリとその場では顔が見えませんでしたが、いざ、顔を近づいて見てみると、超絶美少女ではありませんか!
西葛西 DX(ディーエックス)は本当に可愛い子しかいません!
会話はあまり得意な子ではなかったのかすぐにエロエロタイムとなりました。

濃厚なディープキスから始まります。
あんな超絶美少女と濃厚ディープキスをしていると息子がすでに破裂してしまいました。
無口な女の子でしたが、キス責めが激しすぎて私は失神してしまいそうでした。
おっぱいを露わにしたBちゃんは私の顔をおっぱいに埋めて「激しくせめて」と一言。

おっぱいはBカップぐらいの小ぶりで綺麗なおっぱいでした。
そのBちゃんの言葉に応えるべく私はおっぱいを攻めまくりました。
おっぱいをせめるたびにBちゃんの吐息は荒くなり、ものすごく感じていました。
「気持ちいい」
「もっとして」とBちゃんからエロい言葉が連呼されました。

第一印象の無口なBちゃんとは思えないほどエロくなっていました。
その言葉に応えるためにも、Bちゃんの乳首を甘噛みしたり、おっぱいを鷲掴みして思いっきり(優しく)揉んだり、濃厚なキスを舌を絡めてたくさんしました。
全てのプレーに答えてくれるBちゃんは今までに出会ったキャストの中で1番エロくてサービスが濃厚です。
そろそろ時間が迫ってきてお酒を飲みながら会話をしたのですが、普通の会話はやはり苦手らしく「私は話すの苦手だから、キスとか頑張って楽しんでもらってるんです」とBちゃんが言ってました。

話すの苦手でもこのギャップは最高です。
Bちゃんという最高のキャストに西葛西で出会えたことにとても感謝しなければならないなと思いました。

西葛西 DX(ディーエックス)はみんなにおすすめ!

40分と限られた時間でしたが、2人の可愛いギャルと出会うことができ、素晴らしい日になりました。

今まで行ったセクキャバの中で、1番サービスが最高でした。
今回、西葛西 DX(ディーエックス)へ行きましたが、ハイレベルのキャストが在籍しており、ハイレベルのサービスをしてくれて、さらに素晴らしい接客で私を向かい入れてくれました。
今まで行ったセクキャバで1番良かったと断言できます。
たくさんのおっぱいのために、さまざまなセクキャバに行きましたが、西葛西 DX(ディーエックス)は、とても良いお店だと実感しました。

初めてセクキャバに行く人も、セクキャバ大好きさんも楽しむことができ、満足することができます。
新しい刺激を求めたい人や、おっぱい大好きさんも西葛西 DX(ディーエックス)に行くことを私はおすすめします。
ぜひ、東西線に乗って、西葛西駅に今すぐ向かいましょう!

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

西葛西
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました