池袋の素人系セクキャバ店『スマート』で濃厚な激アツプレイ

池袋
mohamed_hassan / Pixabay

女の子のおっぱいって無性に恋しくなることがあって、一度経験してしまうとやみつきになりますよね。
一昨日、昨日とセクキャバに行ってしまい、風俗続きだったので、今日は行かないと決意していました。
しかし、友人と飲んだあと、ノリで今からセクキャバに行こう!ということになったので、仕方なくセクキャバへ行くことにしたのです。

いろいろ検索しましたが、クオリティが高そうな情報を見つけ、スマートというセクキャバ店に行くことにしました。
その近くにはソープやヘルスなど様々な風俗店がありそうで、少し心は揺れましたが、セクキャバ店と決めて、スマートを目指します。
セクキャバ店って濃厚なプレイはできないことが多いのですが、ふっくらしたおっぱいを思う存分堪能できるので、かなり魅力的だと思うのです。
女の子とイチャイチャできると期待に胸が膨らみます。

スマートの料金

電卓受付に行くと、待ち時間がなく、すぐに案内できるとのことだったので、ラッキーと思いました。
まずは、料金の説明です。
1セット40分10:00~18:00は6,000円、18:00~21:00は7,000円、21:00~ラストは8,000円とのことでした。

1セット60分なら10:00~18:00は9,000円、18:00~21:00は10,000円、21:00~ラストは11,000円とのことです。
延長料金は20分5,000円、40分10,000円です。
延長時指名料金は不要とのことなので、それはうれしいですね。
キャストへのドリンク代は1,000円からあるとの情報がありました。

今回は50分5,000円のクーポンがあったので、それで入れてラッキーでした。
5,000円で遊べるなら大満足だなと思い、テンションが上がります。
また、システムの説明もありました。
スマートはセクキャバの部類になるので、下半身の露出は禁止とのことでした。

女の子のおっぱいをタッチしたり、キスをしたりすることはありですが、指入れはNGとのことです。

スマートの店内

照明受付に行くと、すぐに案内できるということだったので、席に向かいました。
その前に、手洗いとマウスウォッシュを済ませます。

店内は真っ暗で、ソファはカーテンで仕切られていました。
そこに入ると周りが全く見えないので、ほぼ個室のような感じです。
ソファもかなり狭かったので、女の子と2人で座れるのか心配になるほどでした。
しかし、席が狭いということは、女の子とそれだけ接近できるということなのでまあ良いかと思いました。

そして、ソファに座り、ドリンクを飲みながら2、3分待つと女の子がやって来ました。

黒髪セミロングの女の子

黒髪1人目の女の子は黒髪セミロングのかわいい女の子でした、顔は小さくてスタイルも抜群なのですが、おっぱいは大きくて、胸元はふっくらしています。
思わず凝視してしまいました。

「こんばんはー!このお店は初めてですか?」と元気に挨拶して、隣に座ってくれます。
まずは女の子とのトークタイムです。
見た目が好みだと、トークも楽しく感じますね。

「いつからこのお店で働いているの?」と聞くと、最近入ったばかりとのことでした。
ういういしさが感じられ、とても居心地が良い感じです。
この業界で仕事をしていると、嫌なこともあり、傷つくこともあるようです。

自分も嫌なことがあったので、お互い話していると意気投合してとても楽しい時間になりました。
話していて元気をもらえて、嫌なことが全て吹き飛びそうな感じで、本当に来て良かったと思えました。
2人の緊張もほぐれたところで、女の子が肩にもたれかかってくれました。
これにはかなりドキドキして、「彼女みたい。」と言ってしまいました。
本当に恋人気分になったような幸せな気持ちにさせてくれる女の子ってすごいなと思います。
そのあと、肩に彼女がよりかかった状態で、少し雑談しました。
これだけで夢のような時間です。

少しずつ距離が縮まり、女の子が膝の上に乗ってきてくれました。
こうなると、ふっくらしたおっぱいが気になってたまりません。
女の子のシャツの隙間に手をいれ、おっぱいを触ります。
周辺から徐々に攻めていくと女の子は気持ちよくなったようで、かわいい声をあげます。

触り方がエッチと言われてしまいました。
おっぱいを触ってる間、腰を振って自分の股間を刺激してくるのでたまりません。
さらにぎゅっと抱きつき、キスをする流れになりました。
かわいい声をあげてキスしてくれるので、テンションマックスです。

しばらくイチャイチャしていると、だんだん終わりの時間が近づいてきました。
すると、女の子が耳元でそっと「もっと遊びたい」と言ってきました。
女の子からの場内指名のおねだりです。
この女の子とは話も合いましたし、サービス内容もすごく良かったので、もっとイチャイチャしたい気満々でした。

しかし、友人と感想を言い合うことにもなっていたので、寂しい気持ちがありましたが、2人目に交代することにしました。
場内指名をおねだりしてくれたのは素直にうれしかったです。
彼女とはまた遊びたいと思います。
やはり、セクキャバで恋人気分を味あわせてくれるなんて、最高ですね。

この女の子は、かなり接近の仕方が上手だったので、ツボをくすぐられるような幸せな感覚を思う存分味わうことができました。
このような女の子に出会えることって、セクキャバでもなかなかないなと思い、オキニちゃんになりました。

明るい髪色のギャル

女性 2人目の女の子は明るい髪色のさっぱりしたギャルでした。

隣に元気よく「こんばんはー!」と来てくれ、いきなり膝をくっつけてくれました。
いきなり接近してくれたことにテンションが上がり、会話も弾みます。
「こういう店よく来るのー?」という質問から始まり、女の子との会話が始まります。

女の子は、かなり接客に慣れているようでした。
1人目の女の子よりも働いている期間も長そうです。
しばらく話していると、膝をくっつけたまま、右手で自分の股間を刺激してきました。
これにはドキドキが止まりません。

最初から攻められっぱなしで、完全に女の子のペースです。
「なんか固いなあ。本当に楽しんでる?」と言われてしまいました。

何も言っていないのに、女の子は膝の上に乗ってきました。
女の子のふっくらしたおっぱいに手が触れると、ドキドキです。
服の上からふっくらしたおっぱいをもみもみしてみました。
そのまま、乳首周辺を刺激します。

こんなことをしていると、女の子はすごくかわいい声を出すのです。
この女の子はハグした感覚がすごく細くて、こんなおっぱいにボリュームがあることにびっくりしてしまいます。
「スタイル良いね。」というと、女の子はうれしそうに「ありがとう!」と言ってキスしてくれました。

こちらが何も言わなくても、どんどん展開してくれるのでびっくりです。
「お兄さんすごく気に入ったからいろいろしてあげるね!」と宣言までされてしまいました。
これにはテンションが上がらずにはいられません。
自分は女の子のおっぱいに手を当ててもみもみしていましたが、女の子は膝でずっと股間を刺激していました。

そして、キスはかなりグレードアップし、舌がにゅるにゅると濃厚に絡んできます。
これには脳が快感を感じすぎて、失神しそうでした。
思わず、「これはやばいよ。」と呟いてしまいました。

「我慢して。」と言われて、女の子のペースに完全に乗せられます。
この女の子には終始攻められた状態のまま、終了しました。
この女の子は最後に名刺をくれましたが、そこには店名と名前しか書いてないシンプルなものでした。

最後はかわいい笑顔で見送ってくれましたが、顔もすごくかわいかったです。
プレイしているときは、顔をしっかり見れていなかったのですが、よく見るとかわいさが際立っていました。
こんなかわいい女の子に攻められていたなんて、自分はすごく幸せだなと思いました。
だいたい、セクキャバでは女の子の方からいろいろしてくれることはなく、自分から「おっぱい触っていい?


「キスしていい?」と聞いてサービスを求めることが多かったので、この女の子との出会いは新鮮でした。
スマートで、かなりサプライズサービスを味あわせてもらえた気分です。

スマートの女の子はクオリティ抜群!

今回スマートを利用した際、クーポンを利用したので、5,000円で遊ぶことができました。
それに、女の子からのドリンクのおねだりはなかったのと、女の子との時間が充実していたこともあり、ドリンクをおごるのを忘れていました。
こんなに充実した時間を過ごさせてくれたにも関わらず、ドリンクをおごれなくて、申し訳なく感じるくらいです。
それだけ幸せな時間を過ごすことができました。

おねだりもせず、こんなに大サービスをしてくれる女の子がセクキャバにもいるんだなと感動です。
今回スマートを利用して、女の子とのイチャイチャを思いっきり味わうことができました。
自分は青春時代、ドキドキをあまり味わったことがないので、恋人ができてワクワク感を思う存分感じました。
スマートで思ったのは、女の子がすごく素直だなということと、今まで経験したことのないくらい積極的だなということです。

久しぶりに心から興奮し、失神しそうになったくらいです。
女の子は顔もかわいいし、サービスも良いので大満足です。
たまに、ほとんどサービスがなくてがっかりして帰るセクキャバ店に当たることが多いのですが、スマートなら、不満に感じることはないでしょう。
ほとんど大満足でしたが、要望を言うとしたら、もう少し店内を明るくして欲しいということです。

スマートの店内は暗すぎて、女の子の顔がよく見えないのです。
帰るときにかわいい笑顔で出口までお見送りに来てくれた女の子の顔を見て、こんなにかわいい子だったんだと改めて気づきました。
プレイしているときに、女の子のかわいい顔も鑑賞したい気持ちがあります。
また、ソファが狭すぎるので、ちょっと窮屈に感じました。

もう少しのびのびできる空間の方がうれしいと思いました。
しかし、かなり楽しい時間を過ごせたので、池袋で遊ぶときは、絶対にスマートに行こうと思いました。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

池袋
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました