上野ハッピーギャングは本当に幸せ気分を味わえる!

休日にセクキャバ遊びをしようと思うと、前に行ったお気に入りのお店のおきにちゃんが欠勤の日だったのです。
そのお店で他の女の子と遊ぶのもありではあったのですが、他のお店を調査してみるのも良いなと思いました。
色々調べてみると、ハッピーギャングというセクキャバを発見します。

ハッピーとギャングというイメージの違う単語の組み合わせに興味をそそられます。
なんと、ハッピーギャングは人妻系のセクキャバとのことなのです。
自分はあまり年代が上の女の子がいるお店で遊んだことがなかったので、少し不安にはなりましたが、試しに行ってみることにしました。
口コミを調べましたが、あまり見当たらなかったので、新鮮な気持ちでお店へ向かいます。

ハッピーギャングまでのアクセス

夜 日本美しい女の子と遊びたいなという一心でハッピーギャングへ行きます。
ハッピーギャングは上野駅のすぐ近くにありました。
上野駅の広小路口を出ると横断歩道があるのですが、それを渡り、上野駅前商店街に向かいます。

100メートル程度進むと御徒町駅前通りが見えるので、そこに入ります。
すると2つ目にハッピーギャングが入ったビルがあります。
ハッピーギャングの外にはボーイさんが立っていたのでスマホを見せてクーポンが使えるか聞いてみました。
すると、中のスタッフに聞いてくれ、オッケーを出してくれたのです。

安くで遊べるのでラッキーと思い、店に向かいました。
お店は地下になるので、階段を下りていきます。

ハッピーギャングの料金システムと店内

電卓ハッピーギャングの受付に行くと、すでに先客が待っていました。

結構混んでいるのかなと思っていると、その人はおきにちゃんを待っているというのです。
なるほどねと思い、先に受付に行きます。
初来店であることを伝えると、料金の説明をしてくれました。
ハッピーギャングは人妻系のセクキャバなので、営業は昼からしているとのことでした。

料金としては10時から13時までは5,000円、13時以降は7,000円と時間帯によって違うようです。
このお店は人妻が多い関係で、女の子は朝の出勤が多いとのことです。
子供が学校の時間や主人の出勤中に働く女の子が多いのです。
自分は初来店だったので、クーポンが利用でき、40分3,000円で遊べたのですごくお得だなと思いました。

自分が店に到着したのは19時過ぎの時間です。
初来店だったので、ルールの説明も簡単に受けました。
それが終わると、中へ案内してもらえます。
店の中は思ったよりかなり暗くて、目が慣れるまでに時間がかかるなと思いました。

案内された席は白いテーブルがあったので、思ったより目が慣れるのは早かったです。
ソファはブラウン色でした。
席自体はかなり広くてゆったりできる感じでした。
自分が行ったのは仕事終わりの客で混み始めるくらいの時間でしたが、まだ先客はあまりいなかったです。

しきりもしっかりしているので、落ち着ける空間だなと思いました。
席に座って待っていると、早速1人目の女の子がやってきました。

かわいい系の女の子

美「こんばんは!」と女の子がやってきました。

その女の子は美人というよりはとてもかわいい感じです。
年はアラサーくらいとのことでしたが、見た目はすごく若くてかわいいのです。
とてもスタイルは良くて、きれいな白いドレスを着て登場しました。
自分のグラスが空になっていたので、それに気が付き、ボーイにおかわりをもってくるように伝えてくれました。

すごく上品な感じだったので、それだけでも見とれてしまうような女の子です。
この女の子は若いと思って年齢をすぐに聞いてしまったので、「女性に年を聞いたらだめだよ。」と言われてしまいました。
意外と性格は厳しいタイプかなと思いましたが、話しているとすごくフレンドリーで一緒にいて居心地が良いと感じました。

女の子は話していると知的な感じで政治の話などもしてきたので、びっくりしました。
この女の子は人妻で子供持ちとのことなので、しっかりしているなという印象です。
どうしてセクキャバで働いているのかもこっそり教えてはくれましたが、色々ありそうなので大変だなと思いました。
しかし、さすが子供持ちの母は強いなと思います。

しばらくトークタイムを楽しんでいましたが、セクキャバに来たからにはいちゃいちゃしたいなという気持ちがあります。
女の子にキスをおねだりすると、素直にキスしてくれました。
軽いキスくらいで終わるかなと思っていましたが、かなり舌が絡み合う濃厚なキスだったので、驚くとともにすごくうれしくなりました。
ほんのり甘い香りがしたのも、女の子にメロメロになった理由の一つです。

女の子の顔を近くでじっくり見てみるとすごく美人で、モテモテだったんだろうなと想像できます。
子供を育ててきたといこともあり、おっぱいはボリュームがありました。
脚もすごくきれいだったので褒めると、脚を伸ばして触らせてくれました。
ゆっくりお触りすると、女の子も気持ち良く感じてくれたようで、うっとりした表情になっていました。

女の子は何でも積極的にやってくれる感じで、すごくサービスが良いなという印象です、しかし、リアクションが小さいのが少し残念だなと思いました。
女の子のおっぱいをもみもみしたり、乳首をコリコリしたりしたのですが、リアクションがあまり良くないのです。
リアクションが小さいと、どうしても不安になってしまいます。
その後は再び女の子とキスをしました。

この女の子はキスのテクニックがすごくて、かなり情熱的なキスをしてくれるのです。
とろけるような感じで本当に気持ち良いなと思います。
しばらく太ももやおっぱい、お尻、腰、などをお触りしましたが、女の子は一番キスが魅力的だったので、最後はキスばかり楽しんでいました。
そんな感じでいちゃいちゃしていると、残念ながら時間終了となってしまったのです。

女の子は延長をおねだりしましたが、その日は帰ることにしました。
延長をやんわり拒否しても女の子の機嫌が悪くなることはなく、手をつないで見送りに来てくれたので、すごく性格の良い子だなと思いました。
店内は暗かったので、はっきりと顔が分からなかった部分がありますが、出口の明るいところでじっくり顔を見ると、すごくかわいいなと改めて思いました。
肌の質感もきれいで、年齢よりやはり若く見えました。

最後はハグしたり、ディープキスしたりしてお別れしました。
帰り際にボーイから感想を聞かれたので、とても楽しめたことを伝えて店から出ました。

ハッピーギャングの女の子のキスが最高

今回出会った女の子はキスが最高でした。
セクキャバではキスができないこともよくあるので、キス自体に期待していなかったのですが、想像以上のクオリティでうれしくてたまらなくなりました。
人妻系のセクキャバを利用したことはあまりなかったのですが、今回利用してみて、このようなセクキャバもたまには良いなと思いました。
昼間から営業しているので、休日にじっくり遊びたいときも便利だと思います。

料金はリーズナブルでしたし、アクセスも便利なのでまた利用したいと思いました。
待合室にはおきにちゃんを待つ客もいたので、おきにちゃんを見つけて指名して遊ぶとさらなるサービスが期待できるのかもしれません。
店の雰囲気も落ち着く感じで良かったですし、スタッフの対応も丁寧だったので、とても印象の良いお店でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする