池袋駅のセクキャバ クラブピーチで女優並に美しい女性と濃厚プレイ

女の子のおっぱいを軽く揉みたいと思うことありますよね。
特に仕事終わりにはセクキャバで女の子のおっぱいをもみもみしたくなることがあるのです。
そうすることで、明日も頑張れるような気がしてきますよね。

そんなわけで、同僚と相談し、セクキャバ遊びをすることにしました。
そのとき目をつけたのが、クラブピーチです。
クラブピーチはオープンしたばかりということもあり、割引クーポンがかなりお得だったのです。
安いと失敗しても、それほどダメージも受けないので安心です。

クラブピーチの料金システムと店内

電卓ときわ通りは人がいっぱいいましたがその中を歩き、ピーチまでたどり着きました。
店の前に客引きのスタッフに、「2人なんだけど大丈夫?クーポン使える?」と聞いてみました。
ちょっと確認しますと言われたので、「だめだったら他に行くからいいよ。」と伝えると、「大丈夫です!」との返事が来たので入ることにしました。
受付にクーポンを提示すると、40分1,980円になりました。

「条件として女の子にドリンクを奢ってあげて欲しいです。」と言われたので、それはオッケーしました。
通常、クラブピーチは1セット 40分で、21:00~21:59が7,000円、22:00~LASTは8,000円です。
延長料金は20分4,000円、40分8,000円、60分12,000円となります。

注意事項の説明が終わったあと、希望する席、女の子のタイプを聞かれました。
そして、手洗いとマウスウォッシュを済ませて席まで案内されました。
店内は薄暗い感じで、完全個室の席、カーテンで仕切られた席、オープンな席に分かれていました。
自分達はオープンな席を選びました。

女優そっくりの美人な女の子

美人女の子が「こんばんは!いらっしゃいませ!」と元気にやってきました。
ビールを飲んでいた手を思わず止めてしまうほど、かなり美人の女の子でした。
女優のような感じです。

顔は小さいですし、鼻は高いですし、口角は上がっていて、見た目がかなり好みです。
スタイルよすぎてウエストはくびれていますし、ヒップラインも理想的で、驚くほど素敵な女性でした。
かなり細いですが、おっぱいは大きくて本当に理想的で、来た瞬間ラッキーと思いました。
まるで絵にかいたような女性で、しばらく見とれてしまいました。

店員と事前に約束したこともあり、ドリンクをすぐにおごることにしました。
言われなくても、セクキャバでは女の子にドリンクをおごることにしているのです。
「何か飲みたいのある?」ときいてみると、「ありがとうございます!」と元気に返事してくれたのでキュンキュンです。

ドリンクがくると、女の子とカンパイし、トークタイムを楽しみました。
こんな美人の女の子と話していると、明日ある嫌なことがどうでもよくなるような気持ちになります。
「すごくスタイルよくて美人だけど、どうしてこの店で働いているの?」と聞いてみると、その女の子はセクキャバが大好きとのことでした。

他のアルバイトよりも楽しいとのことでした。
大変なことはないか聞いてみると、嫌な人にも会うことはあるけど、おしゃべりとお酒が好きだから楽しいと言っていました。
おっぱいもみもみされたりとか、エッチなこともあるのできつくないか聞いてみると、我慢しているとのことです。
「じゃあやってもいい?」と聞いてみると、「いいですよ!」と笑いながらあっさりオッケーしてくれました。
まずは両手を女の子のおっぱいにあて、ドレスの上からもみもみしました。
丁度すっぽり手の平におさまって、すごく心地良いおっぱいで、しばらくもみもみしておきたいと思いました。
「形も良いし大きさもちょうど良いしすごく気持ち良い!」と伝えると、女の子は笑っていました。

女の子はおっぱいを触りやすいように向きを変えてくれました。
おっぱいを乳首周辺から優しく順番に触っていきました。
乳首を指でちょっとつまんだり、クリクリしたりもしてみましたが、いつまででも堪能していたいおっぱいです。
女の子に「触り方うまいですね!」と言われたので、さらにスイッチが入り、手加減できなくなりそうでした。

こんな美人のおっぱいを触れるなんて本当に夢のような時間です。
すごく良い女性すぎて、このような仕事をしているのを不思議に感じてしまうくらいです。
しばらくおっぱいを堪能していると、店内の音楽がかわりました。
女の子が「上に乗っても良いですか?」とまたがってきてくれました。
おっぱいを出してくれたので、チューチューすると、理想的な味でした。
甘くてやわらかくてふっくらしていて、夢のような気分、だんだん頭がぼーっとしてくるような感覚でした。
そして、女の子は、腰を振りながら、私の股を刺激するので、声を出したくなるような快感を感じました。

しかし、女の子とキスをしていたので、口はふさがっているのです。
おっぱい、キスなど、思う存分味わったあとで、時間終了となりました。
この女の子は好みすぎると思って、「場内指名しても大丈夫?」ときくと、女の子はすごく喜んでくれました。

場内指名することを決意したので、一旦休憩の意味も込めて、ドリンクを注文します。
女の子は私の股間に手を当てていましたし、自分は女の子のおっぱいをもみもみした状態で、しばらくトークを楽しみました。
「さっき気持ち良すぎて気を失いそうだった。」と伝えると、私もだよと女の子はうれしそうに笑ってくれました。

「エッチなこと実は好きなの?」と聞いてみると照れ笑いしていたので、かわいくてたまりません。
この女の子は男がいないとだめとのことです。
ルックスが良いので、いろんな男と付き合いすぎて、1人1人とは長続きしなかったようです。

この仕事をしている理由がトークをしながら何となくわかってきました。
この女の子は自分は風俗に向いていると思ったらしいのですが、知らない人と性行為をするというのは危険と思い、セクキャバで働いているとのことです。
「おっぱいの触り方すごく上手で気持ち良かったです!」と褒めてくれました。
女の子に対する印象がさらによくなり、ぎゅっと抱きしめ、舌を絡ませてディープキスを楽しみました。

そうこうしているうちに、再度音楽が変わり、女の子がまた上に乗ってきました。
おっぱいもみもみとキスを続けてイチャイチャします。
女の子も私の股間をお触りしているので、快感を感じていたところ時間終了となりました。
この女の子は出会ったことのないくらい大満足でした。

確実にオキニちゃんになりました。

ピーチの女の子には大満足

翌日もピーチの思い出が消えないくらい、ピーチでの時間は最高のものになりました。
同僚もかなり気に入ったようで、また行きたいと言っていました。

ピーチはお試し程度のつもりでしたが、通ってしまうほどお気に入りの店になりました。
女の子がびっくりするくらい美人でしたし、サービス内容がかなり良いのです。
この女の子がいる間はピーチに行き続けてしまうなと思いました。
今回はクーポンでかなり安く行けたので大満足でした。

セクキャバでこんなに密度の濃い濃厚なプレイができるとは思っていなかったので、本当に行って良かったと思います。
ピーチに行くために、仕事を頑張ろうと思えるほど同僚も自分もお気に入りのお店になって、感想を言い合いながら帰りました。
オープンしたてでしたが、かなりクオリティが高いセクキャバということがわかりました。
必ずリピしたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする