錦糸町ステラの女の子のクオリティとサービス内容は最上級レベル!

仕事に疲れているとどうしても非日常を求めたくなるようなそんな気持ちになりますよね。
女の子の美脚、むっつりしたお尻ももちろん良いのですが、ふっくらしたおっぱいに叶うものは他にないと自分は思うのです。
刺激がないと、仕事なんてやってられないと思い、早速女の子とイチャイチャできるお店を探します。
この日は出張でたまたま錦糸町に来ていました。

錦糸町はおっパブでも有名ですし、ポケモンgoの聖地でもあります。
おっぱい好きの人、ポケモン好きの人は錦糸町で楽しんでいることは間違いありません。
自分はポケモンではなく、おっぱいを目当てに遊ぶことにしました。
そんなおっパブの激戦区で良いお店はないかなと探していると、ステラというお店を見つけたのです。

それになんと、ステラはグランドオープンしたばかりとのことです。
これはかなり期待できます。
それに情報を拾ってみると、このお店はクオリティの高いギャルを集めていて、しかもかなり有名なビルにあるということが分かりました。
さらに期待に胸を膨らませ、ドキドキワクワクしながらお店を求めて行ってみることにしました。

ステラまでのアクセス

夜 日本ステラの最寄り駅は錦糸町駅です。
錦糸町駅をまず南口から出ると、目の前に国道14号線が見えるので、横断します。
すると大きな馬の看板が右上に見えるので、それを目印に錦糸町WINSの牡丹橋通りに入ります。

通りに入り、しばらく歩いていると、十字路があるので、そこを左に曲がってそのまま直進します。
まっすぐ歩いていると、リサイクルセンターが見えてきます。
それを目印に進んでいると、多くのテナントが入った錦糸町Kビルがありますが、その中にステラが入っています。
この付近は激戦区ともなっているので、近くでは客引きスタッフがかなり多くいます。

ビルに近づくと近くにいたスタッフに声をかけられましたが、お目当ての店の店員ではなかったので、かわしました。
その後、ステラのボーイを見つけたので話しかけます。
「ステラさんってここですか?」と聞くと、丁寧に対応してくれました。

「指名ですか?」と聞かれたので、初来店ということもあり、フリーであることを伝えます。
すると中に連絡してくれ、そのまま案内してもらえました。
お店はビルの1階にあります。

ステラの料金システムと店内

お金受付に行くと、爽やかなお兄さんに「いらっしゃいませ!初めてのご利用ですか?」と聞かれたので、初来店であることを伝えました。
すると、丁寧に料金システムの解説をしてくれたのです。

ステラは1セット40分で、20時から22時までが6,000円、22時から閉店までが8,000円とのことでした。
さらに、VIP、半VIPのようなプライベートルームもあるので、これを利用したい場合は追加料金が30%となるとのことでした。
自分の場合は初来店だったので、クーポンを利用することができ、40分4,000円となったのでかなりお得でした。
この店員さんは料金システムの解説にかなり慣れていて、息継ぎなく流暢に話すので、そこにまずびっくりです。

その次にルールの解説です。
通常のセクキャバでは、ダウンタイム制になっていることが多く、そのようなお店を今まで利用したこともありましたが、このお店は常時お触りオッケーとのことでした。
それほどルールも厳しくなく、キスもオッケーとのことなので、これは期待できるぞと思い、胸が膨らみます。
まずは手を洗い、マウスウォッシュをしてから、案内される流れとなりました。

案内されて中に入ると、店内はかなりゴージャスな感じです。
シャンデリアが輝いているのも高級感がありますし、店の中はあまり仕切りもなくオープンな感じで、先客がわいわいしているのが見えました。
照明は暗めではありますが、BGMは激しい感じです。
黒テーブル、ラブソファがきれいに並べられていました。

先客がわいわい楽しんでいるのを素通りしながら、奥のシートまで進みます。
席につくと、すぐにビールをボーイが運んできてくれました。
ビールを飲みながら、気長に女の子がやって来るのを待つことにしました。

ゆるふわカールの女の子

女性やってきた女の子はゆるふわカールの髪型がかわいい女の子で、おっぱいもふっくら感があり、かなり大きそうでした。
「こんばんはー!」と元気にやって来るなり、いきなり脚をからめてきたのでびっくりです。
かなりの美脚だったので、ゆっくり鑑賞し、お触りしながらトークタイムを楽しむことにしました。
「このお店初めてなの?」ときいてくるので、「そうだよ。」と伝えると、「楽しんでねー!」と明るく言って、いきなり一発キスしてくれました。
一瞬でしたが、ぷるんとした唇が触れて、すごく気持ち良いのです。
別に舌が絡んできたわけではないのに、一気にドキドキ感が止まらなくなってきました。

ダウンタイム制のお店には前よく行ったことがありますが、こんなに常時女の子と急接近できるお店ってすごく良いなと思いながら幸せな時間を満喫していました。
「じゃあ早速上に乗るね。」と言ってくれたので、「うん!」とノリノリで返事しました。
なんとこの女の子はかなり展開が早いのです。

どんどん接近してくれるので、うれしくてたまりません。
上に乗るなり、女の子はすぐにドレスを下げてくれました。
すると、きれいなDカップほどのおっぱいが顔をのぞかせます。
乳首は薄ピンク色ですぐにでもむしゃぶりつきたい気持ちになりました。

まずはおっぱいもみもみを堪能します。
期待通りの柔らかさでおっぱいに指が吸い込まれそうになりますし、かなりの弾力で今までに感じたことのない気持ち良さです。
これには、我慢ができなくなり手加減なくもみもみしてしまいました。
すると、「あー強すぎるー」と女の子がかわいい声を出すので、さらに我慢ができなくなってしまいます。

しばらくおっぱいをもみもみしましたが、次に乳首をチューチューしてみることにしました。
乳首をなめたり、チューチューしたりしていると、女の子が悶えていて、それがかわいくてたまりません。
かなり強くむしゃぶりついてしまい、女の子が悲鳴をあげていました。
こんなにも女の子のおっぱいを堪能できるなんて、夢のような気持ちです。

そして、さらなるサービスは続きます。
なんと、耐えられないほどのディープキスが待っていたのです。
にゅるにゅると舌が絡みこんできて、甘噛みされたり、吸いつかれたり、唾液を送り込まれたりでもう意識がなくなりそうでした。
これ以上ディープキスが続くと、本当に失神すると思ってしまうくらい気持ちがよくてたまらないのです。

体力の限界に達しそうなくらい幸せな時間でした。
こんな感じで女の子と激しく遊んでいると、ボーイが「お時間ですが。」とやって来ました。
正直もっと遊びたいという気持ちでいっぱいです。

女の子は大人気で呼ばれてしまったので、また、次回遊ぶことにしました。
「こんど指名してくれたら、もっと激しくサービスできるよ。」とこっそり言ってくれたので、どんなサプライズサービスが待っているのかドキドキワクワクで、次の指名決定です。
こんなにも見た目もテクも最上級の女の子がいるなんて、ステラ恐るべしです。

絶対また来たいと思いながら、次の女の子を待つことにしました。

清楚系の黒髪ロングの女の子

黒髪 女性次にやってきた女の子は清楚系の黒髪ロングの女の子でした。
さっきの女の子とのイチャイチャタイムの余韻が覚めていなかったのですが、次の女の子もなかなかタイプです。

スタイル抜群でかなり顔はかわいく、何といっても衣装の露出が多くてセクシーなのです。
「すごくかわいいねー!このお店で大人気でしょ!」と思わず褒めてしまいました。
すると「そ、そんな・・まだ入ったばかりなんです。」とういういしい返事が返ってきたのです。

入店したてというのがうなずけるほど、ういういしい接客に興味がそそられます。
隣にけっこう近めに座ってきてくれたので、早速手を握ってしまいました。
すると、ニコニコしていて、かなりかわいくてたまらないのです。
すごく若そうだったので、年齢を聞いてみると、20歳になったばかりとのことでした。

なんと、現役の大学生だったのです。
こんなに若い子とイチャイチャできるなんてと、テンションがマックスになります。
華奢な女の子なので、おっぱいはどうかなと思い、見てみることにしました。
それほど大きくはないのですが、スタイル抜群の割にけっこうふっくらしているのです。

おっぱいを触りたくて我慢できなくなりそうでしたが、まだ距離が完全に縮まってはないのでちょっと我慢です。
さりげなく、身体に手をまわし、腕、背中など順番にちゃっかりお触りしておきました。
この女の子は音楽が好きということで、しばらくトークが盛り上がりました。
ダンスもするらしく、たまに見せてくれるジェスチャーがかわいくてたまりません。

そろそろイチャイチャしたいなーと思い、おっぱいをちらみします。
「上に乗っていいよ。」と伝え、女の子を抱くことにしました。
むっつりした太もも、ふっくらしたお尻の感触が良すぎて、これだけでドキドキです。

「おっぱい触ってもいい?」ときいてみると、ニコっとうなずいてくれたので、うれしくなってもみもみすることにしました。
ふっくらしたおっぱいを掴むと手から溢れ出しそうなボリュームです。
弾力もあり、触り心地がたまりません。

我慢できず、「ちょっと脱がしてもいい?」と聞くと、軽くドレスを下ろしてくれたので、直でおっぱいもみもみ成功です。
このお店の女の子はかなりサービスが良いなと、大満足しながら、女の子のおっぱいを思う存分堪能します。
それだけでは我慢ができず、顔全体をおっぱいにううずめてみました。

この感覚は何とも言えないほど幸せで、このまま失神しそうでした。
それに、ほんわり香る良い匂いなのです。
こんなに女の子とイチャイチャできるなんて幸せ以外の何ものでもないですね。
香水の匂いというわけではなく、若い女の子の自然な良い匂いだったので、すごく心地よさを感じました。

やはり若い女の子は良いなと思いました。
「キスしてもいい?」ときいてみると、「ちょっとだけならね。」とオッケーしてくれたので、ふっくらした唇を堪能します。

ディープキスとまではいきませんでしたが、女の子と見つめ合いながら、キスをする時間は最高でした。
この女の子は入ったばかりということもあり、さっきの女の子と比べて、プレイには慣れていない感じでしたが、そのういういしさがかわいくてたまらないのです。
あまりにも刺激が多すぎたかなと思い、「何か飲みたいものある?」とおねだりされていないのに、声をかけてあげました。

頑張ってくれた女の子にご褒美をあげる気持ちです。
「やったー!いいんですか?」と女の子は大喜びでジュースを頼みました。
その反応もかわいくてキュンキュンです。

飲み物が来たら、時間までたくさんお話したり、イチャイチャしたりしました。
そうこうしているうちにボーイが「お時間です。」とやって来ました。
短い時間でしたが、こんなにも幸せな時間を過ごせて、大満足です。

こんなにも濃厚なプレイができるなんて思ってもいなかったので、想像以上すぎて、体力がなくなりそうでした。
嫌なことが全て吹き飛んでしまうような幸せな気分を満喫させてもらえたので、リピ決定だなと思いました。

女の子のクオリティとサービス内容は最上級レベル!

ステラは店内がかなりゴージャスで雰囲気も良いのでとても利用しやすいです。

店員さんも爽やかで接客も丁寧なので、気持ちよく遊ぶことができます。
何よりあまりルールに厳しくないのがとても良いですね。
さらにキャストの女の子のクオリティがかなり高いのです。
見た目もかわいいですし、お目当てのおっぱいも好みで初めて見たときからドキドキワクワクしてしまいます。

人気店ということもありちょっと混雑はしていますが、VIPで個室で楽しませてくれるので、予算に合わせて利用してみると良いと思います。
ルールがあまり厳しくないということもありますが、女の子のサービス精神は今までにないくらいレベルが高かったです。
ダウンタイム制ではないので、ずっとお触りできましたし、濃厚なディープキスまで堪能できました。
サービス内容は女の子にもよると思うので、じっくり許可を取りながら攻めていくと良いと思います。
このお店は大満足だったので、ぜひまた行きたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする