フラミンゴにはクオリティの高い女の子が勢ぞろい!

仕事で目黒に行く機会がありましたが、色々終わったのが19時くらいで、帰るには早すぎるなという日がありました。
せっかく目黒に来たので、楽しんでいきたいという気持ちがあります。
一旦目黒駅付近に行こうと思って進んでいたところ、フラミンゴの看板が気になったので近づいてみることにしました。

フラミンゴは、目黒で唯一のセクキャバとのことなのです。

フラミンゴの料金システムと店内

電卓フラミンゴはビルの6階なので、エレベーターで6階まで上がりました。

6階に到着して右に曲がるとお店の入り口が見えてきますが、扉は開いているので入るのに抵抗はありませんでした。
しかし、ずっと開いている状態だと寒いなと思いました。
扉が開いていたので中をのぞいてみると、ボーイさんが声をかけてくれました。
初来店であることを伝えると、料金などについて丁寧に説明してくれます。

フラミンゴの料金システムは、1セット40分で、19時から20時までは4000円、20時から22時までは5000円、22時からラストまでは7000円とのことです。
本指名、場内指名はともに2,000円、女の子のドリンクも2000円とのことです。
サービス税が25%あるので、合計金額としては少し高いという印象を受けました。
とりあえず自分は初めてだったので、フリーで遊ぶことにしました。

まずはマウスウォッシュ、手洗いをして、店内に案内してもらいます。
飲み物は何にするか聞かれたので、とりあえずビールを注文しました。
席に案内してもらって、座って待っているとすぐにビールが到着しました。
ソファの座席になっていて、仕切りは黒いカーテンになっています。

中はあまり見えないので、人目が気になる方にとっても良いかもしれません。

きれい系のスレンダーな女の子

ランジェリー1人目の女の子はきれい系のスレンダーな女の子でした。
最初来たときは少し離れていましたが、徐々に距離が近くなり、いつの間にか女の子と密着していました。

女の子もトークタイム中に心を許してくれたのか、「膝の上に乗ってもいい?」と比較的早い段階で上に乗ってくれたのです。
女の子を膝に乗せると、どうしてもおっぱいを触りたくなってしまいます。
そっとおっぱいを触ろうと、おっぱいにタッチすると、なぜか「お尻を触って」とリクエストされてしまいました。

そして、びっくりしたのが、女の子がなぜか自分のシャツの中に手を入れて乳首を攻撃してきたのです。
先越されたような気持ちです。
この女の子はいちゃいちゃすることに対してはかなり積極的ですが、キスに関してはあまり積極性がありませんでした。
一応おねだりするとキスはしてくれましたが、軽く唇を合わせる程度で終了です。

女の子はこのタイミングで「何か飲んでもいい?」とドリンクをおねだりしてきました。
普通なら断るのですが、女の子に甘くなっていたので、ついついオッケーしてしまいました。
ドリンクが到着してカンパイした後は、さらにキスが積極的になって、なんとディープキスをしたり、飲み物を口移しで飲ませてくれたりしたのです。

こんなサービスが受けられるなんて、ドリンクをごちそうして良かったなと思います。
この女の子とはかなりいちゃいちゃできました。
ルックスも良いですし、積極性もある女の子でかなりお気に入りになりました。
しばらく女の子といちゃいちゃしていると、時間終了コールがかかってしまいました。

他の女の子も見たいなという気持ちもあったので、この女の子は一旦リリースすることにします。
次来た時また遊びたいなと思います。

優しい美人の女の子

ランジェリー「こんばんは!お仕事終わりですか?」と優しい口調で挨拶してくれました。
仕事帰りであることを伝えると、「大変でしたね。」といたわってくれます。
この女の子と話ているだけで疲れが吹き飛びそうでした。

そして、この女の子は「お話中脚をのせても良いですか?」と脚をのせてきてくれたのです。
脚をのせてくれるなんて大歓迎だったので、もちろんオッケーします。
そして、自分の脚が仕事終わりということもありむくんでいたので、しっかりマッサージしてくれたのです。

とても優しい女の子だなと思いました。
美人なのに、優しさもある女の子ってすごいと思うのです。
「優しいし可愛いし、かなりもてもてでしょ?」と伝えると、「いやいや、そんなことないですよ。」と謙遜します。
それだけでなく、「仕事できそうだし、人気ありそう。」と自分のことを褒めてくれたのです。
お世辞が上手だなとは思いましたが、久し振りに褒められたのでとても良い気持ちになります。

この女の子の優しさにはかなり癒されたので、ドリンクを頼んでカンパイしました。
しばらく女の子と楽しいトークタイムを過ごしていました。
そして、「上に乗ってもいい?」と女の子に聞かれたので、上に乗せていちゃいちゃすることにしました。

上に乗ってもらうと、おっぱいがかなり近くなったので、どうしても触りたくなってしまいます。
女の子からドレスを下げる許可がもらえたので、ドレスを下げてみると、大きいおっぱいが現れました。
おっぱいがあまりにも大きかったので下から持ち上げてみると、びっくりするくらいの重さでした。
こんなにおっぱいが重いと、肩が凝りそうだなと心配してしまうくらいです。

こんなにボリュームのあるおっぱいを直で触れるなんて、こんなに幸せなことはありません。
このおっぱいを触っていると興奮して自分の気持ちが抑えられなくなりそうでした。
しばらくおっぱいをもみもみし、十分に堪能した後、「キスしていい?」と言ってみました。

すると、軽くキスをしてくれたのです。
キスをこんなに素直にしてもらえるなんて思ってなかったので、うれしい気持ちになりました。
ディープキスはしたくないようだったので、軽いキスで諦めました。
ふっくらした唇が触れただけでも幸せです。

それから女の子とおしゃべりを楽しみながら、おっぱいを周囲からお触りして攻めつつ、乳首をいじめました。
女の子は感度が高くて、トークどころではなくなっているようでした。
それからしばらくおっぱいをお触りしていましたが、休憩の意味も込めて背中や二の腕、首をなぞるなどして楽しみました。
そんな感じで女の子といちゃいちゃしていると、スタッフの方が時間終了を知らせにやってきました。

延長を勧められましたが、金額が気になったので聞いてみました。
すると、延長なし、延長20分、延長40分の金額を確認して教えてくれたのです。
その中から金額と相談しながら選べるので親切だなと思いました。
この女の子はかなりの好みだったので、料金的にも迷いましたが、20分だけ延長することにしました。

延長時間では、さらにおっぱいやキスを楽しめ、満足の時間となりました。
そして、時間が終了すると、女の子はお見送りに出口まで来てくれたので、とてもうれしかったです。
優しくてルックスも好みの女の子に出会えたので、来て本当に良かったと思っています。

フラミンゴの女の子はクオリティ高め!

今回、フラミンゴで出会った女の子はルックスも性格もとても好みでした。
セクキャバではあまりできないだろうなと思っていたキスも、2人の女の子とできたので大満足です。
セクキャバとは思えないくらいの濃厚プレイを楽しむことができました。
今回出会った女の子以外にもかわいい女の子が多数見られたので、全体的にクオリティは高めだと思います。

スタッフの方の対応もとても良く、気持ちよく利用することができました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする