大奥で豪華なおっぱいを堪能!

以前行ったセクキャバで好みではないぽっちゃり系の女の子に出会い、撃沈し、リベンジしたいとセクキャバを探していました。
やはり好みの女の子のおっぱいをもみもみしたいという気持ちがあるのです。
そんなとき見つけたのが大奥というセクキャバです。

名前からしてかなり豪華そうですし、色気のある女性がいるのではないかと期待できます。
今度こそ傷ついた心を癒して欲しいと大奥へと向かいます。
大奥は池袋にあるセクキャバでも、かなり人気のある評判の良いお店なのです。
どんな女性に出会えるかワクワクしながら大奥へと向かうことにしました。

大奥へのアクセス

夜 日本池袋大奥の最寄駅は池袋駅です。
池袋駅の東口を出ると明治通りがあるので、それに沿って歩いていくとマクドナルドが見えてきます。
そのまま直進すると、ヤマダ電気やビッグカメラなどの家電激戦区があります。

しばらく華やかなネオンなどを見ながら直進していくと交差点があります。
その交差点は左手に松屋、右手に吉野家があるのが目印です。
松屋の先にある曲がり角を左に曲がって3つ目のビルに大奥ははいっています。
ネオンが華やかなので、そこまで行けば迷うことはないでしょう。

入口の手前には酔っ払いの人が、客引きスタッフに声をかけられていました。
それとは別のスタッフが近づいてきて、声をかけてきました。
そのスタッフに初来店であることを伝えると、中につないでくれました。
お店は地下1階にあったので、スタッフと一緒に階段で降りることにします。

大奥の料金システムと店内

電卓地下1階まで行き、扉を開けると受付にお兄さんが立っていました。
初来店でフリーであることを伝えると料金システムなどについて軽く説明してくれました。
大奥はなんと昼間から営業しているらしいのです。

日中の料金と夜間の料金は違うので、行く場合は要注意です。
40分コースと60分コースがあるようでした。
6:00~17:00は40分4,000円、60分7,000円、17:00~20:00 は40分5,000円、60分8,000円、20:00~22:00は40分6,000円、60分9,000円、22:00~ラストは40分 7,000円、60分10,000円でした。
6:00~18:00は本指名なら40分 9,000円、60分14,000円、18:00~ラストは本指名なら40分10,000円、60分15,000円

飲み放題メニューもかなり豊富にあり、ビール、焼酎、ウィスキー、レモンサワー、ハイボール、ウーロン茶、緑茶、オレンジ、カルピス、ジンジャエール、コーラが飲み放題で、女の子のドリンクも飲み放題とのことです。
40分コースと60分コースがあるので60分を勧められましたが、やんわりと断りました。
クーポンを持っていなかったので交渉してみると、1セット40分5000円で案内してもらえました。
まずはビールを注文します。

そして、手洗いとマウスウォッシュを済ませ、靴を脱いで袋に入れてから店内に入りました。
店内は和風で照明は暗めでしたが、女の子の顔は比較的はっきり見えました。
中央の通路を挟んで、左右にブースがある感じです。
自分は一番奥の右手側に案内されたので、まさに大奥という感じでした。

店内はとても広くて、ソファは寝ころべるスタイルになっています。
ビールを飲みながら待っていると1人目の女の子がやって来ました。

大人っぽい見た目の女の子

女性 美人1人目の女の子は見た目がかなり大人っぽい感じでした。

30はいっていなさそうでしたが、20代後半かなというイメージでした。
雰囲気は大人っぽくてエロい感じがあり、おっぱいもふっくらしていました。
女の子はスポーツ観戦が好きということで、自分もスポーツ系は好きだったので、野球やサッカーの話で盛り上がりました。
女の子の衣装をしばらく見ていましたが、安っぽくなくとても良い感じです。

胸元が気になり、おっぱいを早くもみもみしたいという気持ちになりました。
女の子の羽織を思い切ってオープンにしてみます。
そして、おっぱいを見てみると大きくてGカップくらいはありそうな感じでした。
女の子が寝っ転がった状態で、巨乳をもみもみしながら舌で乳首を動かしました。

けっこうおっぱいを刺激したつもりではありましたが、女の子のリアクションが薄めだったので、少し不安になります。
しばらく寝転がったままおっぱいをもみもみし続けました。
そして、キスを求めてみると、チュっと唇を合わせてはくれましたが、舌をぜんぜん入れてくれません。
この女の子はキスは甘めかなと思いました。

キスをすると下半身をすりすりして刺激してくれたり、舌を濃厚に絡めてくれる女の子もいるのですが、この女の子はそんな感じではありませんでした。
我慢できなくなり、「ディープキスしたいんだけど。」と伝えると、「指名のお客さんじゃないとできないです。」とあっさり断られてしまいました。

そう言われるとあまりサービスしてもらえないんだなと思い、撃沈です。
見た目が好みだったので、「わかった。次に指名するね。」と言ってお別れしました。

指名すれば、今よりかなりサービスも向上するのではないかと期待しています。
女の子のリアクションが薄かったのも指名でなくフリーだったからかなと思いました。

お姉さん系美人の女の子

女性 美人2人目の女の子はお姉さん系の美人の女の子でした。

まずは女の子とのトークタイムです。
仕事のことやお店のことなどいろいろ会話をしました。
すごくフレンドリーな感じだったのでトークは盛り上がり楽しい時間が過ごせました。
この女の子もフリーなので、それほどサービスはない感じかなとあまり期待はしていませんでしたが、意外と積極的だったのです。

なんと女の子から下半身をスリスリして刺激してくれました。
キスを求めるとちゅっと軽いキスかと思いきや、かなりのディープキスで、びっくりしました。
この女の子はフリーでも積極的だったので、女の子によってかなりサービスが違うなと思いました。
1人目の女の子とあまりイチャイチャできず、欲求不満になっていたので、この女の子の濃厚プレイにかなりテンションが上がりました。

女の子と一緒にドリンクを注文し、カンパイしました。
女の子をひざの上に乗せてハグし、おっぱいをもみもみします。
おっぱいはそれほど大きくはなかったのですが、リアクションはとても素晴らしかったです。
乳首をクリクリすると、「あんあん」とかわいい声で悶えるのでかわいくてたまりません。

別れ際にもかなり濃厚なディープキスをしてくれたのですごくうれしくなりました。
フリーでもこんなに大サービスをしてくれる女の子がいたら迷わずオキニちゃんにしてしまいますね。
1人目の女の子の対応がちょっと残念だったので、2人目の女の子のサービスがかなり良く感じました。

大奥は内装も綺麗で料金もリーズナブル

大奥は名前の通り、内装は和風でとても良い感じです。
ドリンクが飲み放題というのもかなりうれしいポイントですね。
女の子からドリンクをおねだりされるのではないかという不安はありません。
今回出会った女の子の容姿は本当に良く、自分の好みでした。

しかし、女の子によってサービスが違うなという感じです。
1人目の女の子はフリーだったという理由で全くサービスしてくれませんでした。
2人目の女の子みたいに、フリーでもしっかりサービスしてくれる女の子が良いなと改めて思いました。
大奥で周囲の女性を見まわしてみましたが、みんなルックスが良さそうだったので、外れはないかなと思います。

指名したらサービスがもっと良くなるかもしれないので、オキニちゃんが見つかったら指名するのもありかなと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする