志木いちゃキャバならRoco Girl(ロコガール)かわいい水着姿の女の子が勢ぞろい!

女の子の水着姿って男なら誰もが見たいと思いますよね。
そんな水着姿の女の子と飲んだり話したりできるセクキャバがあるのです。
それが埼玉志木駅にあるいちゃキャバRoco Girl(ロコガール)です。

ロコガールにはかわいい女の子が多数いるという噂です。
ハードなプレイができるわけではなさそうですが、かわいい女の子とイチャイチャできると思うと、期待に胸が膨らみます。
たまにはかわいい女の子と遊ぼうと、早速Roco Girl(ロコガール)に向かうことにしました。

ロコガールの料金システム

電卓まずは気になる料金についてです。
ロコガールは1セット40分で、20:30〜23:00は5,000円、23:00~LASTは7,000円となります。
延長する場合は40分8,000円、20分5,000円です。
サービス料などはないので、その面は良いなと思いました。

ロコガールの店内

南の島ロコガールは水着姿のキャバクラということでとても気になっていました。
ロコガールがあるビルの入口に行くと、店員さんがいたので、どのくらい待ち時間があるか聞いてみました。
すると10分くらいということだったので、早速遊ぶことにしたのです。

エレベーターで上がるとき、最初のドリンク1杯サービスすると言われたのでビールを注文することに決めました。
エレベーターから降りると店の前には店員さんが待機していたので一緒に入りました。
最初に料金を支払うのかなと思っていましたが、このお店は後払いのようです。
最近前払いに慣れていたのでちょっと不思議でした。

注文したビールを飲みながら、ロコガールの店内を見まわしてみました。
席はコの字のシートでした。
お客さんは1か所に集まっていたので、結構距離が近いなと思いました。

お店の広さは8畳くらいでした。
また、VIPルームもあって、そこは完全に個室になっているようでした。
ロコガールの店内の雰囲気としては、南の島をモチーフにしているようなイメージで、プロジェクターで映像が流れていました。
照明はちょうどよく、居心地は良い感じです。

店内をきょろきょろして女の子を観察すると、ビキニ姿の女の子が多かったです。
どんな女の子が来るんだろうとわくわくしていると、黒いパーカー姿の女の子が近づいてきました。

黒いパーカー姿の女の子

女性 水着席で待っていると、黒いパーカー姿の女の子がやってきました。
席につくといきなりパーカーを脱いでくれたのでびっくりです。
なんと、ビキニ姿になっていたので、肌がしっかり見えます。
ついつい触りたくなってしまいました。

ビキニ姿というのはやはり誘惑に負けそうになりますね。
しかし、お触りNGだったことを思い出し、セーブしました。
見た目がすごく若く、年は20歳くらいかなという印象でした。
女の子はぴたっと密着して座ってくれたので、それだけでうれしい気持ちになります。

しばらく女の子とトークタイムを楽しみました。
ルール上女の子のお触りNGということは分かっているのですが。
やはりこんなに近くにビキニ姿のかわいい女の子がいると触りたくなってしまいます。
その欲求を抑えるのに必死でした。

女の子と手をつないだり、太ももにタッチするくらいは軽くできました。
こんな感じでイチャイチャしていると時間終了となりました。
女の子はノリノリでとても話しやすかったので満足です。
サービスがもっと良いとうれしいのになと思いつつも、ルールなのであきらめます。

巨乳のスレンダーな女の子

胸2人目の女の子は見た瞬間にかなりテンションが上がりました。
巨乳でスレンダーで、自分の好みにぴったりなのです。
我慢できずにおっぱいをもみもみしようとしてしまいましたが、NGだと思い、ぐっと我慢しました。

この女の子も20代前半くらいで若く、ノリノリでとても会話を楽しむことができました。
そしてこの女の子は早いうちに手をつないでくれたのでテンションがかなり上がります。
おっぱいはさすがにあきらめましたが、太ももをもみもみしました。
女の子と楽しい時間を過ごしていると、店員さんがやってきて時間終了となりました。

延長をおねだりされましたが、今回は延長はせずに帰ることにしました。
2,000円の割引チケットをくれたので、また来ようとは思いました。

ロコガールは手軽に遊べるお店

自分が住んでいる付近には、こんな感じで手軽に遊べるお店がないので、ロコガールは良いなと思いました。

ハードなプレイができるお店ももちろん良いですが、程よく女の子とイチャチャできるお店の方が良いと感じることもあるのです。
こんなお店がもっと増えると、日常のストレスが軽減されるのになと思います。
仕事終わりは、飲みとトークメインのセクキャバで遊んで帰るくらいがいいなと思っています。
このお店はポールダンスもあるようでしたが、自分が行った時間は終わっていたのでちょっと残念でした。

次はポールダンスが見れる時間に行ってみたいなと思っています。
ハードなプレイを求める方にとっては、満足できない部分もあるとは思いますが、自分は大満足でまた通いたいと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする