秋葉原SLOWLIFEで女の子とゆったり恋人気分!

自分は毎日多忙な生活を送っているので、たまにはゆったりした時間を過ごしたいなという気持ちになってきます。
もう少し心に余裕が出てくると、人にも優しくできるのになと思います。
そんな生活にあこがれていたとき、スローライフというセクキャバを発見しました。

スローライフが満喫できるセクキャバがあるということで、今の自分が一番求めているものだと思いました。
一味違ったセクキャバを体験しようと、スローライフに行ってみることにしました。

スローライフへのアクセス

夜 日本まずはスローライフへのアクセスについてです。

スローライフの最寄り駅は秋葉原駅です。
秋葉原駅についたらまず昭和通り口に行き、そこから出ます。
すると、昭和通りが目の前に見えるのでそれを左方向に進んでいきます。
方向としては上野方面になります。

しばらく進んでいくと、横浜家系ラーメン、松屋にたどり着きますが、それをそのまま通り過ぎます。
すると次はあきば理容のサインポールと和菓子屋の松屋の看板が見えてきます。
スローライフは理容店のあるビルに入っているのです。
スタッフが見えたので声をかけてみると、今営業中というのが確認できました。

料金をたずねてみると、40分5,000円とのことなのです。
高いなと思い、割引交渉をしてみると、割引はできないとのことでした。
しかし、このお店はキャストドリンクが無料とのことなのです。
ドリンク代が別にかからないなら安いなと思い、遊ぶことを決心します。

スローライフは地下1階にあるので、スタッフに案内してもらいました。

スローライフの料金と店内

電卓受付で初来店であることを伝えると料金システムの説明をしてもらえました。

スローライフは通常オールタイム5,000円ですが、初来店の場合は4,700円になるとのことでした。
初来店の割引が小さいなというイメージですが、キャストドリンクが2杯無料とのことだったので、料金としては高くないかなと思いました。
ドリンクをおねだりされると通常1,500円~2,000円程度かかるので、それに比べたら安いと思うのです。
そして、お店のルールを説明してくれました。

キスはNGとのことで、残念だなと思いました。
サービスの内容はかなりライトなようです。
キスNGというルールになっているので、うがいなどをすることなく店内へ案内されました。
店内はオープンな空間だったので、人が多い時間帯は落ち着かないかなと思いました。

おしゃれなアートが壁に並んでいて、セクキャバらしくない優雅な空間になっていました。
ファミレスのように机とソファが並べられているのが見えました。
奥の方に先客がいましたが、自分の席とは離れていたので気になりませんでした。
席に座っているとすぐに女の子がやってきました。

スレンダー巨乳の女の子

胸やってきた女の子はスタイル抜群で巨乳の女の子でした。
ルックスは良いのですが、態度が大きい感じだったので、雰囲気としてはちょっと苦手かなと思いました。
「このお店初めてですか?緊張してるんですか?」と聞いてきました。
女の子は接客慣れしているようで、かなり接近して座ってくれました。
しばらく女の子と雑談をします。

初来店ということもあり、女の子とどこまでできるのか分からなかったので、「このお店どこまでできるの?」と聞いてみました。
すると、「お酒飲んだり、お話したりとか?」という答えが返ってきました。

そういえば、このお店はセクキャバとしては珍しく、キャストドリンクが無料となっていることを思い出しました。
「何か飲む?」と聞いてドリンクを注文し、カンパイします。
キャストドリンクが無料だと、気軽にカンパイできるので良いなと思います。

お酒を頼むかなと思いましたが、女の子はノンアルを注文しました。
女の子とドリンクを飲みながらトークしていう間に、女の子の体をチェックします。
女の子はかわいいお花柄の下着を着ていました。
太ももはむっちりしていて、筋肉質な感じです。

ほんのりと焼けていたように見えたので、運動して鍛えているのかなと思いました。
おっぱいを見てみると、すぐにでももみもみしたくなるようなふっくら感がありました。
「おっぱい触っちゃダメ?」と聞いてみると、こっそりならタッチしていいよと言ってくれました。

女の子のお言葉に甘えて、おっぱいを指でつんつんしてみます。
思った以上に柔らかくて、すごく興奮してしまいました。
そのままキスしたいなと思い、「キスしたらだめ?」と聞いてみると、それはNGとのことでした。

キスはダメ元で確認しただけなので、仕方ないなという感じです。
女の子とはそれほど濃厚なプレイはできませんでしたが、トークも楽しめましたし、それなりにいちゃいちゃできました。
他の女の子も同じような感じかなと思ったので、1人の女の子と仲良くなろうと、場内指名してゆったり過ごしました。
それほどエッチなムードにならなくて物足りない部分もありましたが、たまにはこのようなゆったりしたセクキャバもいいかなと思っています。

スローライフの雰囲気は最高

今回利用してみて、スローライフの雰囲気はとても良いなと思いました。
女の子のサービスとしては不満ですが、ゆったりしたいときには良いかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする