成増でミラクルな巨乳に出会えるセクキャバマーキュリー

胸 成増

住宅街も多く仕事帰りに立ち寄るのにも便利な成増。
その成増で永らく営業を続ける老舗セクキャバの「マーキュリー」は巨乳な女の子が多い事で噂です。
今日は仕事も多くてかなりの疲れがたまっていたので「巨乳な女の子とのエッチなお酒」でストレスを発散しよう!
ということで僕は都心からちょっと離れた街「成増」へ向かったのでした。

40分4980円で巨乳を揉み放題

電卓今回僕が行ったお店は成増にあります老舗セクキャバの「マーキュリー」です。
聞いた話によると「巨乳な女の子が多い」とのこと。
巨乳好きにはたまらないお店になりそうです。

場所は副都心線で成増駅に向かい駅を出て歩いて2分の場所にある篠原ビルの1階。
閑静な住宅街や落ち着いた街並みのイメージの成増に巨乳を揉み放題のセクキャバがあるなんてかなり意外です。
でも、今日はとにかく巨乳とのお酒を楽しむしかありません!
急いで成増駅に向かった僕は早速お店にたどり着きました。

お店の外の看板にはいかにも「巨乳」な女の子の写真!
さあ、僕のイチモツも既に元気な状態になってきました。
扉を開けて店内に入るとそこには紳士的なボーイさんが僕を出迎えてくれました。
とりあえず40分の1セットのみ遊ぶことを告げ店内奥のソファーに案内されます。

店内の雰囲気はちょっと暗めな落ち着いた印象。
大人な方でもゆっくり楽しめる雰囲気なのではないでしょうか?
ちなみにこの「マーキュリー」は40分で4980円とかなりのリーズナブルな価格設定となっています。
21時以降は40分で5980円に、22時以降は40分で6980円にそれぞれ値上がりしますがそれでもかなりのリーズナブルさではないでしょうか?

懐の寂しいサラリーマンにうってつけのお店だと言えるでしょう。
さあ、どんな巨乳ちゃんのおっぱいを揉めるのでしょうか?
ワクワクしながら女の子を待ちます。

落ち着いた雰囲気のEちゃんはDカップでセレブな雰囲気

ランジェリー「こんばんは。Eです。宜しくお願いします。」

まず最初に僕のところに来てくれたのはEちゃん。
やっぱりチェックしたいのはおっぱい。
Dカップ以上はありそうな巨乳ちゃんです。
ブルーのドレスの胸元は大きく強調されおっぱいが魅力的に見えるように工夫されています。

早速Eちゃんを横に座らせてドリンクで乾杯!!
時間が勿体ないのでEちゃんをどんどん触っていきます。
Eちゃんは26歳の女の子。
このお店専属で働いている巨乳ちゃんだそうです。

大人な色気も感じるセレブリティな雰囲気が溜まりません。
Eちゃんの腰に手を回しながらビールを飲み干すと目の前には巨乳がどーーん!!あーー、幸せです。
茶髪のショートカットのEちゃんはどこか爽やかな雰囲気もあります。
腰に回した手はどんどん下の方へ降りていきます。

お尻を惜しげもなく触りまくる僕。
「あ、、あん、、もうお尻いきなり触ってるし、、、あん、、」
ちょっと感じながらエッチなリアクションをするEちゃん。
そんなリアクションを見るだけで僕の股間はムクムクと元気になっていきます。

ブルーのドレスのツルツルした素材の上から生暖かいぷりっとしたお尻を触りまくりです。
短い裾からは綺麗な美脚がちらっと見えます。
太ももを左手で撫でまわしながらいよいよ僕の右手はお目当てのおっぱいに近づきます!
ドレスの上から触りまくると、、「あ、、、エッチな触り方するんですね、、あん、、」

かなり感じてくれている様子のEちゃん。
そのままモミモミしながらおっぱいの先っちょを攻めていきます。
指で撫でまわしまくると、、「あ、、、乳首めっちゃ感じます、、あん、、」
色っぽい吐息交じりの声で喘ぐEちゃん。

是非とも生乳をさわりたい!!
と思った僕は思い切ってドレスの胸元から右手を中へ!!
「あん、、やだ、、中に入れるんですか?あ、、」
エッチな声を出しまくって感じるEちゃん。
生乳巨乳の揉み心地は最高です。
柔らかくてマシュマロのような揉み心地。
そのまま乳首を指で責めまくります。

あっという間にコリコリになって勃起した乳首。
「あ、、、やばい、、すごく気持ちいいです、、、乳首、、」
僕の方を見つめながら体をびくつかせてEちゃんは感じまくっています。
興奮した僕のイチモツはもちろんギンギンに反り返ってきました。

と、ここでEちゃんのセクシーな唇に舌先をねじ込んでいきます。

「あ、、キスは、、あん、、だめ、、ん、、」
嫌がりながらもキスを受け入れさらに激エロな舌の動きで僕をさらに興奮させてくれました。

と、ここでEちゃんとのエッチな時間は終了。
あっという間の時間でした。

ミラクルなGカップが武器のRちゃん

胸「こんばんは。Rです。宜しくお願いします。」
続いて僕のところに来てくれたのはなんとミラクルな巨乳をもったRちゃん。

茶髪の髪を肩まで垂らして色気のあるRちゃんはなんとGカップだそう!!
早速Rちゃんも横に座ってもらいドリンクを頼んで乾杯!!
Rちゃんの腰に手を回しながらお酒を楽しみます。
水色のドレスを着たRちゃんの胸元の巨乳に目がいきすぎてしまいます。

Rちゃんは27歳の女の子で、この店にずっと勤めているようです。
お酒を飲みながらもRちゃんのお尻や太ももをどんどん触っていきます。
「あ、、、めっちゃ激しいですね、、、感じちゃう、、」
色気のある声で喘ぎまくるRちゃん。

僕の右手はRちゃんのミラクルなおっぱいを揉みしだいていました。
「あん、、、おっぱいも気持ちいいです、、、あん、、」
エロさ満点の喘ぎ声に、全く手におさまりきらないおっぱいのサイズ。
本当の巨乳と言うのはこれです!これ!

両手でおっぱいを鷲掴みにしながらモミモミしていると、店内のBGMがノリノリに変化。
セクキャバ恒例のダウンタイムのスタートです。
Rちゃんは着ていたドレスを肩からするっと脱ぎ捨てミラクルなおっぱいを露にします。
そこには大き目なピンク色の乳首と真っ白なミラクル巨乳が!!

僕のイチモツそそり立つ股間に跨って来るRちゃん。
「やだ、、すごくおっきいんですね、、カチカチ、、」
さりげなく僕のイチモツをチェックした後に股間の上でRちゃんが激しく腰を振り出すと、僕の目の前でおっぱいが上下に揺れます。
両手で柔らかいおっぱいを揉みまくりながら乳首をいじいじしていると、、「あ、、あん、、、めっちゃ乳首感じちゃう、、、あん、、気持ちいい、、」

と顔をよがらせ感じまくるRちゃん。
あっという間に乳首もコリコリ状態に!!
興奮した僕はおっぱいを揉みながらコリコリ乳首をペロリ。
「あ、、、気持ちいい、、、舐めたらだめ、、あん、、、すごい、、」

嫌がりながらも感じまくるRちゃんはまさに激エロと巨乳がマッチングした素晴らしい女の子です。
そのまま僕はRちゃんのぷっくらしたエッチな唇に舌先をねじ込みます。
Rちゃんもエッチな舌の動きでぐちょぐちょに絡ませてきました。
Rちゃんの口の中で二人の舌先は交わり合います。

僕のイチモツがまるで石のように硬くなっていったところであっという間に終了時間になってしまいました。
最上級の巨乳を楽しめたプレイ時間でした。

成増で巨乳を一番楽しめるお店「マーキュリー」

というわけで今回は成増にありますセクキャバ「マーキュリー」に行ってきました。

とにかく巨乳を揉みたいならこのお店です。
激エロな女の子たちが最高にエッチな巨乳で出迎えてくれるはずです。
しかも40分で4980円リーズナブル料金設定。
そして、閑静な街並みの中で遊べるという立地の良さ。

全てに置いて激エロなお店な事は間違いないでしょう。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

成増
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました