練馬の仁 -jin-(ジン)で花魁と特別な夜!

みなさんセクキャバを知っていますか。
セクキャバは、おっぱいと遊んだり、キスしたり、ハグしたり、女の子に跨ってもらったりと濃い目のイチャイチャプレイができるキャバクラのことです。
そんなセクキャバに出会った私は、セクキャバに遊びに行くことが増えました。
値段も比較的に安価で遊べるのでとても素晴らしいです。

アルコールも飲み放題なので、男どもで飲みに行くぐらいならセクキャバに行くことをオススメします。
今日、仕事が休みでお酒をたくさん飲めるチャンスなので、セクキャバに行くことにしました。
今回行くセクキャバは、仁 -jin-(ジン)と言うお店です。
このお店は、ネットでも良い口コミが多かったので期待できます。

では早速、仁 -jin-(ジン)に向かうことにします。

練馬駅へ到着

駅池袋駅から西武池袋線、新宿駅から都営大江戸線一本で到着する練馬駅。
超穴場スポットの練馬駅を出て、大江戸線側のマクドナルドのある道へと進み、仁 -jin-(ジン)が見えてきます。

初回限定割引1セット2, 980円!

電卓入り口の店員さんに初回利用を伝えたところ、店内へと説明をしながら案内してくれました。
今回は、パラダイスネットさんのクーポンを利用し、初回1セット2, 980円で遊ぶことができます。
クーポンがなくても1セット3, 980円で利用できるのでとても格安です。

店内はとても綺麗で豪華な内装で,店名のようにを意識していました。
「花魁姿の美女がプライベート感の強い半個室でサービスをしてくれる!」とホームページを拝見したので、とても期待できます。
半個室なのであわよくばと変な妄想を膨らませながら席へと案内されました。
仁 -jin-(ジン)は、ダウンタイム制なので終始おっぱいを触ることができないので少し残念です。

短い時間でおっぱいを死ぬほど揉んでしゃぶってやると誓い、女の子が来るまでお酒を飲みながら待ちます。

1人目Aちゃん登場

こんばんは〜
「こんばんは〜」

花魁姿の美人な女の子が登場。
ルックスは完璧
「え!超絶美人だね」
ありがとうございます!すごく嬉しい

「こんな可愛い子と遺書に居られるなんて幸せだ〜!」
言い過ぎですよ?
お世辞ですか?
「いやいや、本音だよ」

本当に?
お世辞でも嬉しいですけどね
と褒めまくる会話を続け、いい雰囲気になってきました。
ダウンタイムとなり、上に乗ってもいいですか?

と女の子からプレー開始。
キスしますね
可愛い発言に胸がキュンキュン!
濃厚なディープキスがスタート。

次は綺麗なおっぱいを揉みしゃぶり。
あ、あ、ん…
と反応があります。
さらに緩急つけて揉みしゃぶりするとビクビクと感じていました。

感度良し、サービス良しの100点満点の女の子でした。
ダウンタイムも終わり再びトークタイム。
ドリンクおねだりされたので、サービスよかったのでドリンクを入れてあげました。
指名したらもっといろんなサービスしてくれるのかなと思ったのですが、他の女の子とも遊びたいと思ったので、時間となりAちゃんとはここで終了。

次の女の子が登場しました。

2人目Cちゃん登場

ランジェリーこんばんわ~
「こんばんは、可愛いですね~」

可愛い系の女の子が登場。
「若くよね?何歳?」
「いくつに見えますか?」
とお決まりのトークから始まりました。
常に笑顔で話しをしてくれて会話が純粋に楽しくとてもよかったです。

会話を楽しむところもセクキャバの良いところだなと改めて実感しました。
「本当に可愛いね。アイドルとかやってるんじゃないの?」

えええ〜それはひ・み・つ!
とムフフな会話を楽しんでいたら、再びダウンタイムのアナウンスが流れます!
上に乗りますね~
「お願いします!」

この子は積極的に服をはだけさせ、上半身を露わに。
露わになったおっぱいにむしゃぶりつくと
「ん、ん、ん…」と感じている反応をしてくれます!
優しく責めたり、時に激しく責めたりすると敏感に感じ始め、私にしがみつきながら、「すごく気持ちいい…」とビクビクしていました。

腰もガンガン動かし始め、可愛いお顔が感じている表情になっていくのはとても興奮モノです。
私の息子がパンパンに膨れ上がり、興奮度がマックスになってきたところで、ダウンタイム終了のアナウンスが。
ダウンタイム短いすぎる。
と嘆いたおっさんです。

感じまくってた女の子を優しく介抱し、身支度を整えていると店員登場。
「ご延長はいかがですか?」とボーイが登場。
「今回は帰ります」

と、女の子とキスを交わしてお別れしました。

仁 -jin-(ジン)をおすすめします!

限られた時間の中でしたが、2人の可愛い女の子と出会うことができ、濃厚な時間を過ごすことができ、とても素晴らしい1日になりました。
仁 -jin-(ジン)は、サービスからキャストのクオリティまで非常に高くて、とてもおすすめできます。

たくさんのおっぱいのために、たくさんのセクキャバに行きましたが、仁 -jin-(ジン)は、とても良いお店で、性欲をしっかり満たしてくれる優良店です。
初めてセクキャバに行く人も、セクキャバ大好きさんも気持ちよく楽しむことができ、満足することが必ずできます。
新しい刺激を求めたい人や、おっぱい大好きさんは、仁 -jin-(ジン)に行くことを私はとてもおすすめします。
ぜひ、練馬駅から徒歩3分のところにある、仁 -jin-(ジン)に遊びに行ってみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする