目黒Club Gilgamesh Night(クラブギルガメッシュナイト)で最高の美女といちゃいちゃ!

目黒
adamkontor / Pixabay

女の子といちゃいちゃすると一気に元気になれますよね。
毎日ストレスがたまっているので、ふっくらしたおっぱいにどうしても触れたくなるのです。
女の子の体でこんなにも個性が出る部分って、おっぱい以外にないと思うのです。

手軽におっぱいに触れられる幸せな場所がセクキャバ、いちゃキャバです。
自分は女の子とのいちゃいちゃが恋しくなると、セクキャバに向かうことにしているのです。
女の子と久し振りに遊びたいと思っていたとき、目黒に行くことがありました。
めったに来ない場所なので、目黒のイチャキャバを調査してみるのも良いなと思いました。

そのとき検索して見つけたのがクラブギルガメッシュナイトです。
クラブギルガメッシュナイトは目黒唯一のいちゃキャバとの情報がありました。
駅からもかなり近いですし、自分が見つけたときはグランドオープンしたばかりだったのです。
女の子はかなりノリノリで、思いっきり楽しめるという噂なので、期待に胸が膨らみます。

おんなエロい女の子に出会えるのだろうと、わくわくしながらお店へ向かうことにします。

ギルガメッシュナイトの料金システム

電卓まずは気になるギルガメッシュナイトの料金についてです。
ギルガメッシュナイトは1セット40分で、OPEN~22:59は6,000円、23:00~LASTは8,000円となっています。

延長は20分4,000円、40分8,000円です。
サービス料は30%かかります。
指名料は3,000円で、場内指名料は2,000円、同伴料は3,000円となっています。
ギルガメッシュナイトは目黒駅より徒歩1分の場所にあります。

美人のセクシーな女の子

ランジェリー「こんばんは!」と元気に1人目の女の子が登場しました。
見た瞬間、かなり美人なので心臓がバクバクしてきます。
こんなに美人の女の子と向かい合ったことはないので、おしゃべりするだけで緊張してくるのです。

顔の形もすごくきれいですし、見ているだけで幸せになれる女の子だなと思います。
「このお店はお仕事帰りに来られたんですか?」と女の子に聞かれたので、仕事のストレス発散に来たことを伝えました。
すると、女の子は色々愚痴を聞いてくれ、なぐさめてくれたのです。

すごく話しやすい雰囲気ですし、聞き上手ですし、終始ニコニコしていてフレンドリーなので楽しくてたまりません。
こんな女の子とおしゃべりできただけでも来た甲斐があったなと思いました。
しばらく女の子とおしゃべりしていましたが、あまりにも可愛い女の子だったので、おしゃべりだけでなくもっといちゃいちゃしたいという気持ちになってきます。
そして、真っ赤な唇を見ていると、すぐにでもキスしたい気持ちになってくるのです。

しかし、女の子の体をお触りするのはタイミングがあります。
いきなりお触りしてもびっくりされるので、我慢しておしゃべりを楽しむことにしました。
「今日はこのお店に美人の女の子に会いたくて来たんだ。」と伝えると、「そっかー、私なんかでごめんなさい。」と言われてしまいました。
「いやいや、こんなにかわいい女の子と当たって最高の気分だよ。」と伝えると、女の子はうれしそうです。
女の子のテンションが上がればもっといちゃいちゃできるかなという期待もあります。

それからも女の子と楽しい話題で盛り上がりました。
女の子に「おひる何か仕事しているの?」と聞いてみると、前はしてたけど、今はやめてセクキャバだけとのことなのです。
仕事関係では色々あり、苦労したようでした。

やはり、この仕事は稼げるということもあり、続けているようです。
セクキャバは色々な客がいるし体を使う仕事なので大変だとは思うのですが、自給はかなり高いようです。
しかし、かわいいルックスの女の子は他の女の子からねたまれることもあり、人間関係も大変そうでした。
自分も仕事関係で悩んでいることがあり、女の子に話を聞いてもらいましたが、女の子も色々なことを話してくれました。

心を開いてくれたように感じ、うれしくなります。
まだ女の子とは何もしていないのですが、おしゃべりしているだけで元気になってきました。
しかし、セクキャバに来たからにはおっぱいをもみもみしなければ満足できません。
かなりおしゃべりをして距離が縮まった気がしたので、「そろそろおっぱい触ってもいい?」と聞いてみました。
すると、「おっぱいタッチしていいよ。」と言ってくれたので、待ちに待ったおっぱいタイムです。
おっぱいに服の上から触れただけで、柔らかい感触が手の平に伝わってきました。

若い女の子のおっぱいを触れる感触はすごく良いのです。
冷静になって考えてみると、こんなにかわいい女の子のおっぱいをもみもみできるなんて夢のようだなと思いました。
いちゃキャバだからおっぱいもみもみしても許されると自分に言い聞かせて、力強くおっぱいをお触りします。
夢中になっておっぱいを触っていると、女の子のリアクションも激しくなってきました。

おしゃべりもたくさんしましたし、おっぱいももみもみしたので、そろそろ時間終了となります。
最後にダメ元で「お願いがあるんだけど、キスしたらだめ?」と女の子に勇気を出して聞いてみました。
すると、「キスはだめなんです。ごめんなさい。」と女の子に謝られてしまいました。
すごく申し訳なさそうな顔をしていたので、悪いことしてしまったなという気持ちになってしまいます。

「大丈夫ですよ。」とすぐに答え、女の子を優しくハグしました。
すると、こっそりほっぺにキスしてくれたので、それだけで心臓がバクバクしてしまいました。
好きな女の子とファーストキスをしたときのような幸せな気持ちです。
それで時間終了となり、女の子とお別れしました。

とても性格の良いかわいい女の子だったので、大満足です。

かなりグレードの高いかわいい女の子

ランジェリー1人目の女の子がいなくなるとすぐに2人目の女の子がやってきました。
2人目の女の子もかなりグレードが高いのです。

「こんばんは!よろしくお願いします!」と挨拶してくれました。
有名ホテルの受付にいそうなくらい、美人の女の子なのです。
グレードが高い女の子がやってきたことにびっくりして、立ち上がって挨拶してしまったほどです。
女の子は自分の隣に座ってくれました。

「すごくきれいだけど、これ以外に何かお仕事してるんですか?」と聞いてみると、女の子はファッションモデルなどもしたことがあるとのことでした。
人前に立つこともあるとのことなので、このような素敵なオーラを出しているんだなと納得しました。
女の子のルックスはかなり好みだったのですが、お互い緊張していて、なかなか距離が縮まりません。

いちゃいちゃするためにも何とか仲良くなろうと、女の子とトークを始めました。
最初はたじたじでなかなか会話も続かなかったのですが、女の子も話す中で緊張感が取れてきたようで、次第に色々話してくれるようになりました。
女の子はすごくスタイルが良いので、どのように体型キープしているのか聞いてみると、ジムにも通っているとのことでした。
モデルレベルの女の子はさすがだなと思いました。

トークタイムで仲良くなることはできましたが、まだ何もできていません。
せっかくこんな美人の女の子に出会えたのでいちゃいちゃしたいなと思い、女の子に聞いてみることにします。
「体触ってもいい?」と聞くと、いきなりすぎたのか女の子にきょとんとされてしまいました。

数秒見つめていると、「服の上からなら大丈夫ですよ。」との答えが返ってきたのです。
まずは女の子の腰に手をまわり、ウエストを触ってみます。
すごく細くてびっくりしましたが、女の子は腰は弱いらしくくすぐったくて笑っていました。

女の子の弱点が分かるとさらにいじめたくなるので、こちょこちょ攻撃を開始します。
すると、女の子は「やめてください!」と笑いながら暴れていました。
女の子が暴れる姿を見ていると余計いじめたくなる気持ちはありますが、あまりに、お暴れるので「わかったわかった」とやめてあげました。
その代わり、そのまま手をおっぱいに持っていき、おっぱいをもみもみします。

うわーエッチだな。」と女の子に言われました。
腰のこちょこちょがダメと言われたので、おっぱいタッチに変更しただけなのです。
しかし、腰をお触りする以上におっぱいもみもみは格別でした。

服の上からおっぱいもみもみしただけですが、柔らかい感触がしっかり伝わってくるのです。
それまで女の子はずっと隣にいましたが、女の子のテンションも次第に上がってきて、上に乗ってきてくれました。
女の子の顔をかなり間近で見ると、思っていたよりもかなり美人です。
かなりグレードが高いと思っていましたが、それ以上のクオリティに感じました。

自分の好みに近すぎるパーフェクトな顔立ちだったので、思わず声を出してしまったほどです。
こんなにかわいい女の子のおっぱいをもみもみしていたんだと思うと、夢心地になってきます。
女の子をゆっくりハグすると、おっぱいが胸に当たって気持ち良すぎて、離したくないという気持ちになります。
正面からおっぱいをゆっくりもみもみすると、たぷたぷのおっぱいが手の平で暴れていました。

こんなに気持ち良い女の子のおっぱいに触れることができるなんて幸せでたまりません。
この女の子は顔はもちろんですが、おっぱいの大きさや弾力も理想的なのです。
こんなにパーフェクトな女の子と遊べるなんて本当に幸せだなと思います。
「すごく気持ちい良いね。」とつぶやくと、女の子の方も自分を抱きしめてくれました。
女の子とハグしていると、ほんのりと香水の良い香りがしてきて、さらに気持ちよくなり、何も考えられなくなってしまいました。
しばらくおっぱいをもみもみしていましたが、その手を腰にまわしてぎゅっと抱きしめます。
こんなにグレードの高い女の子を抱きしめられる機会はほとんどないはずなので、ハグできる時間がすごく貴重に思えてきたのです。

こんな女の子に出会えるなら仕事を頑張って女の子を指名して通おうかなと思ったほどです。
幸せな時間が過ぎるのはあっという間でとうとうお別れの時間になってしまいました。
想像以上にクオリティの高い女の子に出会ってしまったので、このまま帰るのはもったいない気がしてきました。
時間終了のお知らせをしに来たスタッフに延長することを伝えると、オッケーしてもらえました。

もっと遊ぼうね。」と女の子に伝えると、驚いていましたが表情はうれしそうでした。
延長タイムはお互いハグしたり激しくおっぱいもみもみしたりしたので、女の子の息もかなり荒くなりました。
かわいい女の子の顔を目に焼き付けようとじっくり見つめながらおっぱいや太ももをお触りします。

最初は恥ずかしがっていた女の子ですが、次第に素直なリアクションをしてくれるようになりました。
延長タイムは書ききれないくらいの幸せ感を味わうことができたので、大成功です。
キスできたらうれしいなと思いましたが、さすがにキスまではできませんでした。
じっくりと女の子とのおしゃべりやおっぱいを堪能したところで、楽しかった延長タイムも終了です。

かわいい女の子と十分すぎるくらいいちゃいちゃタイムを過ごすことができました。
この女の子は完全におきにちゃんになったので、「絶対また来るから遊ぼうね。」と約束しました。
次は本指名で遊んでも良いなと思っています。

クラブギルガメッシュナイトの女の子のクオリティは神レベル!

クラブギルガメッシュナイトで2人の女の子といちゃいちゃしましたが、そのクオリティは想像以上に高くて驚きました。
こんなにパーフェクトな女の子といちゃいちゃできる機会って、これからそんなにないだろうと思ったほどです。
何よりルックスがとても好みでしたし、フレンドリーなので居心地がすごく良いのです。

お目当てのおっぱいも十分堪能することができたので、大満足です。
特に2人目の女の子は自分の好みに合いすぎて、ついつい延長までしてしまいました。
今回出会った女の子以外にも、お店の中にはかわいい女の子がたくさんいるようでしたので、クラブギルガメッシュナイトの女の子のクオリティは本物だなと思いました。
いちゃキャバということもあり、キスができなかったのは残念でしたが、何度かリピートして仲良くなれば、さらなるサービスが期待できるのではないかと思っています。

目黒に来たときは絶対に行きたいお店だと思いました。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

目黒
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました