池袋セクキャバ『クラブガフ』の性格の良い女の子とイチャイチャ!

最近仕事疲れで、いろいろと嫌気がさしていました。
友人と飲みに行ってストレス発散もしましたが、何となく気持ちが晴れません。
そんなとき、女の子のおっぱいをもみもみすると元気になれる気がするのです。

下半身をおさわりはできなくても、ふっくらしたおっぱいをもみもみする方が魅力的だと自分は感じてしまうのです。
そんなわけで、おっぱいをじっくり堪能できるセクキャバをとても気に入っています。
しかし、セクキャバによってはサービス内容に差があり、今までにぜんぜん好みじゃない女の子に当たったり、全く触らせてくれない女の子もいたりしたので、がっかりしたこともあります。
せっかくなら楽しいセクキャバに行きたいとスマホとにらめっこしているところでした。

そのとき見つけたのがクラブガフというセクキャバです。
クラブガフはクーポンを利用すればかなり安くで遊べそうですし、期間限定かもしれないのですが、50分で3回転するのもありとのことでした。
多くの女の子と遊んでセクキャバを調査しておきたいという気持ちもあったので、クラブガフへ足を運んでみることにしました。
クラブガフは大盛況で良いクチコミもたくさんあったので、女の子のクオリティが高いのではないかと期待に胸が膨らみます。

早く女の子に会いたいと、ワクワクドキドキしながらお店へ向かうことにしました。

クラブカフの料金システムと店内

お金クラブカフに到着すると、店の前にボーイがいたので声をかけられました。
しばらくうろうろしていたので、迷っていると思われたようです。

「どちらのお店をお探しですか?」と聞かれたので、「クラブカフに行く予定。」と伝えると、入店まで20分程度待ち時間があるとのことでした。
かなり人気店ということもあり、期待できるので、待ってでも入ることにしました。

ホームページの画面を見せてクーポンが使えるか聞いてみるとそれはオッケーとのことでした。
まずはガフの料金についてです。
ガフは、1セット40分で、20:00~20:59は7000円、21:00~21:59は8,000円、22:00~LAST は9,000円とのことです。
また、焼酎、ウイスキー、ブランデーが飲み放題になっているのも嬉しいポイントです。

税金は10%、サービス料は15%加算されます。
延長料金は20分4,000円となっています。
それに、その時限定かはわからないのですが、クーポンを使い50分で3回転できるとのことでしたので、かなりラッキーだと思いました。
クラブカフのソファはカーテンで仕切られていて、周りからは見えないのでほぼ個室状態でした。

周りが気になるという方も安心して遊ぶことができるでしょう。
ソファもゆったりしたスペースがあり、女の子とゆっくりできそうでした。
女の子はセーターやニットワンピを着ているのをちらほら見かけました。
自分が行ったときは大盛況で、女の子が来るまでに少し時間がかかりました。

今はお客さんも多いので仕方ないと気長に待っていると、30分ちょっとたって女の子がやって来ました。

真っ赤なニットワンピの女の子

ニット 赤1人目の女の子は真っ赤なニットワンピのかわいい女の子でした。
おっぱいはかなり大きく、ニットワンピを着ていても分かるくらいです。

自分はちっぱいの方が好みなので、あまり大きいおっぱいはちょっと苦手で困惑しました。
女の子は元気に「こんばんはー!」と近づいてきてくれました。
すぐに隣に密着してくれたので、かなりテンションが上がり、おっぱいのことなんて忘れてしまいました。
女の子は隣に座ってすぐに、太ももと足を絡めてきたのです。

そのままの状態で会話が進みます。
「このお店は初めてですか?」聞かれたので、初来店であることを伝えました。
しばらく女の子とのトークタイムを楽しみましたが、最初から密着度が高かったので、すぐに上に乗ってもらいました。

上に乗ってもらうとはやくイチャイチャしたいという気持ちになりましたが、ニットワンピを着ているので、どのように下げれば良いか分かりません。
とりあえずおっぱいが気になっていたので、ニットワンピを中央に寄せておっぱいを露出させました。
すごく大きなきれいなおっぱいであることは確認できましたが、手を離すとニットワンピが戻り、おっぱいが隠れてしまいました。
おっぱいをひと舐めはしましたが、ニットが戻ると乳首をペロペロすることはできません。

女の子は「慣れていないですね。」と言ってきたので、「みんな簡単にできているんですか?」と聞いてみると、「実は首の後ろはマジックテープになっているので、そこを外すと簡単ですよ。」と言われました。

そんなトリックがあったとはびっくりです。
「なにー!」と思わず叫んでしまいました。
すぐに女の子の首の後ろに手をまわしてみると、ニットワンピが重なっている部分があったので、外してみました。
すると簡単にニットワンピが下がり、おっぱいが出てきました。

「ニットワンピのお店ってどこもこんな感じなんですかね?」と聞いてみると、全てのお店がそうしているわけではないけれど、このお店では外しやすいようにそうしているとのことでした。
ここまでの段階で一苦労だったので、すぐにイチャイチャを始めました。
せっかくおっぱいを露出させたのでまずはふっくらしたおっぱいを思いっきり堪能します。

ちっぱいが好きな自分ですが、おっぱいを手の平で包むのもとても心地よく、夢のような気持ちになりしばらくもみもみし続けました。
そしてかわいい乳首をチューチューします。
しっかりニットワンピが下がっているので、おっぱいは触り放題です。
女の子は声は出しませんでしたが、リアクションや仕草がとてもかわいくて、しばらくおっぱいを触り続けました。

女の子もかなり気持ちよくなったらしく、テンションもあがり、ディープキスをしてくれました。
かなり濃厚なディープキスでしたし、片手は自分の股間を触っていたので、自分も気持ち良すぎて失神しそうになりました。
しばらく女の子とイチャイチャし続けていましたが、時間が30分以上たった気がして、この女の子とまだ遊んでいて大丈夫なのかなと思っていると、ボーイがやって来て連れて行かれてしまいました。
最初はそこまで好みではないかなと思っていましたが、イチャイチャしてみるとすごく良い子でした。

連れて行かれてしまいましたが、次回また会いたいなと思いました。
一番うれしかったのは、この女の子にニットワンピの外し方を教えてもらえて、じっくりおっぱいが見れたことかなと思います。
今回は女の子のおっぱいを触りたいという思いでセクキャバを利用したというのもあったので、1人目の女の子からかなり満足できる結果となりました。
見た目もかわいくてオキニちゃんになりました。

巨乳のぽっちゃり系女の子

胸2人目の女の子はポッチャリ系で、おっぱいがかなり大きかったです。
テンションもかなり高く、「こんばんはー!」と元気にやって来ました。
まずはトークタイムで女の子とイチャイチャします。

女の子の身体をお触りしたいという気持ちはあるのですが、トークが弾むばかりでぜんぜん触らせようとはしてくれませんでした。
この女の子はけっこう密着はしてくれていたので、肩、太もも、お尻とさりげなく触ってみました。
ぽっちゃり系なだけあって、ぷよぷよしていて触り心地抜群です。
おっぱいも気持ち良いだろうと思い、巨乳にタッチしてみました。

自分はちっぱい好きなのでそれほど好みの感じではないのですが、やはりおっぱいが大きいのでとても気持ち良かったです。
セーターを着ていたので、上手にずらしておっぱいを覗き込むと、とても形、色は良い感じでした。
乳首が見えたのでちょっとつんつんしてみると、リアクションが予想外に良すぎてもっといじめたいという気持ちになりました。
自分もテンションが上がっていたので、思わずキスしてしまいましたが、唇がすごくやわらかくて気持ちよくて良い感じでした。

しばらくキスとおっぱいを楽しんでいると時間が来てしまいました。
この女の子はルックスがそれほど好みだったわけではないですが、それなりにイチャイチャできたので良かったと思います。
女の子によってサービス内容に差はありますが、この店の女の子はサービスが良いなと思いました。

かなりスレンダーな女の子

ランジェリー3人目の女の子はかなりスレンダーでとてもかわいい子でした。
こんばんはー!」と元気に挨拶してくれ、楽しくお話をしました。
かなり華奢で、見た目も若かったのですが、20歳にはなっているとのことでびっくりしました。
小柄なこともあり、おっぱいは小さそうでしたが、自分はちっぱいの方が好みなので満足です。

この女の子とももっとイチャイチャしたいと思い、膝に乗ってもらいました。
するとお尻は少し肉感があり、ふっくらしていていい感じでした。
やはりおっぱいはそれほどなさそうな感じです。
まずはおっぱいを触ろうと思ったところ、いきなりボーイが来て「お時間です。」と言われてしまいました。
女の子が来て時間がほとんどたっていなかったので、「まだ5分もいなんですけど。」と反論してみました。

ボーイも、「しかし、お時間ですので。」とちょっと頑固でした。
自分もけっこう不機嫌になっていたので、その態度が伝わったのか、「では、5分おまけします。」とボーイが言って去って行きました。
女の子に「ごめんね。」と言われましたが、女の子は悪くないので、「あなたは悪くないよ。」と伝え、ハグしました。
女の子に「またきてください。割引券もらってまた連絡するので、連絡先交換しませんか?」と言われました。
すごく性格の良い女の子だなと思い、ボーイに対する怒りも少しおさまりました。
再度ボーイが来て、「お時間です。」と言われたので、今度は抵抗せずに女の子と別れました。

ボーイの態度が良くなく、後味の悪い結果になりましたが、女の子の態度はとても良かったのでまあ良いかなと思います。
女の子に気を遣わせてしまったので、次に来たときもっと遊びたいなと思いました。
3回転できるということでしたが、時間配分がちょっと微妙だったので、そこを改善してもらえるともっと楽しめたのかなと思います。
3人目の女の子は見た目がかなり好みで、ボーイの対応のおかげで連絡先まで交換することができました。

このようなサービス内容は女の子にもよると思います。
女の子はかなり申し訳なく思ったのか、最後まで見送りに来てくれました。
ボーイの対応に不満は残っても、女の子の対応がしっかりしていると、お店のイメージも良くなりますね。

クラブガフの女の子の性格は最高!

クラブガフはカーテンがあるので、周りが気にならず思いっきり遊べるので良いなと思いました。
自分はオープンスペースでは恥ずかしくて、どうしても人目を気にしてしまうのでちょうど良かったです。
また、シートがゆったりしていたので、女の子とのんびりできました。
狭いシートではそれなりに女の子と密着はできますが、窮屈だと遊びにくいので、自分としてはゆったりした席が好みです。

今回は50分で4500円という安い価格でしたし、3人の女の子と遊ぶことができたのでラッキーでした。
時間配分があまり良くなく、1人の女の子とあまり絡めなかったのが残念な気持ちもあります。
しかし、次に来たときにゆっくり絡みたいと思います。
飲み物はウイスキーか焼酎の水割しかありませんでしたが、別の飲み物は別料金になるのかなと思います。

もう少し飲み物レパートリーがあるとうれしいなと思いました。
今回衝撃だったのは1人目の女の子のニットワンピでした。
後ろにマジックテープというからくりがあってニットワンピをいい感じに下げられたのは感動です。
そのおかげでおっぱいをじっくり堪能することができました。

かなりセクシーな衣装だなと思いました。
3人の女の子と絡めたので満足ですが、1人当たりの時間はどうしても短くなってしまいますし、終了時間も把握しにくいので、オキニちゃんが見つかれば1人か2人の女の子とじっくり絡むというのもありかなと思います。
今回はリニューアルオープンのときに行ったので、待ち時間が30分以上ありました。
オープンしたばかりでキャストがまだあまり揃っていなかったのかなと思います。

これからキャストが揃ってくると、新たなかわいい女の子とも出会える可能性があるので期待できます。
もう少したってからリピしてみるのはありかなと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする