本厚木で激カワなギャルのおっぱいを揉むならmellowが一押し!

本厚木
kash101 / Pixabay

サラリーマンのささやかな楽しみと言えば「仕事終わりのお酒」です。
今日もあまりの仕事の多さに体はボロボロ、ストレスで心は崩壊寸前。
こんな日は可愛い女の子とちょっとだけエッチなお酒を楽しみたいと思いませんか?
僕はもう完全にセクキャバに行きたくてしかない状態になっていました。

さあ!仕事帰りにエッチで可愛い女の子のおっぱいを揉みまくるぞ!!
との意気込みで神奈川県、本厚木駅に向かいます。

本当に可愛い女の子ばかりのセクキャバが本厚木にあった

ランジェリー今回僕がお邪魔したのは神奈川県の本厚木にありますセクキャバ「mellow(メロー)」です。

本厚木と言えば神奈川県では有名な歓楽街の一つ。
居酒屋も風俗店もひしめき合う有名繁華街です。
小田急線の本厚木駅を出て北西に向かい歩いて2分の場所にある「千石中町ビル」の4階にそのお店はありました。
駅からかなり近い場所にあるのでビルを目印に歩いていきましょう。

お店の外には女の子の看板がありますが、、確かに写真で見る限り「かなり可愛い女の子ばかり」のようです。
仕事でヘロヘロになった僕のことを確実に癒してくれそうです!!
心なしかもう股間が元気になってきているような気がします。
早速扉を開けて店内に潜入!

入り口で僕の事を迎えてくれたのはイケメンな爽やかボーイさん
とりあえず50分の1セットのみ遊ぶことを告げて店内のソファーまで紳士的に案内されました。
こちらの「mellow(メロー)」では50分が1セットで6000円。
22時以降は8400円に値上がりします。

女の子のドリンクなども考えると10000円以上は準備しておいた方がいいかもしれません。
店内の雰囲気はゴージャスでラグジュアリーな雰囲気
大人な男の人もゆっくりお酒を楽しめそうな雰囲気でした。
ソファーに座ってどんな女の子が来てくれるのか胸を高鳴らせて待ち続けました。

素人風な印象がGOODのMちゃん

ランジェリー「こんばんは。Mです。宜しくお願いします。」
まず最初に僕のところに来てくれたのはMちゃん。
茶髪の女の子ですが、「どこにでもいそうな普通の女の子」といった感じです。
おっぱいも控えめな感じで巨乳でもありませんが、見事なスレンダー体型はモデルのような素晴らしさです。

とりあえずソファーに座って一緒にドリンクで乾杯します。
Mちゃんは22歳。
昼間は別のお仕事をしているようで夜だけこのお店で働いているようです。
どこかぎこちないな?と思っていたらやっぱり「業界未経験からこの仕事に入って間もない」そう。
こんな素人感あふれる女の子が働いているのもセクキャバの魅力です。
デリヘルやヘルスのように「風俗慣れしていない素人っぽい女の子」はエロオヤジの心をくすぐります。
早速Mちゃんに密着して腰に手を回していきます。

スッキリとした体形の腰の括れはかなりいい感じ。
着ていたブルーのドレスがよく似合っています。
そのまま腰を撫でながら僕の右手はMちゃんのお尻の方へ降りていきます。
「あん、、、もう、、お尻触ってるんですね、、、やだ、、」

お尻を右手で撫でまわすとあっという間に感じてくれるMちゃん。
上目遣いで僕を見つめてくる瞳が溜まりません。
しかも、Mちゃんの髪からはいい感じのシャンプーの香りがふわり。
僕のイチモツはもうすでにこの時点でムクムクとしてきちゃいました!!

あーー、最高の時間です!!
ブルーのドレスから伸びる見事な真っ白い美脚は僕の左手がお触りに行っていました。
「あ、、、やだ、、、触り方がえっちいです、、、あ、、」
全身を撫でられるたびに小声で喘ぐMちゃんが可愛くてたまりません。

そのまま僕の右手はドレスをするするっと登っていきお目当ての胸元にたどり着きます。
控えめなCカップ程度のおっぱいですが、触りまくり!!
「あ、、、おっぱいも?早い、、、でも、、、凄くえっちな動きです、、あ、、」

ちょっと揉みながらおっぱいを撫でまわします。
左手も加わり、両手でMちゃんのおっぱいを堪能。
そのまま興奮しきった僕の右手は生乳を責めるべくドレスの胸元から中に侵入。
「あ、、、中も?あん、、、でも、、感じちゃいます。」
ちょっと嫌がれましたが生乳を触ってしまえばこっちのもの。
めっちゃ柔らかい小ぶりなおっぱいがありました。

優しく撫でまわしながら先っちょの乳首を指で撫でまわします。
「あん、、、乳首めっちゃ感じちゃう、、、」
ここでもうるんだ瞳で僕を見つめるMちゃんは最高にエロイです。
あっという間に乳首もコリコリ勃起状態に!!

そのままコリコリになった乳首を指で愛撫しまくりながら可愛い唇に舌先をねじ込んでいきます。
「あ、、、キスは、、、あん、、だめ、、、ん、、」
ここでもちょっと嫌がっていましたが僕の舌を受け入れる態勢は整っていたよう。
あっという間にエッチな舌の動きで応戦してきました。

そのままMちゃんの乳首とディープなキスを楽しんでいたらあっという間に時間が来てしまいました。

巨乳ギャルのRちゃんとエッチなお酒を楽しませてもらう

胸「こんばんは。Rです。宜しくお願いします。」
次に僕のところに来てくれたのはRちゃん。
真っ白なドレスに肩まで伸びるパーマがかかった茶髪のロングヘア

ギャル風メイクの彼女はまるで「キャバクラ」にいるほどの可愛さ。
さらにさらに注目したいのが彼女の胸元です!!
Dカップ以上はありそうな巨乳がそこに鎮座していたのです。
もちろん、ドレスの胸元は開けていておっぱいの見事な谷間がそこに存在しました。

今からこのおっぱいを揉みしだけると思っただけで生唾ものです。
Rちゃんも隣に座ってもらいドリンクで乾杯をします。
Rちゃんは23歳の女の子で、週に何度かこのお店で働いているそうです。
とりあえず、Rちゃんの腰に手を回して見事な腰の括れを堪能します。

大きなおっぱいなのに腰は見事にくびれていてまさにナイスバディです!
そのまま僕の右手はMちゃんのお尻を撫でまわしていきます。
お尻の生暖かさとハリのある柔らかさが指先から伝わってきて最高の気分です。
白いドレスの短い裾からも太ももをタッチしていきます。

「あ、、、凄くエッチな触り方ですね、、めっちゃ感じる、、あん、、」
Rちゃんも当然のごとく上目遣いで僕を見つめてきます。
もう、この時点で僕のイチモツはギンギン状態!!Rちゃんを押し倒してしまいそうな勢いです。
そのまま僕の両手はRちゃんの巨乳に向かっていきます。

後ろから飛びつくように揉みしだく巨乳
まさにマシュマロのようなおっぱいです。
「やだ、、おっぱいの触り方もめっちゃ上手いです、、あん、、、感じちゃう、」
白いドレスから溢れそうなおっぱいを揉みまくっていると、、ここで店内のBGMがノリノリに変わります。

どうやらセクキャバ恒例のダウンタイムのスタートの様です。
Rちゃんは着ていた白いドレスを肩のところからするするっと脱ぎ捨てて上半身が裸になります。
そこには真っ白いおっぱいとかわいいピンクの乳首!!
それを見て僕のイチモツはズボンを持ち上げながらそそり立ってしまいました!!

「やだ、、、めっちゃおっきくないですか?
硬いし、、、あ、、」
Rちゃんは僕の方を見つめながら腰の上に跨ってきました。
ギンギンになったイチモツを手でさりげなく避けながら股間の上でエッチに腰を動かし続けます。

僕の目の前にはRちゃんの真っ白な巨乳とピンク色の乳首が!!
両手で触りまくって揉みしだきまくります。
「あ、、、すごい、、きもちいいです、、あ、、」
おっぱいを揉みながら人差し指で乳首をサワサワすると、、あっという間にRちゃんの乳首はコリコリ勃起状態に突入!!

「あ、、、乳首めっちゃいい感じ、、、やばい、、、あ、、」
体をびくつかせながらもエッチな腰の動きをやめないRちゃん。
あっという間にコリコリになった乳首をさらに指で優しくつまんでコリコリしていきます。
顔を赤らめて感じまくるRちゃん。

そのまま興奮した僕はRちゃんのぷっくらした唇にキスをお見舞いします!!
「あ、、、キスはダメ、、、でも、、あん、、ん、、、凄くうまい、、」
ちょっと嫌がりながらも僕の舌先を受け入れてくれたRちゃん。
Rちゃんの舌先と僕の舌が口の中でエロティックに交わり合います。

二人ともぐちゃぐちゃ状態になりながらエッチな時間を楽しみまくりました。
と、ここでRちゃんとのお酒の時間も終了の様です。
名残惜しい素晴らしいおっぱいでした!!

Fカップの超巨乳Hちゃんと最後に盛上る!

胸最後に僕のところに来てくれた女のはHちゃん。
「こんばんは。Hです。宜しくお願いします。」
ちょっと上品な雰囲気の中にどこかエッチな妖艶さを感じさせる女の子です。
早速僕が注目したのはそのおっぱい!見事な巨乳で、F以上はありそうなおっぱいのサイズです。
真っ白なドレスからいつはみ出してもおかしくないようなその豊満なバストを武器に僕の心を責めてきます。

もう、この時点で仕事の疲れの事など吹き飛んでいました、、、早速Hちゃんも僕の横に座らせてドリンクで乾杯!!
Hちゃんの巨乳を見て肴にしながらお酒を楽しみます。
彼女は25歳の女の子で週に何度かこのお店に出勤しているのだそうです。
Hちゃんの腰に手を回して密着するといい香りがしてきて僕のイチモツはさらに限界までカッチカチに!!

ちょっと大き目のお尻を撫でまわすと、、「あ、、、やだ、、、お尻も感じちゃいます、、、あん、、」
全身が性感帯なのか?
と思わせるほど感じまくるHちゃん。
エッチな吐息と共に吐き出す小声の喘ぎ声が最高に僕を興奮させていきます。

そのまま左手でHちゃんの太ももをなでなで、、、柔らかくて真っ白で透明感のある太ももは最高の触り心地です。
さすがは25歳の女の子の肌。
きめが細かくてハリも十分にあります。
お尻と太ももを十分に堪能しきった僕はドレスを上半身まで優しく触れながらたどっていきます。。
そう、お目当ての巨乳ちゃんにチャレンジです!!
胸元の開けたドレスからは極上の谷間が!!
早速両手で触りまくると、、、「あ、、、おっぱいも感じちゃいます、、、あん、、、凄くえっち、、吐息交じりの喘ぎ声がたまりません。

そのままおっぱいを揉みしだきます。。
柔らかくてハリがあって極上のミラクルおっぱいです。
こんなに可愛い女の子の超巨乳を揉めるだけで僕のイチモツは噴火寸前なほどに股間でそそり立っています。
先っちょからは我慢汁が出ていたかもしれません。

「あ、、、やだ、、凄く勃起してる、、、ふふ、、、」
微笑みながらさりげなくイチモツをチェックするHちゃんは確実に激エロ嬢確定でしょう!!
と、ここで店内のBGMに変化が!!
なんと2回目のダウンタイムのスタートの様です!!
Hちゃんは着ていた真っ白いドレスを肩の辺りからするっと脱ぎ捨てます。
僕の目の前には大きなおっぱいとちょっと褐色がかった乳首が!!

Hちゃんは僕の股間の上に跨ってきてエッチな腰の動きで僕を挑発しまくり!!両手でHちゃんの巨乳を揉みまくってしまいました。
「あ、、、おっぱいめっちゃ感じます、、、あん、、」
強弱をつけておっぱいを揉みながら触りまくり。
そのまま指先で乳首をサワサワしてあげると、、、あっという間に乳首はコリコリ状態に!!
「あ、、、すっごくいいです、、もう、、触り方がえっち、、、あん、、」

さっきまでよりも大き目な声で喘ぐHちゃんの体はビクビクっとなっていました。
コリコリ乳首を指でいじりながら思わず僕は舌先でぺろっとしてしまいました。
「あ、、、舐めたらダメ、、でも、、気持ちいい、、」
ちょっと嫌がられましたが舐めてしまえば感じまくるHちゃん。
もう、激エロな性癖をしているのは間違いないでしょう。

最後に僕はHちゃんのめっちゃエッチに濡れた唇にキスをしていきます。
舌先を強引にねじ込むと凄い勢いで僕の舌を吸い取っていきます。
「あ、、キスもすっごく上手ですね、、、あん、、、感じます、、」
エッチな音をたてて二人の舌は絡み合いまくり!!
と、ここであっという間にHちゃんとの時間も終了の様です。

「mellow(メロー)」のまとめ

というわけで今回は神奈川県本厚木にありますセクキャバ「mellow(メロー)」に行ってきました。
とにかく言えることは「可愛い女の子」ばかりだということと、「巨乳が多い」ということです!
50分6000円でこれだけのクオリティの女の子を触り放題というのはどう考えてもリーズナブルな価格設定でしょう。
わざわざ本厚木まで行って楽しむ価値もありそうです!!
ちなみに僕はこの日から鬼リピ状態です!!

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

本厚木
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました