本厚木で美女のランジェリーを見ながら飲めるthe VOGUE

仕事終わりで向かうのはいつもの居酒屋。
と、今日は週末。
居酒屋だけで終わるのは勿体ない!
そんな僕は以前から目を付けていた「ランジェリーパブ」でエッチな下着姿の女の子とお酒を楽しむべく一人お店に向かいました。

今夜は楽しいお酒を飲んでストレス発散しかない!!

激カワな女の子のランジェリーが楽しめるのはこのお店!

ランジェリー今回僕が行ったお店は神奈川県本厚木駅周辺にあるランジェリーパブ「the VOGUE(ヴォーグ)」です。
本厚木駅の北口を出て歓楽街方面に向かい歩いて1分ほどの場所にある「プリムローズ本厚木館」というビルの2階にそのお店はありました。

ランパブとはセクキャバのようにお触りすることは出来ません。
ただし、女の子はみんな水着やランジェリー姿で接客をしてくれて、僕達疲れ切ったサラリーマンの目の保養をしてくれるのです。
エッチな姿で接客してくれるキャバクラと言うのが正しい表現でしょうか?
ただ、お触りサービスがない分女の子はめっちゃ可愛い事が多いです!

お店に着いて早速扉を開けます。
中からは紳士的なダンディボーイさんが僕の事を迎えてくれました。
とりあえず50分の1セットのみお酒を楽しむことを告げて店内の奥に案内されます。
こちらの「the VOGUE(ヴォーグ)」では50分が6000円の1セットとなっています。

21時以降は50分7200円になります。
激カワな女の子のエッチな姿を肴に楽しめるのであれば安いものです!
店内の雰囲気はさすがランパブ
かなりラグジュアリー感が強くて高級キャバクラのようなゴージャス感さえ感じられます。

もう、お客さんもパラパラ入っていてエッチな姿の女の子が行き来していました。
さあ、今夜は一体どんな激カワな女の子と一緒にエッチなお酒が楽しめるのでしょうか?
胸を高鳴らせて女の子が来るのを待ちます。

赤いランジェリー姿の巨乳ギャルNちゃんとエッチなお酒を楽しむ

ランジェリー 赤「こんばんは。Nです。お仕事帰りですか?お疲れ様です。」
可愛い笑顔で僕を迎えてくれたのはMちゃん。
エッチで真っ赤なランジェリー姿で僕のところに来てくれました。
しかもNちゃんの胸元にはとっても大きなパイオツが!!

ブラからはみ出しそうな谷間が僕の目には行ってきます。
「お!!おっぱいおっきいね!!」
「やん、、ありがとうございます。」

さらに可愛い笑顔でノリノリなようす。
とりあえずNちゃんとソファーに座ってドリンクを頼んで乾杯します!!
Nちゃんは23歳の女の子で元々はキャバクラで働いていたところを辞めてこのお店に入店したらしいのです。
なるほど、だからこんなにきれいでかわいいのか!!

真っ赤なランジェリーが良く映える「真っ白な肌」。
レベルの高いキャバクラで働いていたNちゃんの美貌に僕はノックアウトされそうです。
金髪でパーマをかけたロングヘアからはいい感じのシャンプーの香りがしてきて僕のイチモツをムクムクと大きくしていきます。
「あ、、、立ってるんじゃないですか?おっきくないですか?」

すごい、、もうバレテル、、というかめっちゃチェックが早いな、、、まあ、誰が見ても分かるほどにイチモツがズボンの布を持ち上げていたのですが、、、そりゃ、こんなに可愛い女の子の巨乳を間近で見て立たない男はいないでしょう!!
お酒が進むにつれてNちゃんは目がトロンとして来ていい感じに、、「やだ、、ちょっと酔っちゃったし、、、」

さっきまでよりちょっと近寄ってきて僕の右手に触ってきました。
僕の心臓は鼓動を早めてドキドキ状態
もちろんイチモツもさらにギンギンにカチコチ状態
僕を見つめてくるNちゃんのうるんだ瞳がとっても可愛くてさらにセクシーさも感じるようになってきました。

僕もNちゃんの手を握り返して二人は初々しい恋人のような雰囲気でお酒を楽しみます。
セクキャバと違ってお触りが出来ないメリットはこういう「恋人っぽい関係」になれる事でしょうね!!
セクキャバよりもめっちゃ可愛い女の子が沢山いるのもランジェリーパブの魅力!!
Nちゃんはさらに僕の太ももの上に手を載せてなでなでしてきました。

股間のイチモツはさらにズボンを持ち上げ東京タワーのように股間にそびえたっていました。
「やばーい!凄く硬くなってますね!!」
僕もNちゃんの太ももに軽くタッチしながら23歳の真っ白な透明感のある肌を堪能します。
お酒も入ってちょっとエッチなムードになってる二人。

でも、お触りも出来ないなんて、、、あーーー切ない!!!
今すぐに連れて帰りたいけど、、、と、思ってると、、なんとあっという間に時間終了の様です。
最後にLINEの交換をしてNちゃんとはお別れです。

「the VOGUE(ヴォーグ)」のまとめ

というわけで今回は神奈川県の本厚木駅周辺のランパブ「the VOGUE(ヴォーグ)」に行ってきました。
とにかく「可愛いモデル級の女の子が沢山いるお店」というのは間違いないでしょう!!
しかもお酒が入るとお触りNGの女の子がちょっとガードが緩んでくるかも?
50分6000円でこのクオリティのサービスを受けれるなら割安かもしれませんね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする