クラブ ギャルソンで激カワ女の子にメロメロ!

かわいい女の子と思いっきりいちゃいちゃしたいという気持ちになることってありますよね。
自分は定期的に女の子から元気をもらわなければ、毎日の仕事が乗り切れないような気がするのです。
女の子のおっぱいをもみもみしたり、恋人気分で楽しいおしゃべりができる絶好の場所がセクキャバです。

そんなわけで、たまにセクキャバ遊びを計画するのですが、今回は目黒に来たこともあり、その周辺で探してみることにしました。
すると、目黒にクラブギャルソンといういちゃキャバが新規オープンしたとの情報をキャッチしたのです。
業界未経験の純粋なかわいい女の子もいれば、お姉さん系の美人の女の子まで多数揃っているようです。
かわいい女の子をスカウトするなどしているとのことで、女の子のクオリティはかなり高そうです。

せっかくセクキャバに行くのであればかわいい女の子と絡みたいという気持ちがあったので、どんな女の子と出会えるのかなとわくわくしながらクラブギャルソンに向かいます。

クラブ ギャルソンの料金システム

電卓セクキャバで遊ぶ際に気になるのはやはり料金ですよね。

クラブ ギャルソンは1セット40分で、オールタイム5,000円となっています。
延長する場合は延長料金がかかり、40分延長するごとに6,000円とのことでした。
サービス料が30%かかるので、少し料金が高めに感じるかもしれません。
女の子のドリンクは1,000円からあります。

指名料は2,000円、場内指名料は2,000円となっていました。
クラブ ギャルソンは自由が丘駅北口より徒歩1分の場所にあります。

大人の色気がある女の子

恋愛 ハート1人目の女の子は一見気が強そうでしたが、大人の色気がある美人の女の子でした。

「こんばんは、お隣に座ってもいいですか?」と丁寧な挨拶をしてくれます。
想像以上に美人の女の子が来たので思わずびっくりしてしまいました。
見とれてたじたじになったので、「ごめん、あまりにも美人すぎて見とれてしまってた。」とつぶやくと、かわいく笑ってくれます。
笑い方もすごく上品でかわいいなと思いました。
チラっと女の子の体を見てみると、太ももはむっつりしていますし、おっぱいもボリュームがあって理想的なのです。
女の子は隣に上品に座っています。

思わず体をタッチしそうになりましたが、いきなりお触りするのもよくないので我慢します。
女の子は隣に座るとすごく良い香りがしたので、それだけでもうっとりしてしまいました。
隣にいるだけでこんなに興奮させてくれる美人がいるなんて思ってもいなかったので、今回は大当たりだなと思いました。
芸能人にもいそうな顔だったので、誰に似てるといわれるかなどの楽しい話題で盛り上がりました。

かなりの美人なので、街で声をかけられたこともあるようです。
見た感じでは気が強そうだなと思っていたのですが、話してみるとすごくフレンドリーで控え目な印象でした。
美人でおしとやかで性格も良さそうなので、一緒にいるだけですごく幸せな気持ちになれるのです。
女の子は夜はセクキャバで働いているのですが、昼はOLとのことで、仕事の話も少ししました。

「会社でも人気者なんだろうな。セクハラされないように気をつけてね。」と伝えると、女性が多い職場なので心配ないとのことなのです。
自分の会社にこの女の子がいたら、やばそうだなと思ってしまいます。

自分の会社は若い女の子があまりいないので、かわいい女の子が入ってくると争いになってしまう可能性があるのです。
しかし、こんなにかわいい女の子が同じ職場で働いていたらテンションが上がるのになと思ってしまいます。
本当は職場の悪口なんて言うつもりはなかったのですが、女の子がすごくフレンドリーに話を聞いてくれるので、「職場はおばさんばかりで若い女の子がいないからな。」とつぶやいてしまいました。

女の子は聞き上手で、ついつい何でも話してしまいます。
女の子も色々あったようで、最初は悩んで心が折れそうになったこともあるようですが、次第にポジティブ思考になってきたようです。
すごくしっかりしている女の子で感心しました。
このお店はいちゃキャバの部類になるので、それほど激しいプレイができるわけではないのですが、こんな感じで楽しくおしゃべりするのもたまには良いなと思えてきました。

しかし、せっかくいちゃキャバに来たのであれば、トークだけでなくプラスアルファがほしいなという気持ちがあります。
トークが弾みすぎて、いちゃいちゃするタイミングをつかみにくいのですが、女の子の体がすごく気になってきました。
最初見たときから、いちゃいちゃしたい良い体だなとは思っていたのです。
体のお触りを強調するのは印象が悪いかなと思って遠慮していましたが、そろそろ良いかなと思い、「おっぱい触っても大丈夫?

」と女の子に聞いてみました。
すると女の子は一瞬フリーズしていましたが、すぐにニコニコと微笑んでくれました。
そして、「いつでも触って大丈夫ですよ。」と言ってくれたのです。

その答えにやったーと心の中で思い、少し女の子に見とれていると、手をおっぱいのところまで運んでタッチさせてくれるという神対応です。
こんなに美人で性格の良い女の子に出会えて本当に幸せだなと思いました。
それからしばらく女の子のおっぱいの柔らかい感触をじっくり味わいました。
色々なセクキャバに行った経験があるのでおっぱいもみもみには慣れているつもりではありますが、女の子があまりにも美人なので、心臓がバクバクしていました。

服の上からですが、しっかりとおっぱいのふっくらした感触が伝わってきます。
おっぱいに触れただけでこんなにもときめかせてくれる女の子って最高だなと思いました。
「顔が赤いけど大丈夫ですか?」と女の子から心配されましたが、「あまりにもおっぱいが気持ちよすぎて。」と伝えると、笑われてしまいました。
女の子のおっぱいはCカップくらいでそこまで大きいわけではないのですが、若さもあり弾力があって良いおっぱいなのです。
何といってもルックスが好みだと全てが良く感じてしまいます。
こんな感じで女の子との楽しいおしゃべりやおっぱいもみもみを堪能していましたが、時間終了となって呼ばれてしまいました。

こんなにかわいい女の子だったので、ドリンクをおごってあげれば良かったなと思いました。
「ドリンクおごってあげればよかったのにごめんね。」と伝えると、「大丈夫ですよ。」と女の子はニコニコしていました。

かなり好みの女の子に出会えて仲良くなれたので、このお店に来て良かったと思えました。
「次来るときに指名するからまた遊ぼうね。」と伝えると、ニコニコしながらうなずき、女の子はいなくなってしまいました。
全くおねだりすることもなく神対応を見せてくれた女の子で最高だなと思いました。

ノリノリで笑顔がかわいい女の子

女性 笑顔「こんばんは!」と元気に2人目の女の子がやってきました。
1人目の女の子とはタイプが違って、元気な女の子です。
笑顔がすごくかわいくて童顔で、若いアイドルにいそうな感じでした。

この女の子も違った良さがあって良いなと思いました。
2人ともルックスが好みだったので、このお店はかなりクオリティが高いと感じ、テンションが上がります。
これからこの女の子といちゃいちゃできると思うと、興奮してきたのです。
女の子はテレビを見るのが好きとのことで、見たことのあるテレビについて楽しそうに語っていましたが、自分はあまりテレビを見ないのでついていけない部分もありました。

しかし、すごく楽しそうに話すのを見ているだけで心地よさを感じるのです。
話している間も女の子の体にタッチしたいなという気持ちがあり、次第にそわそわしてきました。
1人目の女の子はすごく上品な感じだったので、下ネタなどは一切言えず、体をお触りするタイミングも慎重になっていましたが、2人目の女の子は気さくな感じなので、ある程度フレンドリーに対応しても良い気がしてきました。
落ち着いた女の子ももちろん良いですが、こんな感じでガードがそれほど硬くなさそうな女の子も接しやすくて良いなと思ってしまいます。

少し下ネタを交えておしゃべりすると、セクハラ扱いされてしまいました。
「面白い話をしてあげようか。」と続いてしゃべろうとすると、笑いながら拒否されてしまいました。
それでも強引に話そうとすると、女の子は爆笑しています。

すごくフランクな感じで話しやすい女の子なのです。
トークタイムで結構盛り上がり、女の子のテンションも上がってきたので、「おっぱいタッチしてもいい?」と聞いてみると、「おっぱいタッチならいつでも大丈夫ですよ。」と言ってくれました。

女の子のおっぱいをもみもみしていてずっと我慢していた部分もあったので、思いっきりおっぱいをもみもみしました。
1人目の女の子よりもおっぱいの大きさは大きいなと思いました。
この女の子の方が扱いやすい雰囲気なので、手加減せずに力強くもみもみしてしまうと、女の子は声をあげていました。
しばらくおっぱいの感触を手の平全体で味わっていましたが、ついに時間終了となってしまいました。

女の子は延長してほしそうにしていましたし、自分もせっかくかわいい女の子に出会えたのでもっと遊びたいという気持ちがありました。
「まだ遊んでも大丈夫?」と女の子に聞いてみると、喜んでうなずいてくれたので、延長することにしました。
時間終了を伝えに来たスタッフに延長することを伝え、再び女の子とイチャイチャタイムです。

この女の子はすごくノリノリで話してくれるので、トークタイムがすごく楽しく、再びおしゃべりを開始しました。
延長したこともあり女の子のテンションはかなり上がっていて、色々なことを話してくれました。
今はすごく明るくおしゃべりしていますが、今までに色々大変なこともあり、何度もやめようと思ったそうです。
様々な客がいますし、働いてる女の子との関係もあるので、この世界で働いてくことは大変なんだなと改めて感じました。

自分も会社でストレスがたまってセクキャバに遊びに来ていることもあり、女の子と愚痴の言い合いで盛り上がります。
女の子からすごく心を許してもらえていると感じ、とてもうれしくなりました。
しばらく女の子とおしゃべりしていましたが、おっぱいにタッチしたそうな気持ちが伝わってのか、「おっぱいまたタッチしてもいいよ。」と女の子が言ってくれました。

再びふっくらしたおっぱいを思う存分もみもみして楽しみます。
おっぱいをもみもみしたり、太ももをなでなでしたりしながら最高の時間を過ごしました。
しばらく女の子の体をお触りしていましたが、この女の子とは結構長く遊んでいるので、のども渇いているかなと思い、ドリンクをごちそうしてあげました。
かわいい女の子に対してはついつい甘くなってしまうなと思いました。

ドリンクでカンパイしたり、楽しくおしゃべりしたり、おっぱいを堪能したりを時間いっぱい楽しみ、今度こそ終了になりました。
延長タイムも終わったので帰ることを伝えると、女の子は笑顔でお見送りしてくれました。
なんと、1人目の女の子とも出口付近で再び会うことができたのです。
こんなにかわいい女の子2人に見送ってもらえて幸せだなと思いました。

かなりテンションが上がっていたので、すごく上機嫌でお店から出ました。

クラブギャルソンの女の子のクオリティは最高

今回はクラブギャルソンで女の子と遊びましたが、当たった2人の女の子のクオリティは本当に最高でした。
何よりルックスが好みだったので、見た瞬間からテンションが上がっていました

女の子は2人ともフレンドリーで話しやすかったですし、気持ちよくおっぱいも触らせてくれたのでとても居心地よく感じました。
クラブギャルソンに行く前から、かわいい女の子が揃っているとの情報はキャッチしていましたが、これほどまでにかわいい女の子がいるとは思っていなかったので、幸せでたまりませんでした。
クラブギャルソンはいちゃキャバになるので、それほど濃厚なプレイができたわけではないのですが、楽しくおしゃべりしたり、体にタッチしたりできた時間が恋人気分で大満足です。
女の子の対応ももちろんですし、スタッフの対応も良くて利用しやすいお店だなと感じました。

かわいい女の子が他にもいそうだったので、近くに来たときはまた利用したいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする