スーパー料亭天女 宇都宮の女の子のサービスは最高のクオリティ!

どうしても女の子のおっぱいをもみもみしたいという気持ちになることってありますよね。
もちろんふっくらしたお尻や美脚に惹かれるものもありますが、おっぱいに勝るものはない気がするのです。
女の子のおっぱいを思いっきり堪能しようと思ったら、やはりセクキャバで遊ぶのが一番です。

自分は宇都宮に行ってセクキャバ遊びをすることが多いのです。
あまり知り合いがいないというのと、ある程度クオリティの高いセクキャバが揃っている気がします。
宇都宮で遊ぶとき、いつも終電ぎりぎりになって焦ることが多いので、今回は宇都宮のホテルをとって、思いっきり遊ぶことにしました。
帰る時間を気にしなくていいと思うと、気楽です。

行くことに決めたセクキャバはスーパー料亭天女です。
口コミを見ていると、サービス内容がかなり良いとのことなので期待に胸が膨らみます。
終電を気にする必要がなく、たっぷり遊べるときは、満足できる女の子と当たりたいのです。
そんなわけで、わくわくドキドキしながらスーパー料亭天女へ向かうことにしました。

スーパー料亭天女の料金システム

電卓スーパー料亭天女は1セット45分で、OPEN~19:00は4,000円、19:00~20:00は5,000円、20:00~LASTは6,000円です。
ドリンクは飲み放題となっています。
指名料は1,000円、場内指名料は1,000円です。

自分は1セット利用して、時間帯は20時前だったので、5,000円で遊びました。

スーパー料亭天女の店内

音符店内に入ると、店員さんから声をかけられました。

初来店であることを伝えると、サービス内容について説明してくれました。
女の子のおっぱいを触るのはオッケーですが、下半身はNGとのことでした。
普通のセクキャバとそれほどルールは変わらないなというイメージです。
また、女の子が嫌がる行為はしないようにということも伝えられました。

スーパー料亭天女はダウンタイム制となっているので、ダウンタイムになったら女の子が膝の上に乗ってくれるそうです。
土足ではないようで、店の入口で靴を脱ぐように言われました。
女の子と遊ぶスペースはかなり広く3畳程度ありました。
ふすまがあって仕切られているので、隣は気にならない感じです。

都内にあるセクキャバのプレイスペースと比較するとかなり広いなという印象でした。
クリスマス目前に行ったので、女の子がサンタのコスプレをしていてとてもかわいらしかったです。
かわいい女の子に見とれてしまいそうでした。
席に座って5分くらいすると、1人目の女の子がやってきました。

ぽっちゃり系の女の子

女性 太1人目の女の子はかなりぽっちゃり系の女の子でした。
自分はぽっちゃり系でも全然良いのですが、苦手な人もいるかもしれません。

女の子はやって来るとすぐに体を密着させて隣に座ってくれました。
まるで恋人のような感じです。
自然に顔を見合せてしまいました。
しばらく女の子とのトークタイムを楽しみます。

この女の子はこのお店で働いてからそれほどたっていなくて、慣れていないこともあり大変とのことでした。
お客さんによっては、合わないこともあり、ストレスも多いようです。
自分も仕事関係でストレスに感じていたことも多かったので、女の子との悩み相談をしあいました。
女の子と話していると、嫌なことも忘れてしまいそうになります。

この女の子はトークタイムで話していて楽しいといってくれたので、キュンキュンしました。
恋人みたいに見つめ合っていたので、自然と顔を近づけてキスができました。
女の子によってキスの程度は違ってきますが、この女の子は濃厚に舌を絡めるディープキスをしてくれたのです。
こんなに早くディープキスができるとは思っていなかったので、かなりテンションが上がりました。

この女の子のサービスのクオリティはかなり高いのではないかと期待できます。
ここのお店はダウンタイム制となっていますが、まだ始まっていない段階でディープキスができたのです。
それに、ダウンタイムが始まる前に女の子から、「上に乗っても大丈夫?」と聞かれました。

迷わずオッケーして女の子を膝の上に載せます。
この女の子はクリスマスシーズンということもあり、サンタの衣装だったので、衣装を上げると大きなおっぱいが見えてきました。
女の子はかなり積極的で、何をしても嫌がらず素直に受け入れてくれます。
おっぱいも嫌がることなく自然に触らせてくれました。

まずはおっぱいもみもみします。
ふっくらしていて張りもあり、触り心地は抜群でした。
やはり若い女の子のおっぱいはいいなと感じた瞬間でした。
おっぱいをもみもみしている間は女の子とのディープキスです。

女の子は自分の舌を吸ったり、動かしたりしてくれるので、失神しそうなくらいの気持ちになっていました。
こんなにディープキスが上手な女の子には出会ったことがないと言っても過言ではありません。
このお店での経験はそれほどないということでしたが、こんなに堂々とプレイできるのはすごいなと思いました。
女の子との楽しい時間はあっという間で、店員さんが終了時刻を知らせにやってきました。

場内をおねだりされましたが、今回は他の女の子とも関わりたいという気持ちもあったので、リリースすることにしました。
しかし、この女の子のサービス内容は最上級だったので、おきにちゃんになることは間違いありません。
楽しい時間が過ぎるのは早かったですが、また遊びたいと思える時間になりました。

スレンダーな大人っぽい女の子

女性 細2人目の女の子がすぐにやってきました。
挨拶はそこそこにして、すぐに隣に座ってもらいましたが、1人目の女の子と違ってあまり密着してくれません。
何となく距離を空けられている感じです。
もうちょっと近くに来てほしいなと思い、女の子に伝えてみると、「私、すぐに汗かいちゃうからあんまり近づきにくいな。」と言われてしまいました。
しかし、セクキャバで離れて座られるというのはちょっと悲しいのです。
女の子の返事には納得できませんでしたが、とりあえずそのままでトークタイムを始めることにしました。
女の子は音楽が好きとのことで、休みの日にはピアノの練習をよくしているとのことです。

さすが見た目通り女の子らしい趣味だなと思いました。
女の子が離れて座っていることもあり、もう少し距離を縮めようと太ももに軽くタッチしてみました。
するとやはり汗ばんでいる感じがありました。
女の子が言っていることは本当で、汗をかくことを気にしているのかもしれません。

それでも密着したいので、もっと心を許してほしいという気持ちも自分の中にはありました。
しかし、なかなか密着できずにじれったい気持ちになっていると、店員さんがやってきました。
店員さんは、空気を読んでくれたのか、「ダウンタイムに突入します。」と言ってくれたのです。

「汗で迷惑をかけたらごめんなさい。」と女の子が言いながら、膝の上に乗ってくれたのです。
初めてこの女の子と密着できた気がしてちょっと感動しました。
おっぱいがすごく気になっていたので、膝の上に乗ってくれた瞬間、服をまくりあげておっぱいを露出させました。

期待通りの大きなふっくらしたおっぱいで、触りたくてたまらなくなります。
女の子がおっぱいは触って良いという許可を出してくれたので、おっぱいもみもみを開始しました。
ふんわりとやわらかくてとても幸せな気持ちです。
おっぱいもみもみしながらキスできたら最高だなと思い、女の子におねだりしてみると、キスはNGと断られてしまいました。

1人目の女の子のサービスが良すぎて、同じように期待してしまったのでちょっとがっかりです。
結局おっぱいもみもみ以外のサービスはしてくれなかったので、時間までふっくらしたおっぱいを堪能しました。
店員さんがやってきて、「延長はどうですか?」と言われましたが、この女の子のサービスは微妙だったので、断ってお別れすることになりました。

見た目は好みだったので、もっとサービスの質を上げてくれたらより楽しめるのになと思いました。

童顔のかわいい女の子

女性 かわいい時間があるので、3人目の女の子とも遊ぶことができました。
童顔のかわいい女の子で見た目がかなり好みだったので、見ただけでテンションが上がりました。

すぐにでもイチャイチャしたい気持ちでしたが、まずは女の子とのトークタイムで距離を縮めます。
この女の子はダンスをよくするということでした。
結構激しいダンスをするとのことなので、練習が大変なのだそうです。
女の子のダンスが見たいなと言ってみましたが、恥ずかしがって拒否されてしまいました。

女の子とイチャイチャしたいという気持ちが強かったので「どこまで触って大丈夫なの?」と聞いてみました。
すると、上半身は何でもいいよという答えが返ってきたのです。
この答えにはかなりテンションが上がりました。

この女の子はサービスがよさそうだなというイメージです。
まずは気になっていたおっぱいをもみもみしてみました。
見た目は幼いですが、おっぱいは結構大きくてそのギャップに萌えます。
乳首周辺をじらしながらゆっくり触ると女の子も気持ち良くなったらしく声をあげていました。

乳首をはじいたり、ひっぱったりしていじめてあげました。
女の子は何の抵抗をすることもなく素直におっぱいを触らせてくれます。
このお店に来たきっかけが、女の子のおっぱいが恋しくなったことでもあったので、こんなにふっくらした張りのあるおっぱいを堪能できて幸せだなと感じます。
ずっと触りっぱなしでは女の子も疲れてしまうと思い、時々トークタイムをはさんで女の子の様子を見ることにしました。

この女の子はおっぱいを触られることに何の抵抗もなく、むしろもみもみしてほしいというオーラが出ていました。
感度抜群の女の子と遊ぶとこちらまでドキドキしてきます。
上半身なら何でもよいと言われたので、キスも大丈夫なのかなと思い、女の子に聞いてみました。
すると、「キスしてもいいよ。」と言ってくれたのです。
この女の子は最高ですね。
キスといってもフレンチキスかなと思っていましたが、軽く唇が触れたと思うと、女の子の方から濃厚に舌を絡ませてくれたのです。
おっぱいとキスを堪能していると、時間はすぐに過ぎてしまいました。

ボーイがやってきて終了時刻を知らせてきました。
指名するかを聞いてきたので、今回はホテルに泊まるということもあり、思う存分遊ぶことにしました。
この女の子はディープキスをしてくれましたし、おっぱいももみもみしてくれたので、この女の子を指名して最後まで遊ぼうと思ったのです。
指名した延長の時間でもキスをしたりおっぱいを触ったりしてイチャイチャすることができました。

どれだけ遊んでも、飽きることはない感動を味わうことができました。
ここには書ききれないくらいです。
今回はかなりクオリティの高い女の子と当たることができたので感謝です。

スーパー料亭天女の女の子と思いっきりイチャイチャ

今回はホテルに泊まるということもあり、時間を気にする必要がなかったので、3人の女の子と遊ぶことができました。
1人目の女の子はぽっちゃり系ではありましたが、かなりのサービスをしてくれたので大満足です。
それに自分はぽっちゃり系も結構好きだなと思いました。
抱き心地が柔らかくてとても良いのです。

2人目の女の子は距離感があり、少し、残念な部分もありましたが、次第に距離を縮めることができた気がしました。
サービス内容としては他の女の子に劣るかなという感じでしたが、ルックスはかなり好みでした。
3人目の女の子はルックスもサービス内容も自分の好みにぴったりで、ついつい指名までしてしまいました。
このように当たった女の子により、満足度は異なってはきますが、全体的に女の子のサービスは良いなという印象です。

セクキャバではおっぱいを触るだけというお店も結構多いので、ディープキスまでできたというのは贅沢だと思っています。
スーパー料亭天女は料金システムが分かりやすいので、安心して延長したり指名したりすることができます。
お店に行く前、女の子の情報が分かりにくかったので、分かりやすく公表されているとより良いのかなと思いました。
しかし、初来店のフリーでこれほど満足できたのはとても良かったと思っています。

今回遊んだ女の子の中でおきにちゃんもできたので、次回行く時にまた遊べたらうれしいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする