船堀RANCHU(ランチュウ)で超絶美少女に出会えた!

船堀
JillWellington / Pixabay

私は今、落ち込んでいる。
なぜ落ち込んでいるのかと言うと、仕事で失敗をしてしまったからだ。
上司から散々怒鳴られてしまい、とても憂鬱だ。
この気持ちを解消させてくれるのは「おっぱい」しかないと思っている私は、セクキャバやピンサロの情報を収集することにした。

風俗に詳しい友人に電話をしてみると、「あー、船堀にあるセクキャバいいぞ!一緒に行くか?」と嬉しいお誘いが。
早速行くことを伝え準備を始めることに。
準備をしている時から「おっぱい」をモミモミできる妄想が膨らみ興奮しっぱなしではありますが、友人と約束した時間に遅れることは出来ないので、急いで家を出ました。

私は昔から「おっぱい」が大好きです。
大人になってからは、毎週おっぱいを揉みに夜の街へと出かける日々。
財布の中身は毎日寂しくなっているが私の心は「おっぱい」によって癒され満足できている。
そんなおっぱい大好き人間が楽しむことができたセクキャバに行けたので皆さんにも紹介したいと思います。

船堀駅へ到着

夜 日本新宿から乗り換えなし1本で行ける、都営新宿線の船堀駅北口から徒歩2分のところに超穴場スポットの船堀RANCHU(ランチュウ)が完全新規GRAND OPENしました。
私は,船堀駅に到着し北口を出て、早速おっぱいを早く揉みたい気持ちが溢れ出し、息子もすでに興奮状態になってしまいました。
お店に行くまでの道のりは、ワクワクとドキドキの気持ちが溢れ出してとてもいい気分になれます。

船堀駅から歩いて約2分で船堀RANCHU(ランチュウ)の看板が見えてきました。
期待とワクワクを膨らませ、「いざ、おっぱい」と心の中で入口の前まで向かいました。

40分5,000円で飲み放題!揉み放題!

船堀RANCHU(ランチュウ)は、定期的にイベントを開いており、メイドや花魁など様々なコスプレをしています。

本日は、「ノーブラパーカー&ショートパンツ」の日で激アツでした。
若くて可愛い素人がたくさん在籍しているお店で、若くて可愛い女の子の「ノーブラパーカー&ショートパンツ」はおっぱい好きの私には大好物なので、このコスプレイベントは、とても興奮しました。
セクキャバを利用するとなると気になるのは、「お値段」ですよね。
なんと船堀RANCHU(ランチュウ)の基本システムは、40分で5,000円、しかも生ビール・角ハイボール・焼酎・ウィスキー飲み放題で

す。
船堀RANCHU(ランチュウ)のHPに、フリーの新規限定の割引クーポンがあり、ALL TAXカットで遊べます。
生ビール飲み放題は、ビール好きの私にはとても嬉しいサービスです。

船堀唯一のセクキャバ!

恋愛 ハート船堀RANCHU(ランチュウ)は船堀で唯一のセクキャバです。
船堀のセクキャバを独占状態で突き進む優良店舗です。
お店の内装も豪華で、キャストのクオリティも高く、高級店に決して負けないクオリティの高さを持っているセクキャバと言えます。
「若い」
「可愛い」
「エロエロ」の3要素を兼ね備えた」女の子が多数在籍しています。

店長が厳選した女の子が在籍しているので、女の子はみんな可愛いです。
現役女子大○から、地元のギャルやOLまで色々なジャンルの女の子が在籍しているので、好みの女の子は必ず見つかります。
船堀でナンバーワンのセクキャバで間違い無いですね!

人気嬢Aちゃん

唇 女性店内に入り、席へと案内されました。
飲み物とおしぼりを渡され、丁寧な説明を受ける。
もちろんキスとおっぱいのおさわりができるというシステム。
説明受けながらおっぱいが脳裏に焼き付いているので、興奮しっぱなしでした。

キャストの顔やおっぱいを期待に胸を膨らませて待つこと1人目の女の子が登場。
「こんばんは〜」と激かわギャルが登場しました・
「こんばんみ〜」と受けないギャグをかましましたが、「こんばんみ〜可愛い!」とギャグを拾ってくれました。
この時点で良嬢確定だと思いました。

Aちゃんは、足長でとても細く綺麗な足でモデルさんかと思えるぐらいスタイル抜群でした。
おっぱいはおおよそCカップぐらいで期待度アップ
早速Aちゃんとお酒を飲みながら楽しい会話をしつつ、エロエロタイムに突入!
Aちゃんが笑顔で接近してきて、恥ずかしそうにキスをしてくれました。

普通のキスかと思いきや濃厚な“ディープキス”でトロトロになってしまいました。
Aちゃんが「キスが好きなの、もっとキスして」と一言。
私は、その言葉に応えるためにも濃厚なキスを思いっきりやりました。
おっぱい大好きな私ですが、キス大好物なので、息子はパンパンに膨れ上がってしまいました。

Aちゃんはクスッと笑いながら耳元で「硬くなってきたね」と言ってくれました。
言葉攻めもサイコー!
キスの次はおっぱいタイムです。
マシュマロのように柔らかい綺麗なおっぱいをたくさんモミモミ

時々、Aちゃんの乳首をイジイジしていると小さな声で「あっ…」と喘いでいるのが興奮しました。
私の息子はいつ爆発してもおかしくない状況です。
Aちゃんは膝の上で腰を動かすので息子に刺激が……。
指名していないのに、このハイレベルサービスはたまりません。

場内指名をしようかと思いましたが、初めてのお店だったので別のことも遊んでみたいと思い、ここでバイバイしました。
次来た時は、Aちゃん本指名で入りたいと思います。

清楚系Bちゃん

唇 女性Aちゃんとお別れしてから、ビールを飲んでいると、「こんばんは〜」と次の女の子が来てくれました。

これまた可愛い子が来ました!
20代と若く、さらに!清楚系巨乳女子でした。
まだ慣れていない素人感が出ている、素朴な女の子。
お酒を飲みながら会話していたのですが、目の前に大きなおっぱいがあるのでムラムラが止められず、会話から急におっぱいを揉みだしたのですが、Bちゃんは快く受け入れてくれました。

まずは、おっぱいとご対面!
Eカップくらいのおっぱいが目の前に。
透き通る白さ、そしてピンクの突起物があり、興奮度MAX!
Bちゃんが「おっぱいは感じちゃう…」と!

最高なお言葉いただきました。
さらに、「気持ちいい」や「もっと舐めて」と、大興奮するフレーズを何度も言ってくれました。
清楚系のBちゃんが、蓋を開けたらど変態でさらに興奮いたしました。
息子が破裂しそうになり、若干ズボンが湿ってしまいました。

乳首の後は、Bちゃんから「お礼をします!」と言われました。
その直後、濃厚なディープキス!
舌を絡めまくって、キスだけで感じることができたのは初体験でした。
黒髪ちゃんは、「キスも感じる」と言ってくれて、濃厚ディープキスを堪能できました。

お酒を飲みながら会話をしていましたがお時間となり、「また来るね」と伝え、この日は終了しました。
指名していないのに、2人とも良いキャストさんで大興奮しました。
今回のお会計は、もちろん40分で5,000円でした。

船堀RANCHU(ランチュウ)はみんなにおすすめ!

40分と限られた時間でしたが、2人の可愛いギャルと出会うことができ、素晴らしい日になりました。
今まで行ったセクキャバの中で、1番サービスが最高で、値段もお手頃でした。
今回、船堀RANCHU(ランチュウ)へ行きましたが、ハイレベルのキャストが在籍しており、ハイレベルのサービスをしてくれて、さらに素晴らしい接客で私を向かい入れてくれました。
今まで行ったセクキャバで1番良かったと断言できます。

たくさんのおっぱいのために、さまざまなセクキャバに行きましたが、船堀RANCHU(ランチュウ)は、とても良いお店だと実感しました。
初めてセクキャバに行く人も、セクキャバ大好きさんも楽しむことができ、満足することができます。
新しい刺激を求めたい人や、おっぱい大好きさんも船堀RANCHU(ランチュウ)に行くことを私はおすすめします。
ぜひ、都営新宿線に乗って、船堀駅に今すぐ向かいましょう!

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

船堀
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました