ハイクオリティな女子高生と楽しめるお店『池袋セクキャバチェリー』

池袋
cuncon / Pixabay

セクキャバに行って女子高生のおっぱいを好き放題揉みたい!!
仕事でストレスのたまった僕は完全に噴火寸前!!
「もう、今夜セクキャバに行かなきゃストレスで爆発しそう!」
そんな激務を終えた僕は以前から目を付けていた池袋の「女子高生のおっぱいが揉めるセクキャバ」に行くことにしたのです。

セクキャバ界では有名なお店「CHERRY」。
さあ、ストレス発散に向かいます!!

40分8000円で美少女女子高生のおっぱいが揉める!

電卓 お金今回僕が行ったのは池袋にある有名セクキャバ店「CHERRY」です。

「CHERRY」では女子高生の制服でコスプレをした激カワ激エロな女の子とエッチなお酒を楽しむことが出来ます。
もちろん、「常時お触りし放題」。
おっぱいも揉み放題。
お酒も飲み放題です。

まず僕は仕事を颯爽と終わらせ池袋駅に降り立ちました。
池袋駅の東口を出て東に向かい歓楽街方面へ。
歩いて3分の場所にある「近代ビル」の2階に今回のお店はありました。
店頭の看板にはマジでかわいい女の子が制服を着て僕の方を見つめています。

もう、この時点でよだれダラダラ
早く女の子と楽しいプレイをしたくてうずうず状態です。
お店の扉を開けて店内へ。
入り口では紳士の様なスタイルのボーイさんが僕の事を迎えてくれました。

とりあえず40分の1セットを遊ぶことを告げると奥のソファー席へ案内されます。
店内にはもうすでに多くのお客さんが楽しいお酒を飲んでいらっしゃいます。
こちらの「CHERRY」は40分が8000円の1セットになっていてます。
60分で12000円、80分で16000円と値上がりしていきます。

時間帯でも価格が違うので事前にチェックして予算に応じた遊び方をしましょう。
ちなみにアルコールは飲み放題があるので心配無用です。
さあ、どんな可愛い女子高生が来てくれるのでしょうか?

アイドル系の茶髪の女の子Mちゃん。

女性 ミニ「こんばんは。Mです。宜しくね。」

初めに僕のところに来てくれたのはMちゃん。
A〇Bにでもいそうなほどのアイドル系美少女
白いブラウスにブルーのリボン、チェックのスカートがめちゃくちゃに合っています。
ミニスカートの中がめっちゃ気になる!!

スレンダー系のボディでおっぱいは控えめそうですが、それがまたMちゃんの良いところかもしれません!
まずは、Mちゃんを横に座らせてドリンクを頼み乾杯!
さっそく腰に手を回して密着していきます。
茶髪のロングヘアからはシャンプーの香りがしてきてもうすでに僕のイチモツを刺激していきます。

うるんだぱっちりの目で見つめられると僕のイチモツはさらに元気を蓄えていくのです。
我慢できない僕はMちゃんのスカート付近のお尻をさわさわ、、「あーー!もう、お尻触ってる!!えっちーーー。え、、でも、、あん、、」
と恥ずかしがりながらも感じるMちゃん。

僕はもう興奮しまくりでお尻を触る右手が止まりません
グレーのチェックのスカートから伸びる真っ白い足がとてもエロイのです。
Mちゃんはなんと20歳の女の子だそうで僕とは一回り以上も離れています!!
「さすがは20歳の肌。すべすべだなーー。」とか思いながら触りまくり。
僕の右手の触手はいよいよMちゃんの上半身に!!
その控えめなおっぱいを揉んでいきます。

「あ、、もうすぐに触るの?あ、、あん、、」
柔らかくてハリのある最高の触り心地のおっぱい。
サイズはCカップといったところでしょうか?

小ぶりなサイズのおっぱいはスレンダーなMちゃんの体型にピッタリのサイズ。
おっぱいを揉む両手が止まりません。
さらに開けたブラウスの上から見える生乳に僕は大興奮です。
おっぱいの先っちょの辺りを触りまくると、、「あ、、、やばい、、結構上手いですね、、、触り方がエッチ、、あん、、」

体をびくつかせながら感じまくるMちゃん。
乳首はコリコリになってるのかもしれません!!
そのまま思い切ってブラウスの中に潜入!生乳へ挑みます!
「あ、、中はダメだって、、、あ、、すごい、、、あん、」

と言いながらもめっちゃ感じるMちゃんのピンク色の乳首はまさにコリコリ勃起状態でした。
乳首をコリコリしてあげるとさらに体をびくつかせるMちゃんはまさに激エロ激カワなアイドル風女子高生で間違いありません!
と、あっというまにMちゃんとのエッチな時間は終わりを迎えました。

黒髪巨乳のRちゃんとさらにエッチに楽しむ

黒髪「こんばんは。Rです。宜しくお願いします。」

次に僕のところに来てくれたのは黒髪ロングヘアの女の子Rちゃん。
Mちゃんよりはちょっと大人な感じのRちゃん。
どこか落ち着いたような感じです。
しかし、僕は見逃しません。

Rちゃんのその巨乳ぶり!きっとEカップくらいはありそうです!!
何はともあれまずはドリンクで乾杯!!
一緒にお酒を楽しみます。
薄いピンク色のブラウスに黒髪がまたよく似合っています。

モデルのような綺麗な顔立ちのRちゃんはちょっとお姉さん系
23歳だというRちゃんですがかなり大人っぽい雰囲気を感じました。
さっそく、Rちゃんとも密着してお酒を楽しみます。
お尻を触るとエッチな生暖かさを感じることが出来ます。

「あ、、、お尻から?あん、、触り方エロイね、、」
もうすでに感じている様子のRちゃん。
ここぞとばかりに今度はその見事なおっぱいを揉みしだきます。

両手で揉みまくるおっぱい。
片手にはとても収まりきらないおっぱいが手の外へはみ出していきます。
「あ、、、すごい、、、感じる、、、あん、、」
エッチな声を出しながら感じるRちゃんはマジでスケベな女の子です。

と、ここで店内のBGMが変わります!ノリノリな雰囲気
これは!?
「セクキャバ恒例のダウンタイム」!!
Rちゃんはピンクのブラウスに掛かっていたリボンを抜き取りボタンを外していきます。

そこには真っ白いおっぱいに褐色がかった小さな乳首が!!
おっぱいのサイズの割にちょっと小さ目な乳首が僕を興奮させます!!
興奮しきっている僕のイチモツは完全にズボンを持ち上げそそり立っていました。
「やだ、、すごく硬くなってる、、おっきいですね、、、」

さりげなく僕のイチモツを手でよけるとRちゃんは僕の腰の上に跨ってきます。
そのままエッチに腰を動かすと僕の目の前でRちゃんの巨乳が上下に揺れ動きまくり。
両手で生乳を鷲掴みにしながら人差し指で乳首をコリコリすると、、「あ、、、乳首めっちゃ感じるんです、、あん、、、」
と喘ぎながらどんどんコリコリに勃起していくRちゃんの乳首

それに合わせてRちゃんの腰遣いも何だかエッチな感じになっていきます。
そのまま僕の方を潤んだ瞳でRちゃんは見つめてきます。
イチモツの先からはきっと我慢汁が出ていたのではないでしょうか!?
勢いに任せてRちゃんのピンクの唇にキスを。

「あ、、キスはダメです、、、ん、、」
キスを嫌がりながらもエッチな舌遣いで僕の舌先を弄んでくれるRちゃん。
二人の舌先はRちゃんの口の中でエロティックに絡み合います。
もちろん、その間も僕は乳首をコリコリいじくりまくっていました。

最高にRちゃんの巨乳を楽しんだところでエッチな時間はあっという間に過ぎていったのでした。

「CHERRY」のまとめ

というわけで、今回は池袋にある女子高生のおっぱいが揉めるセクキャバ「CHERRY」に行ってきました。
本当に激カワでさらに感じやすい女子高生が沢山いて僕は大満足です。

こんなエッチな女子高生を40分8000円で触り放題ならかなりリーズナブルな価格設定なのではないでしょうか?
可愛い女子高生を触りたいと興奮しまくっているあなたに絶対おすすめのお店です!

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

池袋
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました