日本橋人形町RaspBerry(ラズベリー)でかわいい女の子にメロメロ!

かわいい女の子に触れるとすごく幸せな気持ちになりますよね。
たまにはかわいい女の子のおっぱいに触れて元気をもらいたいのです。
かわいい女の子がいるセクキャバがいいなと探していると、ラズベリーというお店を発見しました。

なんとラズベリーは自分が行ったとき、新規オープンしたばかりだったのです。
かなりハイクオリティなキャストが揃っているとのことだったので、期待に胸が膨らみます。

RaspBerry(ラズベリー)の料金システム

電卓まずはラズベリーの料金についてです。

ラズベリーは時間帯によって料金が違い、19:00~21:00は6,500円、21:00~LASTは9,100円となっています。
延長料金は20分は5,200円、40分は9,100円とのことです。
延長指名は20分8,500円、40分12,400円です。
本指名料はは3,300円、場内指名は3,300円、同伴料は80分指名料等込みで28,600円となっていました。

ラズベリーは人形町駅より徒歩1分という便利な場所にあります。

黒髪ボブのかわいい女の子

黒髪やってきたのは黒髪ボブのかわいい女の子でした。

この女の子はこれまで多くの男の心を掴んできたんだろうなと思います。
眉、髪型がすごくきれいにセットされていて、ぱっちりした瞳はついつい見とれてしまいました。
自分の好みにぴったり合っていて、あまりにも美しかったので、しゃべるのも忘れて女の子を見つめてしまいました。
自分のグラスが空になっているのに気づいた女の子は「何か飲みますか?」と聞いてくれます。
そして「ついでに私も何か頂いていいですか?」とおねだりしてきたのです。
あまりの美しさに見とれていたので、無意識のうちにオッケーしてしまいました。

ドリンクが到着すると、女の子とカンパイしてトークを開始しました。
どうしてこの女の子はこれほど素敵なオーラがあるのだろうと感動してしまいます。
こんなかわいい女の子が会社にいたら、仕事どころではなくなるだろうなと思ってしまいます。
女の子に見とれていたこともあり、口数が少なくなっていると、「大人しい方なんですね。」と言われてしまいました。
「すごく美しいから見とれてた。」とつぶやくと、女の子は恥ずかしそうに照れ笑いしていました。
ただ笑っただけなのですが、すごく美しく見えるのです。

こんなにかわいい女の子なら活躍できる場がたくさんありそうだなと思います。
色々なお客さんと話せるのが楽しくて、この世界で働いているとのことでした。
女の子はモデルなど様々なお仕事の経験があるようで、色々と話してくれました。
女の子は自分ばかりが話していることに申し訳なく感じたらしく、私に話すように促してきます。

自分は今まで色々なセクキャバに行った経験があるので、そこであった面白い話をすると、大きな声をあげて爆笑してくれました。
かなりかわいくて上品な女の子と思っていたので、笑い声にはちょっとびっくりしてしまいましたが、話している方としてはすごく気持ちが良いのです。
話すのが楽しくなって色々話してしまい、気づいたらかなり時間がたっていました。
せっかくセクキャバに来たので、おしゃべりだけでなくもっといちゃいちゃしたいという気持ちもあります。

「ところで、いちゃいちゃどこまでして大丈夫なの?」と気になっていたことを単刀直入に聞いてみると、女の子に爆笑されました
答えにくい質問だったかなと思い、「おっぱい触ってもいい?」と聞いてみると、うなずいてくれました。

女の子はルックスはもちろんですが、おっぱいのボリュームもかなりあるのです。
しばらくおっぱいの感触をじっくり味わいました。
それから、腕を絡ませたり、肌をお触りしたりしていちゃいちゃします。
女の子はテンションが高いので、何をしてもすごく楽しいのです。

女の子の首筋に手を伸ばして触ってみると、女の子のリアクションがすごくエロい感じになったのでドキドキしてきました。
こんな美しい女の子といちゃいちゃしているということに、すごく幸せを感じます。
「キスしたらだめ?」と聞いてみると、キスはさすがにだめとのことでした。

自分ががっかりした顔をしていると、ほっぺにチュっとキスしてくれたのでドキドキです。
その後は女の子をハグし、再びおっぱいをもみもみしました。
そのたびにかわいい声を出してくれる女の子に癒されながら、時間終了となりました。
かわいい女の子と幸せな時間を過ごすことができたので、来た甲斐があったと思います。

RaspBerry(ラズベリー)でかわいい女の子と恋人気分

今回出会った女の子は見とれてしまうくらいかわいくて、ずっと恋人のような気分でいちゃいちゃできました。
性格も明るいので、一緒にいてとても楽しいのです。
トークも盛り上がりましたし、おっぱいも十分もみもみできて大満足です。

できればキスしたいなという気持ちもありましたが、さすがにそれは無理だったようで拒否されてしまいました。
リアクションもすごくかわいい女の子だったので、次回またいちゃいちゃできたらいいなと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする