神田レオネッサはライオンをコンセプトにしたギラギラ空間!

神田
OpenClipart-Vectors / Pixabay

仕事が一通り終わったので、神田駅へ行きました。
その日は打ち合わせにてこずってかなりストレスがたまっています。
かなり厄介な相手と絡んだので、へとへとでした。

ぱーっとストレス発散したいなと思っていると、セクキャバ遊びを思いつきます。
やはり女の子のやわらかいおっぱいをもみもみするストレス発散に勝るものはないなと思いながら、お店を探します。
神田駅の近くにはそこそこセクキャバ店があるので、どこにしようか迷いますが、疲れていたので駅の近くがいいなと思いました。
持ち合わせもそれほどなかったので、安いセクキャバで遊ぼうと探していると、神田レオネッサを発見します。

駅から近いですし、クーポンがあるのでリーズナブルな価格で遊べそうなのです。
セクキャバはドレスを着た女の子が多いイメージですが、神田レオネッサはTシャツなど比較的ラフな格好とのことでした。
その方が落ち着くなと思い、早速神田レオネッサに向かいます。

神田レオネッサへまでのアクセス

夜 日本まずは、神田レオネッサへのアクセスについてです。
神田レオネッサの最寄り駅は神田駅です。
神田駅から徒歩10秒くらいで到着するので、本当に目と鼻の先と言えるでしょう。
神田駅に到着したら、まず北口に行きます。

北口から出ると、右手に富士そばが見え、その奥の方を見ると、MISTの看板が出ているビルが見つかります。
神田北口駅前ビルという名前のビルですが、そのビルに神田レオネッサは入っているのです。
線路沿いの道路を渡って店の前に到着すると、客引きスタッフがいました。
店の前でうろうろしていると、客引きスタッフが近づいて声をかけてきました。

「今なら40分6,000円に割引できますがどうですか?」と聞かれたので、クーポンを見せて、「クーポンを使ったら5,000円になるの?」と聞いてみました。
「ちょっと確認します!」と言われたので、時間がかかるならやめておくと伝えました。

すると、すぐにオッケーが出たのです。
ノリノリの客引きスタッフに案内されて、エレベーターへ乗りました。
神田レオネッサはビルの3階にあります。

神田レオネッサの料金システムと店内

電卓エレベーターを上がって3階に行くと、レオネッサの看板が見えてきました。
レオネッサにはライオンという意味があるとのことで、看板にはライオンの絵がかかれていたのです。
神田レオネッサの扉をゆっくり開いてみると、ボーイさんが登場しました。
初来店でフリーであることを伝えると、早速受付に案内されます。

まずは料金についての説明がありました。
神田レオネッサは1セット25分だと5,000円、40分だと8,000円とのことでした。
これが通常料金ではありますが、自分は初来店であり、クーポンが使えたので、40分5,000円となりました。
料金の説明が終了すると、コップを渡され、手洗いとマウスウォッシュを済ませます。

そしてお店の中へ案内されました。
店内を見てみると、ライオンをコンセプトとしていることもあり、ギラギラした雰囲気になっています。
白と黒が基調で、セクキャバという感じがしませんでした。
ソファの色は黒で、ブースごとにきれいに並べられています。

その前に白いテーブルが並べられていました。
実際に席に到着すると、そこで待つように言われました。
席に到着すると、ビールとおしぼりを渡されたので、飲み物を飲みながら女の子を待つことにします。
席はしっかりしきりがあるので、人目も気にならず居心地が良いなと思いました。

ビールを飲み干すと、すぐに1人目の女の子がやってきました。

少しぽっちゃり系の女の子

女性1人目の女の子は少しぽっちゃり系のかわいい女の子でした。

ぽっちゃりはしていますが、デブではなく、顔もかわいいのです。
「このお店にはいつも来るの?」と聞かれたので、初来店であることを伝えました。
女の子は自分がセクキャバで働いている理由など色々なことを話してくれたので、トークタイムはとても盛り上がりました。

それに女の子は性格がすごく明るくて、ノリノリで話してくれるのです。
トークタイムでかなり仲良くなれた気がしたので、イチャイチャタイムも期待できるなという気がしました。
女の子のテンションはすごく高くなっていて、目が合うといきなりキスしてくれたのです。
しかもいきなりにゅるにゅると舌が絡みこんできます。

こんなにも濃厚なディープキスがいきなりできるとは思ってもいなかったので、かなりテンションが上がりました。
かわいい女の子を思いっきりハグします。
すると、女の子のふっくらしたおっぱいが触れてきたのでたまりません。
かなり大きかったので「おっぱい大きいね。」と言ってみると、なんとGカップくらいあるとのことだったのです。
ふっくらしたおっぱいを服の上からもみもみしましたが、それだけで気持ち良さを感じられるほどでした。
体がふっくらしているように感じましたが、女の子の服を脱がせてみるとそんなにぽっちゃりした感じでもありません。
ちょうど良い肉感でこのくらいの女の子は自分の好みだなと思いました。

そして、乳首をチューチューしたり、ディープキスしたりして残りの時間をじっくり楽しみました。
この女の子は何といっても触り心地抜群で、ずっとハグしていたいと思いました。
イチャイチャタイムを楽しく過ごしていましたが、残念ながら終了時間はやってきます。
場内指名しようとも思いましたが、他の女の子も見てみたかったので、その日はリリースすることにしました。

ギャル系のセクシーな女の子

ドレス 女性2人目の女の子はギャル系のセクシーな女の子でした。
胸元が大きく開いた服を着ていたので、見ただけでドキドキしてきます。
この女の子は積極的で、いきなり美脚を絡ませてきたので、びっくりしました。

かわいい女の子に急にいちゃいちゃされると、たじたじになってしまいます。
どこから来たのかや、どんな仕事をしてるかなど聞いてきたので、定番の話題でトークを楽しみました。
女の子はすごくフレンドリーでノリノリで話してくれるので、トークタイムはとても盛り上がりました。
自分もついつい調子に乗ってビールを飲みほします。

ビールのおかわりをしようとするとき、女の子もちゃっかりドリンクをおねだりしてきました。
かわいい女の子でしたし楽しく話してくれたので、ついつい甘くなり、ドリンクをごちそうしてあげました。
ドリンクがきてからはカンパイしてさらに楽しいトークを続けます。
トークが一段落すると、ついにイチャイチャタイムに突入することになりました。

ドリンクを注文してあげたこともあり、女の子のテンションも上がっていて、すぐにキスしてくれました。
最初は軽く触れる程度のキスでしたが、次第に絡みつくようなキスになっていったのです。
すごく情熱的で愛情を感じられるキスだったので、気持ち良くてたまらなくなりました。
我慢できずに気になっていたおっぱいをもみもみします。

おっぱいがかなり大きく、手の平に収まらないほどでした。
服の上からでも十分に気持ち良さを感じることができます。
太ももはすべすべなので、ついついお触りしてしまいました。
やはり気になるのはおっぱいなので、服の上からだけでなく、実際に脱がせて中を見たいと思いました。

ゆっくり女の子が着ているシャツを脱がせてみると、きれいな乳首が顔をのぞかせます。
赤くてきれいな色の乳首を見ているとメロメロになりました。
このままおっぱいをじっくり堪能しようと思っていると、なんとここで時間終了となってしまったのです。
最初のトークタイムに時間をかけすぎてしまったと思い、ちょっと後悔です。

せっかく服を脱がせたこともあり、このまま終わるのはもったいない気がするのです。
時間終了を知らせに来たスタッフに延長できるか聞いてみると、場内指名可能とのことだったので、このまま女の子と遊ぶことを決意します。
女の子は場内指名してくれることが意外だったようで、びっくりしていましたが、すごく喜んでくれました。
「もっと私と遊んでいていいの?」と聞いてきたので、「かわいいし、これからいちゃいちゃしたいからね。」と伝えたときの女の子の笑顔は最高でした。
いいところで時間終了となりがっかりしていましたが、延長できたので気を取り直して女の子とイチャイチャタイムを開始します。
さっき服を脱がせて登場したおっぱいをじっくり堪能することにしました。

乳首がかなり好みだったので、我を忘れてチューチューしてしまいました。
女の子の乳首をチューチューすると感じてくれたようで、我慢している素振りは見せますが、かわいい声を出してくれます。
乳首を攻撃している間、女の子も我慢できなくなったらしく、自分の背中を爪を立てて締め付けてきたので、苦しくなりました。
時間いっぱい女の子のおっぱいを堪能して幸せいっぱいの気分でした。

そして、女の子は最後に最高のディープキスで締めてくれたのです。
本当に延長して良かったと思えました。

神田レオネッサの女の子のクオリティは想像以上

神田レオネッサに行って感じたのが、想像以上に女の子のクオリティが高いなと言うことです。
2人とも個性はありましたが、自分の好みだったので思いっきりいちゃいちゃできました。
セクキャバでは1人が外れることも多いのですが、今回は2人とも好みだったので良かったです。
なんと、このお店では女の子の服を脱がせることもでき、乳首をじっくり堪能できたので最高でした。

2人目は時間配分を間違えて、いちゃいちゃし足りなかったこともあり、延長してしまいました。
思わぬ出費にはなりましたが、延長して良かったと思えるサービスをしてもらえたので良かったと思います。
今回はクーポンを使えて安くで遊べたのでラッキーでした。
アクセス抜群のセクキャバでしたし、店内の雰囲気もすごく良かったので、神田に来たときはこのお店にまた立ち寄りたいと思いました。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

神田
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました