船橋いちゃキャバ『シークレット』は想像とは違うが、かわいい女の子目当ての方におすすめ!

船橋・西船橋
xusenru / Pixabay

女の子のやわらかいおっぱいを触ってみたい、女の子とキスしてイチャイチャしたい、そんな気分になることはありますよね。
自分も、奥さんに内緒でそんな遊びをしたくなることがありますが、バレるのではないかというドキドキ感もあります。
女の子と遊べるワクワク感、ばれたら大変なことになるというドキドキ感が混じっていると不思議な気分ですね。
女はけっこう匂いに敏感なので、独特の匂いを嗅ぎつけられてしまいそうになることがあるのです。

言い訳をいろいろと考えながら、女の子と遊びたい誘惑に負け、こっそりセクキャバを探してみます。
ちょうど、セクキャバに行きたいと思っていたとき、夜船橋で仕事の打ち合わせがあったのです。
これは、チャンスと思い、仕事の後は早速夜遊びの始まりです。
行くのはもちろん女の子とイチャイチャできるセクキャバです。

船橋のシークレットはかなりクオリティの高いセクキャバと聞いていたので、前から気になっていたこともあり、これを機会にワクワクしながら行ってみることにしました。
キャストのバリエーションは豊富ですし、衣装もかなり揃っていてとても楽しめるセクキャバとのことなので、ドキドキワクワクが止まりません。
船橋はマスコットキャラクターのふなっしーで有名ですが、自分はそれよりも激アツのセクキャバですね。

シークレットまでのアクセス

夜 日本自分も初めて船橋にあるシークレットに行ってみました。
最寄り駅は京成船橋とJR船橋駅でどちらからでも大丈夫だと思います。
自分はJR船橋駅からアクセスしたので、そちらのルートをメインにご紹介します。
まず、JR船橋駅に到着したら、南口から出て、ロータリーを左に進みます。

パチンコスロットが見えてくるので、その方向に歩いてくのが正解です。
そして、右手を走ると駅前バイパスがありますが、それを京成船橋の方に下っていくとガードの前に信号があります。
信号の右側の方に船橋ショッピングモールのビルが、左側に不二家の看板がありますが、その不二家の隣にあるビルがシークレットです。
シークレットが入っているビルは居酒屋、焼き鳥屋など様々な店舗が入っていますが、1階の寿司屋の看板を目印にするのが一番分かりやすいでしょう。

それほど分かりにくいルートではないので、京成船橋とJR船橋駅でどちらからでもほとんど迷うことなく行けるはずです。
建物の前に行くと、客引きをしている店員さんを見つけましたが、通行人もそれなりにいたので、あまり目立って交渉するのは恥ずかしい気持ちでした。
スタッフに「今は空いていますか?」と小さい声でたずねると、かなり大きい声で「空いてますよー」と言われ、ちょっと恥ずかしい気持ちになりました。

恥ずかしがったような顔をしていたら、お兄さんがニコニコしながら案内してくれました。
シークレットはビルの6階なので、お兄さんに案内され早速移動です。

シークレットの料金

電卓シークレットの店内に入ってみると、中はポップな感じでちょっとびっくりしました。

エレベーターで6階に行きますが、居酒屋を利用するお客さんも乗っているので、6階まで行くのがちょっと気まずいです。
エレベーターにのっていると、6階で扉が開き、シークレットのロゴが見えてきました。
扉だけ見ると、ナイトクラブのような感じがしましたが、実際に扉を開けてみると、驚くような想像を超えた世界が広がっていました。
受付では、「いらっしゃいませ。ご指名の女の子はいますか?」とボーイに聞かれたので、初めて来店したことを伝えました。
すると、ボーイから丁寧な料金の説明が始まったのです。
シークレットは、オールタイムで1セットが40分、料金は7,000円とのことです。

キャストドリンクは1,000円、指名料は本指名、場内指名ともに2,000円との説明を受けました。
たまたま、ホームページを見ていたので、スマホで割引クーポンを見せると、初回だったということもあり5,000円に割引されました。
2,000円も割引されたとなると、お得だなと思い満足です。
「消毒してから案内しますね。」と言われ、洗面所に案内されました。
洗面所ではうがい薬入りの水で口の中を洗うのと、手をきれいにアルコール消毒します。
消毒が完全に終わると、実際に中へ案内されました。
店の中は意外と狭かったですし、ソファが3つもあったので、さらに狭く感じました。

ソファはレンガのような仕切りがあり、隣が見えないような形になっています。
壁紙アートもたくさんあり、名前はシークレットですが、本当にポップな空間となっています。
自分は2番目のシートに案内されましたが、先客は1人しかなかったですし、頭が少し見えるだけだったので落ち着ける空間でした。
最初にビールが運ばれてきましたが、それをすぐに飲み終わり、さらに追加注文しようとしたときに、女の子がやってきました。

金髪ギャルの女の子

金髪最初の女の子は金髪ギャルの女の子で、来たときからとても眠そうでちょっと不安になりました。
年齢が少し上かなとは思いましたが、スタイルは抜群でしたし、黒いタイトドレスを着ていたので、ボディラインがよく見えました。
早速隣に座って脚を絡めてきたので、いきなりドキドキしました。

眠そうで今日はあまりやる気がないのかなと思っていたのに、意外と人懐っこく、最初から積極的でした。
脚を絡めてはくれましたが、キスもだめ、服を脱ぐのもだめと言って、何もしようとはしてくれません。
とりあえず身体をすりすりして甘えてきてくれたので、かわいいなと思いました。
最初は何もしてくれなそうなので、まずは女の子とのトークタイムです。

身体を接近させながら、女の子といろんなことを話しました。
自分のこともいろいろ話しましたし、女の子にもいろいろ聞いて、楽しいトークができたので、女の子との距離が縮まったような気がしました。
そろそろおっぱいを触りたいなと思ってずっと見ていると
「のど渇いたんだけど、飲んでもいい?」と女の子からおねだりされました。
交換条件にしようと、「じゃあキスしてくれたら考えようかな。」と伝えると

「えー、交換条件?お酒を頼んでくれたら考えようかな。」と言ってきたので
とりあえず「分かった。好きなのを頼んでいいよ。」と言われ結局女の子のおねだりに負けてしまいました。
2人で楽しくお酒を飲んでいると、しばらくしてダウンタイムに突入しました。
それまでは身体を寄せ合って話しているだけでしたが、ダウンタイムに突入した途端彼女が急に激しくなってきてびっくりしました。
この女の子はノーサービスだろうなと思い、あまり期待していなかったのですが、かなりテンションが上がってアクティブになってきたので、ちょっとびっくりするとともにうれしい気持ちになりました。

まずは、彼女がいきなり上にまたがってきて、キスしてきたのです。
さすがにディープキスとまではいきませんでしたが、さっき注文したお酒に入っていた氷を口渡ししてくるというハードプレイをしてきたのでびっくりしました。
さらに驚いたのが、おっぱいを思いっきり自分の顔に当ててきたのです。
女の子のおっぱいがかなり大きすぎて本当にびっくりしてしまいました。

しかも顔におっぱいを当てた状態で、左右に激しく振ってくるのでさらにびっくりです。
大きなおっぱいが間近にありすぎて幸せな感覚で、夢のような気分になってしまいました。
最初、サービスなしかとがっかりしていたにも関わらず、一発目から大当たりだったなとかなりテンションが上がってきて、このままずっといたいと思いました。
年はそんなに若くはないはずなのに、すごくかわいいところがあって、楽しい時間を過ごすことができるのです。

そうこうしているうちに、ダウンタイムが終了となりました。
おっぱいを触ったりというのはあまりできませんでしたが、おっぱいが顔に当たってその感覚を楽しめたというのは、とても大満足です。
また、かわいく甘えてくれたので女の子と身体を思う存分寄せ合うことができたのも良かったと思っています。
女の子にかわいく「また来てね。」と言われたので、今度は指名して来ようかなという気分になってきました。
これほど女の子と楽しいトークができて、イチャイチャできたのはとても良かったです。
もっと慣れてくれれば、おっぱいもみもみなどもできるのではないかとひそかに期待しています。
女の子の見た目も性格も気に入って大満足で、1人目の女の子とのイチャイチャタイムを終えることができました。

こんなに楽しい時間を過ごさせてくれた女の子に感謝です。
また、機会があったら来てみたいなと心から思えた、すごく楽しい時間となりました。
一発目から当たりだったという感覚がすごく強いです。

巻き髪の茶髪が似合う美人の女の子

女性 2人目の女の子は巻き髪の茶髪が似合うとても美人の女の子です。
「こんばんはー。」とテンションマックスで、自分の近くに来てくれたので、とてもうれしい気持ちになりました。
最初は、女の子との距離を縮めようと楽しいトークタイムです。

「こういう店よく来るのー?」などと積極的に質問してくれたので
「今日は来てみたい気分だった。こんなに遊んでる人だめだよね。」などと話すと女の子に
「来てくれてありがとう!」と明るくリアクションしてもらえました。
疲れていたり、気分が落ち込んでいたりしたこともありましたが、かわいい女の子と話していると全ての悩みが吹き飛ぶようなそんな気分です。
女の子の身体を見ているとヒップの形がすごく良いですし、おっぱいもふっくらしていてかなり期待できます。

そろそろ女の子のおっぱいをもみもみしたいなと見ていましたが、ぜんぜん近づいてきてくれないのでちょっと不安になってきました。
どうしようかなと思っていたところ、女の子から「何か飲んでもいいー?」とおねだりがありました。
これをチャンスにお触りタイムをしようと、「おっぱい触らせてくれるならね。」と言いましたが、女の子が「えー。」と反抗してきたのでちょっと失敗です。
結局、かわいい女の子のおねだりに負けて、お酒を注文してあげることになりました。
お酒が届き、少しずつテンションが上がると、女の子がちょっと近づいてきてくれました。

女の子のふっくらしたおっぱいが腕に触れ、ドキドキが止まりません。
ゆっくり女の子のおっぱいに手を当ててみました。
服は脱いではくれなかったので、服の上からおっぱいをもみもみです。
服の上からでも触り心地がとてもよく、ずっとこのまま触っていたいと思ったほど幸せな気分になりました。

その後は、女の子から顔を近づけてくれ、ソフトキスです。
やわらかい唇が触れると、本当に幸せな気分になり、お酒も入っていたこともありテンションマックスです。
さすがにディープキスとまではいきませんでしたが、かわいい女の子の顔を見ながらキスができただけでも満足しました。
実際のプレイとしては、おっぱいを服の上から触ったことと、ソフトキスでしたが、女の子とのイチャイチャタイムを堪能することができました。

リピートして、もっと女の子との距離が縮まると、さらなるサービスが期待できるようなそんな気がします。
何より女の子がかわいくて、一緒にいれてすごく楽しい時間になりました。

シークレットは想像とは違うが、かわいい女の子目当ての方におすすめ!

船橋のシークレットは女の子とのイチャイチャタイムを気持ちよく楽しむことができました。

内装は想像と違って、ちょっと戸惑いましたが、女の子の見た目のクオリティは高いです。
料金はどの時間でも同じなので、イベントデーとかに行くともっと楽しめるのかなとも思いました。
店内は狭くて暗いですが、その分女の子と密着できるのはシークレットの良さだと思っています。
船橋にはあまりいちゃキャバはなく、ここはかなりトップクラスだと思われ、本当に可愛い子が揃っています。

シークレットでは、ドレスなど様々なコスチューム衣装が準備されているので、どんなお客さんの要望にも答えられるというのが魅力の一つです。
濃厚なプレイができるというわけではないですが、女の子のおっぱいを触ったりキスしたりすることはできたので、女の子とイチャイチャしたいという方は満足できると思います。
自分も、2人とも女の子の見た目、性格ともに好みで、また利用してみたいなという幸せな気持ちになることができました。
自分にとっては、大満足のいちゃキャバです。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

船橋・西船橋
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました