宇都宮セクキャバ『スーパーギャル』の女の子のサービスは最上級!

女の子のおっぱいを堪能できる時間って至福のときですよね。
たまにはそんな刺激が必要だと思うのです。
仕事でたまに出張があるときは、非日常を味わおうと、セクキャバ遊びをすることにしています。

そんなわけで、せっかく宇都宮に来たということもあり、セクキャバを探すことにしました。
そんなとき見つけたのがスーパーギャル宇都宮です。
口コミの評価も高く、女の子とイチャイチャできそうと、わくわくしながら進んでいきます。

スーパーギャル宇都宮の料金システム

電卓まずは料金についてです。
スーパーギャル宇都宮は1セット50分で19:00~20:00は4,000円、20:00~21:00は5,000円、21:00~LASTは6,000円となっています。
ドリンクは飲み放題で、女の子のドリンクも飲み放題というのがうれしいポイントです。

スーパーギャル宇都宮の店内

夜 ライトスーパーギャル宇都宮の店内に入ると、初来店だったので、お店のシステムの説明をしてくれました。
キス、おっぱいのお触りは可能とのことです。
しかし、女の子の下半身のお触りや女の子が嫌がることはしてはいけないというルールになっていました。

また、ダウンタイム制のお店ではないとのことなので、どんなサービスが受けられるかわくわくしていました。
自分が行ったときには20分くらい待ち時間がありますと言われました。
待ち時間があるということは、人気のお店なんだなとポジティブに考えて待つことにしました。
まずは料金を先に支払って店内へ入りました。

店内には仕切りがありましたが、仕切りの高さは腰くらいでした。
飲み物を置くテーブルとソファがありましたが、向かいのお客さんとは対面になるような形になっていました。
それがちょっと気まずいなと感じました。
飲み物を飲みながら20分くらい待つと、1人目の女の子がやってきました。

自分が行ったのが12月で、ちょうどクリスマスの時期だったので、女の子はサンタのコスプレをしていました。
店内のスタッフもクリスマスらしいコスプレをしていてほっこりしました。

キレイ系の大人っぽい女の子

美女1人目はキレイ系の大人っぽい女の子でした。
やってくると挨拶をして隣に座ってくれました。
最初に注文したドリンクが空いていたので、次を頼んでもらってしばらくトークを楽しみます。
この女の子はかなり会話が上手で、どんどん会話が弾んで楽しい時間になりました。

テンションも上がってきたので、そっと顔を女の子に近づけてみました。
すると、女の子の方からノリノリでキスしてくれたのです。
しかも、軽いキスかと思いきや、かなりのディープキスだったのでびっくりです。
こんなに早く濃厚なキスができるなんて思ってもいませんでした。

この女の子はかなりサービスが良いので当たりだなと思いました。
女の子を膝に乗せる前にキスしてしまいましたが、その後膝に乗せました。
女の子はサンタの衣装でしたが、それを下げておっぱいを露出させます。
そしておっぱいもみもみをしました。

やはりセクキャバの醍醐味は女の子のおっぱいを触ることだと改めて感じます。
ふっくらした柔らかいおっぱいをもみもみできる時間は幸せすぎて、ドキドキが止まりませんでした。
こんな感じで女の子との時間を満喫していると、残念ながら終了時間となってしまいました。
かなりサービスのレベルが高く、心から楽しませてもらえたので大満足です。

サンタのコスプレが似合うかわいい女の子

サンタ 女性2人目の女の子はサンタのコスプレがとても似合うかわいい女の子でした。
自分の好みにマッチしているのでテンションが上がります。

軽く挨拶し、しばらくトークタイムを楽しみました。
トークタイムで女の子の趣味が何となく分かってきて、距離が縮まったような気がしました。
しばらく話しているだけでしたが、会話が盛り上がって一段落したとき、女の子の方からキスしてくれたのです。
このセクキャバの女の子はキスが積極的だなと思いました。

自分からおねだりしなくても、女の子の方からキスしてくれるなんて珍しいと思うのです。
女の子は「上に乗ってもいい?」と聞いてくれたので、もちろんオッケーしました。
女の子を膝に乗せ、サンタのコスプレをまくりあげるとふっくらしたおっぱいが顔をのぞかせました。

女の子のおっぱいをもみもみしていると、女の子からもっと強くもんでほしい!というリクエストがありました。
この女の子の積極性にはびっくりです。
女の子の期待にこたえようと、乳首を思いっきり刺激します
女の子は我慢できず、声を出して悶えていました。

それにこっちまでドキドキして、手加減せずにおっぱいを攻撃してしまいました。
そしてさらにびっくりしたのは、女の子が自分の乳首を舐めはじめたのです。
女の子に乳首を舐められるなんて初めてだったのでびっくりです。
自分がびっくりしていると、女の子が「私の乳首も舐めて!」と催促してきました。

自分も負けてはいられないと女の子の乳首を舐めましたが、その後女の子は自分の耳を舐めてきたのです。
こんな感じで楽しい時間を過ごしていると、店員さんが終了時間を知らせにやってきました。
2人目の女の子はクオリティが高すぎたので、場内指名をして延長し、女の子とのプレイを引き続き楽しむことにしました。
こんな濃厚なプレイができるとなると、やめられないのです。

おっぱいを堪能する合間には、ディープキスもできました。
自分も女の子の衣装をまくりあげましたが、女の子も自分の衣装を上げてきて乳首同士をすり合わせたりハグしたりしてしまいました。
女の子がかなりの巨乳なので、気持ちよくてたまりません。
こんな贅沢な時間はうれしいですが、ずっと続くわけではないのです。

このお店は指名したからといって、ずっと付きっきりにしてくれるわけではありません。
いったん終了となり、別の女の子がやってきました。
先ほどの女の子よりも年上で、ちょっとぽっちゃり系でした。
普通ヘルプの女の子はあまりサービスをしてくれないことが多いですが、この女の子はディープキスまでしてくれたので贅沢でした。

しばらく、会話を楽しむことにしました。
もっと遊びたいので、次来た時ぜひ指名して下さいねとちゃっかりおねだりされてしまいました。
しばらくヘルプの女の子と過ごしていましたが、再び指名した女の子が返ってきました。
後はこの女の子と時間まで楽しもうとハグしたり、おっぱいもみもみしたりして過ごしました。

そして、時間終了となり、女の子と別れることになりました。
2人目の女の子のクオリティの高さには本当に驚きました。
完全におきにちゃんになったので、次来たときも指名したいと思います。

スーパーギャル宇都宮の女の子とかなりの濃厚プレイを堪能

地方のセクキャバよりも都心のセクキャバの方がクオリティが高いときいていましたが、そんなことを感じさせないクオリティの高さでした。
特に2人目の女の子のサービスが最高で、思わず指名してしまったほどです。
その女の子は出勤が少ないとのことだったので、かなり運が良かったと思いました。
女の子のサービスも、店員さんの対応もとても良かったので、また行きたいと思っています。

残念だったのは、向かい合わせのお客さんが気になることと、指名した女の子が付きっきりになってくれないことです。
そこを改善してくれたら最高なのになと思いました。
かなりのクオリティであることは間違いないので、宇都宮に行くときはリピしようと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする