蒲田の超クレイジーセクキャバOOPS(オップス)

蒲田は、セクキャバが案外多く存在するので、行って損はありません。
しかし、その中でも特におすすめで、超クレイジーセクキャバという異名を持つのがOOPSです。
上司が接待に使いたいということから、潜入調査を依頼されたのですが、最高でした。

女の子の質は良いですし、サービスも上質なので初心者でも楽しめます!
エッチな女の子もいるので、もしかしたら抜いてくれるかも!?
蒲田周辺で、セクキャバ探しにお悩みの変態紳士諸君は要チェックです!
超クレイジーセクキャバとは?

上司が、休憩中に僕に話しかけてきました。
「なあ、お前蒲田って行くことある?」
「いや、ないですけど」
「じゃあ、今日行ってきてくれない?w」
「ん?仕事ですか?」
話を聞いてみると、接待で使おうとしているお店があるとのこと。
どうやらそこがセクキャバのようで、どういう店舗なのか気になるから、調査して来いという依頼でした。
行く分にはいいですが、お金をかけたくないことを言うと、すっと1万円差し出してくれたのです。

「先輩…」
「これで行ってこいw」
それからお店の名前を教えてもらって検索。
「なんか、超クレイジーセクキャバって場所なんだよw」

「え、それいろいろと大丈夫ですか?w」
実際に調べてみると、そのように書かれていました。
それに完全密着型とのことで、どのようなサービスが楽しめるか期待でした。

仕事終わりまで待って、お店に行く準備をしました。
21時から空いているようで、軽く飲んでから行くのが一番よさそうです。

密着できる店内と料金システム

電卓仕事が終わったのは20時くらいで、移動に30分かかりました。

微妙な時間帯だったので、駅に入っているカフェで時間をつぶすこと30分。
時間になったので、お店に向かいました。
駅からかなり近い場所にあり、東口から徒歩一分の場所にあります。
ほぼ目の前にあるので、すぐにわかりますよ!

ビルの2階にあるので、階段を上ると複数の店舗があります。
看板が立っていて、簡単にお店がわかるようになっているので心配する必要はありません
そして、店内に入って受付を済ませます。
クーポン割があり、ブログを見せると40分4,000円程度で入店可能です。

軽く楽しむには、このくらいで十分でしょう。
席に着く前に、マウスウォッシュを促されるのでスムーズに行うと良いです。
店内は、非常に薄暗いのでエッチなことができそう。
ボックス席が10個あり、狭いのが特徴です。

そして、この日はイベントを開催しているとのことで、女の子全員がバスローブを着ていました。

一人目:Cカップ妹系ロリ娘

女性 顔OOPSは、超クレイジーセクキャバという異名が付いています。
その真骨頂を早速味わうように、女の子がいきなり膝の上に座ってきました。

「今日はよろしくお願いします♡」
「あ、よろしく」
「いっぱいイチャイチャしましょうね♡」
バスローブ姿で、上に載ってくれたのはCカップのロリ娘。

妹っぽい感じで、かなりかわいらしさがありました。
膝の上に座っている内は、いつでも触っていいとのこと。
早速、バスローブのひもを外すとおっぱいが露出。
普通サイズのおっぱいが出てきて、少し店内が寒いのか乳首が立っていました。

「お、乳首立ってるじゃん」
「寒いですからね~♡」
指先で触ると、喘ぎ声を上げて感じます。
「だめですよ~♡」

そういいながらも、抵抗しない様子はたまりませんでした。
そして、ディープキスをしながらおっぱいをもんだり乳首を触ったり。
至れり尽くせりのその状況を楽しんだところで、チェンジ
場内指名が入ったので、仕方ありませんでした。

二人目:Eカップぽっちゃり娘

胸埋め合わせような感じで、二人目の女の子がやってきました。
顔は正直好みではなく、あまりレベルは高くありませんでしたね。
しかし体つきが最高で、Eカップの爆乳の持ち主

バスローブを着ていましたが、その大きさがわかるほど。
「じゃあ、お膝乗りますね♡」
そういって、少しぽっちゃりしている体で乗っかってきます。
ムチムチしていて、バスローブの紐を外すると、露出される大きなおっぱい。

おっぱいに見とれていると、顔を挟んできました。
それと同時に、乳首をあまがみしたり舐めたりしていました。
バスローブで隠しながらしてくれたので、それもまたエロかったですね。
そして、下を見るとピンクのパンティが視界に入りました。

パンティを見ていると、女の子が一言。
「エッチなパンティだよね~♡」
「やばいね。脱がしたい」

「だ~め♡」
この様なイチャイチャプレイを楽しんで、お時間終了
最後は、ディープキスをしてお店の外までついてきてくれました。

総評

今回、潜入調査という名目でOOPSに行かされたわけですが、良いお店だと思います。
超クレイジーセクキャバという名の通り、いきなり女の子が密着してきますからねw
サービスタイムまで女の子と話すのが面倒な人は、OOPSを選んで間違いありませんw
エッチな女の子も多く、キスや乳首舐めをできる良い店舗なので、非常にオススメですよ~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする